
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

GET OUT MVキャプ画特集& IN HEAVEN ブルー ユチョンver. CDラベル

こんばんはっ アールです



ずっと不調だったパソコンが先月とうとう壊れてしまって・・・orz

この前新しいパソコンを買ってもらいました(≧∀≦)♪

DSC03688.jpg

flowercoron自作パソコン

やっと使い慣れてきました( /^ω^)/サクサク動くことに感動です☆



そしてこの子も最近我が家にやってきましたww

201111011544000.jpg

パソコンまわりのお掃除モップなくろねこちゃんです

身体がモフモフまんまるでホコリをとってくれます~

じっとみつめてる姿がかわいーです





というわけで月イチ更新を脱却っヽ(´▽`)ノ驚異のスピードで更新ですっ←最近の私にしては







今日はGET OUTのMVキャプ画特集です

よろしくお願いします~\(^ ^)/


PDVD_114_20111104234417.jpg

険しい表情が多いMVですが そこがまたかっこいー

PDVD_121_20111104234416.jpg

もももももう・・・ナムジャじぇじゅんの目つきがたまりませんよねー

PDVD_126_20111104234618.jpg

フェンスにかける指も綺麗

PDVD_129_20111104234613.jpg

う・・・うつくしすぎて

PDVD_131_20111104234613.jpg

フェンスを取り払いたいような このまま閉じ込めておきたいような・・

PDVD_134_20111104234607.jpg

かっこよすぎて胸がくるしいので・・・

PDVD_136_20111104234806.jpg

ちょっとそのまま待っててジェジュン


というわけで ジュンス

PDVD_159_20111105184726.jpg

ジュンスのダンスはホント動きがはやくてキャプチャーしにくい(笑)

でもホント動きがとっても綺麗~

PDVD_160_20111105184725.jpg

ナムジャじゅんすぅ~

PDVD_162_20111105184725.jpg
PDVD_175_20111105184725.jpg

ダンスシーンもかっこいいけど

PDVD_184_20111105184725.jpg

スーツ姿も素敵ですよね~

PDVD_185_20111105184725.jpg
PDVD_186_20111105185258.jpg
PDVD_188_20111105185258.jpg

(///ω///)・・・だめだぁ~ジュンスもかっこよすぎるから ちょっと待っててwww


ゆちょーんL(・∀・o)オーー(・|∀|・)ーーイ!!(o・∀・)」 ゆちょーん

PDVD_177_20111105185836.jpg


ユチョンさま登場

どどどどどどうしよぅーっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノゆちょんもかっこよすぎる・・

しかも・・

PDVD_153_20111105185836.jpg

セクシーすぎるっ・・・(*´∀`*)

PDVD_119_20111106133032.jpg

ナムジャゆちょんの・・・

PDVD_120_20111106133032.jpg

腕の筋肉と・・(〃∇〃)

PDVD_121_20111106133031.jpg

指先の動きが・・(//∇//)

PDVD_122_20111106133031.jpg

目つきも・・(*´∀`*)

PDVD_123_20111106133031.jpg

たまらないですね~(*ノ∀`*) うっとりです

PDVD_132_20111106133031.jpg

もちろんスーツ姿も

PDVD_144_20111106133140.jpg

くちびる萌えっ(●´艸`)ヾ

PDVD_146_20111106133140.jpg
PDVD_148_20111106133140.jpg

この表情が大好きすぎますっ(ノ∇≦*)ポッ

PDVD_150_20111106133140.jpg

そして再びくちびる萌えっ

PDVD_151_20111106133140.jpg

+゚*。:゚+(人*´∀`)たまらん・・ww



PDVD_154_20111105185836.jpg

ユチョンはもちろんジェジュンの首筋も綺麗~セクシ~

なんかジュンちゃんはかわいいーwww


そしてジェジュン中心でダンスシーンキャプ

PDVD_195_20111105190516.jpg
PDVD_196_20111105190516.jpg
PDVD_200_20111105190516.jpg

ジェジュンの胸元・・

3人そろっておくちがかわいい(●´艸`)ヾ

PDVD_203_20111105190516.jpg
PDVD_207_20111105190515.jpg
PDVD_212_20111105190515.jpg
PDVD_214_20111105190858.jpg
PDVD_215_20111105190858.jpg
PDVD_217_20111105190858.jpg

3人のダンスかっこいいですよねー(ノ∇≦*)きゃーきゃーきゃー


PDVD_220_20111105191649.jpg

このキャプ画が大好きっ

PDVD_221_20111105191649.jpg
PDVD_222_20111105191648.jpg

ダンサさんでユチョンが見えないよぉー

PDVD_227_20111105191648.jpg

あ 3人の並びが変わった

PDVD_230_20111105191648.jpg

シルエットだけでも美しいですよねー

PDVD_231_20111105191648.jpg

ジュンちゃんのシャウト

PDVD_233_20111105191730.jpg
PDVD_235_20111105191730.jpg
PDVD_236_20111105191730.jpg

