
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

JYJファン博覧会レポ1&COME ON OVER Narrative.JYJ DVDラベル

img999.jpg


こんにちはー!アールです。

あっという間に一週間すぎてしまいましたが 先週、

JYJファン博覧会 2012 JYJ membership WEEK

に行ってきました(*^▽^*)


博覧会も ファンミも最高に楽しかったし

感謝や感動にあふれた素晴らしい日になりました^^

今まで体験したことない企画で

わくわくどきどきがいっぱいだったので

博覧会&ファンミレポを書きたいと思います。

よろしくお願いします!




6月29日 

朝4時45分に家をでて

チングのまどかちゃんと

セントレア9:25発 仁川行きの大韓航空で出発

飛行機が苦手な私は離着陸に泣きそうになりながらも

無事 12時ごろ仁川に到着しました~\(^O^)/

まず到着後 バスごとに分かれて 記念撮影~

DSC04509.jpg

この幕を持って撮りました~^^

写真を撮ってくれるお兄さんが可愛くってちょっと歓声がww

テンションが上がります(●´艸`)ヾ




DSC04510.jpg

37号車に乗って仁川を出発 バス何台まであったんでしょうか~

ソウルコン以来の韓国の風景に感動


事前にメールで両替をお願いしておくと

バスの中でJYJ封筒に一万円分ずつ入れて渡してくれます。

DSC04998_20120707015049.jpg
DSC04997.jpg

綺麗な封筒ですよね~(人*´∀`)三人の姿にウットリ

裏側にちゃんと2012JYJ MEMBERSHIP WEEKって書いてあるトコもいいですよね~




ホテルは ソウル郊外華城という場所だったので

荷物はバスに載せたまま、まずは新羅免税店に行き

そのまま ファン博覧会会場に行きました。







DSC04515.jpg

15時40分ごろ 会場到着

そして また会場着くなりバスごとに記念撮影~ww

DSC04518.jpg

大きなJYJがお出迎え~かっこよすぎます

DSC04522.jpg

この建物が第一展示館でファンミ会場になった場所です

DSC04523.jpg

その隣には 記念品配布所

DSC04525.jpg

この正面に並んでるのはプリクラ機です。


まずはチケット配布所で

DSC04526_20120706233717.jpg

バスの中で配られたこのカードをみせて(あと会員証もみせたかな)

今回のファンミのクーポンをもらいました。

DSC04531_20120706233716.jpg
DSC04532_20120706233715.jpg


ここで チングのイライザさんとバッタリ会えて大興奮\(^O^)/

茨城コン以来の再会でとっても嬉しかったです!

少しおしゃべりしたあと一旦バイバイしました。

チングに会うまで、まどかちゃんと私はの別々の列に並んでたんですが

ここで二人一緒に列に並び直しました。

そうしたらスタッフさんに「友達同士ですか?」と聞かれ

ファンミチケットが連番になるように渡してくれました。

DSC04533_20120706233715.jpg

私がC-100 まどかちゃんはC-99

ファンミでチングとバラバラになっちゃうのかも・・と思ってたので

これで一安心☆

別々の列に並んだまま受けとらなくてよかった~\(^O^)/

これも偶然再会できたチングのおかげでした

DSC04535_20120706235312.jpg

まずどこへ行けばいいか迷う私たち

DSC04534.jpg

どっちを見てもJYJ JYJでテンションあがりました(*^▽^*)

DSC04540.jpg

この大画面でも絶えず JYJの映像が流れ 曲が流れ

C-Jesのこの看板?のとこに座ってチングと一緒に写真を撮ってもらいました^^

そのあと 記念品配布所へ行き

クーポンと引き替えで JYJうちわ ミネラルウォーター、ポップコーンをもらいました。

その場で写真撮らなかったんで 家に帰ってからパチリ☆

DSC04992.jpg


うちわ 可愛いですよね~

DSC04993.jpg


裏側は会場の案内図になってました^^


ミネラルウォーターは C-Jesってシールが貼ってありました

うちわの横にある紙コップにポップコーンが入ってたんですが

甘くて美味し~いポップコーンでした

ジェジュンもファンミのとき、前日に食べたって言ってましたね~(*^▽^*)


このとき 外に行列がいくつか出来てて何の列かな~って思っていたら

その一つはCINEMA ZONEでTHE DAYの映画の整理券の列だったんです。

ガイドさんからバスの中で

「17時の映画を観ることになってます。それ以外の時間はだめです。」と聞いていたので

時間になったら映画の上映会場に行けば観れるのかと思いきや 

整理券がないと観れないことがここで発覚(゚◇゚)!!!

