
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

COME ON OVER Narrative.JYJ ジェジュンキャプ画& ソウルコンDVD ジュンスラベル

こんにちはー!アールです

お久しぶりです~(*^▽^*)

4月もバタバタとすぎ、あっという間に5月ですね。

ゴールデンウィーク真っ只中

韓国行きたい~ヽ(;▽;)ノって言いながら家にいますww

JYJのJAPANOFFICIALWEBSITEもでき、JYJ博覧会の申し込みも始まりましたね^^

さっきジェジュンが ツイッターでアップしてくれた写真

Ar3yJPcCIAAfxUV.jpg

かっこよすぎて涙でました(人*´∀`)

ウエスト細い~~~

いっぱいご飯食べて 撮影がんばってほしいですね~




今日は Come On Over Narrative.JYJ からのキャプ画です(*^▽^*)

よろしくお願いします

PDVD_1539.jpg



PDVD_1541.jpg

( 」´0`)」じぇじゅーん

PDVD_1546.jpg

きゃーこっちみた(*∩ω∩)ww

PDVD_1547.jpg

ジェジュンの手 袖長めでかわいいです。ほくろもうつってる(●´艸`)

PDVD_1548.jpg

しぐさが可愛いです(p・_・q)じぃぃ~

PDVD_1629.jpg

ユチョンの話をおもしろがって手をたたいてジタバタ笑うジェジュン(*^▽^*)

PDVD_1632.jpg

はっ(゜ロ゜)))) かぶってるトコかと思った←ごめんねゆちょん

なんか後ろの人が かぽっとのっけてるかと・・←ごめんねユチョンww冗談ですwww

PDVD_1550.jpg

「舌に穴をあけようか」というユチョン(゜◇゜)

画面に映ってる人がみんな別の方をみてるから ユチョン誰に話しかけてるの??

てキャプ画になっちゃいましたが(^_^;)

舌先かわいいです~

穴を開けるのはやめようよー(゜◇゜)))))

PDVD_1551.jpg

ぴらっ(*∩ω∩)

PDVD_1552.jpg

(//∇//)

PDVD_1555.jpg
PDVD_1557.jpg

(「・ω・)「がおーっ 綺麗な背中にしがみつきたいっ

PDVD_1559.jpg

ジェジュン首元を触りながら「ここが赤い」

ネックレスのせいかな??

PDVD_1560.jpg

「もっと上げて」と言われるジェジュン(//∇//)

PDVD_1561.jpg

「いい身体ですね」といわれて

「昔はもっとあったのに」と答えるジェジュン

PDVD_1562.jpg

衣装に着替えて登場

PDVD_1564.jpg

ジェジュン「衣装がセクシー」

衣装以上に身体のラインがセクシーですよね~(人*´∀`)



PDVD_1641.jpg

髪をセットしてもらうジェジュン

PDVD_1640.jpg

真剣な表情で 突然に

「僕って童顔でしょ」

PDVD_1566.jpg

「でしょ?」

同意を求めるジェジュン

PDVD_1635.jpg

一旦自分で鏡で確認してw

PDVD_1570.jpg

「本当に童顔だよ」

PDVD_1636.jpg

「もう一度見せてっ。確認するから」

ジェジュン自ら確認

PDVD_1637.jpg

左見て~

PDVD_1638.jpg

右見て~

PDVD_1639.jpg

「童顔だ」

きっぱり

自分で童顔認定ww

PDVD_1642.jpg

ちょっと考えて・・

PDVD_1572.jpg

「やっぱり童顔だ!」

童顔何回言うんでしょww

童顔にこだわるジェジュン可愛い(●´艸`)wwwww

PDVD_1644.jpg

「アメリカだったら10代に見えるはず!!!」

どんどん口調が強くなって カメラに近づくジェジュンwww

PDVD_1646.jpg

「絶対に!!!」

ワカッタワカッタヨ(゜Д゜)

