スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

上映会再販売!みなさんに感謝! DVDラベル HUG

みなさん、こんばんは

そして、こんなにブログとブログの住人のみなさんに

感謝することになるとは・・・

ありがとうございます。

 

 


どういう事かというと、

 



今日の夕方、みなさんの書き込みあるかなぁと

何気なく携帯でブログをチェック

今日も何人かの方が拍手やらコメントやらを残してくださっていて

ありがたいなぁと思いながら、ひとつずつ、

チェックしておりました。

 


そうしたら、

とある方の書き込みで、

「今日の8:00に上映会の再販売があるので頑張ってね」

との書き込みが…

トンペンである妻は、当然知っているだろうと思いつつも

最近、我が家のメールの調子が悪いのか、

妻が「Bigeastからのメールが一部届かないことがある」とか

言っていたような気がして、ま、念のためにと思って連絡。

「え、本当?」と驚いている

日中出かけていたらしく知らなかったとのこと。

さぁ、妻の戦闘モード開始

 

8:00前からPCの前でスタンバイ

時間となり、マウスでピコピコ

クリック・戻る・クリック・戻る・クリック・戻る・クリック・・・・

しかし、無情にも、時間だけが過ぎていく・・・

 

 

その頃はというと、仕事が終わり、自宅へ帰る途中。

8:30頃私の携帯に妻からの着信が・・・



泣きそうな声で、

「もうだめや、つながらへん。9:00にロッピーよれる?」



あぁ、またしても我が家は先日の落選の時の

状態に陥ってしまうのか・・・

 

 



ジェジュン-涙02

 

 

 



もしも、パチンコCR東方神起があれば

涙のジェジュンモード

涙のジェジュンモード突入するようなもの
(確変→通常に転落)ガッカリ

 



とりあえず、帰り道にあるローソンの場所を思い出しながら

15分前に到着。

スーツを着た大の男が、ロッピー前に。

若い店員のおにいちゃんからも、なんだこの人はみたいな

冷たーい目で見られつつも、やるからには絶対獲る!

と意気込んでスタンバイ

 

 

 


そして、

ジェジュン-結果どっち


 

 

 

 

なんと、

笑顔ジェジュン 


見事名古屋チケットゲット!!

さすが、(やるときゃ、やりますな)

 



ウチに帰り、妻とがっちり握手

そして♪この想いを伝えたいのに Ooo Baby

(はずかしいので、歌詞にしておきます)

 



ま、これもすべて、ブログの住人のみなさんのおかげです。

教えて頂いた方はもちろん、

妻に「そんなに落ち込まないで」と励ましを下さった方、

「獲れると良いね」と応援して下さった方、

ホント、みなさんのおかげです。ありがとうございます。

ブログを始めてなかったら、こんなことは無かったでしょうし、

こんなに盛り上がることはなかったと思います。




チャンミンが言うならこんな感じ198

チャンミンビーム 

 

 


ユノが言うならこんな感じ198

ユノアゲアゲ 



ま、妻にシアわせな笑顔が戻って良かった。



ということで、今日のDVDラベルは少し前に作った物ですが、

今日の一連の締めくくりとして、この作品にします。

ちょっとかなり古いですが、どうぞ

 


HUG
東方神起---HUG


↓よければ、ポチッて下さいネ



ただ、まだ獲れてない方もいらっしゃいますよね。
そのうちにきっといいこともあると思います。
トンペンのみんなが獲れるように応援いたします。

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 25 : 14 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(70) | page top↑
<<坂崎幸之助のお台場フォーク村 出演! CDラベル COLORS | ホーム | みんなの笑顔特集!DVDラベル FRaU 笑顔 ver.>>
コメント
ヤッター
ヤッターヤッター!アールさんバンザ~イ!!!
本当におめでとうございます。良かったですね。自分の事のように
嬉しいです。今日のブログ最後まで読むのに、もうどれだけドキドした事か!!!
でも良かった。本当に嬉しいです。
by: milk * 2009/10/21 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
やったぁ~おめでとうございます。
私もビギ落選で、Loppiで取った派です。
とっても素敵なご主人ですね!カンドーします
もう…抽選とかなしにみんないけるシステムだといいのに
今度はファンミ…(/_・、)取ったるぞ~
とはいっても、ファンミはもう神頼みしかないですが
by: nako.i * 2009/10/21 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
めでたぃぃぃっ!
おめでとゴザイマスっi-199旦那様、お仕事&ロッピーとふた仕事お疲れ様でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ご自宅が明るい笑顔で包まれて、ホントよかったです♡→ܫ←♡♪
先ほど、奥様からも喜びのメールが届きましたi-237i-176
当日、楽しんで来て下さいねi-233i-234
感想楽しみにしてます(๑→‿ฺ←๑)v
by: みさこ♪ * 2009/10/21 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめましてMIYOと申します。
奥様のチケット無事getできて良かったですね~!
いつも素敵なDVDラベルを作ってらっしゃるので見るのを楽しみにお邪魔させてもらってたんですけど・・・

