スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

坂崎幸之助のお台場フォーク村 出演! CDラベル COLORS

みなさん、こんばんは

前回の「上映会再販売!みなさんに感謝!」では

予想外の反響で、いっぱいのコメント、拍手をいただき

ありがとうございます。





ここにいらっしゃる方は優しい方が多いですね。

私は男なんで他のブログの方みたいに、

キャーキャー言うようなかわいらしい記事なんて、

書けないのに、遊びに来て下さる方が

いっぱいいらっしゃいますから。
(↑仮に自分が書いたとしても気持ち悪くて寒気がします)





とってもうれしくて、記事の更新もしたかったんですけど、

時間がない!

コメ返するので精一杯でした

昨日なんて、朝7:00に家を出て、夜23:00に帰ってきて

それからの作業なんで・・・

前回の更新から少し日にちが経ってしまいました



しかーし、今日は、こないだやってた

「坂崎幸之助のお台場フォーク村 デラックス 第26夜」

のUPをしたいと思います。

今回UPするのは、COLORSの方。



 



あいかわらず、良い歌声ですねぇ



フォーク村04
フォーク村05






二人とも仲良し

 



二人でがっちり握手の意味
フォーク村01
フォーク村02






最後にリクエストにお答えして、COLORSのCDver.です

パッケージデザインっぽくしてみました。



COLORS ~Melody & Harmony~
COLORS-CD.jpg



↓よかったらポチッてね

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 57 : 30 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<東方神起の夢!私のちっちゃな夢!前編 | ホーム | 上映会再販売!みなさんに感謝! DVDラベル HUG >>
コメント
こんにちは~
とってもお忙しいようですネ(^-^)

くれぐれもお身体に気をつけて下さいネ~

そんな中、

「お台場フォーク村」のUPをありがとうございま~す

私も見ていましたが、2人で握手をしてるところに、思わず「キャ」とさけんでしまいました

それから、「COLORS‥CDver.ラベル」も嬉しかったです!!

いゃ今回も素敵です

早速、いただきました~

by: みよこママ * 2009/10/24 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
!(^^)!
この間からコメ数見て 
ひええ~i-183凄いi-199ってびっくりしていましたi-197
またお忙しいのに丁寧にコメ返下さってありがとうございましたi-175
さらにブログランキングもUPの8位i-189i-237i-175なんか嬉しいですi-179
お忙しいとは思いますが無理のないよう頑張って下さいi-175
by: ふみな〜  * 2009/10/24 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
みよこママさん
みよこママさん、こんばんは(*^_^*)
コメント一番乗り、ありがとうございます♪いつも見てくださって嬉しいです。
主人は今、新作を作ってるみたいです(^o^)
フォーク村、歌の最後のフレーズの前にチョンジェが顔を見合わせて笑うとこ、めちゃくちゃかわいいですね(^o^)ドキドキしちゃいます♪
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/24 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
チョンジェ最高です☆
こんばんわv-34
動画のUPありがとうございますv-10☆じーっと見入ってしまいました(*^^)v

そしてとってもお忙しい中、いつも驚くような素敵なラベルに、楽しいブログをありがとうございます。

前回コメントにも御丁寧にお返事いただいて、とっても感動しましたv-22

今日はずーっとさかのぼって第一回目のブログから見させて頂いたのですが、とってもあったかい気持ちになりましたv-20

奥様がとってもとっても東方神起大ファンで、その姿を微笑ましく見守って応援していらっしゃるご主人…(^_^)

うちと良く似ているんですv-238
だから、なんだか親近感を覚えてしまって嬉しいです。(勝手にすみません<(_ _)>)

奥様、素敵なご主人ですねv-256これからも東方神起応援していきましょうね~v-238

ご主人、お体を大切に、あまり無理をしない程度に頑張って下さい☆
これからも、ブログ楽しみにしています。

by: ジュンジュン * 2009/10/24 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
「お台場フォーク村」、二人で握手。いいですね~ホント仲良しですね~。私、真ん中入れないでしょうか?!入りたいな!!入れて~

