
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私のちっちゃな夢!後編 Beginをピアノで弾いてみました!

前回の記事の続きです。

前回お読みでない方は、是非こちらを読んで下さい。
東方神起の夢!私のちっちゃな夢!前編










そして、家に帰り、この本を妻に見せると

目が

最初の数ページにトンが載ったカラー写真のページがあって、

そのページを見てヤラれている233

(この本、楽譜なんだけど…)思わず突っ込みたくなる状況




そして、妻に「どの曲が好きな曲なの?」と聞くと、

ペラペラとめくり、

「どれも良い曲なんだけど・・・」

と考えながら、選んだのは

Begin




それじゃぁ、ということで、ピアノの所へ行き

最初の1~2小節だけを、それとなく弾いてみる私。

すると妻は、

「すごい、これ全部弾けたら、○○みたいやよ。

○○も独学でピアノ覚えたっていうし」



○○?



このときは、「誰かメンバーの名前なんだろうな?」

と思ったんだけど、今は、ユチョンだと分かってしまいます






それから、今日に至りました。

ブログを始めて明日でちょうど1ヶ月になります。パチパチ



ということで、



祝!1ヶ月記念!東方神起のBeginをピアノで弾いてみました!




(自分のブログなんだから、別に自分が好きなもの載せてもいいよね)

っていう心と

(そうはいっても、ブログなんだからみんな見てるんだよ)

という心と両方葛藤してましたが、

載せちゃうことにします



はっきり言って、お父さんの趣味のレベルです。

途中結構ミスってます

途中で嫌になった方は速やかに停止ボタンを押して下さい




 

休日の朝、妻が

「私が弾くBeginで目が覚めるのがスキ!」

と言ってくれるようになったのが、ここ最近の変化です。


↓よろしければポチッてください








テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

02 : 19 : 41 | ピアノ演奏 | トラックバック(0) | コメント(96) | page top↑
<<私、ヤバイです!DVDラベル 4th live tour 2009 ジェジュンver. | ホーム | 東方神起の夢!私のちっちゃな夢!前編>>
コメント
ユチョンみたい☆
すごいーめちゃくちゃ素敵!
惚れてまうやろーです(笑)
しかも楽譜見ないで弾けるなんて!
きっとflowercoronさんはとても器用な方なんですね☆
そして手がきれいですね、どんな方なのか想像してみたくなりました(^^)
どれくらいの期間でそれだけ弾けるようになったんですか?

旦那さまのそんな美しいピアノの音色で朝を迎えられるなんて
本当に素敵です!
アールさんにはいつも素敵なコメントを頂いていて感謝してます☆
改めて素敵な夫婦だなと思いました(^^)
by: ちこ2世 * 2009/10/25 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/25 21:58 * [ 編集] | page top↑
お゛~!?(〃ω〃) !!
すごいです!かっこいいです!
奥様ー?気をつけて下さい!(〃∇〃)
だんな様に惚れそうですよ!!きけんです!

うるうるしました☆カンドーしました~。
ありがとうございます♪いやされましたー!!
by: nako.i * 2009/10/25 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
いやいやいやいや!!!
お父さんの趣味レベルって!
全然そんなことないですよ!!!!!
そんなこと言っちゃったら
全国のお父さんの趣味レベルがぐーんと上がっちゃいますよ!
ユチョンですね!!!!
全くもってユチョンですよ!
・・・すみません、興奮して何言ってるか分からなくなってきました(笑)
こんな素敵なピアノを弾く旦那様を持つアールさんがとってもうらやましいです^^
わたしも結婚するなら、トンを理解してくれて、Beginを弾いてくれて
ローソンでチケット取りもしてくれて・・・
まさにflowercoronさんみたいな人がいいです!
理想の旦那様!

受験が終わったらこの楽譜買ってわたしも挑戦してみまーす★
by: Orient★ * 2009/10/25 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/25 22:41 * [ 編集] | page top↑
すっばらしい~。
私は小さい頃、ピアノ習ってて
娘も小学校まではやってましたが、
同じ楽譜もあるのにまだ弾けません。
というか、手に入れて満足しているだけで
最近ピアノの前に座ってないです。
ダメですね。
ホントに優しいご主人様で、
理解のない我が家とは雲泥の差(__;)
でも最近少しずつですが、ウチの主人も
ピンキーを買ってきてくれたりはするように
なりましたケド。(^o^)
ますますflowercoronさんのfanになりそうです。
娘と2人で感心しちゃいました。
私たちもこれから練習してみます。
by: nimo * 2009/10/25 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
すごい~
感動でしたよ~
とっても上手です~
ホントに奥様うらやましい限りです。

我が家は最近娘と一緒に 強行突破状態で^^壁に穴開けずに カレンダーとポスターを飾りました^^v
着々と リビングをトン色に染めていってます。
まずは地道な一歩から^^

また「新曲」UPしてくださるのを待ってます^^

by: まるこ * 2009/10/25 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
二度目のコメントです。