ご主人って本当にお優しいですね~!!!
なんだかいつも奥様のお話がある度にそう思って読んでたんですけど、今日は特別そう感じましたよ~!愛ですね~(^-^)

ブログやってらっしゃる方で結構旦那様の愚痴とか文句が多い方がいらっしゃるので、こちらにお邪魔するといつもってこちらまでほんわかした気分になれて嬉しくなってたんですけど、きっとこんなに大切にして貰える奥様も素敵な方なんでしょうね~(^-^)

これからもご夫婦のほんわかムードと綺麗なラベル楽しみにお邪魔させて頂きたいと思ってます♪
あ、ご主人!中日もおめでとうございます(笑)
by: MIYO * 2009/10/21 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
チュッカヘヨ~~!!
良かった~!
ホント良かった。。。良かった!

やっぱとっても素敵で頼りになるだんなさんですね・・・

この調子でイベントもGETして行きましょう!
皆さん行けるといいですね・・・

それから。。。
中日もおめでとうです。。
が。。。息子が大の巨人ファンなんですよね~
今日からでしたっけ?
プレイオフセカンドステージ・・
巨人が負けるととっても怖いわぁ・・・・・
by: miyu * 2009/10/21 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんおめでとうございます~!

う~ん、アールさんの喜んだ顔が目に浮かぶようです^^

しかし、flowercoronさんのご活躍は
ほんとに羨ましくて涙が出ますよ~~~(>_<)

我が家の旦那にそんな事を頼もうものなら。。。
不機嫌の嵐と鬼のような交換条件が山のように来るに違いないです。。。orz

あ、関係ない話ですけど
旦那。。。中日ファンなのでクライマックス大喜びです(笑)


by: 堕天使xiahton♪ * 2009/10/21 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
No title
おめでとうございま~す~。
そして、あつ~いHugごちそうさまで~す~^^。

すみません、はじめましてでした~。
いつも楽しく、ドキドキしながら読ませていただいてます~。
この勢いで、ファンミもゲットして、ジェジュンの笑顔いっぱい見せてくださいね~。(ゆちょんも時々お願いします~~^^)
by: めんつゆ * 2009/10/21 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
ここにきてくださる皆様へ
管理人の妻 アールです。たいへんな長文になります。ごめんなさい。
まずチケットが取れたことを一緒に喜んで、コメント、メールをくださった皆様、kanokanoさん、megucoさん、miyuさん、miraraさん、Hinoさん、nako.iさん、MIYOさん、堕天使xiahton♪さん、めんつゆさん、それから、チケット発売を教えてくださったmilkさん、手伝ってくれたチングのみさこ♪ちゃん、チングのともみよさん、ふみな~さん、ひばりさん、ホント、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございましたm(_ _)m

