スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

妻の初ブログ!上映会へ行ってきました。おまけつき

皆さん、こんにちは。
管理人の妻のアールです。
初めてブログ本文に書き込みします。
慣れない上に長文ですが、頑張って書きました。よろしくお願いします。

昨日、TOHOSHINKI THE LIVE 2009に参加してきました。
少しレポートしたいとおもいます。


上映会現地02


私は、TOHOシネマズ名古屋ベイシティ 10:30の部に行きました。
会場には、1時間前につきましたが、まだ中は静かでした。
グッズ売り場も空いていて、エイネや、ツアーグッズも整然と並んでいましたが、
ツアーの携帯ストラップだけは売り切れてました。
ARENA37℃のバックナンバーもたくさん販売してありました。


上映会現地01


映画館には、特に東方神起の大きなパネルや、ポスターなどはなく、ホントにここであるの?
というくらいでした。
開演40分前になると、徐々にヒトが増えて、グッズ売り場も長蛇の列になってました。
といっても、ライブのときのようなことはないですが。

スクリーン6だったんですが、着いたときは他の映画の上映中でした。
なので、開場は、普通の映画同様、開始15分くらい前からでした。
私の席はずいぶん前のほうでした。
確か336席の会場だったので、トンペンさんがいっぱい集まるんだーって思うと嬉しかったです。
小学生くらいのお子さんも結構みえてました。


暗くなって、普通の映画同様、注意事項なんかの映像が流れて
いよいよ上映開始!
まずは、ドームライブの映像からスタートでした。
セットリストは記憶がうやむやなんで書かないですが、
ドームライブのスタートから数曲の映像が流れました。
そのあと、PVランキングでした。
10位から6位までは、PVの一部が流れるだけですが、
5位から1位までは、PV完全上映でした。
結構、ここでお手洗いに行ってみえる方がいました。
このあと、エイネの映像なんで、どうしても。。。な方は確かにこのタイミングが一番かなと。。。
家でもPVよく観てますが、大画面大音量でみるPVはまた全然別物ですっごく良かったですよー。
そして、a-nation東京の上映でした。
全曲上映されました。
もう、これは、ほんとに良かったです!
私が参加したのは大阪エイネでしたが、その時の記憶がよみがえって本当に幸せな気持ちになりました。
トンもとっても楽しそうにライブをしてて最高の映像でした。


大画面でみる東方神起は、本当に素敵でした。
ジェジュンの美しさに会場からため息がもれていました。
ドームライブもDVDで何度もみてますが、やっぱり大画面でみると興奮します。


で、みなさんが気になってみえるのは、たぶん
・映画館でライブのテンションか
・映像が始まったら歓声が上がったか
・ペンライトは振るのか
といったあたりかと思うんです。

昨日の10:30の部。。。始まっても、歓声なし。。。
みなさん、めっちゃ静かに見てました。
朝だからテンションまだ上がりきらないですか?
映画館でのテンションに迷いがありますよね。
私も、どうしていいか分からなくてキョロキョロしてました。
ペンライトを持ってみえる方もほんの一部で、出すのも勇気がいりました。
本当に普通の映画をみるかのように、見ている方が多かったです。
たぶん、皆さんもどう盛り上がろうか迷ってみえたんだと・・・
それか、大画面のトンに夢中だったんですね。
心の奥で、すっごく盛り上がってみえたんだと思います。
私の目の前の席の二人組の方が、とっても可愛い方達で、
始まる前から、ペンライトを用意し、まわりの雰囲気に負けず?ペンライト振ってみえました。
その方たちを見ていて、私もやっぱりペンライト出そうと思い、途中から振ってました。
私がいた列でペンライト振ってたのは、見た感じ私だけだったと思います。
でも、途中からペンライト振ってみて思ったんですが、振った方が、盛り上がります!
ドームライブや、エイネの映像で、トンがタオルを振った時、
その目の前の二人組の方は、タオルも振ったんですよ。
ほんとそれがかわいらしくて、私までテンションあがりました。
ペンライト振らないで、ゆっくり観たいわって方ももちろんみえると思うし、
持ってない方もみえると思うので、
どっちがいいかなんて、分からないんですが、
振ってる方がいても、あたたかく受け入れてもらえると嬉しいですねー