私もこの楽譜持ってますが、放置してあります・・・

まず、映像みて驚きました。暗譜ですかっ!?
素晴らしい腕前ですねv-237

これならば休日も気持ち良く目覚められますねー。
羨ましいかぎりですよ^^

是非次は love in the ice か PROUDを!!
by: yacco * 2009/10/25 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして。
まめ柴と申します。
“お父さんの趣味レベル”と書かれていたので演奏を聴いて正直ビックリしました!
私も同じ楽譜で「Love in the Ice」を練習しているのですが・・・
“なんで♭が6つもついてるんだよ~”とか“アレンジがイマイチだからのれない”(←アレンジの方ごめんなさい)などと難癖をつけ、うまく弾けないことをTHE人のせいにしていました。
それでも、つっかえながらなんとか1通り弾けるようになりこんなもんかな、と思っていました・・・が自分甘かったです。
flowercoronさんのピアノを聴いてやる気が出てきました。
もうワンランク上を目指したいと思います!
素敵な演奏をありがとうございます♪
by: まめ柴 * 2009/10/26 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
凄いじゃないですか~(*^^)v
わくわくしながらポチっ!(*^。^*)
♪~凄いじゃないですか~素敵ですよi-176
ご主人さまi-233
しかも暗譜されてるなんて弾きこんでますね~i-236
「私が弾くBeginで目が覚めるのがスキ!」
なんてi-176i-278
アツアツですねi-237i-175
ほんといいご夫婦ですi-175i-189

私もピアノ弾きたくなっちゃいましたi-229

また他の曲も聴かせて下さいねi-179
楽しみですi-179i-194
by: ふみな〜  * 2009/10/26 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
最後まで聞きいりましたぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
すばらしい演奏ですよっi-199i-199i-234i-237
ユチョンみたいです(❤ฺ→∀←)ノ i-175
『Begin』いい曲ですよねi-178
私も奥様同様、リクエストするなら『Begin』を選曲しますねi-80
素敵なピアノ演奏、ありがとございましたーi-194i-189i-189
by: みさこ♪ * 2009/10/26 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
凄いです!
パトパチパチ凄いです!カッコイイです!アールさんやられそうです!ごめんなさい・・・最後までゆったりと聴かせて頂きました。素晴らしいですね~楽譜も見ないで弾けるなんていっぱい練習されたのですね。きっと奥様の喜ぶ顔が見たく頑張られたんですよね!
朝、旦那様の奏でるピアノ、しかもトンの曲で目覚められるなんて最高に幸せですね・・・奥様が羨ましいです。

実はうちにも明日、同じピアノ本届きます。大好きなトンの表紙、それも、私がお気に入りの写真の表紙なので直ぐにアマゾンで買ってしまいました。楽しみです♪

ブログ1ヶ月おめでとうございます。
私はこの妻トンブログが大好きです。
愛情いっぱいの・・・優しい旦那様のブログ、私も幸せな気分になれます。
これからも、ゆっくり、長く続けて下さいね。
by: milk * 2009/10/26 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます^^
朝から素晴らしい心のこもっ『Begin』の演奏を聴かせて頂きました。。。
気持ちよく仕事に行けますよ~♥

男性がピアノを弾く姿。。。
大好きです!
みっきがピアノを弾いてる姿もドキドキします。。。

奥様を愛するだんなさん、その愛をしっかり受け止める奥様。。。
素敵な夫婦ですね・・・
by: miyu * 2009/10/26 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
追伸…
ブログ1ヵ月…チュッカヘヨ~
これからも素敵なレーベル、心温まるピアノ演奏…待ってます…


あっ…それから巨人勝っちゃってすみません…
我が家はお陰で平和です(笑)
by: miyu * 2009/10/26 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/26 09:57 * [ 編集] | page top↑
感動しました~
こんにちは~☆
2度目のコメントです。
ピアノ『Begin』、すごくいいですね!指の運びも滑らかで、感動しちゃいましたよ~><!

夢ってほどでもないですが、私のささやかな願いはトンの歌をハモること・・・(もちろん、旦那様参加の可能性『無』ですけどね)
いつになるやら・・・ハァ~

愛されてる奥様が、本当にうらやましい~(^o^)

では、お邪魔しました。 次の演奏も楽しみにしてます!!!
by: たまトン * 2009/10/26 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
[i:63889]祝 1カ月[i:63889]
☆おめでとうございます☆

いつも楽しませていただき感謝しておりま~す

「ちっちゃな夢‥」前・後編を読ませていただいたあと、ピアノのBegin聴きましたョ

とても優しい感じで、うっとりしてしまいました

お忙しいのに、頑張って練習されたんですネ(^-^)

こんなに癒されるブログも初めてです。

これからもをどんどん追い続けて下さいネ~

そして、ブログも‥

頑張って下さ~い

by: みよこママ * 2009/10/26 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
素敵です♪
人柄があらわれる、やさしい演奏に感動しました!
弾けるようになりたいと思っても独学でここまでなかなか出来ませんから~
ユチョンの次に素敵です❤




by: あま * 2009/10/26 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
あなたの気持ちが
すてきだと、思います(^^♪
楽譜買って、続けて練習して…
ブログも立ち上げて、ランキングもかなりな上昇!(^^)!