このブログも主人が始めてから、もうすぐ1ヶ月です。ここにきてくださった皆さんに心から感謝しております。これからもぜひ遊びにきてくださいね!
チングのふみな~さん、あまさん、ひばりさん、ほちさん、ともみよさん、soyonさん、今回ずっと手伝ってくれたみさこ♪ちゃん、kikiちゃん、みよこママ、
チング以外で初めてコメントくださったmiyuさん、それから、昨日の救世主のmilkさん、ジンさん、ぶーこさん、まるこさん、miraraさん、mikimamaさん、ゆのママさん、amiさん、nimoさん、ユノゆのユノさん、まちゃママさん、kanokanoさん、みかんさん、ジュンジュンさん、あやさん、ヒトさん、ニコルさん、akki-naさん、くりりんさん、nako.iさん、megucoさん、めぐさん、そらさん、じゅりさん、MIYOさん、めんつゆさん、Hinoさん、それから鍵コメをくださった方たち、コメントをありがとうございました。皆さんのあたたかいコメントがいつも管理人とアールの力の源になってます。これからもよろしくお願いします(*^_^*)
そして、尊敬するブログ主の皆様、hanaticのhanaさん、U-know My Loveのまりもさん、東方神起に溺れてますの深海魚さん、PURE SPICEのRippyさん、シアエクスタシーホリックの堕天使xiahton♪さん、Stand Up the OrientalGods!のオリちゃん、Xiah×わせ★TVXQの、ちこ2世さん、ありがとうございます(^o^)これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします。
それから、このブログを読んでくださる全ての方に感謝しております。本当にありがとうございます。
これからも、精一杯東方神起を愛して応援しながら、楽しいブログと楽しい家庭をつづけていけるよう、夫婦でがんばりますので、応援よろしくおねがいします。
長くなってすみません。目を通してくださってありがとうございました。
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/21 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
良かったです~[i:63889]
本当に良かったですネ~

実は、私も可愛い娘?がロッピーで取って来てくれて‥ただ、もう感謝☆感謝です~

私は、浜松で~す!!

残念ながら、今回参加できない方々の分まで、スクリーンのトン達に向けて、精一杯を届けて来ようと思っていま~す(*^^*)

アールさんへ

やっぱり‘良いこと’ありましたネ

これからも、沢山のトンペンさん達と一緒に、トン達を応援しましょ


by: みよこママ * 2009/10/21 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
よかったです!
わーよかったですね(^^)
私も昨日は再販と知ってパソコンの前で粘ったけれど
やっぱり繋がらず撃沈でした。
こちらの記事を読んで、次回はロッピーに走ろうかななんて思いました☆
それにしてもよかったですね♪
しかも名古屋!私も行くとしたら名古屋なのでアールさんと同じ空間で楽しめたのにと思うとそちらもちょっと残念です。
ぜひ感想なんかをアップして頂けると喜びます☆
楽しんで来てくださいね(^^)
by: ちこ2世 * 2009/10/21 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
milkさん
昨日はありがとうございました!
自分の事のように嬉しいなんて言ってくださって、感激です!
次はファンクラブイベントの抽選ですね(^^)/
milkさんの幸運を心から願っています☆
また遊びにきてくださいね!
お待ちしてます(*^_^*)
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/21 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
nako.iさん
nako.iさん、こんばんは!
nako.iさんはイベント、どこの会場でしょうか~
ホント、抽選とかじゃなく、みんなが行けるようにしてほしいですよね!!
ファンクラブイベント、絶対行ってトンに会いたいですね(*^_^*)
nako.iさんの幸運を心から願っています。
また遊びにきてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/21 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます♪
よかったですね~
エイネたっぷりと観てきて下さい!
感想楽しみにしてます!
(田舎者の私は参加できません...)

ブログを読んでるだけで
ご夫婦の人柄がとても素敵☆で
大好きになりました!
ホントに素敵なご夫婦で
見本にしたいくらいです☆
by: くりりん * 2009/10/21 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
Re: miyu さん
ホントに良かった!
人ごとなのに、喜んで下さってありがとうございます。
ホント、トンペンみんなが行けると良いのに・・・
と思っちゃいます。

あと、miyuさんの前では、野球i-22ネタはここしばらく
封印しといた方が良いですね。絶対にどっちかが
悲しむ結果になりますから…i-228
by: 管理人flowercoron * 2009/10/21 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
No title
初めましてi-274
上映チケットGETおめでとうございますi-178
夫(管理人)さんめっちゃ優しいですねi-233
DVDラベルめっちゃ上手ですi-189
中日勝ってますね~i-278
実は私も応援してますi-235
by: みー * 2009/10/21 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
No title
わー、ちょっと出遅れコメですが・・・・。
アールさんよかったですね^^。
そしてやっぱりお優しい旦那様でうらやましいです。
あたしは追加ハズレちゃいましたが
今回は自分が悪いので大人しくお留守番です。
ペンミに向けて運をためてるんです。
きっとそうだ。そうにちがいないぜ。

あ、あと尊敬するブログに名前入れていただけて感激です!!
なんか錚々たるメンバーの中大丈夫ですか、あたし?
ユノ状態【浮いてる状態】になってませんか(笑)?

