
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マハロキャプ画&JYJ PREMIERE COLLECTION mahalo DVDラベル

こんばんはー(o^∇^o)ノアールです。

お久しぶりです!

9月ですね(゜◇゜)

7月後半からは子どもが夏休みになって

毎日ドタバタでしたが終わってしまうと 

ほっとしたような さみしいような

長女が通う小学校からは 運動会の応援練習の声が聞こえてきます^^

暑いけどやっぱり子どもは元気いっぱいですね~



夏休みのさなかに届いたJYJの写真集

より夏らしい気分にさせてくれましたね~\(^O^)/

mahalo、ジェジュンたちの自然な表情がいっぱいで

ホント見てるととっても癒やされました

今日は写真集のスキャン画像と

DVDのキャプ画の載せたいと思います。

よろしくお願いします

img1031-512.jpg


PDVD_2252.jpg
JYJ PREMIERE COLLECTION mahalo

マハロってハワイ語なんですね~

ありがとうって意味だそうですね(*^_^*)

素敵なタイトル~


PDVD_2250.jpg
ハワイ到着じぇじゅーん

PDVD_2253.jpg
プールの前で 三人そろってサングラス

img1044-512b_20120903230217.jpg
ジェジュンの足がシマシマに日焼けしそう~(*^m^*)

img1039-512_20120903230217.jpg
ジェジュンのサンダル(*^m^*)ムウォンさまですね~かわいい


食べっぷりが可愛すぎるユチョン
PDVD_2254.jpg
PDVD_2255.jpg
PDVD_2256.jpg
PDVD_2258.jpg
PDVD_2257.jpg
PDVD_2260.jpg
こんな表情豊かに食べてくれたら目が離せないですよね~(人*´∀`)


PDVD_2262.jpg
そんなユチョンをみて笑うジュンスも可愛い~(*´∇`*)

PDVD_2263.jpg
ジェジュン(。ノε`。)

img1038-512.jpg
フォークくわえてる姿みると ボンジュールパリの映像思い出しますね~

img1028-512m.jpg
グラス越しジェジュン

PDVD_2265.jpg
PDVD_2266.jpg
PDVD_2267.jpg
ご機嫌な感じがいいですね~

PDVD_2268.jpg
ジュンちゃんwww

img1030-512js.jpg
小っちゃい子みたいで可愛すぎるwwフラダンスじゅんす~

PDVD_2269.jpg
乙女ジュンちゃん

PDVD_2270.jpg
PDVD_2271.jpg
お花も似合います(*^m^*)

PDVD_2274.jpg
ジェジュンヽ(;▽;)ノ

PDVD_2276.jpg
(人*´∀`)

PDVD_2277.jpg

PDVD_2279.jpg
PDVD_2280.jpg
PDVD_2281.jpg
んー

PDVD_2282.jpg
(。ノε`。)

PDVD_2283.jpg
img1027.jpg



PDVD_2284.jpg


PDVD_2285.jpg
ジュンスの飲み方の話かな

PDVD_2286.jpg
ジュンスは食べたり飲んだりのとき最初に舌を出しますよね
たぶん「こうやってるよ」って言ってるジェジュンw

PDVD_2287.jpg
自分でやって確認してみるジュンスww

PDVD_2289.jpg
べろーんって一生懸命説明してるジェジュンと 
ニコニコお話きいてるユチョンと
すでに他事に気がいっちゃってるっぽいジュンスww

PDVD_2290.jpg
ジュンちゃんwww

PDVD_2291.jpg
ぎゅってするジェジュンかわいい^^

PDVD_2292.jpg
PDVD_2293.jpg
PDVD_2294.jpg
綺麗(人*´∀`)

PDVD_2297.jpg
今度はユチョンと手遊びを始めるジェジュン

PDVD_2298.jpg
めっちゃ笑顔~かわいい

PDVD_2299.jpg
リラックスしてますよね~やっぱり3人で過ごすときはめっちゃ楽しそう
一番はしゃいでるのはジェジュンに見えますね^^

PDVD_2300.jpg
笑顔のジェジュンを観てると自然に笑顔になっちゃいます(*^▽^*)

PDVD_2301.jpg
可愛い可愛い可愛い~(∩∀`*)

PDVD_2304_20120906191817.jpg
次は別の手遊び

PDVD_2306.jpg
親指立てるのを 当てるゲームですよね
このときジェジュンが「1」って言ってたらジェジュンの勝ちだけど
ジェジュンが言ったのは「5!」


PDVD_2307.jpg
ユチョンとジェジュンの親指合わせても4本しかないのにwww
ジュンちゃんとユチョンに突っ込まれるジェジュン

PDVD_2308.jpg
すぐ気づかす 呆然とするジェジュン
めっちゃ天然www
ジェジュンのこういうとこがまた魅力的ですよね~(*^m^*)

PDVD_2309.jpg
PDVD_2310.jpg
PDVD_2311.jpg
ジェジュンの手

img1027-1.jpg

それぞれ活躍の場は広がっていくけど

やっぱり3人が一緒に過ごすのを見ると

笑顔が多くてほっとしますね~(*^_^*)

