
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Come On Over ジェジュンキャプ画& JYJ 3hree VoicesⅡ photostory DVDラベル

img408-500.jpg

こんばんはー!アールです

大晦日ですねっ!

今年の年末の大掃除は

数日かけて家の中もお庭の倉庫もお片付けがんばりました^^

片付けの途中で 5年前のメモ書きが出てきたんですが

我が家の10大ニュースってのが書いてあったんです。

そういえば flowercoron

「この一年の我が家の10大ニュースを決めよう」

とか言って 一年の出来事を思い出しながら書いた記憶がよみがえってきましたww

今年も 我が家の10大ニュースを話し合いながら 年越ししたいと思いますw




先日 JYJのプライベートDVD

COME ON OVER が無事に到着しました。

DSC03995.jpg

とにかく丁寧に梱包されてました。

DSC03998.jpg
DSC04001.jpg
DSC04003.jpg

ディスクは5枚。まだ3枚しか観れてないんですが

内容は本当に素敵です。



COME ON OVER の JAEJOONG`s STORY のキャプ画を少し・・・

ジェジュンが自宅でジジと戯れる姿はまた次回に。。



旧正月に久しぶりに実家に帰って

ご両親とお姉さんたちと過ごすジェジュン♪

リラックスしててとっても良い表情ですよねー^^

楽しそうに過ごす姿をみることができて幸せです


お料理してるお母さんに「一人で疲れない?」って聞くジェジュン。

ジェジュン「これ、おいしい?」

お母さん「たべてみて」

できたてを一枚もらってもぐもぐ

PDVD_362_20111231171639.jpg
PDVD_363_20111231171639.jpg

お母さん「久しぶりに旧正月に帰ってきてどう?」

ジェジュン「うれしい!」

お母さん「うれしい?」

ジェジュン「うん!」

お母さん「お母さんもうれしい」





お姉さんたちとお母さんのゲームに入るジェジュン 花札かな。

PDVD_373_20111231180856.jpg

「必ず勝ちます」と気合いのジェジュン^^かわいいw

PDVD_371_20111231180156.jpg

勝って大喜びw

PDVD_372_20111231180156.jpg

お母さんと手をパチン♪





物音に耳を澄ますジェジュン

PDVD_218_20111230213238.jpg
PDVD_220_20111230213238.jpg

ジェジュン「トイレから誰か出てきた」

PDVD_221_20111230213237.jpg
PDVD_222_20111230213237.jpg
PDVD_223_20111230213237.jpg
PDVD_229_20111230213724.jpg

人の歩く音に お目々をきょろきょろするジェジュン

PDVD_232_20111230213724.jpg

そこにお母さんの声が・・「寒くない?」

PDVD_234_20111230213724.jpg

ジェジュン「母さんでしたーあっはっはっwwwww」

PDVD_235_20111230213723.jpg

お母さん「何が???」

ジェジュン「母さん」

お母さん「あたたかい?」


ジェジュンが「オンマ~」って言うときの声がなんとも優しい~


まだまだ いっぱいキャプチャーしたのでまた少しずつ載せていきたいです。

今日のラベルです。


JYJ 3hree Voices Ⅱ photostory DVDラベル

JYJ-3hree-voices2.jpg

よろしければ どうぞ~


ポチッとお願いします




今年もここに来てくださって本当にありがとうございました。

来年も一緒にジェジュンたちの活躍を応援できると嬉しいです。

よいお年をお迎えください。









     いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 39 : 38 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今年の年賀状とDVDラベルを作り続ける理由+2011MBC演技大賞ラベル | ホーム | ジュンスお誕生日おめでとう& IN HEAVEN ブラウン ジュンスver. CDラベル>>
コメント
アールさん今年も本当にありがとうございました(^^)
(*^・^)チュ☆
いきなりのポッポをお許し下さい(^-^ゞ
アールさん♪
今年も本当に仲良くしていただいてありがとうございましたv(^∀^*)
お掃除お疲れ様でした(^^)
私も珍しくお掃除頑張ってみましたよww←いつもしなさいヾ(~∇~;) コレコレ
COOって内容濃いですねーー!!
やっぱ私も買っちゃおうかなーー(>_<)
ジェジュンの実家が写ってるなんて。。。(///∀≦*)
我慢できないぃーーーー(艸дV*)ドキドキ
またレポお願いします♪
アールさんのレポで購入する人増えますよ絶対♪

(>▽<)きゃー♪
来年もジェジュン共々どうぞよろしくお願いします♪←どういう立ち位置だ(爆)
by: ジュンジュン * 2011/12/31 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
アールさま。

新年が来ました~(#^0^#)
今年もどうぞよろしくデス♪

早速のジェジュきゃぷ。
カワユス~(〃∇〃)
買ってないんですよね~(T_T)

ゆちょのキャプもかなりそそられて…。欲しいなぁ。でも高すぎ。
でも、かなりいいと聞きます…。
はぁ。
罪だわ~。まったく。

そんな彼らが大好き♪
そんな一年の幕開けです!!
絡みは少ないですがツイでもまたよろしくデス(≧∇≦)b
by: えみっきー * 2012/01/01 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
あけおめです♪
あけましておめでとうございます!

お正月早々COOキャプで萌えすぎて禿げそうです!
まだ観てないんです
開けるのももったいなくて…
こ、こんなにかわいいジェジュンがいるのですかっ(*ノノ)キャー
生きていくのがつらいレベルです←
キャプってその時々を切り取ってるから、DVD観てるだけでは
見逃してる表情がキャプでは見られるのですよね
また続き待ってます♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

by: まろりん * 2012/01/02 13:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/247-53e8a041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

