
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ユノお誕生日おめでとう&COO JJキャプ画続き +HARUある一日の物語ラベル&ソウルコンJYJラベル

こんばんは!アールです


ジェジュンのお誕生日が過ぎたと思ったらすぐユノのお誕生日ですね^^

ユノ お誕生日おめでとうございます。

509681384.jpg
(この画像はツイで流れてきたのをお借りしました。)

ほんとっ かっこいいですねっ(*´ー`*)

日本でのツアーの真っ只中ですね。

ライブが終わると

ライブに行かれた方のツイが流れてくるので

ユノたちがMCでどんな話をしてくれたとか こんなことしたよって話を

読みながら ユノのかっこいいとこも かわいいとこも想像してにやにやww

今回私はTONEツアーは行けないんですが 

また会える日がくるといいな。 

ユノに会いたいです。

ユノ これからも身体に気をつけて

素敵な姿をたくさん見せてくださいね

素敵な一年になりますように。

ツアーもファイティンです^^



HARUある一日の物語 ユノDVDラベル

HARUある一日の物語

よろしければどうぞ~




読んでくださってありがとうございました。




でも



続きがあるんですwww

このブログ記事 ジェジュンのお誕生日の2月4日からちまちま書いてたら

とうとうユノのお誕生日になっちゃって 記事をひっつけましたww

これもユンジェ愛ってことで←



ここからは Come On Overのジェジュンのキャプ画です。

よろしくお願いします。


場面がバラバラしてますが

これは 寝室の紹介が終わったあとからです^^



PDVD_845.jpg

洗面所が散らかってて慌てるジェジュン^^

「ちょっと待ってっ!」と両手にいろいろ握りしめたものの・・

PDVD_846.jpg

「どこに置こう~」とおろおろwかわいいww

PDVD_847.jpg

そして結局ドライヤーは元の位置に置くジェジュンw

PDVD_848.jpg

「・・・」

ジェジュン落ち着いてっww

「平凡な男の・・なんていうか・・つまり化粧台です」

「シャワーしたあとに ローションを塗って・・・」

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・この化粧台の鏡になりたひ

PDVD_844-1.jpg

この右側の可愛いのは何???

PDVD_849.jpg

左側のティッシュ箱もなんだかメルヘン^^

そして ジェジュンに手鏡は必須っ!!!しかも可愛くて綺麗な手鏡ですよねー^^



この洗面台の目の前が衣装部屋。


PDVD_979.jpg

「ああ なんて汚いんだ」といいながら


PDVD_852-1.jpg

扉を開けてはじゅかしがるジェジュン(*´∇`*)

PDVD_851-1.jpg

「ここは僕の衣装部屋です」

整然としてますよね~

なんかジェジュンの良い香りがしそう~(●´艸`)ヾ

PDVD_856-1.jpg

「今日来るとは思ってなくて・・ 掃除してたら よかったのですが」

いやいや、ありのままがいいですっ(*´∇`*)

今日来ると思ってなかったって いきなり撮影だったんでしょうかwww

PDVD_854-1.jpg

「もう閉めますよっ」

と次へ。

PDVD_861.jpg

せ・・・背中にかじりつきたいっwww

「ここは浴室です」

PDVD_863.jpg

もし浴槽に生まれ変わるならジェジュンの浴槽になりたいですっ

PDVD_865.jpg

あっ ここにも洗面台があるっ!と思ったら

なにかを言いかけて 慌てて手をのばすジェジュン

「なぜ 隠したでしょう」

自分で言い始めるジェジュン

PDVD_980.jpg

隠す前にバッチリ映ってしまっていますねwww

2本の歯ブラシの間で寝てる歯ブラシww

PDVD_866.jpg

この言い訳するまえの表情がすでにたまらんっ(*´ー`*)

PDVD_868.jpg

「なぜ隠したでしょう」
「なぜでしょう」 
「歯ブラシが3つある」

自分で問題を出し答えるジェジュンww


PDVD_870.jpg

「一人暮らしなのに なぜ 3つもっ???」

自問自答w

PDVD_875.jpg

そして自分で言っておいて 考え中???www

歯ブラシを唇にちょこちょこあてながら考えるトコが可愛いです(*´∇`*)

PDVD_876.jpg

「なんて言えばいいんだろう?」

あははwwwじぇじゅんがんばれっ!!!