それでは楽しんできてくださいねー^^。
by: まりも * 2009/10/21 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re: nako.i さん
私もSUPER GTは時々見ますよ。
女性で車i-33に興味あるかたって素敵ですねi-189

妻がトンペンでなければ、きっと
バイクとか車とかのブログ内容になってたと思います。
ま、その前にブログを開くことはなかったかも・・・i-179
by: 管理人flowercoron * 2009/10/21 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
みさこ♪ちゃん
みさこ♪ちゃん、昨日はどうもありがとうね(*^_^*)
何にも言わずに協力してくれてたなんて、ホント感激でした。
ファンクラブイベント、横浜で会えるといいね♪
みさこ♪ちゃんは、私にとって初めてのトンペンチング(*^_^*)で、かわいい妹のように思っています(^o^)
ホントにいつもありがとう!
これからも一緒に、東方神起を応援していこうね!
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/21 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
MIYOさん
MIYOさん、はじめまして(^o^)
コメントありがとうございました♪
チケット取れたこと、一緒に喜んでくださって本当にありがとうございます。
ここにきてくださる方たちは、ほんとに優しい方ばかりで、私たち夫婦のほうこそ、ほんわか、あったかい気持ちになります(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/21 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: みさこ♪ さん
色々とご迷惑かけてすみませんでした。
既に妻は横浜GETを虎視眈々と狙っています
ま、今度もうまくいくと良いけど…
by: 管理人flowercoron * 2009/10/21 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
Re: MIYO さん
初めての書き込みありがとうございます。
私自身、特別に何かしているって気はないんですけど・・・
ほんわかして頂ければそれはいいかな

DVDラベル気に入って頂ければうれしいです。
これからも、無理せずに自然体でブログ更新していきたいと
おもいます。
また、来て下さいね(^_^)/~
by: 管理人flowercoron * 2009/10/21 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 堕天使xiahton♪ さん
コメントありがとうございます。
チケットが獲れたことは確かに嬉しかったけど、
それを喜ぶ妻はホントに嬉しそうで、
それを見ていて「あぁ、俺って良いことしたんだな」
って実感しましたi-179

旦那さん、中日ファンなんですか~?
中日ファンの方に悪い人はきっといませんよi-235
by: 管理人flowercoron * 2009/10/21 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
Re: めんつゆ さん
初コメ、ありがとうございます。
自分でブログ書いておきながら、少し照れていますi-229
最近は、たくさんの方が訪問して下さるので、
ちょっとビックリです
これからも、「また見に行きたいな」と思えるような
ブログにしていきたいです。
JJもユチョンもいっぱい載せるのでまた、遊びに来て下さいね
by: 管理人flowercoron * 2009/10/21 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
miyuさん
miyuさん、いつもコメントありがとうございます。
miyuさんからコメントをいただくたび、初めてコメントをいただいた時の感激した気持ちを思い出します(*^_^*)
チケットのこと、一緒に喜んでくださってありがとうございます(^o^)
本当に、行きたいヒト皆さんが、チケットを手にできるといいのに・・・て感じますね(>_<)
一緒に喜んでくださった皆さんと、主人に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/21 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
Re: みよこママ さん
みよこママさんも、ゲットできたんですね。
おめでとうございます。
ホント、人生って悪いことばかりじゃないですよね。
 ↑今回のイベントが人生をかけるレベルかどうかはわかりませんが(笑)
行き先は違うみたいですけど、楽しんできて下さいネ。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/21 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ちこ2世 さん
ありがとうございます。
ここにいらっしゃる方はみんな優しい方ばかり。
本当に嬉しいです。
しかし、ホントにすごい人気&倍率なんですね。
追加公演とかあると良いですけどね。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/21 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
Re: くりりん さん
いつも見て下さってありがとうございます。
見本だなんて…そんなそんなi-229
でも、ブログ気に入って頂ければうれしいです。
くりりんさんのコメントも私がブログを作る
活力になっているのは間違いありませんi-179
また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/21 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
マンセイ(ばんざ~い)
トンばんは!
v-424v-424v-410
おめでとうございまーす。
ほんと良かったですぅ。
グゥーグゥーグゥーv-218v-218古っ!笑
いえいえこちらこそ、トンを愛する皆と共にできる
この場があり感謝してます。
「妻はトンぺんの”妻”サン&Rsan」これからもよろしくお願いします。
今日は、トンに乾杯~いやジェジュンに完敗デスネ。v-415
by: meguco * 2009/10/21 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
堕天使xiahton♪さん
堕天使xiahton♪さん、コメントありがとうございました(^^)/
来てくださってとっても嬉しいです♪
堕天使xiahton♪さんの物語、めちゃくちゃはまってます!!!
第1話も、第2話もドキドキで、もう第3話が待ち遠しくて仕方ないです。またお邪魔しますのでよろしくお願いします(*^_^*)
堕天使さんのご主人様も、中日ファンなんですね(^o^)
トンペンさんがみんな優しいように、中日ファンの方もみんないい人だとか主人が言いそう~(*^_^*)
これからも、フラワーコロンもアールもよろしくお願いします!
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/21 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
Re: みー さん
初コメントありがとうございます。
チケットも獲れたし、中日今日も勝ったし、
言うことなしですね。
妻の機嫌もいいし、これまた言うこと無しですi-228
by: 管理人flowercoron * 2009/10/21 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
Re: まりも さん
>ペンミに向けて運をためてるんです。
きっと、そう、間違いないです!
いいときもあれば、悪いときもありますからねi-189