上映が終わったら、自然に拍手がおこりました。
みなさん、トンが大好きでみえてる方ばかりなんで、とっても楽しんでみえたと思います。
終わってから、楽しそうにペンライト振ってみえた前の席の方達に、
「ゆちょんぺんさんですよねー」って話しかけたら、笑顔で「そうです-」ってお話してくれました。
後ろから見てると、ライトの揺れで何ペンさんか分かりますね(^^)
ユチョンペンさんとジェジュペンさんのお二人でしたが、
「もっと会場中で盛り上がりたかったね」
「隣の席ならよかったね」
なんていろいろ話しながら、会場をでて、ファンミの抽選の話に。。。
第1希望が同じ会場、同じ時間で出してあることが分かったので、
みんなで、チケットゲットして、横浜で会おうねってお話しして別れました。
とっても素敵な方たちでした。
ブログのこと話したら、昨日鍵コメくださったんです。
すっごく嬉しかったです。
私は、身近にトンペンさんがいないんで、
名古屋公演も、東京ドームも、大阪エイネも、今回のイベントも単独参戦だったんです。
でも、会場でこうやって仲良くなれて、また他の会場で再会できたり、
トンのライブやイベントに参加するたびに、本当に素敵な出会いがあって、
チングができて幸せです。

こういう出会いを経験できるのも、東方神起の存在のおかげです。
これからも皆さんと東方神起を応援していきたいです。
このブログを見にきてくださる方、皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日の10000カウント達成も、皆さんとのつながりの証で本当に嬉しいです。
誕生日のおめでとうコメントもホントにありがとうございました。
皆さんと、東方神起と、主人のおかげで、最高の誕生日になりました。
これからも、ぜひここに遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。
読んでくださってありがとうございました。

これから行かれる方は、ぜひ楽しんできてくださいね!
会場の雰囲気も、地域や、時間帯によっていろいろ違うかもしれないですね。
他の会場での様子も教えていただけると嬉しいです☆



↓よろしければポチッてね





ここからは、管理人(夫)が続きを…

 

映像特典のDVDのフォトスライドショーの画像をUPします。

ネタバレになりますが、見たくない方はスルーしてください



続きからどうぞ~


このフォトスライドショー、きっと賛否両論でしょう

とりあえず、UPします
PDVD_207.jpg
PDVD_208.jpg
PDVD_209.jpg
PDVD_210.jpg
PDVD_211.jpg
PDVD_212.jpg
PDVD_213.jpg
PDVD_214.jpg
PDVD_215.jpg
PDVD_216.jpg
PDVD_217.jpg
PDVD_218.jpg
PDVD_219.jpg
PDVD_220.jpg
PDVD_221.jpg
PDVD_222.jpg
PDVD_223.jpg
PDVD_224.jpg
PDVD_225.jpg


