
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Come On Over JJキャプ画続き& Come On Over ジェジュンver. DVDラベル

こんばんは アールですっ

先日 子どもと一緒に「タンタンの冒険」って映画を観に行ってきました^^

3Dの映画を観るのは初めてだったんですが

すごく迫力があって面白かったです(o^∇^o)

img412-956_convert_20120109012422.jpg

↑ 夢中な様子をジェジュンで表現ww

ジェジュンたちのライブ映像が3Dだったらいいな~とか思いました←結局ソコww

プライベート映像とかも3Dだったら萌えますね(〃ω〃)画面から飛び出してきてっ!!!

Come On Overのジェジュンキャプ画の続きです。

よろしくお願いします

PDVD_527.jpg

次の部屋を公開しようかすごく迷ったとはじゅかしがるジェジュン(*∩ω∩)モジモジ

PDVD_528.jpg

寝室を公開するのに照れまくるトコが乙女で萌えます

PDVD_530ジジ逃走中

「ジジおいで」と呼んだのに すごいスピードで逃げるジジと 追いかけるジェジュンwww

PDVD_531_20120108172407.jpg

「なんで逃げるんだ」とジジを抱き上げるジェジュン(*´∇`*)ジジになりたい・・

ジェジュン「まずこの子はジジです」

PDVD_616_20120108231003.jpg

ジェジュン「ジジ、顔が見えるだろ?」

ジジの抱き方がかわいいwジェジュンにこんなふうに持たれてみたい・・(*´∀`*)・・

不思議そうなお顔のジジもかわいい

PDVD_533_20120108234107.jpg

ジェジュンの寝室っ(●´艸`)ヾ

あれっ?天蓋付きベッドじゃないんだっ←お姫様仕様を想像

PDVD_537_20120108234107.jpg

「ここが僕の寝室です。

ここで寝て起きて僕が一番長くいる場所です。」

実はお手々にはジジを抱えたままのジェジュンww

PDVD_541_20120108234106.jpg

ジジを持ち上げて「そうだろ?ジジ」ってジジに同意を求めると

ジジがめちゃかわいい声でお返事して

嬉しそうに笑うジェジュン+゚*。:゚+(人*´∀`)ほーのーぼーのー

PDVD_542_20120108234106.jpg

ベッドでジジをかまうジェジュン。でも再び 猛スピードでジジ逃走www

PDVD_617_20120108235424.jpg

ジジの代わりに飛びつきたいっ( =①ω①=) にゃあああああ

PDVD_547_20120109000258.jpg

ベッドからずり落ちそうになって逃げるジジwwwお布団のカバーがジジ色過ぎて同化w

PDVD_557_20120109000258.jpg

追いかけるジェジュンwww逃げるジジの繰り返しwww

必死で追いかけるジェジュンがかわいいです(*´∇`*)

PDVD_562_20120109000951.jpg

結局 ひとりで紹介を続けることにしたジェジュン

PDVD_566_20120109000951.jpg

ここにはまだ見てないDVDや聴こうと思ってるCDがあります

PDVD_570_20120109000951.jpg

おくちがかわいいなぁ~

PDVD_633_20120109010214.jpg

「ファンに本を読むと言ったらたくさん送ってくれました」

ジェジュンはペンのことを話すときとっても幸せそうなお顔してくれますね~(*´ω`*)

PDVD_576_20120109000950.jpg

日本語の本も置いてありますね~(^▽^)

PDVD_581.jpg

ジェジュン「あのバラは造花です」

って字幕出ますが どうにもチューリップですよねw

ジェジュン「あの意味が分かりますか?」

PDVD_635_20120109011036.jpg

「酒瓶とトランプがたくさんあります。

遊びの文化とお酒それに土

その汚れた環境の中で

美しく咲く花を表現しました」

PDVD_577_20120109011116.jpg

なるほど・・

PDVD_578_20120109011036.jpg

あのお花はジェジュンみたいですね(o^-^o)




今日のラベルです。

ラベルはflowercoronが作成しています。

COME ON OVER by JAEJOONG DVDラベル

JYJ-COME-ON-OVER-jejung.jpg

よろしければどうぞ~





こちらもポチっとお願いします。励みになります





読んでくださってありがとうございました!

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます








        いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

01 : 37 : 20 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジェジュンお誕生日おめでとう。COOキャプ画&ソウルコンDVD ジェジュンディスクラベル | ホーム | ComeOnOverJJキャプ画&ボスを守れ第1-2話DVDラベル+大国男児2ND SINGLE ALBUM CDラベル>>
コメント
わぉ!
先生!本日も素敵なラベルありがとうございます!本当に勉強になります!
デザインも もちろんflowercoronさんが考えてるんですよね?
アールさんが「こんな感じに…」とか リクエストされてるんですか?
次も楽しみにしてます♪

ジジの お目々は真っ黒クリクリですね♪それにまけないくらいジェジュンもクリクリで動きがかわいい!
子供みたいなしぐさだったり セクシーだったり だから いつもドキドキさせられるんですね…うふっ♪
いつかアールさんがジジみたいに持ち上げられますように^^

by: きゃさりん☆ * 2012/01/10 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
flowercoronさん、アールさん、遅くなりました・・あけましておめでとうございます。本年もブログにちょくちょくおじゃまします、よろしくお願いします(*^_^*)
早速・・萌えジェジュンありがとうございます~実はDVD到着してから冬休みで・・家族が居る前でなかなか、見れないのでお預け状態ですwwキャプ画で楽しませてもらいますね。今年もご家族の皆様にとって素敵な1年になりますように。
by: hughug * 2012/01/10 00:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/250-c3e4cd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

