
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジェジュンお誕生日おめでとう。COOキャプ画&ソウルコンDVD ジェジュンディスクラベル

こんばんは。アールです

今夜はめっちゃ冷えてますね~><

でも今日は特別な日ですね。

ジェジュンが産まれた日はどんな空の色だったかなぁ~

ジェジュンお誕生日おめでとう\(^▽^)/

img692-512.jpg

歌声がすき 仕草が好き 笑顔が好き 話し方が好き 笑い声が好き

かっこいいとこが好き 可愛いとこが好き

韓国語で話す声が好き 日本語で話す声が好き

韓国語で歌う声が好き 日本語で歌う声が好き

面白いとこが好き よく笑うとこが好き

恥ずかしそうに笑うとこが好き

ちょっとドジなとこが好き

綺麗なお顔が好き 綺麗なお肌が好き

凛々しいまゆげがすき 綺麗な髪が好き かわいいつむじが好き

綺麗な唇が好き 綺麗な舌が好き 歯ならびが好き

優しいとこが好き あたたかいトコが好き

歌ってる姿が好き 踊ってる姿が好き

全部好き 書ききれないww

昨日も好きだった 今日はもっと好きだよ 明日はきっともっともっと好きになる

ずっと好き ジェジュン大好きだー!!!

お誕生日 おめでとうございます。

新しい一歳もさらに輝きますように。

ジェジュンに幸せな光が降り注ぎますように。

あたたかな愛に包まれて過ごせますように。

生まれてきてくれてありがとう。









今日も Come On Overのキャプ画です。

シーンが前回から飛び飛びですが

今日はジェジュンのお姉さんのお店で韓服を着て撮影するとこです^^

よろしくお願いします
PDVD_821.jpg

明洞のお姉さんのお店へ

PDVD_823.jpg
PDVD_824.jpg

お姉さんがうらやましい~^^

PDVD_825.jpg

何番目のお姉さんか 思わず数えるジェジュンw

4番目のお姉さんでしたね^^

PDVD_829.jpg

一目で気に入った韓服。

「ピンクと黒」

PDVD_831.jpg

「ヌナ~これがかっこいい」って言うジェジュンが可愛いです

PDVD_723.jpg

着替え終わって 拍手で迎えられて 

「あけまして おめでとうございます」と挨拶しようとし・・・

PDVD_835.jpg

途中でやめて立ち上がるジェジュン

PDVD_836.jpg

「やめた お年玉くれないでしょ」

って口調が子どもみたいで可愛いです(*´∇`*)

PDVD_726.jpg
PDVD_731.jpg
PDVD_735.jpg
PDVD_737.jpg

お姉さんたちが集まって リラックスした表情のジェジュン

PDVD_739.jpg

座って

PDVD_738.jpg

服の紐をつつー・・?

PDVD_742.jpg

ん?

PDVD_745.jpg

ぴらっ(//∇//)

PDVD_746.jpg
PDVD_749.jpg
PDVD_750.jpg
PDVD_751.jpg
PDVD_752.jpg

PDVD_842.jpg

「結婚発表の会場みたい」

めちゃカメラだらけですねwww

PDVD_756.jpg

お姉さん「結婚はいつしますか?」

PDVD_757.jpg

ジェジュン「そうですね・・」

PDVD_758.jpg

お姉さん「まずは相手を」

ジェジュン「恋人ができたらすぐにでも」

∑(=゚ω゚=;) なんですと!?ww

PDVD_759.jpg
PDVD_761_20120125234622.jpg

8番目のお姉さんと一緒に撮影^^

ジェジュン「結婚したのに 妻が気に入らない図」

お姉さん(笑)

めちゃうらやましいですー^^

PDVD_763_20120125234622.jpg

ジェジュン「初日からケンカ」「投げ合ったり」

PDVD_768.jpg

ジェジュン「結局怒られる」

正座して

PDVD_769.jpg

ジェジュン「反省する」

PDVD_771.jpg

お姉さん「腕あげて」

PDVD_773.jpg

ジェジュンとこんなことしてみたいですね(●´艸`)ヾ


PDVD_775.jpg
PDVD_777.jpg
PDVD_778.jpg
PDVD_779.jpg

王様ジェジュン(*´∇`*)

PDVD_780.jpg
PDVD_783.jpg
PDVD_784.jpg

お姉さんたちから「もち肌じぇーじゅん」とコールされるw

PDVD_787.jpg

「フラフープみたい」って笑うジェジュン

PDVD_788.jpg

ジェジュン「ちょいワル王様」

PDVD_789.jpg
PDVD_790.jpg

たてぶえ?w

PDVD_791.jpg

まごの手?w

PDVD_792.jpg
PDVD_793.jpg

耳かき?w

PDVD_794.jpg

長いwww

PDVD_795.jpg
PDVD_796.jpg

かわいい(*´∇`*)

PDVD_798.jpg

視力検査?www

PDVD_799.jpg

お姉さんに「体育座りできる?」って聞かれるジェジュン

ジェジュン「もちろん」

お姉さん「ほんとに?」

ジェジュン「こう?」

お姉さんたち「できるんだ できなかったんじゃ?」

小さい頃出来なかったのかな(●´艸`)ヾ

だとしたら可愛すぎますっ(萌)

PDVD_801_20120125213734.jpg
PDVD_804.jpg
PDVD_805.jpg
PDVD_806.jpg
PDVD_807.jpg



PDVD_810.jpg

ジェジュン「彼女たちのおかげでデビューできました。

5千ウォンを持ってオーディションをうけに

何度も姉さんたちが助けてくれました」

PDVD_812.jpg

ジェジュン「あの5千ウォンがなかったら

夢をかなえる チャンスもなかったから」




PDVD_815.jpg


ジェジュン お誕生日 おめでとー!





