スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

色んな秋!DVDラベル 4th LIVE tour チャンミンver.

こんばんは~

今日も秋晴れ、良い天気ですねぇ!

秋といえば、色んながありますよね。





まずは、スポーツの秋



いやぁ、今日も良い番組が目白押しでした。




MOTOGP01.jpg
MotoGP 次で年間チャンピオン決まりそう!

マイナーすぎて分からない??







では、こちら

荒木ナイスバッティング
クライマックスシリーズ第2戦 荒木ナイスバッティング!


興味ないって??(ちなみに、私は相当なドラキチです)






多分、反応が悪そうなので、
スポーツネタは終わり。






では、別のあきといえば、









ほしのあき01
答えて ほしーの あき
(ビギステ風)





あき違い・・・






さらに冷たーい空気が流れてそう…


でも、これがやりたかったんです
(管理人的には相当満足
メンバーにもこの親父ギャグやって欲しい!









さてさて、もう一つのといえば、







まつたけ01
            食欲の秋


まつたけ、おいしそう~





チャンミンもおいしそうに思うでしょうか?

あの激やせぶりは大丈夫でしょうか?

(激やせがうらやましい方はさておき・・・)

チャミの激やせはストレスらしいですね。

いっぱい食べて無理しないで下さい







そして、今宵は


そんなチャンミンが東京ドームではじけてたDVD



東方神起
4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-
FINAL IN TOKYO DOME チャンミンver



WILD SOUL を歌う熱いチャンミン!! 
チャンミン01 

 チャンミン02

DVDラベルも色んなとこ、燃やしてみました



4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-
FINAL IN TOKYO DOME チャンミンver

東方神起4thLIVE2009チャミ


↓よければポチッてね

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 36 : 33 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<みんなの笑顔特集!DVDラベル FRaU 笑顔 ver. | ホーム | 落選ショック!DVDラベル チョンジェ FRaU ver.>>
コメント
きゃ~~~!
いきなりで申し訳ありません~~!
昨日こちらに初めてお邪魔させていただいて、
「ご理解のあるだんな様でいいな~」、などと思いながら
楽しく拝見させていただいてましたが、
今夜来て見れば記事の中にロッシ君がいてびっくりしました!
今日は生憎と出かけていて、ラスト2、3周しか見る事はできませんでしたが、
今日もロッシ君、かっこ良かったです(〃▽〃)
それにストーナー君、地元のレースで勝つ事が出来て良かったですよね♪
二人の握手をとても微笑ましく見ていました^^

と、まさかこちらでこんな話をしようとは思ってもみませんでしたが、
またこれからも楽しみに立ち寄らせていただきますね♪

そういう私も間違いなく㌧ペンで、ちなみにジェジュペンですので、
どうぞよろしくお願い致しします・・・・テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
by: yumica * 2009/10/18 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
No title
こんばんわ!
MotoGP・・・?
SUPER GTは好きです!・・・違う。。(・_・;)
どあら!
は友が大ファンです!ピッチャーのなんとかくん(?すみません)のファンです!なにやら今日はテンションMAXでしたが・・(なにかありました?)(^_^;)

ドームは2列目でチャンミンを見て!
はっきり言って!チャンミン焦げてる!焦げてるよーーー!とマジで心配したわたしです!(≧∀≦)♪
by: nako.i * 2009/10/19 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
No title
こんばんは
おじゃまします。
静かに、ず~っと待っていたチャンミンver ありがとうございます。
いただきました。下の子が大喜びです☆
最後は上の子が心待ちにしているジェジュンver…
気長に気長にお待ちします(笑)
アール奥様元気だしてくださいね。
次は必ず当たりますように・・・
by: Hino * 2009/10/20 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
yumicaさん
yumicaさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)/
「生憎」が読めず、誰と出かけてみえたんだろう?なんて思ってた、おバカなアールですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
yumicaさんもジェジュペンさんなんですね♪
一緒で嬉しいです(^^)/
ここに、MOTO GPのこと載せても誰も分からないよーなんて主人に言ってたら、yumicaさんがコメントくださって、主人も喜んでいました。またぜひ遊びにきてくださいね!お待ちしてます(^^)/

by: 管理人の妻 アール * 2009/10/20 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
nako.iさん
nako,lさん、こんばんは(^^)/
コメントありがとうございました。
ドーム2列目ですか!!!!!!!!
めちゃくちゃ良い席ですねー(^o^)
私は、天井席から見てたので、チャンミンのソロの時、はじめ真ん中で太鼓たたいてるヒト?がチャンミンかと思ったくらい遠かったですよ(^^;)
nako.iさんは、チャミペンさんですか?
チャンミン焦げなくてよかったですよね(^_-)
また是非遊びにきてくださいね。お待ちしてます(*^_^*)
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/20 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
Hinoさん
Hinoさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
何度も励ましのお言葉もありがとうございました。
ジェジュンver.、もう少しお待ちくださいね(*^_^*)
私もジェジュンペンなんですが、好きすぎてどの素材を使って作ってもらおうか迷ってたもので(^^;)
チャンミンver.は気に入っていただけたでしょうか?
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/20 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
Re: Hino さん
>必ずとってもいいことがありますように・・・
そのとおりになりましたi-179
応援頂きましてありがとうございました。
ヨカッタ、ヨカッタ

