
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

落選ショック!DVDラベル チョンジェ FRaU ver.

みなさん、こんばんは

私の今回の風邪は、間違いなく疲れからきていると

思われますが、一晩ぐっすり寝たら、

少しよくなりました。やっぱり睡眠が一番ですね。


しかし、一晩経っても、いっこうに良くならない人が

我が家にいます。



我が妻、アール!!



昨日の落選のショックが一晩経っても

全く癒えていない。

落選01
          ※イメージ画像です


妻の口からこぼれるのはこんなセリフばかり…



 何で私、こんなにクジ運が悪いんだろう195

 当たってる人もいるのに… 195195

 あぁ,ショックハァ



相当へこんで います


やっぱりあの人の力を借りるしかないかな?







あの人と言えば・・・






                  ウルトラマーン01-4
             ウルトラマーン01-3
ウルトラマーン01
     ウルトラマーン!









違う!違う!









FRaU09.jpg
      チョンジェ~!







ウチの妻に優しい言葉をかけてやって!




FRaU05.jpg
          何で私、こんなにクジ運が悪いんだろう
「次のコンサートではきっと良い席当たるよ!」







FRaU04.jpg
              当たってる人もいるのに…
        「きっと追加公演やってくれるよ」







最後は私から・・・

COLORS-DVD-FRaU.jpg
手作りです 179



↓よければポチって下さい


最後にちっちゃい声で言わせて下さい
もし名古屋のチケットあまってるとか、ダブってるとかいう方いらっしゃれば、是非是非ご連絡下さい。平日でもOKです!
今回のFRaUver.、リクエストにお答えして作ってみました。

この写真家、蜷川実花さんの作品とってもきれいですねぇ

私もかなり気合い入っちゃいました。

ところで、

昨日の晩は、今日のテーマはチャンミンでほぼ決まってたんですけど、

あまりに妻が落ち込んでいたので、急遽テーマを変更しました。

チャミペンさんゴメン!

明日こそは必ず・・・・

たぶん・・・・

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 26 : 28 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<色んな秋!DVDラベル 4th LIVE tour チャンミンver. | ホーム | TOHOSHINKI THE LIVE 2009抽選!!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/17 22:05 * [ 編集] | page top↑
やられました~
あんにょ~ん!
FRaU盤レーベルにやられちゃいました(≧∇≦)
雑誌は買わずに立ち読み派(せこっ)なんですけど
これだけは買ったんです~友達まで誘って!
贅沢を言えばじぇじゅが下を向いて笑ってる方の写真を。。。

アールさん 私は福岡の会場に行きます。
くじ運は私もないです!
去年はイベントと子どもの年一回の土曜の学校行事が
重なって行けませんでした(T_T)
あんまり落ち込まないで~アールさんファイティ~ン!!
by: kanokano * 2009/10/17 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
Re: kanokano さん
あんにょ~ん!
やられて頂きまして、ありがとうございますi-236
下向いて笑ってる写真・・・、どっちにしようか迷いました。
結果、今回の絵柄になりました。どっちも良い表情してますよね。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/17 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
kanokanoさん
kanokanoさん、こんばんは!
アールです(*^_^*)
励ましてくださって、ありがとーございます(^o^)
元気だします!
FRaU、私もかなりお気にいりです☆
チョンジェ綺麗ですねぇ(*^_^*)見惚れてしまいます。
kanokanoさん、九州のかたなんですね☆
イベント楽しんできてくださいね♪
ん?でもまだまだ日にちありますね。
またここにも遊びにきてくださいね(^^)/



by: アール * 2009/10/18 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
私もです。
私も撃沈ですv-406
ビギなのにっv-356どうゆこと!!「しょうゆうこと」e-263
チングも撃沈して終了です。どうなってんだe-286

EXILEの会員数を超えた㌧ペン。
ますます厳しいですよねv-404
by: mirara * 2009/10/18 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
No title
アニョハセヨ。
はじめまして。。
実は、昨日こちらにたどり着き
とても感激してコメントをさせていただいたのですが、
なにげに確認したら、コメがオプソよ~~。ショックうけてしまいました。なので、あらためてコメさせていただいてます。

まずは、とんライブチケット争奪戦で、ショックが立ち直れていない
おくさま~~JJの「俺がいるから」と言ってますよ~~v-238なので次なら時は、JJが運を運んで来てくれますから
どーか元気だしてくださいね。