ほんと、気持ちがないと、ここまでできないわ(^-^)
素晴らしい!(^^)!
おっちゃん、やるじゃあん(*^^)v
by: ひばり * 2009/10/26 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
感動(/_;)
すごいです(/_;)
なんだか感動してしまいました。

奥様、とってもとっても素敵なご主人ですね☆
奥様の為に練習して、こんなにも素敵にピアノを演奏されて。

他の曲もUPして下さい!!

私も楽譜買ってトンの曲、弾けるようになります(>_<)
すごーくすごーくピアノが弾きたくなりました!!っていってもうちには無いので、実家に帰って土日はピアノの日にしようかなぁv-10

刺激受けまくりですv-20
by: ジュンジュン * 2009/10/26 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
素敵っ☆
はじめまして~♪
今日はじめてこちらのブログ拝見しました^^
いつもあんまり他のブログにもコメントを残したことがないんですが、今日は感動しちゃってコメントを残さずにはいられませんでした^^

ピアノ~すごい素敵です♪
実は最初、おやじレベルだなんて謙遜されてるとは知らず、ちょっとだけ聞いてみようかな・・・と思ってポチッとしたんですが(失礼な話ですみません)めちゃめちゃ素敵な演奏で~しっかり最後まで聞かせて頂きました^^
ピアノ私も弾いてみたくなりましたよ~我が家にもピアノはあるんですが、私は弾けないんです・・・なんかもったいないな・・・と思いました。トンの曲が弾けるようになるならがんばれるかな~♪
素敵なブログに出会えて良かったです^^またお邪魔しますね♪
by: maki * 2009/10/26 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
感動しました~~
すごくステキな演奏でした~~
しかも、奥様の好きな曲を練習なさるとは‥‥(涙)

私もこの楽譜を買いました‥‥がピアノはまだ買っていません~~^^
早く買いに行こうと決意しました~~。
by: めんつゆ * 2009/10/26 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
おめでトンございます~
ブログを始めて1ヶ月とは思えないくらいの内容の濃さですよねi-235
flowercoronさんとアールさん2人で作ってるからここは愉しいです(*^^*)

ピアノ感動です!
これで親父の趣味って!!レベル高すぎじゃないですか~~~
聞きながら涙出ちゃいましたよ。
レーベルといいピアノといい、心の中に余裕があるんですね~だからこんなに素敵なものが創れるんですね(≧∇≦)
こんな演奏で目覚めることが出来たら1日中優しい気持ちに慣れますよ~

こんどは「Love In The Ice」を是非是非お願いします~o(^0^)o
by: kanokano * 2009/10/26 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
素敵でした。
こちらへは初めましてかな?
たぶん拍手で一度お邪魔したと思うので。
一ヶ月記念おめでとうございます。
そして素敵なBiginありがとうございます。
感動して泣いてしまいました。
こんな素敵な演奏で休日を向かえられる奥様が羨ましいです^^
また練習の成果を期待してます。
by: りり * 2009/10/27 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
素敵なピアノでした♪
flowercoronさん奥さまのアールさん
はじめましてアクアマリンと申します
初めてカキコさせていただきます
素敵な「begin」の演奏聴かせていただき
ありがとうございましたv-341

1か月で暗譜できるなんて凄いですね
動画観ながら涙出ました~
私もピアノがあったら弾いてみたいな
優しい旦那さまを持つ奥さまがうらやまです

これからも素敵なブログ続けて下さいね
またお邪魔します^^
by: アクアマリン * 2009/10/27 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
ブラボ~!です。
朝からいいものを聞かせていただきました。
気分よく仕事に行ってきます!
by: なちょん * 2009/10/27 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ちこ2世 さん
ありがとうございますi-179
>どんな方なのか想像してみたく…
いい風に想像しといて下さいi-236
また、機会があれば、プロフィールを書き込みたいと思います。

ちこ2世さんのブログもどんどん伸びてますね。応援してまーす!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
Re: nako.i さん
ちょっと、べた褒めじゃないですか~i-179
浮かれていますi-184
こちらこそ、ありがとうございました
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
Re: Orient★ さん
ピアノは自分の中ではまだまだなんですが、
不快に思われなかったのならよかった!

理想の旦那様!だなんて!
そんなことないですよ~(デレデレ)
このブログに感謝していますi-179
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
Re: nimo さん
いつもコメントありがとうございます。
DVDラベルもそうですが、ピアノにしてもなんにしても
すぐにどっぷりとはまっちゃうタイプなんです。
今は、私の趣味に東方神起がからむようになったので
我が家もいい雰囲気になっておりますi-179

親子でピアノをなさるんですね。
ふたりで綺麗なメロディを奏でて下さい!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: まるこ さん
よかったですか~?
そう言って下さるととってもうれしいです!
次の曲をすぐにUPできるほど、管理人のスペックは高くありませんが、
やる気は高まってます。また、UPできる日が来ると良いな~!

カレンダーとポスター貼り付けお疲れ様でした!
何気に気になってました。また、続報(進展)があれば教えて下さいネ
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: yacco さん
いつも見て下さってるんですね。
ありがとうございます。
私、見ながら弾くと楽譜めくるときに上手くめくれないので
なんとか、気合い入れて暗譜しました!