ユノ状態【浮いてる状態】ではなくって、
それもまたひとつ、彼の個性なんですよね~
by: 管理人flowercoron * 2009/10/21 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
No title
出遅れた感がハンパないですが、チケゲットおめでとうございます!
奥さまからメールやコメ沢山いただいてお世話になってます^^
また、こちらのコメでもブログ名&名前上げていただいて・・ほんとありがとうございます。
それにしても、ビバ夫婦愛(トン愛?)です。
激戦だったみたいなので、ほんとによかったですね!
すごーく理解のある旦那様で、羨ましいです(笑)
DVDレーベル、何気に楽しんでます。
ユノのドームのやつは、ユノに送ってあげた方がいいかと。
これからも夫婦仲良く冷蔵庫を飾ってください(笑)
by: hana * 2009/10/21 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり優しい・・・
丁寧なコメ返し、ありがとうございます。
私の名前が載ってってビックリ!
ドキドキしました。
私はまだ書き込みとか慣れてなくて初めて 妻はトンペンさんが初
コメで他の色んな方のブログに見て楽しんでばかりだったから・・・
嬉しいです。
素敵なご夫婦ですね。読んでてホンワカと暖かくなります。
これからも楽しみにしています。
by: milk * 2009/10/21 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
こんばんは。
初めまして。

素晴らしいご主人を持った奥様ですね!
羨ましい限りです。

チケットゲット、おめでとうございます!
楽しんできてくださいねー!!
by: yacco * 2009/10/22 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
愛ですね♥
チケットGET!おめでとうございますi-199
すごいですね~愛の力ですね(*^_^*)i-80
アールちゃん! ご主人に感謝ですよ~
ご主人!ご苦労様でした!
by: ふみな~  * 2009/10/22 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
おめで㌧♪
ダンナ様、ホントに良い仕事しますね~☆
私もそんなダンナ様がほしかったv-406
うらやまシアです。
めっさ出遅れコメですが、祝福をv-308
マンセーv-438マンセーv-438
by: mirara * 2009/10/22 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
めんつゆさん
めんつゆさん、はじめまして(*^_^*)
管理人の妻のアールです。
昨日はコメントありがとうございました。
「めんつゆさん」て、かわいい名前ですね(^o^)
めんつゆさんは、ユチョペンさんですか?
私はジェジュペンですが、ユチョンのサジンも貼りまくってます(*^_^*)
ユチョン、魅力的ですよね!
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/10/22 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
みよこママさん
みよこママ(^o^)こんばんは。
昨日はコメントありがとうございました。
さすがHちゃん!!!お母さん想いですね~
どこの会場も、トンを愛する人が集まるんですよね(*^_^*)
とっても素敵なことですね♪
私もスクリーンのトンに精一杯声援を送ってきます♪
また、ここにも遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/10/22 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
No title
はじめまして。
hanaさんとこのhanatic経由で来ました。

衝撃的なのは、flowercoron様が男性かつ旦那様で、奥様のトンへの熱い想いを一緒に楽しんでいるということが一番上の記事でわかったことです。ワーァオ☆です。

私が東方好きなんて、リアルチングさえ知らないです(苦笑)
ほのめかしてはみたんですけど(笑)

しかも当選、おめでとうございます!!!!奇跡~!!