引きの映像ばっかりですね。

もっとアップの映像があってもいいかも…
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

09 : 35 : 11 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(53) | page top↑
<<ファンミ抽選!運命やいかに!DVDラベル ALLABOUT3 ユチョンver. | ホーム | 妻へのプレゼント! DVDラベル ALLABOUT season3 ジェジュンver.>>
コメント
初コメ❤
初めまして♪
度々お邪魔させてもらってましたが、コメは初です(^_^;)
追加上映のチケットをゲットできたので、11/19に埼玉の方まで行ける事になりました♪
これも、flowercoronさんのおかげ!
前回PCでなかなか取れず、諦めていたところに朗報が☆
私もLoppiに並びましたよ!
気になっていた上映会の様子も、アールさんのおかげで雰囲気が伝わってきました♪
ありがとうございます(*^_^*)
エイネは娘と行きましたが、平日のため今回は単独です…
一緒に盛り上がれるトンペンさんがいるといいなぁ~♪
ピアノ演奏も感動しました!!!
メチャメチャ上手いです!!!
うちにも譜面あります(^_^;)
刺激になったのか娘が練習し始めたんですよ~♪ Bigin ☆
私の小さな小さな夢は、娘のピアノの発表会でこの曲を一緒にアンサンブルで弾くことだったので、ちょっとだけ前進しました。
私は全く弾けないので猛特訓するようですが……
長々とごめんなさいm(__)m
またお邪魔させてもらいますね~♪
by: メープル * 2009/11/01 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
昨日、初めて訪問して家族の温かさに感動してしまいました☆素敵な誕生日になり良かったですね~おめでとうございます!!上映会レポ、ありがとうございます!私は水戸に妹と行くんですが、どうしていいのか迷っていたので参考になりました。ちなみに、私はユノペン、妹はジェジュンぺん、旦那様はシア好きな感じです☆時々おじゃまさせて頂きますね!
by: ユノン * 2009/11/01 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
初コメ☆
今朝、友達から、こちらの、アールさんと、お友達になった話を、聞きました。
そうです!、可愛く、ペンライトをフリフリしている、二人の、チングです。
ブログに、二人の可愛さが、表現されていて、とても嬉しかったです。
早速、二人には、メール、してます。
このブログ、チョット前から、気になっていて、他の友達には、教えていました。
二人には、言っていなかったわ・・・
パパが、Loppiの前で、スタンバって
・・・この話が、愛を、感じちゃいました。
横浜のファンミの話も、キダリケヨ~。
by: Kita * 2009/11/01 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/01 15:07 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/01 15:53 * [ 編集] | page top↑
こんにちは(^^♪
奥様、4thツアー!名古屋だったんですね!(うらやましい…)、そしてドームも!やっぱりすごく全国から!東京に集まったんだなぁ。。としみじみしちゃいました(*^_^*)
ファンミは第1、2希望は横浜です♪アールさんも同じなんですね?
やっぱり…^^;横浜は激戦ですね!
なんとか落選者が出ないようにしてくれないかな…(>_<)

上映会、けっこう静かに感動する感じだったのですね?^^
六本木はどうかな。。。?
昨年、日本青年館での上映会?(オフ会)では大盛り上がりだったので、そういうイメージあるんですけど。。。♪
楽しみです!!
by: nako.i * 2009/11/01 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
昨日は・・・
昨晩は早々のお返事ありがとね~♪
とっても嬉しかったです
大画面のジェジュン、本当に素敵だったよねえ~~v-344 何度も叫びたくなるのをグッとおさえていました(笑)
初コメ☆にも書かれているお友達のkitaさんがこちらを見に来てるんだよって聞き、すごい繋がりにビックリしちゃいました!!
いよいよファンミの抽選結果がわかる日が近づいてきましたね♪アールさんと今度は一緒に盛り上がりたいで~す
by: yuka☆ * 2009/11/01 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんだ~^^

わぁ、満を持してのアールさんの登場っ!
これは読まずばなるまいさっ、とお邪魔~(^-^=)

近くでの上映がなかった為
最初から縁がないと諦めていた上映会も
やっぱりこうしてレポを読ませてもらうと
フィルムと言えども、映画館の大スクリーンならド迫力!
グッズ販売もあるし、雰囲気も味わえる。。。
『う~ん、無理してでも行くべきだったかもなぁ。。。』なんて
ちょこっと後悔でした~(^-^;)

トンペンさんとの素敵な出会いもあって
実のある上映会になりましたね~(^-^=)
by: 堕天使xiahton♪ * 2009/11/01 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ★
ダンナさんの面白い文面や素敵なレーベルも大好きですがアールさんの優しい語り書きも大好きなmiyuです❤