今日のラベルです。

WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL JAEJOONG DISC DVDラベル


JYJ-SEOUL-CONCERT-JEJUNG_20120313192937.jpg




よろしければどうぞ~


「ジェジュンお誕生日おめでとー!」と愛をこめて
こちらもポチっとお願いします





DVDラベルはflowercoronが作成しています。

リクエストもいただいてるのに更新が遅くなってごめんなさい(>人<)

Come On Overのあとの4枚と

ソウルコンDVDのあとの4枚、すでにラベルは完成してます。

順に載せる予定なのでこれからもよろしくお願いします^^






読んでくださってありがとうございました。

今年のジェジュンのお誕生日も一緒にお祝いできて嬉しいです

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます^^











         いつも拍手をカムサハムニダ~


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 41 : 52 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ユノお誕生日おめでとう&COO JJキャプ画続き +HARUある一日の物語ラベル&ソウルコンJYJラベル | ホーム | Come On Over JJキャプ画続き& Come On Over ジェジュンver. DVDラベル>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/26 12:19 * [ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとう(*☻-☻*)ジェジュン
アールさん、こんにちは。
私もあのジェジュンもこのジェジュンもあんなジェジュンも…みんな大好きです。
嫌なとこがみつからない、不思議な魅力の持ち主です\(//∇//)\
うたを聴けば、心があたたかくなります。涙がでそうになることもたびたび。
27歳の彼はますます素敵になるんでしょうね、けど、あどけなさも忘れてない(*☻-☻*)
あーずっと一緒にお祝いしていきたいですねo(^▽^)o
by: hughug * 2012/01/28 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんお久しぶりです^^
ジェジュンの好きなとこをアールさんと順番こに言い合ってくゲームが
できそうだなぁ~って思いました
二人で果てしなく続けてそう(笑)

寒さが厳しいので体調崩さないように
ジェジュンで萌え萌えしてましょうねぇ
では まった^^
by: きむじぇ * 2012/01/30 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして・・かな??
いつもジェジュン愛に満ち溢れている記事に、本当に楽しませていただいております。

久々にお邪魔したら、素敵なレーベルが!!!

ずうずうしくいただいて帰ります。

本当にありがとうございます。

又、お邪魔しますので、よろしくお願いいたします。
by: XIAH&MICKY * 2012/02/01 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
初めましてm(__)m遅ればせながら私もこの日は密かにお祝いしました。
このような形でジェジュンの画像や近況が見られること嬉しく思ます。
 
また、お邪魔させてくださいね~♪
by: kuririn * 2012/02/03 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
アールさま。

今日もステキなお話をありがとうございます♪
キャプ、楽しみました~。
またまた素敵ラベルも(〃∇〃)

運よく、cooを借りることができてコピーさせてもらえて。
早速ジェジュラベルをプリントしました。可愛い(≧∇≦)b
次回がまた楽しみです(#^0^#)
素敵ラベルもありがとうございました(*ノω〃)ノ*

ツイでもたまにですがおしゃべりできて楽しいデス♪♪♪
by: えみっきー * 2012/02/08 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは★
たまに覘きに来させてもらっててます(#^.^#)
cooまだユチョンとジュンスしか見てないですが、この画像を見ているとジェジュンも相当ヤバそうでうね!(^^)!
見るのが楽しみです◎

今日画像を頂こうとしたんですが、ファイルは削除されましたか??
アールさんの画像が一番素敵で頂きたいのですが、、、
by: いーれ * 2012/02/09 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは^^
JJたんは相変わらずお美しい☆☆☆

ミスリプリーのリクエスト、たくさんあるかと思いますが、私もお願いします<(_ _)>
ソウルコン、COOも楽しみにしてます\(^o^)/
by: mil * 2012/02/27 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュンのラベルが・・・
こんばんは。
キャプみながらいつも笑ってしまいます♬
ソウルコンのジェジュンバージョンのラベルですが、
クリックすると【ファイルがありません】になるのですが・・・
すごく素敵なのでいただきたいです。
JYJのはちゃんとできたのですが。
あと3枚も心待ちにしております。
木箱のイメージがでててすごく好きです♪
by: rirucchi * 2012/03/11 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
Re: rirucchiさん
riricchiさんこんばんは(*^▽^*)
コメントありがとうございます。
ラベル貼り直しました。
遅くなってごめんなさいっ(ρ_;)
これからもよろしくお願いします~♪
by: アール * 2012/03/13 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます♫
ジェジュンラベル、貼り直しありがとうございます♫
今日は、ユチョンのラベルも
一緒にダウンロードしました
むふふです(*^_^*)
by: rirucchi * 2012/03/30 16:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/251-5694b16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