私もいつか結婚する時は、協力的で一緒にワイワイできる殿方を!と思いましたv-238
by: MJ * 2009/10/22 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこ2世さん、こんばんは(*^_^*)
昨日はコメントをありがとうございました。
ちこ2世さんのブログがとっても楽しくて大好きです(*^_^*)
今回のチケット残念だったのでしょうか・・・
ご自分の分が取れてなくても、よかったねってコメントを残してくださる、ちこ2世さんの優しさに感激してます(T_T)
ファンクラブイベントのチケットは申し込みされますか?
もしそうでしたら、当たりますよう心から願っています。
いつか、同じ空間でトンに声援を送りたいです(^^)/
これからも、ちこ2世さんのブログにいっぱい遊びにいかせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます(^o^)
by: アール * 2009/10/22 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
くりりんさん
くりりんさん、こんばんは(^o^)
管理人の妻のアールです。
冷蔵庫の時にいただいたコメントも、今回いただいたコメントも、くりりんさんのとってもお優しい人柄を感じて、気持ちがあったかくなりました(*^_^*)本当にありがとうございました。
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/10/22 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
みーさん
みーさん、はじめまして(^^)/
管理人の妻のアールです。
昨日は、コメントを本当にありがとうございました。
みーさんも中日ファンなんですか?
今日の第2戦は・・・(^^;)
逆転してくれるといいですね!
また、トンの話、野球の話、いろいろお話しにきてくださいね。
お待ちしています!
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/22 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
わあああい!
アールさんに笑顔が戻って良かったです^^
そして、flowercoronさん、お疲れ様でした!!
男の中の男ですね!カッコイー!><!
名古屋上映会、楽しんできてください♪♪
by: Orient★ * 2009/10/22 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
まりもさん
まりもさん、こんばんは(^^)/
昨日はコメントをありがとうございました(*^_^*)
来てくださって感激です。
感激のあまり、まりもさんのブログに走っていってしましました(^^;)
まりもさんの、ユノへの愛情表現がめっちゃ好きです。
ファンクラブイベントは必ず当てて、ユノに会いにいってくださいね。
当たるよう心から願ってます(^o^)
私もなんとか当てて、トンに会いたいです・・・(*^_^*)
また、まりもさんとこ、遊びにいきます。
ありがとうございました!
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/22 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
megucoさん
megucoさん、こんばんは!
昨日は、コメントをありがとうございました。
管理人の妻のアールです(^^)/
前回抽選、一般ともにダメだったときも励ましてくださって、昨日はおめでとうコメントをくださって、本当にありがとうございます。
megucoさんが前に言われた通り、ジェジュンが運を運んできてくれたのかも♪です(*^_^*)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/22 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
おめでと~う!!
こんばんわ! お久しぶりです!

LIVE上映会チケット取れたのですね!! よかったですね~!
緊張がこちらまで 伝わってきましたよ~!!
よかった!よかった!!
ファンミも この調子で 皆さんも頑張りましょう~!!