出会いって突然やってくるから楽しいですよね~
今あたしのチング達も殆ど㌧絡みのチングです^^
近くのチングより㌧チングが大好きです。

あたしも聞きました~
殆どの方が静かに観てはるって・・・
やっぱ映画館だし仕方ないのかな~って・・・

大阪aネも単独で行かれたんですね・・
もしまたいつか関西に来られる事があれば(㌧以外でも)是非お声かけて下さいね~
ヒョコヒョコ出かけて行きますよ~^^

遅くなりましたが、『センイル チュッカヘヨ~v-308
アールさんやご家族にとって楽しく、シアワセで優しさに包まれた笑顔の絶えない1年になります様に・・・v-353
by: miyu * 2009/11/01 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんおかえりなさーい!
上映会楽しかったようで、なによりです♪
アールさんの初ブログ、楽しみにしていました!!
アールさんの優しさが全面に出ていて、とってもすてきなレポでした★
ありがとうございました^^
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^

flowercoronさん、DVDの画像もUPしていただいてありがとうございます。

またきますね!
ていうか、ブロとも申請してもよろしいですか??
今からしにいきます!←
by: Orient★ * 2009/11/01 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/01 23:24 * [ 編集] | page top↑
トンばんは~
アールさん お誕生日おめでとうございました~きのうだったんですね!flowercoronさんからの素敵なプレゼントでしたね(*^^*)

レポありがとうございます。私もペンライトとタオルは用意していきます。会場や来られる人たちによって違うとは思いますが、他の方の迷惑にならないように振りたいと思ってます。
大画面でのじぇじゅ早くみたいです(≧∇≦)
by: kanokano * 2009/11/01 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます
こんばんは(^-^*)/
いつも、丁寧なお返事ありがとうございます。

アールさんの初ブログ、楽しみに待ってましたよ
御主人も奥様もやさしい文章で、ますます好きなブログになっちゃいました(^O^)
どんな上映会なのか気になってたので、詳細をレポして下さって感謝です(^^ゞ

もっと盛り上がるのかと想像してたけど。。。。きっと萌えポイントも人それぞれ…脳内ステージで皆さん楽しんでたんですね~☆
あ~行きたかったっす!!子供達を巻き込んで、自宅なんちゃって上映会でも、開こうかなo(><)o (もちろん、ペンライト&タオル付きで!)

明日はいよいよ、ファンミチケットの結果が…!!!!
みんな、当たりますように~(ノ><)ノ
by: たまトン * 2009/11/01 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: メープル さん
いつも見に来てくださってたんですね。
はじめまして。コメントありがとうございます!
私のコメントがお役に立ったみたいでヨカッタです。
そういう私も、別の方にブログにコメント頂いて、チケット獲れたわけですから
ほんと、ブログ様々ですよね。

私のピアノの演奏が影響してるなんて…
ちょっと驚きですが、うれしいです。
是非是非、夢をかなえてください。とっても良い曲ですよね。
アンサンブルってとっても素敵です。

また、遊びに来て下さいね(^_^)/~
by: 管理人flowercoron * 2009/11/02 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ユノン さん
初コメントありがとうございます!
こんな調子でブログを始めてあっという間に1ヶ月が経ってしまいました(笑)
ユノン家は、家族そろってトンペンなんですね。水戸では盛り上がっちゃって下さいネ。
また、遊びに来て下さい!
by: 管理人flowercoron * 2009/11/02 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/02 00:10 * [ 編集] | page top↑
Re: Kita さん
初コメありがとうございます!
妻から話は聞きましたが、チングのチングが私のブログを見て下さってたんですね。
(ちょっとややこしいかな)
うれしいです。ブログを通してどんどん輪が広がってく感じがなんかすごいですね。
また、遊びに来て下さいね!
by: 管理人flowercoron * 2009/11/02 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
アールさんには、初めまして、です。
私も昨日、さいたまでの上映に 娘と参加しました。私はペンライト持参してなかったんですが、周りにはたくさん振ってる方がいて、SBUの時はブルーのペンライトが点灯してきれいでした^^
うちで毎日にようにドームのDVD観てるのに、でっかいスクリーンで観るとまた格別ですね~。アップで映ったときなんて、鼻血もんです(笑)
エイネの映像なんて泣きそうでしたもん(T_T)