ガイドさんたちも 整理券配布のことは聞いてなかったらしく

「私たちが聞いていたことと違う!!!」と

ガイドさん VS スタッフさん の激しいやり取りが・・

韓国語での会話全く分からず 見つめる私たちww

なんとか映画を観れるよう必死になってくれるガイドさんにホント感謝でした~

でももう19時からの整理券しかないとのことで

私とチングは映画は諦めて プリクラの列に移動しました。

結局同じバスに乗っていた方たちも整理券の列にならんで

19時からの映画を観れた方もいました~^^

後になって知ったのですが 上映も19時からのが最終だったのに

最後一回増やして21時からも上映してくれたそうです。

多少混乱があってもいろいろその場でスタッフさんたちが対応してくれることが

とってもありがたいことですよね~^^



バスごとに何時から何時までと決まっている以外は自由なので

私とまどかちゃんは 映画以外をゆっくりまわることに。

私の乗ってたバスは15時40分会場到着で 20時30分集合でした。




プリクラ機は 列は長かったんですが

誘導も操作もすばやくて思った以上にどんどん進みました。

全部同じ背景なので 自分でいろいろポーズ工夫してねと言われて並びますw

プリクラ機の中には 証明写真撮るときみたいに

椅子が真ん中に置いてあって思わず座ってしまいますが

どうポーズしていいのかオロオロww

でもなんとか6回撮って 完成~(*^▽^*)

スタッフさんたちもとっても親切でした~

DSC04538.jpg

完成するとこんな感じです。

特にこれといったポーズもとれてないですが

999-3yy_20120707012117.jpg

私は両手でカード持ってるんだけど 白飛びしてなにがなんだかwww

ジェジュンの前にどっかり座ってごめんなさい~

ここに椅子があったのです~(^^;)

ちょうどプリクラを撮り終わったころに

雨がパラパラと・・

このあと会場の中に入りました~^^


続きはまた次の記事に書きたいと思います。



今日のラベルです。


COME ON OVER Narrative.JYJ DVDラベル

JYJ-COME-ON-OVER-Narrative.jpg

よろしければどうぞ~

こちらもポチっとお願いします。励みになります^^



読んでくださってありがとうございました

また遊びにきてくださいね~お待ちしてます!









          いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

02 : 14 : 06 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<JYJファン博覧会レポの続き &COME ON OVER MAKING FILM DVDラベル | ホーム | 今夜もドキドキし枡(^▽^) &COME ON OVER ジェジュン ユチョン ジュンスラベル3枚>>
コメント
会えなかったけど・・楽しかったですね(#^.^#)
アールさん、飛行機こわいですか~
無事に帰ってこれてよかったです^^
向こうでは首を伸ばして探してましたがさすがに無理でしたね。
私はプリクラは2回列に並びましたが・・やはり説明不足で映画も5時の列に並ばなくてはみれなかったので・・映画に並んでました。だからアールさんと逆で映画はみれたけど・・プリクラは取れずいまだに手元に”引換券”残ってますよ。
ホントにあっという間のことで・・お天気も恵まれて最高の初ソウルでした。アールさん、体にはくれぐれも気を付けて(*^_^*)
by: hughug * 2012/07/08 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです。。

博覧会行ってきたんですね~!!
すご~い!!

アールさんに会って、詳しく聞きたいわ~☆
ジェジュンいろいろで、幸せな時間でしたね。。

ジェジュンからパワーや愛をいっぱいもらえましたよね!!

夏休みが始まりますが、お互い夏バテに気をつけて頑張りましょ☆
by: ピピ * 2012/07/20 16:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/260-567885ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