リクエストにお答えできるほどレベルは高くないので、
相当気なが~に待ってて下さい!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
Re: マメ柴 さん
私の演奏でやる気が出たなんて…
かなり、うれしいです。
最初は♭がいっぱいついてるので、弾けるかな~って感じでしたが、
コードが載っていたのでなんとか形にすることができました。
頑張って素敵な演奏して下さいネ。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ふみな~ さん
いやぁ、ピアノ好きな方って結構いらっしゃるのに驚きです。
バッハのインベンションを練習してた頃と、Beginを弾くときとでは
妻のテンションは全然違います。インベンション2声の5番とか
弾けたときは私は相当テンション高かったのに、
妻は…
ま、喜んでもらえればいいんですけどねi-179
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
Re: みさこ♪
Beginって良い曲ですよね。
最初、楽譜見て弾き始めた頃は、曲が全然分からなくて、
通勤の車の中で、ひたすらBeginをリピートで聞き続けていた頃を
ふと思い出しましたi-179
また、見に来て下さいね!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
Re: milk さん
いつも心温まるコメントありがとうございます。
練習は・・・結構しましたi-235
ただ、いい曲なんで弾きたい気持ちにさせてくれました。
またまた、遊びに来て頂けるようなブログを作っていきたいと思います。
これからも、見に来て下さいネ。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
Re: miyu さん
コメントありがとうございます。
ピアノの練習頑張っちゃおうかなって気分ですi-179
なかなか、すぐには弾けないんですけどねぇ

それと、巨人、日本シリーズおめでとうございます。
中日は惨敗でシュンとしてたところですが、
ピアノのコメント読んで元気になりました。(←はやっi-229
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
Re: たまトン さん
書き込みありがとうございます。
ピアノ演奏のUPだけでも自分の中ではいっぱいいっぱいでした。
けど、とっても充実感があります。

ハモりの夢、頑張ればかなうときがきっと来ると思います。
聞いてるみんなはきっとうっとりすると思いますよ。

また、遊びに来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
Re: みよこママ さん
嬉しいコメントありがとうございます。
普段仕事とか結構忙しいんですが、
好きなことをやる時って時間を忘れてやってしまうんですよね。
ま、無理しない程度に頑張りたいと思います。

それから、おたんじょう日だそうですね。
おめでとうございます。
これからも、東方神起と妻トンブログともどもよろしくお願いします^^
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: あま さん
コメントありがとうございます。
きっと、うまくなりたい!って気持ちが
自分のモチベーションを維持させてくれてるような
気がします。
ユチョンの次に・・・(笑)
ユチョンと比較して頂けただけで光栄ですi-179
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ひばり さん
ありがとうございまーす。
なんかとってもいい旦那さんみたいですね(笑)
↑自分で言うな
妻トンブログを通して妻はもちろん
みなさんもいい気分になって頂ければ
うれしいです。
管理人冥利に尽きるってもんですかねぇi-235
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
Re: じゅんじゅん さん
コメントありがとうございます。
私も、すごくうれしくなりました。
ピアノいっぱい弾いて下さい!
楽しいですよね!

他の曲は・・・  
まだまだこれから練習です!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: maki さん
初めてのコメントありがとうございます。
自分ではまだまだなんですけど、一生懸命弾きました!
ウチもアコースティックピアノがほしいんですけど、
まだ、電子ピアノ買ってそんなに日にちが経ってないんで、
我慢我慢ですi-241
また、見に来て下さいネ!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
Re: めんつゆ さん
なんか、順番が逆のような(笑)
そんなのどっちでもいいですよね。
聞けば聞くほど、良い曲だなぁと思います。