上映後は、拍手でしたし、さいたまも盛り上がってましたよ^^
娘は前日も参加したんですけど、その日は皆さん静かで、ペンライトも誰も使わず、普通の映画を観る感じだったと言うので、いろいろなパターンがあるのでしょうね^^;

それから、うちの主人がなかなかトンの名前を覚えない件ですが(笑)ジュンスはなんとか覚えました。(ママの好きな人は?って聞くと、ジュンスって反射的に・・。顔はわかってないかも)あとは「ゆんちょ」と「でじゅん」って、間違って覚えてしまいました^_^;
残念っ!!
by: まるこ * 2009/11/02 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
メープルさん
メープルさん、こんにちは!
アールです(*^_^*)
初コメ嬉しいです♪ありがとうございます。
追加上映チケットゲット、おめでとうございます!!!
ホント良かったですねー(^o^)
盛り上がってきてくださいねっ♪
お嬢さんもピアノを弾かれるんですね(^^)
主人のピアノも聴いてくださってありがとうございました。
メープルさんとお嬢さんの、ピアノアンサンブル素敵ですね!
メープルさんの夢がかないますように~心から応援してます(^^)
うちの娘も昨日、ピアノの発表会でした(^^)
また遊びにきてくださいね!
お待ちしてます♪
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/02 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、はじめまして
こんにちは♪
アールさんの素敵なレポでとっても良く雰囲気が伝わりました^^
行けない私もちょっとだけ気分を味わうことができました。
どうもありがとうございます。
今日はflowercoronさんの作品でDVDラベルを作らせていただいたので、そのことをブログに書きました。
もしよろしければチラリとのぞいてみてください(^o^)
by: くるみ * 2009/11/02 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんにちは。
管理人の妻のアールです(^^)/
コメントありがとうございました!
誕生日にお祝いのお言葉もありがとうございます。
ユノンさんちは、ご家族でトンペンさんだなんて素敵ですね(^^)
ご主人様はジュンスの声が好きなんでしょうか(^^)ジュンスのキャラクターもかな??
うちの主人は、ユノが一番誠実そうってよく言います(^^)
妹さんと上映会、楽しんできてくださいねっ(^^)/
またブログにも遊びにきてください。
お待ちしてます!
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/02 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
Kitaさん
Kitaさん、こんばんは。
Kitaさんは、yuka☆さん達のチングなんですね!
はじめましてー!アールです(^^)/
コメントありがとうございます☆
読んでびっくりしちゃいましたー(^^)
Kitaさんは、このブログ来てくれたことがあったんですね(*^_^*)
めちゃ嬉しいです!ありがとうございます☆
世の中つながってますねー♪
yuka☆さん達、とっても明るくて可愛くて素敵な方達で、会えてホント良かったです!
Kitaさんともこうやって知り合えてほんと嬉しいです(^^)/何ペンさんですか?
また是非ブログに遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/02 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
アール様、はじめまして☆