PDVD_877.jpg

(。-`ω-)ンー えーと・・えーと・・

PDVD_878.jpg

「引っ越し祝いのパーティをしたときに」

ほぉほぉ(o-´ω`-)

PDVD_879.jpg

「人がたくさん来て・・・」

ほぉほぉ(o-´ω`-)

PDVD_880.jpg

「・・・」

がんばれっ←


PDVD_985.jpg

「泊まったんです」

( ゚д゚)ンマッ!! ww

PDVD_988.jpg

ごくっ・・・

い・・言っちゃったっ!ってお顔ww

PDVD_987.jpg

こんなにすがるような瞳で見られてるスタッフさんがうらやましすぎますっ(*´∇`*)

PDVD_984.jpg

でも なんだか疑われてると感じるジェジュン

「ちょっと待って」と慌てますw

PDVD_983.jpg

なんかいろいろ置いてある~あっ!コンタクトの液がレニューだっ


そしてジェジュンの表情が可愛すぎる言い訳タイムww

PDVD_884.jpg

「僕が言いたいことは」

((φ(・д・。)ホォホォ 上目遣いで

PDVD_885.jpg

「3つだから誤解されそうなので」

((φ(・д・。)ホォホォ  お目々キョロキョロ

2つならともかく3つなら誰も気にしない気がするけど←

PDVD_886.jpg

「他の洗面所から」

((φ(・д・。)ホォホォ  洗面所多いねww

PDVD_887.jpg

「いくつか持ってきます」

必死すぎるっw

PDVD_889.jpg

手振りもつけてヽ(*゜∀゜*)ノ

PDVD_996.jpg


「あのときは7人くらい来て」

φ(゚ ω゚//)♡きゃあ こっち見たっww

『おくさん これくらいのとても素晴らしい壺が・・』←言ってないww

PDVD_892.jpg

『今とってもお買い得ですよっ』←言ってない言ってない

でもこんなセールスマンなら壺買っちゃうな♪←

PDVD_897.jpg

「歯ブラシを使って帰ったんです」

(。・ω´・。)キマッた

自分で言い訳を始めておいて「あれ?なんでそんなこと気にしてんの?」的な

表情がかわいすぎるwwww


PDVD_1001.jpg

「3つだから他にいくつか」

PDVD_1002.jpg

「もしなかったら歯磨きしなかったんです」

え~(〃ノ∇ノ) そうとは限らないよっ

だって私、新品よりジェジュンが使った歯ブラシのほうがいいしっ←

PDVD_1003.jpg

「本当ですよ」

本当ですよっ←私の言ったこともww

PDVD_1007.jpg

「ちょっと待って」

待てないっ

PDVD_1008.jpg

その背中にかじりついても・・・ヽ(*゜∀゜*)ノ

PDVD_1011.jpg

うでにかじりついても・・(*´ω`)??

PDVD_1012.jpg

(「・ω・)「ガオー

PDVD_1013.jpg

「ほら 見て」

見てるよ いつもジェジュンばっかり(☉∀☉)

PDVD_1014.jpg

横顔も綺麗~(*´ー`*)ウットリ

PDVD_898.jpg

「あったでしょ」

Σ(・ω・ノ)ノ!w まだ続いてた歯ブラシの話っww

PDVD_899.jpg

「ここに2つ」

「五人が歯磨きした証拠」

PDVD_1017-1.jpg

wwwwww必死なジェジュンが可愛すぎるっ

ジェジュンさらんへ






今日のラベルです。

WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL JYJ DISC JYJ-SEOUL-CONCERT-JYJ.jpgDVDラベル


よろしければ どうぞ~


こちらもポチっとお願いします励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね~^^








いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 29 : 01 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ComeOnOverジェジュンキャプ画続き&ソウルコンDVD ユチョンラベル | ホーム | ジェジュンお誕生日おめでとう。COOキャプ画&ソウルコンDVD ジェジュンディスクラベル>>
コメント
アールしゃん あんにょんv-237
相変わらずしゅてきなブログありがとうごじゃいましたー

ユノのセンイルの今日・・・2人が密会してる事を祈りつつ・・・v-238今日を過ごしてまいりましたー

そしてアタシもジェジュンの背中にかぶりつきたい・・・・ガシッとつかみかかりたい・・・・

これはジェジュペンみんなが思うでしょうねー

これからもステキで楽しいブログ待ってます。。。
by: maro * 2012/02/06 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、私もガブッといきたい^^
こんばんは~
アールさん・・楽しくて・・思わず大笑い(*^_^*)ジェジュンのそのまんまが好きです~言い訳してるお顔・たまりませんね。
去年はユノのBDは結構ツイのTLもにぎやかだったけど・・今年は静かな感じしました。(私のとこにユノペンさんが少ないのかも・・)カラムクンも何も言いませんでしたね・・去年・・いろいろ言われたのかな・・きっとジェジュンはトルコでこっそりお祝いしてると思います。ジェジュンはチングをと~~っても大事にする人ですから(#^.^#)
by: hughug * 2012/02/07 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/06/16 21:45 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/252-46c74253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