コメントうれしいです。また見に来て下さいネ!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
Re: kanokano さん
コメントありがトンございます。
涙までお流しいただけるなんて・・・
本当に嬉しいです。
DVDラベルもピアノもブログも頑張ろうって
思いました。
Love In The Iceも名曲ですよね~
リクエストにお答えできる日が果たしてくるでしょうか?
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
Re: りり さん
本当に嬉しいコメントありがとうございます。
練習は結構したんですが、こういったコメント頂けると
そんな苦労はぶっ飛んじゃいますね。
また、次、ご披露できるといいなって思っています。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
すばらしい~~!
確か初コメです、毎日のように覗いてはいたのですが。 うちの旦那もわたしの影響でかなり東方神起のファンになり、DVDのラベルを作りまくってくれているので、とても親近感が沸いてみていたのですが、今日の演奏を聴いてすごく感動してしまい、ついコメかいてしまいました。
ピアノで弾くだけでもすごいのに、更に暗譜とは・・・お父さん、やるね!グッジョブ!!って感じです。もしこの記事見せたらうちの旦那もはまったりして。
by: mammamia * 2009/10/27 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: アクアマリン さん
初めての書き込みありがとうございます。
ピアノの演奏はもっとお上手な方はいっぱいいらっしゃると
思いますが、自分なりに一生懸命弾いてみました。
それで感動を与えれたのなら、私もとっても嬉しいです。
また、遊びに来て下さい。待ってます!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
Re: なちょん さん
初コメありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。
私もコメント読んでとってもいい気分です!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
Re: mammamia さん
初コメありがとうございます。
DVDラベルをつくりまくるダンナ!(笑)
私も興味があります。どんな方なんでしょう?
家族みんな同じ興味を持つのってとっても楽しいですよ。
ピアノはやり始めって思ったのですが、
とても奥が深いです。もし、はまれば、
ご主人もどっぷりですよ!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
お返事ありがとうございます。 うちの旦那は本物のラベルをいかに忠実に再現できるかに凝っています。というのも友人から借りたDVDが圧倒的に多いため・・・。今では韓国のライブとかファンミとかかなりマニアックなものまで家にあります❤
我が家は男の子二人なのでピアノはならわせていませんが、親の影響か東方神起の歌はかなり歌えるようになり、先日はカラオケで3時間トンだけ歌いまくりました。 東方神起のお陰で子どもも歌がうまくなったような気がします。
by: mammamia * 2009/10/27 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
理想の旦那様!?
アールちゃんからいろいろ聞いてはいましたが、ここまでとはスゴイ!!
私の旦那(flowercoronの兄)が果たして私の好きな曲を奏で、
私を目覚めさせてくれるか、、、ギモンと言うより無い!ですね。
兄弟でもキャラはそれぞれ。
何はともあれ、夫婦共通の趣味はいいですね。
今度、生演奏を聴かせてくださいね♪
by: flowercoronさんの兄の妻 * 2009/10/27 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
ピアノすごくお上手ですね~!
びっくりしました!
ほんと皆さんが言う通りユチョナを彷彿させる・・うん!浮かびましたもん!
ここまで極めれば趣味と言っていいかもですね!
私はなんでも少しかじっては 辞めの繰り返しです・・・
聞いている途中、Beginってこんなに長い曲なんだな~と改めて感じ 
途中 旦那さん!!ガンバレ~!ミスるな~!と声援送ってました!!アハッ!

ピアノを弾ける男性ってステキです!
ほんと女ってギャップに弱い。。ww
めちゃめちゃ元気もらいました!
ありがとうございました!


P.S.
やっぱりここ最近DVD画像だけ画面にでてこなくって・・・なんとか解決したいです。頑張りま~す!!!
by: akki-na * 2009/10/28 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
す!すばらしい!
はじめまして!
トンペン仲間から、こちらのブログ
教えてもらいました。
♪Begin
すばらしいです。聞き入っちゃいましたよ(^^)
我が家には、ピアノはあるけれど、
弾けるのは
♪ねこふんじゃった、だけなんです(笑)
私も、いつか弾けるようになりたいです(★夢)
これからも、ブログ楽しみにしています。頑張ってくださいね。
ステキなレーベルもありがとうございます。
by: やよいちゃん * 2009/10/28 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
素敵~!!
初めまして☆ランキングからトンで参りました、リロと申します。

なんて素敵なピアノ!!
本当に素敵ですよ~旦那様~!

Begin大好きな曲なんですが感動しました。
これ私のブログに貼っても宜しいでしょうか??
by: リロ * 2009/10/29 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこ2世さん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます!
主人のピアノ、聴いてくださってありがとうございました(*^_^*)
めちゃくちゃ素敵!なんて言っていただいて、主人はめちゃ照れてましたよー☆
今回の更新が、一番みなさんがどう思われるか気にしていたので、
一番にコメントを入れてくださったこと、
そして、すごく褒めていただいたことが、本当に嬉しかったみたいです。
私も嬉しかったです。ありがとうございました。
ぜひまた遊びにきてくださいね(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/29 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
nako.i さん
nako.i さん、こんばんは(^^)/
アールです。
コメントをありがとうございました。
> うるうるしました☆カンドーしました~。
> ありがとうございます♪いやされましたー!!
このお言葉で、我が家の方こそ、癒されましたぁ(*^_^*)
主人のピアノを聴いてくださってありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^o^)
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/29 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
Orient★さん
オリちゃん、こんばんは。アールです(^o^)
コメント入れてくださってありがとうございました!
オリちゃんみたいな可愛い子に
> 理想の旦那様
なんて言ってもらって、主人はめちゃ幸せそうでしたよー(*^_^*)
主人のピアノを聴いてくださってありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。
受験勉強応援してます(^_-)☆
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/29 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
まるこさん
まるこさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます。
主人のピアノを聴いてくださってありがとうございました。
> 壁に穴開けずに カレンダーとポスターを飾りました^^v
とのこと、すごいですねー!!どうやって飾られたんですか?
技があったら、ぜひ教えてください(^o^)
> 着々と リビングをトン色に染めていってます。
> まずは地道な一歩から^^
素敵なリビングになりそうですねー♪
私も少しずつリビングにトンを増やしていってます(^^)
またいろいろお話きかせてくださいね。
ありがとうございました。
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/29 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
nimo さん
nimoさん、こんばんは(^o^)
アールです。
コメントありがとうございました。
nimoさんとお嬢さんもピアノを弾かれるんですね(^o^)
同じ楽譜も持ってみえるんですね!
とっても素敵な楽譜ですよね♪トンの写真にうっとりです(*^_^*)
nimoさんのご主人様、ピンキーを買ってきてくださるなんて、
とっても優しいご主人様ですね(*^_^*)
主人のピアノを聴いてくださってありがとうございました。
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/

