スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

我が家に強力な助っ人!? DVDラベル HISTORY IN JAPAN VOL.4

こんばんは~

な、な、な、なんと!

今日は、我が家に強力な助っ人が登場しました!





それは、ジェジュンで言うなら、

魚肉ソーセージを持たせるようなもの
ジェジュン-ソーセージ02
ジェジュン-ソーセージ01
魚肉ソーセージをむくのがこんなに速いなんて




そう、魚肉ソーセージを持ったジェジュンは最強!



ちょこっと話がそれました。スマソ



でもって、我が家に現れたのは…




スキャナ01
           ジャーン!!(←古っ!!)



スキャナー くん です!



スキャナーを持った私が最強かどうかは置いといて・・・(笑)



今まで買おうかどうしようか悩んでいたんですけど、

買っちゃいました。

みなさんのDVDラベルのリクエストに応えていく中で、

画質にもこだわってしまう私としては、

どうしても手に入れたいアイテム。




みなさんの場合はこちらかな?



ファンミチケット01
絶対、ほし~~~~~~~~い!!    (ファンミチケットの予想図)


ま、お金払えばすぐ買えるってモノではないので、

ちょっとかなりレベルは違ってましたね・・・



おっと、また話が東方神起にそれてしまう・・・
(↑それが、正しいのかも


も一度話を戻します。
(↑戻さんでえぇ)



そして、そのスキャナを使ってはじめて作ったのは

最新の東方神起の最新DVD
(↑どっちが本筋か分からんくなった


TOHOSHINKI HISTORY IN JAPAN Vol.4



その中から




爆笑のしっぺシーン!



しっぺ02
ユノ~、覚悟はいいか~?


しっぺ03
角度は斜め45度からっ!


PDVD_202.jpg
「黒チャンミーーーーーーーンっ!!!」


しっぺ04
ふぎゃー!!


しっぺ01
チャミ「見たか!黒チャンミン様を!!」
ユノ「わ~ん ホントに趣味はに水やることなの~?」



しっぺ05
「ちょっと、カメラ止めてくれ!やばい、おもしろすぎるっ!!」


しっぺ06
イタイ♪タイ♪ イタイ♪タイ♪


すみません、脱線しました


では、気を取り直して、

DVDラベル HISTORY IN JAPAN Vol.4

です。


よろしければ、どうぞ~



TOHOSHINKI  HISTORY IN JAPAN Vol.4
HISTORY-IN-JAPAN-VOL4.jpg



↓よければ、ポチってね!

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 01 : 44 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<妻へのプレゼント! DVDラベル ALLABOUT season3 ジェジュンver. | ホーム | 私、ヤバイです!DVDラベル 4th live tour 2009 ジェジュンver.>>
コメント
こんばんは☆
…スキャナー(・・?
スキャンするんでしょうね!(…当たり前。。)疎いわたしです!(^-^;

ぃや~~!(^^♪深夜に最強チャミさま。。。とっても癒されました!!
Sチャンミンに会いたいです!

ファンミ。。。ほんとに当たってほしいですね!みんなに当たるといいのに。。(>_<)
クレジットカードみたいに硬いチケットだったから♪去年のもお財布に入れてます♪
奥様は申し込まれたんですか?神戸?

みんな当たってくれーー!(懇願)
by: nako.i * 2009/10/30 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/30 06:29 * [ 編集] | page top↑
flowercoronさん、アールさん、こんにちは~(^o^) 
早速、HISOTRY~4のDVDラベル作成されたんですね!!! 
仕事が速いです(><)頂いていきますね~

それにしても、今でもflowercoronさんの作成したラベルは『めっちゃ凄いッ』て思ってるのに、今以上を目指すのですね!
次回作、すっごく楽しみです~☆

さっき・・・HISTORY~のチャンミンのシッペを見て、なぜかチャレンジしてみたくなった自分に『アホか!?!?!?!?』と突っ込みを入れてしまったバカな私です・・・(- -;)

こんな馬鹿な私ですが、また遊びに来させて下さい。 お邪魔しましたm(_ _)m




by: たまトン * 2009/10/30 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
すてき♪♪♪
いただいていきます!
どうもありがとうございます。
by: くるみ * 2009/10/30 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさん初めまして。
アールさん先日は足を運んでいただきありがとうございました♪
早速、勇気を出してcommentです(笑)
も~、本当緊張ですよっ!
だっていつも見ていたブログ様ですから。
いつもflowercoronさんが作るDVDラベルを見て惚れ惚れしておりました。