上映会レポじっくり読ませていただきました。
私も実はベイシティに参戦するんです。
なので めちゃ参考になりました。

名古屋って ファンミもないしエイネもなかったし さみしいですよね~
いくらジュンスの「ひつまぶし~」の力でも うまくいかないんですね・・

でも これからも名古屋を盛り上げていきましょう。ってか、アールさん よろしくお願いします。
by: アイス * 2009/11/02 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/03 13:41 * [ 編集] | page top↑
nako.iさん
nako.iさん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます(^o^)
nako.iさん、ファンミの抽選結果どうでしたか?
上映会は六本木で参加されるんですね♪
楽しんできてくださいね(^^)/
日本青年館で上映会があったんですね(^^)
新米トンペンなんで知らないことが多くてごめんなさい(*^_^*)
日本青年館では、どんな映像が上映されたんですか?
今回の上映会も六本木会場が盛り上がると素敵ですね♪
感想きかせてくださると嬉しいです☆
また遊びにきてくださいね!
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/03 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
yuka☆さん
yuka☆さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
昨日はyuka☆さん達に出会えて嬉しかったです♪
ホント大画面のジェジュン素敵でしたねー☆
一緒に「じぇじゅーんv-238」て叫べば良かったよね(^_-)☆
yuka☆さんのチングのkitaさんからコメントいただいて、私もビックリしました。
ホント縁があって嬉しいです(*^_^*)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/03 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
堕天使xiahton♪さん
堕天使xiahton♪さん、こんにちは!
アールです(^o^)
コメントありがとうございます。
来てくださって本当に嬉しいです(*^_^*)
拙いレポですが、読んでくださってありがとうございました。
上映会でみた、堕天使xiahton♪さんのジュンスもとっても素敵でしたよ(^_-)☆
でも、もっと皆さん行きやすいように、全国の映画館でやってほしいですね。
またこのブログにも遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
私も今から堕天使xiahton♪さんとこ行ってきます。
実は頻繁にお邪魔して、何度も「シアとの夢恋物語」読ませていただいてます(*^_^*)
ホント素敵で、いつもドキドキしちゃいます!

by: 管理人の妻 アール * 2009/11/03 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
miyuさん
miyuさん、こんにちは!
アールです(^^)/
拙いレポですが、読んでくださってありがとうございました(*^_^*)
初ブログでどきどきだったので、miyuさんにコメントいただけてとっても嬉しいです。
上映会では、とっても素敵な出会いもあって、本当に楽しい一日になりました。
初日だったので、皆さん映画館でのテンションに迷いがあったんだと思いますが、
ほんと大画面でみるトンはかっこよかったです(*^_^*)
誕生日にお祝いのお言葉をありがとうございます。
○○才もがんばりマース(笑)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/03 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/03 16:24 * [ 編集] | page top↑
Orient★さん
オリちゃん、こんにちは!
アールです(^^)
初ブログ、拙いレポでしたが読んでくださってホントにありがとうございました。
コメントまで書いてくれてホント嬉しいです。
それから、ブロとも申請もすごく嬉しかったです☆
我が家で初めてのブロともが、オリちゃんだなんて感激だよー☆
ありがとーございます(*^_^*)
これからもよろしくお願いします(^^)/
寒くなったから、身体に気をつけてね。
また遊びに来てくださいね。
お待ちしてます!
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/03 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
kanokanoさん
kanokanoさん、こんばんは。
アールです。
初ブログで拙いレポでしたが読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
ドキドキしながらupしたのでコメントしてくださってとっても嬉しかったです!
誕生日にお祝いのお言葉もありがとうございました。とっても幸せな一日でした♪
kanokanoさんも上映会楽しんできてくださいね!
会場のトンペンさん達と皆さんで盛り上がれると素敵ですね!
大画面のじぇじゅん、ほんとかっこいいです☆どきどきですよー(*^_^*)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/03 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんは。
アールです(^^)
初ブログ、拙いレポですが、読んでくださってありがとうございました。
どきどきだったので、コメントいただけてとっても嬉しいです(*^_^*)
肝心のセットリストがないレポですみませんでした(^_^;)
お子さんと自宅上映会!素敵ですね(*^_^*)
私もたまに小3の娘とライブDVDみながらタオル振ってジャンプしてますよ(笑)
ファンミ抽選、どうでしたか?
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/03 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
まるこさん
まるこさん、こんばんは(^^)/
アールです。
コメントありがとうございました(^^)
さいたまの上映会にお嬢さんと参加されたんですね!
さいたま会場ではペンライトたくさん振ってる方がみえたんですね(^o^)
盛り上がってホント良かったですね♪
大画面でみると迫力がありますよね(^o^)
見慣れたDVDの映像でも全然ちがってみえるし、トンに見とれちゃいますね(*^_^*)
まるこさんはご主人公認の(?)ジュンスペンさんなんですね(^_-)☆
ご主人様の、「ゆんちょ」と「でじゅん」がかわいすぎです-!!!
また遊びにきてくださいね(^o^)
お待ちしてます♪

by: 管理人の妻 アール * 2009/11/03 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、こんばんは!
アールです。
初ブログの拙いレポですが、読んでくださってありがとうございました。
コメント嬉しかったです(*^_^*)
主人のつくったラベルも使ってくださってるんですね!
ブログに載せていただいて感激しました(^^)
くるみさんんとこ、また遊びにいきます。
「チャンミンてんさい」ってブログ名も、とっても可愛くて好きです☆
ここにもまた遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!