妻はトンぺんの管理人さま(ナンピョンさま)
とても素敵な作品、ノムノム カムサハムニダv-238

大大大~好きなチョンジェ
もちろん5人大好きですヨンv-238
このラヴリーなメロハモの2人には
見ているだけで癒されてます。
そんなメロハモの2人の作品を見て
もーうテレテレe-349です。
たくさん頂いてます。ありとうございます。
ポチも、しっかりしました。笑
これからも、妻はトンペンさんの力になっていただき
そして、私を含めたビギをたくさんたのしませていただけたら
とーってもうれしいです。これからもよろしくお願いします。

by: meguco * 2009/10/18 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
またいい事がきっと・・・
いつも素敵なレーベルを作って頂いてるのに、お力になれなくて
すみません・・・
でもこんなに奥様の事を思ってくれてはるだんなさん・・・素敵v-343

今回も素晴らしいレーベルをありがとうございますv-436
by: miyu * 2009/10/18 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
miraraさん
miraraさん、こんにちは!
管理人の妻のアールです(^^)/
コメント、本当にありがとうございます。
miraraさんも、撃沈でしたかぁ(T_T)
ほんと、イベント追加上映してほしいですよね。
元気だして、トンを応援しなくちゃ!ですね(*^_^*)
また、ブログに遊びにきてくださいね♪
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/18 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
megucoさん
megucoさん、こんにちは!
管理人の妻のアールです(*^_^*)
コメント、本当にありがとうございます。
昨日のコメント、9月のMフェアのとこにいただいてますよ(^^)/
またブログに来てくださって嬉しいです。
優しいお言葉ありがとうございました。
megucoさんも、ジェジュペンさんなんですね。
もしかして韓国語も習得されてるのでしょうか?
私は勉強するって言っておきながら、ちっとも進んでません(^^;)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます(^o^)
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/18 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
miyuさん
miyuさん、こんにちは。
管理人の妻のアールです(*^_^*)
コメント、ありがとうございました。
このブログができたばかりの時、私のチングが皆さんコメントを残してくれていたんですが、元々の私のチングではない方で、初のコメントをくださったのが、miyuさんなんですよ!
いつも来てくださって本当に嬉しく思ってます。
優しいお言葉もありがとうございました。
miyuさんは関西にお住まいなんですよね!
うちは東海圏ですが、a-nationの時、大阪に行きました♪
miyuさんも行かれましたか?
a-nationの時のユチョン、すごいパワフルでかっこよくて、ユチョンへの歓声がものすごかったです(*^_^*)
また、早くトン達に会いたいですね。
このブログもこれからもよろしくお願いします(^^)/

by: 管理人の妻 アール * 2009/10/18 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
再びお邪魔します・・・
うわ~~っ!
そうなんですか?
あたしがチングさん以外で初めてコメなんですね・・・(嬉)
はい!
関西です。。。関西弁で書いてしまってましたね。。。v-393
行きましたよ~a-nation・・・
2日間参戦して来ましたよv-342
一日目はとってもいい席で彼らを見れる事が出来てシアワセでしたよ~v-351
ホントに早く元気に5人で歌って踊ってる姿が見たいですね。。。
また覗かせてもらいますね・・
素敵な旦那さんにも宜しくお伝えくださいね~
いつもありがとうございますと。。。。。v-436
by: miyu * 2009/10/18 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/18 20:35 * [ 編集] | page top↑
miyuさん
miyuさん、コメントありがとうございます(^^)/
a-nation、2日間参戦で、さらによい席♪だなんて、ホント素敵ですね~(^o^)
私は1日目のみ参戦でした。あのとき、同じ会場にいて、今、こうやってブログを通じて、お知り合いになれるなんて、なんだかすごく嬉しいです。
またぜひここにも遊びにきてくださいね(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/10/18 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
Re: mirara さん
返事遅くなっちゃってスミマセン。
いつも見に来て下さってありがとうございます。
しかし、ファンクラブの意味って。
当たるよう祈るしか無いですよねv-237
by: 管理人flowercoron * 2009/10/21 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
Re: meguco さん
アニョハセヨー
いつもDVDラベル見てくださってるんですね。
こちらこそ、カムサハムニダ。
みなさんが残してくださる足跡が
とってもやる気につながります。
これからも喜んで頂けるような作品を
いっぱい作りたいと思いますi-179
また、来てね!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/21 20:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/26-ced85962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