そして、実は私…
先日のflowercoronさんのBeginを弾いているのを見させていただきまして
買っちゃいました、Piano Solo 東方神起 Selection for Piano ~Stand by U~を(笑)
そして届いたらまずBeginを弾けるようになりたい!とflowercoronさんに影響を受けた次第です(苦笑)
あれほど上手には絶対に弾けない事は確かですが頑張ってみます♪

これからもほぼ毎日、覗かせていただくかと思いますがよろしくお願いいたします★
by: ten * 2009/10/30 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
スキャナー購入おめでとございますi-233i-234ファンミチケット是非手に入れたいですねi-264結果が待ち遠しいですっi-175

『イタイ♪タイ♪ イタイ♪タイ♪ 』
のみんな、何度みても笑えます(。→∀←。)vi-175
LIVEでもやってたみたいで、生の『イタイ♪タイ』を見られた方がうらやましいデスね☆i-189
HISTORYレーベル頂きますっ+(・´∀`・)゜+
いつもありがとうございますぅ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
by: みさこ♪ * 2009/10/31 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~スキャナー買われたんですね!と言ってもどうすものなのか解ってないのですが~。きっと作品がレベルアップされ、上質なのが出来る凄い物なんでしょうね!
また作品覗きにきますね~。これからもよりいっそう楽しみにしています。
そして今日もまた、素敵なレーベル頂いて帰ります。買ったDVDのレーベルより絶対flowercoronさんバージョンで欲しくなる!!!
by: milk * 2009/10/31 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
Re: nako.i さん
新しいモノ買ったときの満足感ってホントに何ともいえないものがあります。
いっぱい活用していきたいです。

Sチャミペンさんって、結構多いですよね^^
メンバーのキャラも徐々に分かってきました。
Sチャミver.なんて作品もいいかもしれないですねi-179
by: 管理人flowercoron * 2009/10/31 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
Re: たまトン さん
私、面白い方大歓迎ですので
どんどん面白いことやって下さい!
ちゃんとつっこみいれますからi-179

また来てね~(^_^)/~
by: 管理人flowercoron * 2009/10/31 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
きゃ~、『ヒス4』には、狂言のも入ってたんですね~~~!?(>_<=)
(真面目な顔でタイタイって言ってるシアがお気に入りなんです^^)

『訳あってDVD封印中』を継続中で、全く中身を見れていないのですが
そっか~、このシーンが見れるんだったら
ちょっと封印を解いてみたい気分にもなってきました!

スキャナ-でのバリエーションUPも期待しています~^^

あ、乗りくれましたが『Begin』素敵でした~。

家の中にトンのピアノが響くなんてていいわぁ~~~:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:


by: 堕天使xiahton♪ * 2009/10/31 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
スキャナーの登場でますます素敵なレーベルができますね。
私はcanonのCDダイレクトプリントに画像を載っけて調整して作るのですが、
そのままのタイトルを入れたり、DVDのロゴを入れたりは出来ません。
どうやったら flowercoronさんのようにできるんでしょうか?

うまくいかなくてこちらにくるとすでに素敵なレーベルが^_^;
いつもいただいてばかりで申し訳ないですが、
感謝していただいて帰ります。<m(__)m>

自分でももうすこし調べて頑張りたいと思います。
使っているパソコンがMacなのですがご指導いただければ
宜しくお願いします。

by: nimo * 2009/10/31 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
管理人の妻のアールです。
くるみさんのブログ、素敵ですね。
可愛い息子さん♪
将来、チャンミンみたいになってくれそうで楽しみです(^^)
またお邪魔しますね。
こちらにも、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/31 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます(^^)/
たまトンさん、ちゃみのしっぺ、受けたいですか!?
手、真っ赤っかになりそうですよぉー(^_^;)
でも、しっぺするときのちゃみの嬉しそうな顔がなんともかわいいですよね♪
またぜひ遊びにきてくださいね!
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/31 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
nako.iさん
nako.iさん、こんばんは(^^)/
いつもコメントありがとうございます♪
私もスキャンて何するかよく分かんないんですよー(^_^;)

しっぺする時のチャンミンの笑顔は輝いてますね(笑)めちゃくちゃ楽しそうです(^^)

ファンミ、去年も参加されたんですね!!!!
めちゃくちゃ羨まシアですー。
去年のもお財布に入れてみえるんですね!
なんだか持ち歩くと御利益ありそうな気がしますねー(^^)

ファンミ、私も申し込みました(^o^)
神戸にしたかったんですが、平日は難しいので、横浜で第1,第2希望を出してます。
nako.iさんは、神戸でしょうか?