by: 管理人の妻 アール * 2009/11/03 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
アイスさん
アイスさん、はじめまして。
アールです(^^)
レポ、読んでくださってありがとうございました。
コメントしてくださって嬉しいです。
アイスさんもベイシティで参加されるんですね!
ほんと、名古屋でも、エイネにでてほしかったですね。
ファンミ会場もなんで無いのー!!!って思いました。
トンにぜひ名古屋に来てもらいたいですね♪
ひつまぶし大好きなジュンスに、いっぱい食べにきてもらいたいですよね(^_-)☆
アイスさん、一緒に名古屋を盛り上げていきましょうねー!
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^o^)
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/03 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 堕天使xiahton♪ さん
いつもコメントありがとうございます。
トンペンの繋がりというか、パワーというか、
ホント皆さんすごいですよね。
妻もようやくi-198ブログデビューしまして、
これからが楽しみです。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/03 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
や~~~~~~ん☆
うれし~~~~~
お返事いただけるなんて!
アールさんの人柄がよくわかっちゃいますよ(^^)

こちらこそ 名古屋組として よろしくお願いします。
また お邪魔させていただきますね。

おやすみなさい★~~
by: アイス * 2009/11/03 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
チョウベケスミダ
初めまして、Kitaです。
ユチョンぺんです。
v-308ファンミ、おめでとう!!v-353
ブログ、とても、楽しく、読ませてもらっています^^
チャンミンビームとか・・・
とにかく、ビックリv-315この縁、とてもとても、大切にさせていただきますv-344
東方神起を、私に、教えてくれた、チングに、『サラゲヨ~v-344
アールさん、遅くなりましたがセンイルチュカヘョ~v-385
パパさんの、「Bigin」思わず、ユチョン~って叫んじゃいました。
上手すぎですv-353v-353
手、きれいですね^^。
by: KitaKita * 2009/11/03 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメのfさん
鍵コメのfさん、こんばんは。
管理人の妻のアールです。
初コメありがとうございました。
fさんも、名古屋の上映会に行かれたんですね!
盛り上がり方も、その会場によりけりかもしれないですね。
大阪って盛り上がるイメージありますよね(^^)
関西の方は楽しい雰囲気を作るのが特に上手な気がします。
私も大阪会場に行く予定のチングに、どうだったか教えてもらうのが楽しみです(^^)

主人のピアノを聴いてくださってありがとうございました。
ラベルも気にいっていただけて嬉しいです☆

fさんも名古屋拠点なんですね。
これからもブログに遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/03 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
Re: miyu さん
チョンマル カムサハムニダ!
妻は色んな人にお祝いして頂いて、非常に幸せです。
妻のチング繋がりはどんどん広がっていますi-179
これからも、妻が書くブログ(果たして次回はいつなのか!?)を
応援して下さいネ。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/03 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
Re: kanokano さん
上映会から帰ってきたときの妻はとってもいい顔をしていました。
大画面のジェジュンにいっぱいペンライト振って下さい!
by: 管理人flowercoron * 2009/11/03 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: たまトン さん
いつも見に来て下さってありがとうございます。
妻も緊張しながらブログを書いていましたが、みなさんに
温かく迎えて頂いたので、ホッとしてました。
ファンミ、みんな当たるといいですね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/03 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re: まるこ さん
こんばんは。
盛り上がりは会場によってまちまちですね。
でも、自分が楽しめたのが一番ですね。