by: 管理人の妻アール * 2009/10/29 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。
yaccoさんもこの楽譜お持ちなんですね♪
トンの写真が綺麗ですよねー(*^_^*)
メンバーからのメッセージのページも何度も見てしまいます。
でも私は全く音符も読めないんです(^_^;)
主人のピアノを聴いてくださってありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/29 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
まめ柴さん
まめ柴さん、初めまして。
管理人の妻のアールです。
コメントありがとうございます。
主人のピアノを聴いてくださってありがとうございました。
まめ柴さんも、同じ楽譜で「Love in the Ice」を弾いてみえるんですね!
「Love in the Ice」も、とっても素敵な曲ですねー(^^)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/

by: 管理人の妻 アール * 2009/10/29 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
ふみな~さん
ふみな~さん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます!
主人のピアノ、聴いてくださってありがとうございました。
この記事載せるとき、私まで緊張しましたよー。
皆さん、あたたかいコメントばかりくださって、ホント感謝してます(*^_^*)
Beginは、名曲ですよねー(^o^)何度聴いても飽きません。
ぜひ、お嬢さんと一緒に弾いてみてくださいね(^^)/
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!


by: 管理人の妻 アール * 2009/10/29 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
みさこ♪ちゃん
みさちゃん、こんばんは☆
いつもカラフルで可愛いコメントありがと~ね。
主人のピアノを聴いてくれてありがとうございました(^^)
> ユチョンみたいです
そりゃどうにも言い過ぎよん(笑)
> 私も奥様同様、リクエストするなら『Begin』を選曲しますね
よかったー♪どれも素敵な曲だから悩んだんだよ-。
また、遊びにきてね。お待ちしてます。
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/29 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
milkさん
milkさん、こんばんは(^o^)
いつもコメントありがとうございます。
主人のピアノ、聴いてくださって嬉しいです。
同じピアノ本購入されたんですね(^^)♪
表紙の写真がmilkさんのお気に入りなんですね(^^)
私もこの表紙大好きです☆
中にもいっぱい写真や、トンからのメッセージがあって、素敵な楽譜ですよね♪
> ブログ1ヶ月おめでとうございます。
> 私はこの妻トンブログが大好きです。、
本当にありがとうございます。
大好きですって言葉がとっても嬉しいねって主人と話してました。
またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/29 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
miyuさん
miyuさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
朝のお忙しい時間にブログを見てくださったんですねー(^^)とっても嬉しいです。
> 気持ちよく仕事に行けますよ~♥
そう言っていただいて主人も喜んでいました。ありがとうございました。
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/29 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんは(^^)/
アールです。
コメントありがとうございます。
主人のピアノ、聴いてくださって嬉しいです。
たまトンさんの願いはトンの歌をハモることなんですね!
すっごく素敵ですね~(*^_^*)
たまトンさんは歌がお上手なんですね。
ハモるならどの歌がいいですか?
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/29 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
Re: mammamia
こんばんは。
家族ぐるみで東方神起ですね。楽しそう!
それから、珍しいDVDお持ちなんですね。
妻が見たら喜ぶかも!
これからも、遊びに来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/30 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
Re: flowercoronさんの兄の妻 さん
見に来て下さったんですね!なんか照れくさいんですけど…
またひとつ、趣味が増えたみたいです(笑)
おかげで時間が足りませんi-241
by: 管理人flowercoron * 2009/10/30 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
Re: akki-na さん
コメントありがとうございます。
ピアノは結構いっぱいいっぱいで弾いてました。
う~ん、もっと上手になりたいです。

しかし、なんで画面でないんでしょう???
ウチのは出るんですけどね。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/30 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
ブログランキングから飛んできました。
そして、この素敵な「BIGIN」の音色!!!
なんだか、癒されます。
次は 何かな??・・と期待しちゃいます。
きっと、奥様はこのピアノ伴奏で
毎日 トンカラですね。
うらやましい!!!!
また、遊びにきます。
by: mokocyu * 2009/10/30 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
Re: やよいちゃん さん
友達の紹介できて下さったんですね。
ありがとうございます。
ピアノのUPはそんなに頻繁にはできませんが、
次の曲も弾けるようになれば、またご披露したいと思ってます。
一応、メインはDVDラベルととりとめのない文章です。
また、遊びに来て下さいね!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/30 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: リロ さん
初コメ、ありがとうございます。
私の演奏なんかでよければ、どうぞ、貼って下さい!