COLORS CD.ver 今回も素敵です。この二人の柔かい表情が大好きです。魅力的!なので、今回も頂いて帰りま~す。ありがとうございま~す。

管理人さん、この所ハードスケジュールですよね!お体、くれぐれも大切にして下さい。そして、また楽しいブログ書いて下さいね!ここに遊びに来るの楽しみなんです。お大事に・・・
by: milk * 2009/10/24 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆
まず、上映会のチケットゲットおめでとうございますm(__)m
この間の記事にコメントしようと思ったのですが、少々乗り遅れてしまったようです^_^;
私も、皆さんのおっしゃるように、あの握手できゃーーーー!!!!!っとなりました。笑
もう……ジェジュン大好き☆←
しかし、あの握手の背景には、そんな意味が隠されていたのですね!なるほど!!笑
また遊びに来ます♪
by: Rippy * 2009/10/24 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!
こんばんは。
ちょうどオルアバのラベルをさがしてて辿り着きましたi-178
ラベルいただきました。ありがとうございます。
そこにコメ残せばよかったのですが、最新のとこにお邪魔します。
すごく協力的な素敵な旦那さまでうらやましいですi-184
一通り目を通させていただき、冷蔵庫には爆笑してしまいました。
コメがバラバラですみません。どれも楽しかったので・・・i-236
またお邪魔します。
ちなみに私はゆちょペンです
よろしくお願いしますi-178

by: kayonar * 2009/10/24 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/25 03:09 * [ 編集] | page top↑
Re: みよこママ さん
いつもコメント頂きましてありがとうございます。
仕事も結構忙しいんで、家に着いてからゆっくりすれば
いいんですが、できない性分なんですよね。
もったいないというか・・・i-229
今は自分の中のやりたいことリストでは
ブログのウェイトが結構高くなってますが、
みなさんからのパワーもいっぱいもらってますので、
大丈夫です。
また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/25 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ふみな~ さん
コメ数、ホントすごいですよね。
自分のことなのに、人ごとのようにビックリしちゃってますi-199
ランキングもまさかトップ10いりするとは・・・
これも、みなさんのおかげですね。
感謝しておりますi-179
by: 管理人flowercoron * 2009/10/25 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ジュンジュン さん
最初から、見て頂いたんですね。
ありがとうございます。
ウチは今まで夫婦で共通の趣味ってものが
なかったんですけど、
東方神起が現れてから
ブログも開くことになり、
お互いが同じ方向を向くようになり、
楽しみが増えました

ジュンジュンさん、これからも素敵なご主人を大切にして、
東方神起にはまっちゃって下さいな~
by: 管理人flowercoron * 2009/10/25 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
Re: Rippy さん
見に来て下さってありがとうございます。
私はさすがにきゃーーーー!!とはなりませんでした(笑)が
二人のハーモニーは素敵ですね。

Rippyさんのサイト、拝見しました。
とってもおもしろいですね。
画像の演出が上手すぐる。
私も、FLASHとかやってみたいなぁって思いました。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/25 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: kayonar さん
こちらこそ、はじめまして!
DVDラベルをアップしているサイトは
いくつかあるんでしょうけど、
それだけではなく、オリジナリティを出して、
ブログを見て下さるみなさんとの対話を
大切にしていきたいと思っています
レーベルづくりも頑張りますので、また見に来て下さいネ!!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/25 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
ふみな~さん
ふみな~さん、こんにちは!
いつも来てくださってありがとうございます(^o^)
ふみな~さんからの言葉で始まったブログです(^_^)こんなに皆さんに来ていただいて賑やかになるなんて感激です。ホントありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします(^o^)
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/25 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは(^o^)
管理人の妻のアールです。
いつも主人に励ましのコメントをありがとうございます(^^)/
ジュンジュンさんのご主人さまは、トンの真似がすごくお上手なんですね!
主人も時々真似してますが・・・まだちょっと誰の真似したか分かんないときもあるんで(笑)
コツをジュンジュンさんのご主人様から伝授していただかないと(^o^)
親近感もっていただけて嬉しいです。またぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしてます(*^_^*)
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/25 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
milkさん
milkさん、こんにちは(*^_^*)
いつも心のこもったコメントありがとうございます!
主人からのコメントのお返事が、次の更新分のほうでのお返事になってしまい申し訳ありません。よろしくお願いします(^o^)
主人が忙しい時や、風邪気味の時も、心配して励ましのコメントを入れてくださって本当に感謝しています。
またこれからもよろしくお願いします。お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/25 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
Rippyさん
Rippyさん、こんにちは(^^)/
アールです。
コメントありがとうございました。
Rippyさんにきていただけてめちゃ嬉しいです。感激です!
チョンジェの仲良しの姿をみるとシアわせな気持ちになりますねー♪
またぜひ遊びにきてくださいね(^^)/
私もRippyさんとこお邪魔しまぁす☆

by: 管理人の妻 アール * 2009/10/25 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
kayonarさん
kayonarさん、はじめまして(^^)/
コメントありがとうございました。
管理人の妻のアールです。
冷蔵庫、笑ってくださってうれしいです(^o^)
実は一度貼り替えて、さらにトンの写真だらけになってます(*^_^*)
そして今では冷蔵庫だけじゃなく部屋のあちこちがトンだらけに(*^_^*)
私はJJペンですが、ユチョンも大好きです。
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/25 16:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/30-9d820ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