あの・・・・ 質問なんですが・・・
10月14日以降に ご主人様が作られたDVDラベルが 画面上にでてこないんです。 
せっかく チョンジェのFRaUバージョン 作ってくださったのに。。
みれないなんて ・・・・
何か 設定があるのでしょうか・・・
by: akki-na * 2009/10/22 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
hanaさん
hanaさん、こんばんは(^^)/
コメントありがとうございました。感激です!!!
今日も長女は、「ねえ、hanaticのhanaさんどこ?」て言ってます。
・・・どこにみえるか、なにかヒントでもやっていだだけますか?(^^;)
親子でhanaさんファンってことで☆
これからもよろしくお願いします!
韓国、楽しんできてください。
帰ってみえるのを楽しみに待ってます。
またここにも遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。
ありがとうございました(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/22 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
アールさん。優しいご主人さま。
いつもお世話になって感謝してます。
上映会のチケットゲットおめでとうございます。\(^O^)/
今回私たちダメでしたけど^_^;、
ファンミチケットはがんばります。
また遊びにきますので
宜しくお願いします。(^O^)/
by: nimo * 2009/10/22 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re: hana さん
有名どころのhanaさんですね。妻がいつも騒いでいますi-179
見に来て下さってありがとうございます。
DVDラベルの作成は、今まではなるべくパッケージに似せた感じで
作っていたんですが、ちょうどユノのドームのやつ(笑)の頃からですかね、
ちょっとユーモアを入れるのも良いかなって思って、
オリジナリティを少しずつ出すようになりました。
あのレーベル、ユノが見たらどう思うかな?
もし、怒るようなら先に謝っときます。ゴメンなさい!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/22 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
Re: milk さん
何度もコメントのやりとりをしてると、
会ったこと無いのに、すごく親近感わきますよね。
milkさんの書き込み、上手くこちらに伝わっています。
私は、それをこのブログのやる気に替えています。
私自身、まだブログを始めて1ヶ月も経ってない新米です。
これからも、また見に来て下さいネ。よろしく!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/22 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
Re: yacco さん
こちらこそ、はじめまして。
初めてのコメントありがとうございますi-179
チケットは獲れたのは本当に運が良かった
きっと妻の祈りが通じたんでしょうね。
ヨカッタ、ヨカッタ
by: 管理人flowercoron * 2009/10/22 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ふみな~ さん
愛ですかe-446
なんか、照れちゃいますね。
ちょこっと運が良かっただけですよ!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/22 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: mirara さん
コメントありがとうございます。
チケット本当に獲れてヨカッタです。
ま、妻は楽しんでくるでしょう!
それと、前回コメ、ウチにはものが無いみたい。
ただ、できるようならトライしてみます。
もうちょこっと待ってて下さいネ。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/22 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
Re: MJ さん
初コメントありがとうございます。
何かに一生懸命になっている妻を見るのって、
いいかなって思うんです。今は全力で東方神起ですけどi-179
MJさんは独身なんですね。
夫婦は二人とも同じ方向を向いてる方が楽しいし、協力し合うと
絆も深まりますよ!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/23 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
Re: Orient★ さん
カムサハムニダ!
また、遊びに来て下さったんですね!
どうもです。
妻もみんなにおめでとう!って言われて、
幸せな人間ですよ!
ほんと、みなさんに感謝してますi-179
by: 管理人flowercoron * 2009/10/23 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
Re: akki-na さん
また、遊びに来てくれてありがとうございます。
DVDラベルの画像ですが、我が家では10/14以降も
問題なく画面に出ました。特別な設定していないんですが…
なぜでしょう?もう一度試してみては?
せっかくなんで見て欲しいですi-179
by: 管理人flowercoron * 2009/10/23 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
Re: nimo さん
頑張って!
次のファンミは本人が来るから、さらに
競争が激しそうだけど、
ガッツ出していこう!

ここにも、また、遊びに来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/23 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
感心しました[i:63889]
遅くにお邪魔しま~す!

スゴいですネコメ数!

みなさん‥とっても優しくて楽しくて明るいコメントばかりで、読ませていただいてるだけで、何だか私まで幸せな気分になってきますョ~

それに、こんなに沢山の方々一人一人に、丁寧に温かい言葉でコメ返をされてるお二人には、ホントに‥感心してます~

毎日、お邪魔するのが楽しくて楽しくて‥

これからも、どうぞ頑張って下さ~い(^-^)

