スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私、ヤバイです!DVDラベル 4th live tour 2009 ジェジュンver.

みなさん、こんばんは

ひとつ言ってもいいですか?


「なんじゃ、こりゃぁぁぁぁ」


久しぶりに出ました。

冷蔵庫の時以来です

前回は Beginをピアノで弾いてみた をアップしたのですが、

その反響にかなり驚いております。

すごい数のコメント拍手の嵐。



しかも、そこにあるコメントは


    めちゃくちゃ素敵!
   惚れそうですよ!!きけんです!
   全くもってユチョンですよ!
   やられそうです!
   感動しちゃいましたよ~
   涙出ました~


             他にもいっぱいありましたが、書ききれません。ゴメンナサイ



これ、相当ヤバイですよ。

東方神起ヤバイ
「あ゛~~~~~~~~~~~~!!」(こちらもヤバイ画像!)




いやぁ、私、今、浮かれています






そして、今の気分は

北島康介01
      「超気持ちいい!」





ブログをやっててよかった


お気づきですか?

前回の記事は実は東方神起の画像もDVDラベルも

載せていません。


それなのに、こんなに反響があるなんて…


ピアノの演奏を披露するというのは私のちっちゃな夢と申しましたが、

人前でピアノの演奏をするというのは、今までありませんでした。

まともに、教室で習ってないし、男がピアノを弾くなんてちょっと

照れくさかったりしまして(本買うだけでも恥ずかしがってるぐらいですから…(笑))

今回が初めての経験でした。

どんな反応が来るだろうと、期待半分、不安半分でしたが、



やっぱり、みなさんはとてもいい方ばっかりですよ。



ここに来てらっしゃる方はほとんどがトンペンでしょうから

多少ひいき目で見て頂いたということもあるんでしょうが、

温かいコメントに、本当に感謝しております。

そして、

今まで、みなさんがこのブログに足跡を残して下さることで、

また、次書き込む力作品を作る力を与えてくれていると実感しました。

本当にありがとうございます。


本人、相当やる気になっております


これからも、flowercoron、flowercoronをどうぞよろしくお願いします。
(選挙風)


さて、このブログは、確か、

気の向いたときに、気の向くままに自作DVDラベル

を作っているブログでした(笑)

 


ということで、

 

本日の作品は


東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ジェジュンver.

です。

 

よろしければ、どうぞ~



東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ジェジュンver.
4th-LIVE-TOUR-2009-ジェジュ



最後に
笑顔ジェジュン02
夫が、こんなにたくさんの女性とメールやらコメントのやりとりすると
妻は普通怒るでしょうけど、それが、黙認公認されてしまうのが、
ブログなんですよねぇ、不思議です


↓よければ、ポチって下さい!

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 32 : 06 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<我が家に強力な助っ人!? DVDラベル HISTORY IN JAPAN VOL.4 | ホーム | 私のちっちゃな夢!後編 Beginをピアノで弾いてみました!>>
コメント
ほんとにこちらは楽しいですo(^-^)o
おふたりの愛が~~~!
地球を救うーーー!
みたいな・・・(笑)
(どでかい話だ…)(^-^;

写真のセンスとか記事もそうですし♪アピール力が違いますもん♪・・・←って私何者・・?!(すみません;;)

