
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今年の年賀状とDVDラベルを作り続ける理由+2011MBC演技大賞ラベル

明けましておめでとうございます。


昨日アールが書いていまして、今回はお休み。

ジェジュンのキャプ画を期待していた方は申し訳ございません。

代わりに今年の年賀状でご勘弁下さい。



2012年賀状 セクシージェジュンver.
2012蟷エ雉?迥カ-jejung_convert_20120101175759 
辰年にちなんで、竜のタトゥに火を吐かせてみました


今日はflowercoronが書いています。

あまりに久しぶりすぎてブログの書き方も忘れかけていますが…(^^;)

今年もよろしくお願いいたします。


ちなみに、久しぶりの登場なので「flowercoronって誰?」って方も

たくさんいらっしゃるんではないかと思いまして、

簡単に自己紹介します。



簡単に言うと、アールの夫です。



以上です。




2012010102.jpg 
確かにそうだが、それだけかよ



それでは、改めまして・・・

ジェジュンペンであるアールを影ながらサポートさせて頂いている夫です。



基本的には、JYJの出ている番組を録画し、

その動画を編集、

そして、DVD用のラベルを作っています。

もちろん、本業は会社勤めのサラリーマンですけどね。




以前は、積極的にブログも更新していたんですけど、

最近は専らラベル作りばっかりですね。




DVDラベルを作り始めてどれくらいの日が経ったかなと思って

さっき調べてみたらもう2年以上になるんですね。

しかしまぁ、よく東方神起のラベルばっかり作り続けてるなぁと

我ながら感心します。




さて、タイトルにも書きました

「私がDVDラベルを作り続ける理由」

それも、東方神起のラベルばかりを作り続ける理由。

年の初めに、初心に返って考えてみようと思いました。




私自身、結構ハマリ性で、かつ、凝り性なのは

理由の一つです。




しかし、やはり、一番の理由は、

毎回、DVDラベルが完成して妻に見せたとき、

すごく嬉しそうな顔をしてくれることかな

って思います。

2012010103.jpg
ジェジュンも嬉しそう


笑顔っていいですよね。

まわりの人間を幸せにしてくれる。

今年一年、みんなの笑顔の絶えない、そんな一年になればいいな、なんて思っています。



そして、ブログを観て頂いている皆さんからも

お礼とか頂くと更にやる気なんかも出て嬉しいです。

感謝しております。



これからも、機会があればラベルも作って、

ブログも書いてみたいと思っています。

改めて今年もよろしくお願いします。




さて、新年1発目

会社の同僚に録画を頼まれたので、表紙も作りました。
(↑表紙は頼まれてないけど、そこはこだわりました)

ユチョンも出ていたのでこちらにUPしたいと思います。



2011 MBC DRAMA AWARD(MBC演技大賞)


DISC1
2011MBCドラマ大賞1 

DISC2
2011MBCドラマ大賞2

よろしければ、どうぞ~




いつも、たくさんのコメントと拍手ありがとうございます。
励みになってます。


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 43 : 54 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ComeOnOverJJキャプ画&ボスを守れ第1-2話DVDラベル+大国男児2ND SINGLE ALBUM CDラベル | ホーム | Come On Over ジェジュンキャプ画& JYJ 3hree VoicesⅡ photostory DVDラベル>>
コメント
ご夫婦で♪更新ありがとうございます
flowercoronさん♪
アールさんの「北の恋人」きゃさりん☆です!あはっ♪
お久しぶりでございます^^今年もラベルの師匠としても よろしくお願いいたします!
flowercoronさんのラベルは妻はもちろん あたしも めっちゃ笑顔になってますよ♪ぜひ これからも作ってくださいね!
アールさんとflowercoronさんと出会ってもう2年になります!ピアノをひくflowercoronさんの指に惚れ←(笑)
今は奥様に惚れてます♪
(ユチョンとジュンちゃんへの思いは言葉では表現できません!)
これからのきっと楽しい一年間もどうぞ よろしくお願いします!
ピアノもそろそろききたいです^^

アールさん!さらんへょ~~~~!今年もたくさんたくさんよろしくね♪
by: きゃさりん☆ * 2012/01/01 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
いつもありがとうございます♪
あけましておめでとうございます。昨日のコメントで多分(笑)奥様にコメントしたのですが、なんか、非公開になっちゃって、(汗)悪意があるように取られたら大変(T_T)ただのPCべたなだけです。

いつも素敵なラベルをありがとうございます。本当に感謝しながら使わせていただいています。かむさはむにだ~~~です(^^)/

今年もたくさん素敵なラベルで楽しませて下さいね。早速のリクエストですが(これこれ、早すぎでしょ(笑))
ジェジュンのドラマの「ボスを守れ」
作って下さい~~~もちろん、ジェジュンメインで(^^♪

今年もよろしくお願いします。
by: komugiko * 2012/01/02 12:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/248-e7d141d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