by: みよこママ * 2009/10/23 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます
敗者復活当選(?!)のブログを読んで思わず
やった~良かった良かった良かったと思わずガッツポーズしてました(笑)本当にうれしい(^-^)
実況中継も迫力があり、最高です!
実は夫婦愛のブログだと思っていますよ(笑)
これからも応援しています。
そして管理人さんのさらなるおやじギャグにも期待です。
by: Hino * 2009/10/23 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
milkさん
milkさん、こんにちは(^^)/
いつも、ブログを読んでくださってありがとうございます。
「今ブログ見たら、milkさんコメントくださったから読んでみて」って、夫婦で話してます(*^_^*)
かわいいワンちゃんがみえるんですね(^o^)
またお話聞かせてくださいね♪
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/24 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、はじめまして(^o^)
管理人の妻のアールです。
先日は、コメントをありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^_^*)
お礼を言うのが大変遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/24 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
ふみな~さん
ふみな~さん、こんにちは!
アールです(*^_^*)
チケットとれたとき、思わず電話してしまいましたが、一緒に喜んでくださってホント嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね♪
ここにも、ぜひ遊びにきてください。
よろしくお願いします(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/24 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
miraraさん
miraraさん、こんにちは(^^)/
アールです。
先日は、コメントをありがとうございました。
お礼を言うのが、大変遅くなってごめんなさい。
miraraさんのコメント、いつもかわいらしくて素敵ですね♪
チケットどうでしたか?
miraraさんもゲットされてみえると嬉しいです(^^)
先日、ミューモから、注文してあったトンのカレンダーが届いたんですが、ユノ、めちゃくちゃかっこいいですね(*^_^*)
もう、リビングに飾りました♪ジェジュンペンの私ですが、つい、ユノに目がいってしまいます。
miraraさん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。

by: 管理人の妻 アール * 2009/10/24 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
MJさん
MJさん、はじめまして(*^_^*)
管理人の妻のアールです。
先日はコメントをありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
今、お返事を書く前にMJさんのブログにお邪魔して、びっくり。
うちも、その東方神起の楽譜、主人が使ってます(*^_^*)
私は全く弾けないんですが、この楽譜はとっても素敵で大好きです♪
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^o^)
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/24 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
Orient★さん
オリちゃん、こんにちは(^o^)
アールです。
先日はコメントをありがとうございました。
チケットとれたこと、一緒に喜んでくれて本当に感謝してます。
オリちゃん、ファンクラブイベントの抽選当たるといいね。
心から当たるよう願ってます。
センターと日にちずれててホント良かったね(*^_^*)
毎日とっても忙しいと思いますが、身体に気をつけてがんばってね。
アールはオリちゃんのファンだし、これからも応援してます!
また、ここにも遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(*^_^*)
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/24 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
akki-naさん
akki-naさん、こんにちは(^o^)
アールです。
先日はおめでとうのコメントをありがとうございました(*^_^*)
あたたかいコメントに心から感謝しております。
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
その後、ラベルは、画面上にでるようになりましたか?
私はパソコンに疎くて申し訳ないんですが、主人なら設定等、一緒に考えることができる思いますので、また何か不明な点があったら、コメントやメールでご連絡ください。
これからも、ぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(*^_^*)
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/24 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
nimoさん
nimoさん、こんにちは(*^_^*)
アールです。
コメントありがとうございました。
チケ販売後、nimoさんどうだったかなぁと気になってました。
おめでとうと言ってくださるnimoさんの優しさに心から感謝してます。
ファンクラブイベントは必ず当たりますよう、心から願っています。
nimoさんとお嬢さんは、一緒にコンサートに行かれるんですね。
とっても素敵ですね(^o^)
うちの娘は小3なんですが、ユチョペンです(*^_^*)
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてます。
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/24 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
みよこママさん
みよこママ、こんにちは(^o^)
いつもコメントをありがとうございます!
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
みよこママがおっしゃる通り、ここにきてくださる皆さんは、優しくて明るくて楽しい方ばかりですよね(*^_^*)
私もいつも元気をもらってます♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてます。

by: 管理人の妻 アール * 2009/10/24 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
Hinoさん
Hinoさん、こんにちは。
アールです(^o^)
チケットゲットを一緒に喜んでくださって本当にありがとうございます(^o^)
夫婦愛のブログだと書いてくださったので、ちょっと主人と照れてしまいましたが、私はここに来てくださる皆さんと、協力してくれる主人に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
ジェジュンver.お待たせしていてごめんなさい。もうそろそろかなぁと私も待ってるんですが(^^;)
また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてます!
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/24 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
Re: Hino さん
コメントありがとうございます。
とっても良い気分になってますi-179
夫婦愛っていうとなんか照れますね。
別にそうたいしたことしてるって実感がないもんで…

親父ギャグはOKなんですか?
調子に乗らない程度に織り交ぜていきたいと思います
by: 管理人flowercoron * 2009/10/25 10:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/29-7513f0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