(。-`ω-)ンー ジェジュンドウガンジェジュンドウガン・・

ちゃんと覚えたよ。ジェジュンは童顔ね....〆(・ω・。) メモメモ

ジェジュン落ち着いてwwwww

PDVD_1648.jpg

でもまだ続いてた

「アジア人は若くみえるらしい」

(゜ロ゜)それってジェジュンじゃなくてもそうじゃないですか←

PDVD_1649.jpg

「うわあ」(終)

うわあwww意外な結論で終わったwww

ジェジュン天然www

PDVD_1575.jpg
PDVD_1579.jpg
PDVD_1654.jpg
PDVD_1652.jpg
PDVD_1581.jpg
PDVD_1582.jpg
PDVD_1583.jpg

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

どの表情のジェジュンも可愛いです(*´∇`*)

PDVD_1584.jpg
PDVD_1585.jpg

かっこいぃー(人*´∀`)

PDVD_1586.jpg

チェックしてるジェジュンもかっこいいです(*´∇`*)

PDVD_1656.jpg

3人での撮影

PDVD_1657.jpg

歩いて行き ユチョンのお膝に座るジェジュン(●´艸`)ヾ

PDVD_1659.jpg

そしてジェジュンまさかの発言(゜Д゜)

ジェジュン「何歳にみえますか?」

PDVD_1590.jpg

ジェジュン「僕」

ユチョンがジェジュンを指さして「今年で27歳ですよ」

ジェジュン「童顔でしょう?」←何回目wwwwww

PDVD_1591.jpg

ジェジュン ジュンスのほうをチラリ☆_☆

PDVD_1595.jpg

ジュンス「童顔です。27歳にはみえない」

ジュンスはジェジュンがなんて言って欲しいかよく分かってるwww

PDVD_1661.jpg

「ほらぁ~きいた~?」ってお顔のジェジュン

ジュンス「27歳の顔じゃない」wwww

ジェジュン「童顔です」

PDVD_1596.jpg

こだわるジェジュンが可笑しいのか笑い出すユチョン

PDVD_1662_20120502155050.jpg

よく見ると スタッフさんの頭がジュンスの股間にあってビックリ(゜д゜)www

PDVD_1601.jpg

3人とも大人っぽく見えるときと 幼く見えるときがありますよね~

PDVD_1603.jpg

3人ともかっこいい~(*´∇`*)

童顔にこだわるジェジュンが可愛くて仕方ないですねww

ジェジュンさらんへ~





今日のラベルです。

ジュンちゃん シアトート 千秋楽ですね~お疲れ様でした。

WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL KIM JUNSU DISC DVDラベル

JYJ-SEOUL-CONCERT-JUNSU.jpg

よろしければ どうぞ~


こちらもポチっとお願いします。励みになります



読んでくださってありがとうございました(*^_^*)

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます!









            いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

16 : 58 : 48 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<会員カード到着\(^O^)/&ソウルコン DVDラベル5枚まとめて | ホーム | ComeOnOverジェジュンキャプ画続き&ソウルコンDVD ユチョンラベル>>
コメント
アールさん、お早うございます
v-354アールさん、童顔ジェジュン!たくさん堪能しました(*^_^*)
最近は痩せてしまって・・お目目パッチリのジェジュンに会えなくて・・すこしさびしかったので・・もう、アールさんのキャプ画にかぶりついてみてますよ^^1部うちにお持ち帰りしてもいいですか・・?童顔を連発してるとこです。
ドラマも映画も体調整えて撮影に臨んでほしいですね~アールさんも学校のこととかお忙しいようなのでお体に気を付けて。
by: hughug * 2012/05/03 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンスラベル
まってました♪
早速いただきましたぁぁぁ
ありがとうございます★
by: rirucchi * 2012/05/03 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
かわいい♥
アールさーーーーん!
ジェジュンがやたらかわいいですよぅーーーー♥

なんで童顔にこだわるの(笑)
ずんたんの半笑いなのが笑えますね。

というか、毎回アールさんの合間のコメントがおもしろかわいすぎて!
直接ジェジュンに突っ込みいれてほしいwwww
大好きです^^

仕事前に和んだので←
また今日からお仕事頑張りまーす♪
by: まろりん * 2012/05/07 09:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/255-1e7a1416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