でもラベル...ってどう使うかよく分かってない私です。。('〇';)でもジェジュンの欲しいです!
by: nako.i * 2009/10/27 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/27 23:09 * [ 編集] | page top↑
こんばんは!
遅ればせながら、一か月記念おめでとうございます☆
Begin聞きました!
とても素敵です♪
(べたな言い方しかできなくて申し訳ないですが、本当に!)
flowercoronさんのような旦那様を持つアールさんが羨ましいです☆
私もいつか、私の趣味を理解してくれる、そして一緒に楽しんでいけるような、ステキな男性と結婚します。笑
もちろん、東方神起のことだけじゃなく、いろんな点で!(笑)
その前に彼氏だな。←
読者の皆さまからのコメントや拍手、嬉しいですよね^^!!
いつも励みになります。
では、また遊びに来ますねv-21
by: Rippy * 2009/10/27 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
気持ちよく…
初めまして! 昨日初めて訪問させていただきました。  そしてflowercoronさんのピアノ伴奏にてBeginを 気持ちよく歌わせていただきました。v-238娘2人もトン大好きの親子ペンです。これからも、訪問させて頂きます。そして…また♪歌いたいなv-237
by: yunco * 2009/10/27 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
あんなにも家族の健康を気遣ってきたのに、なぜか自分が体調を崩して家の中で半分隔離される状況で(笑)
しかし、管理人さんのピアノを聴き(素晴らしいです!両手で、しかも暗譜じゃないですか!一回聴いて思わず拍手、もう一回聴いてしまいました。本当にすごいです)今日のブログ読んだら元気がでてきました。ありがとうございます。
そして、ジェジュンver. …いただいていきます。とっても力入ってますね、嬉しいです。
あっ、もう治ったみたい(笑)
by: Hino * 2009/10/28 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
まってましたぁ~!!
ジェジュンバージョンありがとうございますv-238

ジェジュンって黒とか赤とか男っぽい強い色の服もすっごい似合ってかっこいいけど、私は、丁度あの白とベージュのボーダーみたいな優しい感じの色の服を着ているジェジュンが大好きですv-10
v-20王子様みたいv-20

そんなジェジュンバージョン、最高です☆

そしてそして…
私も楽譜購入しました!!まだ手元に届いてないので、商品が届くのが楽しみです。そういえば、COLORSと甘く果てしなくの楽譜もYAMAHAから出たようですね☆そっちも気になるけど…
まずは、購入したばかりの楽譜をマスターしたいと思いますv-237

ではでは、またまた、お邪魔しましたヽ(^。^)ノ
by: ジュンジュン * 2009/10/28 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
うれしい~
ジェジュンのレーベルやった!!
待ってました。素敵です!うれしいです。
私もこのジェジュン頂いて帰ります。
いつも思うのですが、写真とと記事がピッタンコで、面白くて、
こんなのどっから持って来たのって!!感心しています。
読んでてとっても楽しくなります~♪これからも楽しみにしていますね。
by: milk * 2009/10/28 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして。
初めまして。
暇でブログのランキングを観覧していたところ、このブログに
辿り着きました。
ネット名は、milkyと申します。
小6の女でジェジュンペンです。
私は、エレクトーンをやっているのですが、ピアノを聴いて、感動しました!
ずうずうしい者ですが、宜しくお願いいたします。
by: milky * 2009/10/29 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
Re: nako.i さん
上手にコメント書いて下さいますね~
喜んでいますi-179
そうですか、ラベルの使い方の分かり易い解説を
載っけた方がいいかもしれないですね。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/30 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
Re: Rippy さん
コメントありがとうございます。
ホントに拍手やコメントって嬉しいですよね。
やる気につながりますね~

Rippyさんは独身なんですね。
結婚相手は一人ですのでじっくりと
素敵な人を見つけて下さい。
トンのような彼をネ!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/30 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
Re: yunco さん
初コメント、ありがとうございます。
私の伴奏で歌を歌って頂けたんですか?
ありがとうございますi-179
親子でトンペンって方結構多いですね。
これからもよければ二人で見に来て下さいネ。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/30 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
Re: Hino さん
お体大丈夫ですか?無理はダメですよ。
私の演奏で体調が回復することはないと思うんですが…(笑)
それでも、少しでも元気になれたのなら嬉しいです。
本当に早く治るといいですね。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/30 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ジュンジュン さん
いつも見に来てくれてありがとうございます。
ジェジュンver.も結構気合い入れて作りましたi-179
気に入って頂ければ嬉しいです。

YAMAHAから新しい楽譜が出たんですか?ちょっと
興味津々です。見てみよ~っと!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/30 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
Re: milk さん
おまちかね!?ようやく、ジェジュンです!
いつも、見に来て下さってありがとうございます。
妻とも仲良くしてやって下さいネ。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/30 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re: milky さん
見に来てくれてありがとう!
私は大人になってからピアノを始めたので、
子供の頃からやってるmilkyさんがうらやましいです。
いっぱい練習して、素敵な演奏して下さいネ。
そして、ここにも、また遊びに来てね。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/30 00:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/33-1c6fa200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