ブログ見ました。しょこたんのライブにも行ってらっしゃったんですね。
相当盛り上がったらしいですね!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/30 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
みよこママさん
みよこママ、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
主人のピアノ聴いてくださって嬉しいです♪
それから、27日、みよこママのお誕生日、おめでとうございます(^^)/
これからも一緒に、トンを応援していきたいです。
また遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/30 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
あまさん
あまさん、こんにちは!
コメントありがとうございました。
主人のピアノも聴いてくださって嬉しいです(^_^)
いよいよ、映画館のイベントは明日からですね。
楽しみですね(^o^)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/30 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
ひばりさん
ひばりさん、こんにちは!
コメントありがとうございました。
主人のピアノも聴いてくださって嬉しいです。
ドームのジェジュンver.どうでしたかー?
主人も「力作♪」って言ってたので気に入ってもらえるとうれしいです。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。

by: 管理人の妻 アール * 2009/10/30 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
makiさん
makiさん、はじめまして☆
管理人の妻のアールです(^o^)
コメントをありがとうございました。
主人のピアノも聴いてくださって嬉しいです。
すごく素敵なお褒めの言葉をいただいて、主人も照れてました(*^_^*)
本当にありがとうございました。
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/30 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
めんつゆさん
めんつゆさん、こんにちは。
アールです(^o^)
コメントありがとうございました。
主人のピアノを聴いてくださって嬉しいです。
めんつゆさんも、この楽譜お持ちなんですね♪
ピアノを購入される予定なんですか??
素敵なピアノが見つかるといいですね(^^)
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。

by: 管理人の妻 アール * 2009/10/30 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
kanokanoさん
kanokanoさん、こんにちは!
お返事が連続になってごめんなさい。
しかも、遅くなってしまってホントすみませんでしたm(_ _)m
「ここは愉しいです(*^^*)」と言ってくださってとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
主人のピアノも聴いてくださって嬉しいです。
> 聞きながら涙出ちゃいましたよ。
のお言葉に、主人と私の方こそ涙出そうでしたよ。
いつも心のこもったコメントに感謝しています(*^_^*)
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/30 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
りりさん
りりさん、こんにちは☆
管理人の妻のアールです。
コメントありがとうございました。
主人のピアノも聴いてくださって嬉しいです。
> 感動して泣いてしまいました。
そのお言葉に、うちのほうこそ、泣いてしまいそうでした。
本当にありがとうございました。
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^o^)
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/30 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
アクアマリンさん
アクアマリンさん、はじめまして。
管理人の妻のアールです(^o^)
コメントありがとうございました。
主人のピアノ聴いてくださって嬉しいです。
> 動画観ながら涙出ました~
そんな優しいコメントをいただいて、うちのほうこそ泣きそうでしたよぉ。
本当にありがとうございました。
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(*^_^*)
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/30 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
なちょんさん
なちょんさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
朝、出勤前にブログをみてくださったんですね(*^_^*)
主人のピアノ聴いてくださって嬉しいです。
ありがとうございました。
またぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしてます(^o^)
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/30 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
mammamiaさん
mammamiaさん、こんにちは。
管理人の妻のアールです。
コメントありがとうございました。
主人のピアノ、聴いてくださってうれしかったです。
mammamiaさんのご主人様もDVDラベルを作ってくださる方なんですね(*^_^*)
ご主人様にもブログをみていただけたらとってもうれしいです。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(*^_^*)
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/30 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
mammamiaさん
mammamiaさん、お返事が連続になってごめんなさい。
管理人の妻のアールです。
ご主人様は、本物のラベルを忠実に再現できるか凝ってらっしゃるんですね。
すごいですねー、mammamiaさんもいつもラベルの完成が楽しみですね☆
mammamiaさんのお友達は、熱狂的なトンペンさんですね。
すごいコレクションをお持ちで羨ましいです(^^)
息子さん達も、トンカラを一緒にしてくださるなんて、ホント素敵なご家族ですね♪
また、いろいろお話きかせてくださいね。
ありがとうございました。
また遊びにきてください。お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/30 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさんの兄の妻さん
flowercoronさんの兄の妻さん、こんにちはー(^o^)
お名前を書けないから、なんて呼べばいいでしょうかー、お姉さんでもいいですか(^^)?
お姉さん、コメントありがとうございました。
時々、見てくださってるのでしょうか?
とっても嬉しいです!
ピアノ、聴いてくださったんですね。
休日の主人は、朝起きたらすぐピアノです(^^)
ピアノの音がしてるか、音がやめばパソコンに向かってるかなので、
一階にいても、なにしてるか分かる状態です(笑)
家庭的なお兄さんもとっても素敵です。
また遊びにきてくださいね。
ランチもぜひ行きましょうー(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/30 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
akki-naさん
akki-naさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
主人のピアノも聴いてくださって嬉しいです。
私も、貼り付けた動画の時間をみて、Beginってこんなに長い曲なんだって驚きました。
ガンバレ~!ミスるな~!と声援送りながら見てくださったんですね(^^)
akki-naさんは明るくて素敵な方ですね!
ありがとうございました。またぜひ遊びにきてくださいね。
DVD画像だけ画面にでないこと、なんとか解決したいですね。
なにか気になる点があったら、主人に一度相談してみてくださいねー(^^)

by: 管理人の妻 アール * 2009/10/30 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
やよいちゃんさん
やよいちゃんさん、はじめまして。
管理人の妻のアールです。
お友達のトンペンさんからきいて来てくださったんですね☆
嬉しいです(^^)
主人のピアノも聴いてくださってありがとうございました。
やよいちゃんさんは、何ペンさんですか?
私はジェジュンペンです(^^)
もちろん5人とも大好きです☆
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!