> みんな当たってくれーー!(懇願)
私も、nako.iさんと同じ気持ちでーす!!!
みんなでトンに会いにいきたいですねー(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/31 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
Re: みさこ♪ さん
いつも見て下さってありがとうございます。
『イタイ♪タイ♪ イタイ♪タイ♪ 』
生で見たら相当面白いでしょうね。
ファンミチケット、ガッツで獲ろう!
by: 管理人flowercoron * 2009/11/01 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
Re: milk さん
こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます!
またまた、やる気になって参りました!
喜んで頂けるのが、ホントなによりですi-179
by: 管理人flowercoron * 2009/11/01 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: nimo さん
nimoさんもDVDラベルお作りになるんですね。
私も最初の頃、epsonのダイレクトプリントで同じようにやってまして、
同じように困ってましたi-179

どうやるかというと、画像を編集・加工しています。(当たり前だ!とつっこまれそう)
簡単に説明すると、タイトルロゴやDVDロゴを上手に切り抜いて
貼り付けています。
それには、上記のソフトでは、限界がありまして、
貼り付けだけはできますが、切り抜き(加工)はできません。
ですので、専用のソフトが必要です。
私は最初はAdobe photoshop elementsというソフトを使ってました。
すごく色んな事ができるソフトで、最初、少し敷居が高いかな
とも思ったのですが、いつの間にかその世界にどっぷりはまっていきましたi-179

もし、もっと詳しく…ということでしたら、メールで説明させて頂いてもいいですよ。
左の欄にあるメールフォームからでもコメント頂ければ、結構です。
もちろん、差し支えなければですので、今まで通りここのコメント欄からでもいいですよ。

頑張ってください。仲間が増えるといいな~。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/01 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
tenさん
tenさん、こんばんは!
来てくださってありがとうございます!!
すっごく嬉しいです(^^)/

Piano Solo 東方神起 Selection for Piano ~Stand by U~を購入されたんですね(笑)
良い曲ばかりだし、トンのメッセージや写真も載っててホント素敵な楽譜ですよね!
tenさんもピアノを弾かれる方なんですね(^^)
tenさんは、文才もすごいし、とっても多才な方なんですね!

tenさんのブログすごく楽しくて♪
こちらこそ、毎日遊びにいかせていただきます。
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/01 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
みさこ♪ちゃん
みさちゃん、こんばんは。
コメントどうもありがとうね。
スキャナーやっと購入しましたよー(^o^)
HISTORY4のゆちょんもホントかわいーね。
爆笑する姿がなんとも可愛くて好きです☆
Perfumeの真似もすっごい可愛いし!

ファンミの抽選結果どきどきするね。
当たって、会場で会いたいね(^^)/
また遊びにきてね。待ってます!
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/01 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
milkさん

milkさん、こんばんは(^^)/アールです。
いつもコメントありがとうございます!
スキャナー☆、なんに使うんでしょうね(笑)
実は私もよく分かりませーん(^_^;)
でも、主人はとっても嬉しそうです♪
DVDラベルも、皆さんが喜んでくださって、主人も気合い入ってるみたいです。
きっと、どんどん新作でてくると思うので、またよろしくお願いします(^o^)
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/01 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
堕天使xiahton♪さん
堕天使xiahton♪さん、こんばんは。
アールです(^o^)来てくださって嬉しいです。
『ヒス4』には、狂言のも入ってますよー♪
タイタイのジュンス、めちゃくちゃ可愛いですよね(*^_^*)
タイタイジュンスのために、ぜひ封印説いてみてください♪

主人のピアノも聴いてくださってありがとうございました(^^)
また遊びにきてくださいね。
私も堕天使xiahton♪さんのとこに通わせていただきます(はーと)

by: 管理人の妻 アール * 2009/11/01 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
nimoさん
nimoさん、こんばんは!アールです(^^)
nimoさんは、パソコンにとても詳しい方なんですね!
私はスキャナーの使い方も分からない状態なんで、1から勉強ですね(^_^;)
いつも主人の作るラベルを褒めてくださって嬉しいです。
主人とラベルの作り方のお話とかしてみてくださいね。
また遊びにきてください。
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/01 20:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/35-b193fe3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