ご主人の頑張りが良くわかりますi-179
何せ私も1~2ヶ月前は、ご主人と同じ状態でしたから・・・
by: 管理人flowercoron * 2009/11/03 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
Re: くるみ さん
あ゛~~~~~~~~!!
私の作品が載ってる~!!
すごい、ありがとうございますi-179
よく考えたら、自分の作品って、表紙を作るだけ作って、
実際にDVDに印刷しない時って結構あるので、
なんか、とっても嬉しいです。
(↑なんのために作ってんだ!?)とつっこまれそう

これからも、また、遊びに来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/03 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: アイス さん
こんばんは。
ブログ見に来て下さってありがとうございます。
これからも同じ名古屋組として、妻と
仲良くしてやって下さいネ。

そして、また、遊びに来て下さいね!
by: 管理人flowercoron * 2009/11/03 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
Re: kitakita さん
初コメント、チョンマル カムサハムニダ!
いつも読んで下さってるんですね。
ブログ初めて1ヶ月ちょっと何で、まだまだですが、
これからも見に来て下さいネ。
ピアノののコメントうれしいですi-179
それから、よろしければ、今度チョウベケスミダの意味教えて下さい!
モルゲッソヨ!
by: 管理人flowercoron * 2009/11/03 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
アイスさん
アイスさん、こんばんは(^^)
アールです。
コメントのお返事にコメントをありがとうございます(笑)
こちらこそ、そんな喜んでいただけるなんて・・・めっちゃ嬉しいです(*^_^*)
ホントありがとうございます。
名古屋組☆がんばりましょーねぇ(^^)/
また遊びに来てくださいね。
お待ちしてます(^o^)
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/04 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
KitaKitaさん
KitaKitaさん、こんばんは。
アールです。
KitaKitaさんは、Kitaさんですか?(笑)
ユチョペンさんなんですね(^o^)
ファンミのこと、ありがとうございます!
過去記事をさかのぼってみてくださったんですか?
ホントありがとうございます。
誕生日のお祝いのお言葉もありがとうございます。
主人の「Bigin」にユチョン~って叫んでくださって嬉しいです(笑)
Kitaさん、楽しい方ですね(^^)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^o^)
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/04 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/04 11:16 * [ 編集] | page top↑
アールさま、こんにちわ(^^)
私は3日の名古屋午前の部に行ってきました☆確か前にチケット取れなかったとコメントしたと思うんですが追加販売の前に譲ってくれるという方がいたので、そのチケットで参加してきました。

私が参加した日も会場はわりと静かでペンライトも2~3人くらいしか振ってなかったように思います。私も持って行ったけど振れませんでした。でも体はノリノリだったので多少揺れてたかもしれません(^^)

アールさまは1人参加だったんですね。
でもそーやって話しかけて仲良くなれるのってうれしいですよね☆同じ時に参加だったらぜひ会ってみたかったです☆でもこれからも会う機会があるかもですね(^^)
by: ちこ2世 * 2009/11/05 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメのK・・・さん
鍵コメのK・・・さん、こんばんは。
アールです(*^_^*)
やっぱり同一人物だったんですねー(^_-)☆
よかったです♪
ハングルを勉強されてるんですね!
またいろいろ教えてください(*^_^*)
K・・・さんてお名前は、名字からですか?
私の高校のころの呼び名がそうだったんで(笑)
また遊びにきてくださいね!
お待ちしてます(^^)/

by: 管理人の妻 アール * 2009/11/05 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこ2世さん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいです(^o^)
コメントありがとうございます。
ちこ2世さんも上映会参加してみえたんですね!ホント良かったです(^o^)♪
名古屋ですよね!私初めて「あおなみ線」に乗りました(笑)
会場はやっぱり基本静かなんですね。
トン、大画面でみると、ドキドキしちゃいますよねー。
ちこさんと、同じ日時だったらよかったなぁって思いました(*^_^*)
また遊びにきてくださいね!お待ちしてます(^^)



by: 管理人の妻 アール * 2009/11/06 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/26 23:08 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/37-fc5331ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