by: 管理人の妻 アール * 2009/10/30 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
リロさん
リロさん、はじめまして。
管理人の妻のアールです。
ランキングからトンできてくださってありがとうございます(^^)
主人のピアノを聴いてくださって嬉しいです。
リロさんのブログ拝見しましたー☆
トンがいっぱいの素敵なブログですねー(^^)
リロさんは、チャミペンさんなんですか?
ルームに書いてあった、座右の銘いいですねー!
こういう考え方のヒトって素敵だと思います☆
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/30 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、はじめまして。
管理人の妻のアールです。
ブログランキングから飛んできてくださってありがとうございます。
主人のピアノ、聴いてくださって嬉しいです(^^)
主人がトンの曲を弾いてくれると、隣で時々口ずさんだりしてますよ(*^_^*)
mokocyuさんは、何ペンさんですか?私はジェジュンペンです☆
もちろん5人とも大好きです(^^)
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/

by: 管理人の妻 アール * 2009/10/30 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
Re: mokocyu さん
初コメありがとうございます。
最近は本当にたくさんの方に見て頂くようになり、
とてもうれしいです。
次の曲はのんびりと待っててください。
UPできる日はいつのことやら・・・(笑)
また、来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/31 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
ステキッ☆
flowercoronさん
はじめまして~!
DEVILと申します。

スバラシイ「BEGIN」でした♪
楽譜は書店でちらちらと見ていたのですが、
曲として聞いたのは初めてでした。
奥様がうらやましいですぅ。
この楽譜、ピアノ弾ける友達にプレゼントするのもいいですね。

後になっちゃいましたけど、
アールさん、一日遅れですが、
センイルチュッカヘヨぉ~
チケットをプレゼントしてもらったなんて、うらやましーー。
私も昨日、行って来ましたよん。
エイネの映像よかったですよね。
長居参戦してたので思い出しました。

また、遊びにきまーすっ!

by: DEVIL * 2009/11/01 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
DEVILさん
DEVILさん、こんにちは!
アールです(^^)/
コメントありがとうございました。
主人のピアノ、聴いてくださって嬉しいです☆
DEVILさんがおっしゃるとおり、この楽譜をピアノ弾ける友達にプレゼントって素敵ですよね♪
誕生日にお祝いのお言葉をありがとうございました(*^_^*)
DEVILさんも、昨日上映会行ってみえたんですね!
エイネの映像、ホント素敵でしたね。
私も、大阪エイネに参戦してました(^o^)
上映会で見ながら、あのときのドキドキがよみがえってきました♪
またぜひ、ブログに遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/03 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: DEVIL さん
こちらこそ、初めまして!!
名前からは想像できないようなi-198易しいコメントありがとうございますi-179
ピアノの演奏聞いて下さったんですね。
もっと上手な人もいっぱいいると思うんですけど、自分なりに
一生懸命弾いてみました。

また、遊びに来て下さい。待ってまーす!
by: 管理人flowercoron * 2009/11/03 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
さっき最新記事にコメしたばかりだったんですが、わたしのいちばん好きな「Begin」を演奏してくださってるのに聴かずばなるまい…ってことで聴かせていただきました。

ドームで演奏しているユチョンを思わず思い出してしまいました!
めちゃくちゃ素敵です☆

アールさん超羨ましいです♡

次への期待が膨らみます。
よろしくお願いします(^^
by: yui * 2009/11/16 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
ピアノ。
始めまして。
偶然見つけたのですが
文章がとても面白くて
一気に読んでいます!

あたしは
ピアノを習っていて
大体楽譜と1時間ほどみっちりやれば
弾けるのですが
やっぱり
そーゆーことじゃないんだなと。

ユチョンが
音1つ1つに
心をこめて
丁寧に丁寧に
奏でる姿は本当に美しくて
管理人さんの姿は
ユチョンと重なります。

心をこめて
歌うなり
弾くなりする歌は
本当に聞く人の心に届くので
音が外れるとか
失敗しなければいいとか
そーゆー事じゃないんですよね。


なんか
うまく
伝えられませんが
ありがとうございました。

by: nova * 2010/03/27 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
Re: nova さん
こちらこそ、初めまして。
ピアノ経験者の方でらっしゃるんですね。
嬉しいコメントありがとうございます。

2年ほど前に娘がピアノを習い始めたのがきっかけで、私も練習を始めました。
すべて独学ですので、基本とかさっぱり分からず、習ってらっしゃる方が本当にうらやましいです。
けど、このブログにUPするようになって、みなさんから暖かいメッセージを
たくさんいただくようになり、それが、自分のモチベーションにいい刺激になっており、
本当に感謝しております。

本当にうれしいコメント、ありがとうございました。
また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/03/31 23:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/32-d491d0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