チャンミンver.喜んで頂けてよかったです。
ジェジュンver. 待ってらっしゃるんですね
近いうちに製作にかかりたいと思います。
ご期待に添える作品になるようがんばりまーす
by: 管理人flowercoron * 2009/10/21 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
Re: yumica さん
まさか、ロッシの話についてこれるトンペンがいるなんて・・・
本気でビックリです。
Moto GPに妻は当然無関心。会社の人も私の知り合いも
ついてこれる人は皆無。うれしいです。
やっぱりインターネットってすごいですね。
私は、ガードナーとかシュワンツとか現役で走ってた頃からの
大ファンなんです。
また、遊びに来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/21 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
おおっ!!
お二人からお返事いただけて嬉しいです~~!キャァ♪(*ノ∀ノ)

アールさん♪TOHOSHINKI THE LIVEのチケットが手に入って本当に良かったですね~
しかも名古屋だなんて!!実は私も名古屋なんです~~~~~(ノ∀\*)アハッ
今回は本人達が来てくれる訳ではありませんが
いろんな映像が大きなスクリーンでみられるのがほんとに楽しみです。((o(´∀`)o))ワクワク

あ、それと「生憎」なんて古臭い言葉使ってしまってすみませんでした(´゚∀゚`;)
あらためて見直してみるとなんだかあまりいい感じのしない2文字ですよね(;´・ω・)アセアセ

あと、ご主人さまへ・・・
ガードナーさんといえば、あのヘルメットが印象的な方ですよね(。´pq`)クスッ
私は1度だけ鈴鹿へレースを見に行った事があるんですが、
その時は平 忠彦さん、水谷 勝さん、木下 恵二さんと
日本でロードレースが最高に盛り上がっていた頃でした・・・
って、これでは私の年齢がバレてしまいますねオロオロ((;ω;))オロオロ
古い話をしてしまってすみません(;^ω^)

では、またお言葉に甘えてお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします~~゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

by: yumica * 2009/10/22 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: yumica さん
やばい、平忠彦はしってますよ。水色のTECH21!
そのほかの人は・・・・ う~ん?
ガードナーのヘルメット知ってるって相当、通な方ですね!
なにせ、私もガードナーにあこがれて、あのヘルメットを
かぶっていた人なんです。バイクはKAWASAKIのGPZ1100
ですけど。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/22 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
すごいですね!
1100ccだなんてすごいですね~!
それにあのヘルメットもかぶっていらしたんですね(。´pq`)クスッ
kawasakiのグリーン、きれいですよね♪
出来るものなら中野真矢さんにはずっと
ライムグリーンの貴公子でいて欲しかったって思います。゚(゚´ω`゚)゚。

って、またこんな話ばかりしてしまってすみません~オロオロ((;ω;))オロオロ
私も友達とこういう話で盛り上がるなんて事が全然ないので
ついついまたいらぬ事を書いてしまいました(´-∀-`;)アセアセ

そういえばアールさんはFCイベントの申し込みはもうされましたか?
映像イベントに引き続き、また今度はFCイベントの抽選と
ハラハラの連続で胃が痛くなりそうですが、
みなさんチケットを手に入れられて、久しぶりに生で見られる
貴重な機会に参加出来るといいですよね(o・∀・o)


by: yumica * 2009/10/23 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/25 03:36 * [ 編集] | page top↑
Re: yumica さん
バイクネタ、尽きませんね!
今日もマレーシアGP、録画準備バッチリです
チャンピオン決まりますかねぇ?
by: 管理人flowercoron * 2009/10/25 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
。゚(PД`q。)゚。
最初からハラハラでしたね((;ω;))
それに表彰式が~。゚(/□\*)゚。
また明日の再放送を見ます・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
by: yumica * 2009/10/26 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re : yumica さん 
ホントだ、録画途中で切れてる・・・orz
ロッシファンとしてはよかったよかったです。
私もつづきの再放送見ることにします!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
yumicaさん
yumicaさん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。

TOHOSHINKI THE LIVE、いよいよ明日からですねー♪
yumicaさんも名古屋で行かれるんですね!
ちなみに私は明日の午前中なんです(^o^)
もうなんかすでに、テンション上がってきちゃってます。
yumicaさんも盛り上がってきてくださいね!

by: 管理人の妻 アール * 2009/10/30 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
yumicaさん
yumicaさん、アールです。
連続でお返事になってすみません。

yumicaさんもバイクに乗られるんですか?
女性でバイクに乗れるのって格好いいですよね。
以前、主人がバイクに乗ってたころ、よく後ろに乗せてもらいました。
バイクで風をきって走るのは、車とはまた全然違って気持ちがいいですね(^_^)

FCイベントの申し込み、yumicaさんどこにされましたかー?
私は横浜を第1、第2希望で出しました。第3は、神戸にしました。
土日は、横浜のみってのがきつかったです(^_^;)
でも、なんとかゲットしてトンに会いにいきたいですねー♪

by: 管理人の妻 アール * 2009/10/30 12:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/27-dacafbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

