
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

TOHOSHINKI THE LIVE 2009抽選!!

みなさん、こんばんは~

ご機嫌いかがですか。

今日は両極端に分かれているんじゃないでしょうか?

ジェジュン-どっち



ちなみに我が家はというと・・・

ジェジュン-涙01
涙のJJ

今さっき、仕事から帰ってきたのですが、

放心状態の妻・・・

どうやら、チケット予約抽選に外れたらしい・・・ orz




チャンミンビーム01
チケット抽選で外れてしまうのは
まるで、自分だけをめがけて照らして欲しいチャンミンビームが、
自分の所にはこずに、あっちこっち違う方向を照らしてしまうことのよう



お知り合いのトンペンもみんな結構外れているらしい

なんとか、元気を出して欲しいと思って、


「自分一人だけ外れた訳じゃなくて、当たった人
の方が少ないんだからしょうがないよ」



って言っても放心状態のまま

よっぽどショックだったみたい。

だれか、うちの妻にを注入してやって下さい


ジェジュン-笑顔01
「自分一人だけ外れた訳じゃなくて、当たった人
の方が 少ないんだからしょうがないよ」


ジェジュンもそう言ってる

元気出してね



今日は、本当はチャンミンverのDVDラベルのテーマにしたかったんですが、

急遽、ジェジュンに変更いたしました。

チャミぺんさん、明日以降にご期待下さい!!



最後に
ジェジュン-笑顔03
笑顔のジェジュン!!

よければポチッてね↓


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 16 : 16 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<落選ショック!DVDラベル チョンジェ FRaU ver. | ホーム | DVDラベル Hello Kitty Colors 作りました!>>
コメント
私も‥[i:63955]
こんばんは☆

遅くにからお邪魔します

いつもお世話になってます「みよこママ」と申します。

奥さまと同じく私も《放心状態》でいます!

果たして、今夜は眠れるんでしょうか??

運が無かっただけ!

そのうち良い事がきっとあるから!

と、独り言を言いながら、部屋の中をぐるぐる回っている私は、一体何者?

でも、嫌な事ばかりは続かないもの!

今は、落ち込みだけ落ち込んで‥また、明日から元気にがんばりましょう

と、お伝え下さ~い

追伸:

とても☆素敵なブログ☆ですネ!いつも楽しく拝見しておりますこれからも、どうぞ頑張って下さ~い
by: みよこママ * 2009/10/17 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
No title
こんばんはぁi-187
気になってたんですが…。
奥様一般もダメでしたかぁぁぁ。。。
私もご協力できないかと、ソフトボールの試合最中抜け出して、(←オイオイΣ(ಠิロಠิノ)ノッ!?)
家で申込みしてたのですが、残念ながら外れました・゚・(ノД`)・゚・i-201
ご協力できず、すいませんi-182i-201i-201
画面が固まって ひとつも動かなかったですi-241。。

当たった方がおられましたら、楽しんで来てくださいi-228
by: みさこ♪ * 2009/10/17 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは☆はじめまして!
とってもすてきなブログですね!
だんな様がやってるなんて!しかも、キャプが楽しすぎです!(≧∀≦)
私もジェジュペンです♪
またお邪魔します。
by: nako.i * 2009/10/17 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
No title
こんにちは~^^
オリです♪
遊びに来ました★

ビギ枠で外れた方結構いらっしゃるみたいですね><
わたしはチケ取らなかったんですけど
外れると悲しいですよね(ドームで外れた経験有りなんです)
次こそは絶対に!ですね!
奥様もFighting!

また来ます^^
by: Orient★ * 2009/10/17 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
私も同じく・・・
こんばんは。 私も昨日は落ち込みました・・・。 8時前からパソコンと携帯とで頑張りましたがつながらずv-239ローソンにも行きましたが全滅でした・・・v-12はぁ・・・。
by: ともみよ * 2009/10/17 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
私も・・(涙)
初コメです。
こんばんは。
時々、お邪魔してました(^^)
奥様への深い愛を感じます~~。

LIVE・・(涙)
私もはずれちゃったんです・・(涙)。
ビギ会員なのに、なぜ??
追加で、また開催してくれることを切に願ってます。

こんなんじゃ・・来年、ライブチケット・・
超激戦になりそうです。。今から心配。

by: めぐ * 2009/10/17 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
Re: みよこママ さん
初コメントありがとうございます!
みよこママさん、おっしゃるとおり、
そのうち良いことがきっとありますよねi-179

また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/17 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
Re: nako.i さん
見に来てくれて、ありがとうございます。
夫が書くブログって、確かに珍しいかも・・・i-230
おもしろ系のネタも織り交ぜていきたいと思ってます。
また、遊びに来てね!!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/17 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: みさこ♪さん
ソフトボールの試合i-198(練習じゃなくて?)大丈夫でしたか?
わざわざ、ありがとうございます。
しかし、すごい倍率なんでしょうね。
また、これからも妻と仲良くしてあげて下さいネi-228
by: 管理人flowercoron * 2009/10/17 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ともみよ さん
ここにも、落ち込んだ人がまた一人…
全国には5マンといるんでしょうね。
ファイティン!!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/17 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
Re: めぐ さん
初コメありがとうございます。
初めての方、結構いらっしゃって、ホント嬉しいです。
トンのファンて日に日にどんどん増えてるんでしょうねi-184
今回のハズレは、きっと来年のライブチケットが当たる
布石ですよ。悪いことばかりは続かないですから…i-179
by: 管理人flowercoron * 2009/10/17 23:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/25-81fe395d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