また続きもアップしたいです。

写真集はもっとスキャンしたいけど

分厚いのであんまり広げるとバキっと割れそうで怖いです

でもどれも素敵な写真ばかりでホント癒やされますね~



8月ブログ更新なしで終わってしまいました><

ファン博覧会のレポの途中だったのに・・・

とそれもいつの話かと思うほど日にちが過ぎてしまいました。

いや、でもホントすっごく書きたいことがいっぱいあったんです

ファンミのことも。

今はすぐその場でTwitterで情報が伝わったり

youtubeに動画でいっぱいアップされてくるので

ジェジュンたちがどんな話をしてどんなファンミをしてくれたかは

みんなご存じだと思うんですが

私が見て感じたことをまた少しでも書きたいな。。と思います。


夏の間も ギョンタクさまとして素敵な姿をみせてくれたジェジュンに感謝です

ジェジュンサランへヨ~

そして 一緒にジェジュンたちを応援できて嬉しいです(*^▽^*)

いつも本当にありがとうございます



今日のラベルです。

JYJ PREMIERE COLLECTION mahalo DVDラベル

JYJ-PREMIERE-COLLECTION.jpg


よろしければどうぞ~


こちらもポチッとお願いします^^励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

あと、更新していない間もブログ覗いてくださってホントありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます^^










           いつも拍手をありがとうございます

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 29 : 18 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<メイキングキャプ画&ジェジュン IN 「ボスを守れ」スペシャルメイキングDVDラベル | ホーム | JYJファン博覧会レポの続き &COME ON OVER MAKING FILM DVDラベル>>
コメント
かわぇー(^ ^)
アールさぁん!
なんなんでしょう…このこたちは 可愛すぎます\(//∇//)\
mahaloは見ててニヤニヤ フニャフニャししゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
ジュンちゃんなんかツアーサジンとか めっちゃカリスマ男ジュンスなのに…お花があんなに似合うなんて…激萌です♪

mahaloのカレンダーが欲しい!と思いました。あの笑顔を一年中 見てたいじゃないですかぁ(^^)
ひとまず発売元にメールしておきました!!!
本当にカレンダーにならないかなぁ♪

アールさぁん!ファンミの続き 楽しみにしてますよぉ~!
いつになってもいいので書いていただけると また幸せです♪
なんだかまたmahaloがみたくなったった(^-^)
by: きゃさりん☆ * 2012/09/08 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました
アールさん 
素敵なラベルをいただきました。

三人の幸せそうな顔を見ているだけで
癒されます(^.^)

ブログにはときどきお邪魔して
楽しませていただいています。

ありがとうございました。
by: ネロリ * 2012/09/09 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん♡
mahalo、ほんっとに素敵な写真集ですよね。
元々韓国向けだったのかな?とか思いつつも、まあどっちでもいいんですが、
会えることが難しくても、こうやっていつも何かの形で
私たちに姿を見せてくれる彼らが本当に大好きです♥
そしてシアわせですね♥

それにしても、capの合間のアールさんのコメントがやっぱり大好きです。
三人の顔を見てにやにや、アールさんのコメントでにやにや。
これで今日も頑張れそうですww

ファンミは行けなかったので、ぜひまた続き待ってますねー♪
by: まろりん * 2012/09/11 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
アールさん、はじめまして
時々、訪問して記事を楽しく読ませていただいてますv-238
JYJ大好き主婦です。
記事を読んで彼らの写真等を見ると
癒されますよ〜v-218
これからも楽しみに訪問しますので
宜しくお願いします。

by: フーミン * 2012/09/20 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん(;_:)
いっきにいくつかの記事を見させていただきましたv-406
私だいぶジェジュン不足になってたようです。情報にすら追いつけず、ただただ彼らは元気にしてるのかなぁ~って考えながらも仕事から帰って疲れて眠っちゃう毎日でした。
でも久しぶりにアールさんとこにお邪魔して、すっごい楽しくて、一緒に旅行したような気持ちになれました。
またこちらに遊びにきますねv-344
以前はしょっちゅう来てたのに最近これなくてごめんなさい。
でもやっぱりアールさんのブログは私にとってオアシスで、あたたかいあたたかいほっとできる大切な場所ですe-266
いつも素敵な記事をありがとうございます。
それではまたe-420
by: ジュンジュン * 2012/09/21 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは~☆アールさん☆

まだまだ暑いですね~^^

キャプ画かわいい~!!ジェジュンの首元の日焼け後のしっかりあってかわいい!!

スマホの待ちうけ画像に頂きます^^

こちらの地方でのボス地上波登場に興奮して、落ち着きがありませんでした・・・

周りから、ちらっと見てるよ~って話かけられて、嬉しくて^^

ファンミでのアールさんの幸せな笑顔が想像できますよ~、ボチボチ記事にして感動を分けて下さいな~(笑)

by: ピピ * 2012/09/28 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/27 13:05 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/262-315f3857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