もう・・かっこよすぎる~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

何度観ても観たくなるMVですねーっ

ジェジュン ジュンス ユチョン サランヘ



ドイツ ホール

ドイツ ベルリンでの公演は このTEMPODORMでやるんですね。

すごく素敵なステージになるでしょうね~

日本から愛を送りたいですー

JYJファイティン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






今日のラベルです


リクエストにお応えして

IN HEAVEN ブルー ユチョンversion CDラベル

JYJ-IN-HEAVEN-YUCHUN-BLUE.jpg

よろしければどうぞ~





ぽちっと応援よろしくおねがいします



読んでくださってありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~お待ちしてます










          いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 40 : 24 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ジュンスお誕生日おめでとう& IN HEAVEN ブラウン ジュンスver. CDラベル | ホーム | もう11月ってびっくり IN HEAVEN レッド ジェジュンver. CDラベル>>
コメント
すっっごい!
きゃあ!きゃあ!かっこいい~~~~!GET OUT超 超大好きなの~~~!
タイコンのツベを見てからCDとMVをずっと待ってました!
どのシーンもかっこよくて もちろんスーツ最高!!!
いつも思う!紳士服屋さんのマネキンがユチョンだったら…ジュンちゃんだったら…お持ち帰りしちゃいますね…^^
激しいダンスシーンもシャウトの首筋も もう…あはん!です♪
それに久しぶりの アールさんの キャプチャーコメントあいかわらず す・て・き^^ありがとうございます♪

そしてそしてflowercoronさん!!!
すごいすごいパチパチパチパチ!
このセクシーな青がめちゃくちゃ似合う ユチョン♪
そしてチラッ!と見える胸元のタトゥ!やっぱり選択のしかたが最高です!
やっぱりCDジャケット見たら思い浮かぶんですか?今日 TONグッズ整理整頓しながら ジャケット マジマジと見つめたけど 思い浮かばないよぉ~~~!
マジで弟子になりたいです♪

素敵なラベルありがとうございます!
またまた勉強になりました!
by: きゃさりん☆ * 2011/11/05 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
ナムジャジェジュン好物です(*^_^*)
アールさん、おはようです^^
朝から・・鋭い目つきのジェジュンに見つめられて・・腰砕け状態です(笑)自作パソコンもよく見ると・・うちのと似てます^^新しいものはなんでもサクサクと動くから快適ですよね~アールさんのキャプ画きれいなので保存させてもらいます^^
by: hughug * 2011/11/06 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/06 14:23 * [ 編集] | page top↑
はぁ♥
アールさんあんにょん♪

かっこよすぎてもうしんどいです←
ナムジャ臭たっぷりで(*´Д`)
はぁ♥

こんなナムジャな彼らも好きですが
子犬のように戯れてるのも好きで
魅力満載すぎますよね♡

ベルリンコンサートの時間が近づいていますが
なんで私はベルリンにいないんでしょう(笑)
JYJファイティン☆

ラベルとても素敵です!
by: まろりん * 2011/11/06 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
素敵です☆
GET OUTのMV、ほんとカッコイイですよね。
無事ベルリン公演も大成功で終了して、本当に本当に良かったです^^
また3人の笑顔に会いたいですね♪

IN HEAVENのラベル、待っていました~(*^^*)
私はジェジュペンなのですが、ちょっと浮気して今回はユチョverをいただいちゃいました。
いつも素敵なラベルをありがとうございます。
by: ゆづりつ * 2011/11/07 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/08 20:17 * [ 編集] | page top↑
こんにちは~アールさん^^

ひたちなかのユチョンを見てから、ユチョンにちょっと浮気・・

GET OUTのユチョン!!
なんてカッコイイの?あの表情をジェジュンが出来たら、どうなるでしょう!!

新しいPCでのキャプ、楽しいですね~♪
来週から少し寒くなるようですが、ジェジュン見て、ホクホクしたいですね~^^
by: ピピ * 2011/11/10 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!!
アールさんはじめまして!!

ユチョン溺愛のRyoと言います。

JYJのDVDラベル画像を探していてアールさんのブログにたどり着きました!!

IN HEAVEN ブルー素敵です!!
さっそく頂きます!!

それからアールさんのブログ、mixiの私のマイミクさんにも教えますね!!

これからも素敵な画像お願いします!!
by: Ryo * 2011/11/13 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
初めましてこんにちはっ

じぇじゅペンのまめゆみです^^


アールさんのブログおもしろくて
つい最初から最新記事まで読みましたw

Get out かっこいいですよね!
画像が素敵すぎます///
これからも更新楽しみにしてます
by: まめゆみ * 2011/11/20 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/04 23:50 * [ 編集] | page top↑
お久しぶりです◎
久しぶりにコメントしますv-21

アールさん、、ほんと、、ブログの方ではお久しぶりですv-257

GET OUTのMV。。
こりゃ、やべぇっすね。。
何回リピったことか=З

今年もあと2日で終わりですね。
今年もかまって頂いてありがとうございましたv-238

来年も引き続き、、よろしくお願いします。
さて、、もう我慢できそうにないので、多分、、近々、、COOをポチっちゃうと思いますv-42

COOのキャプりも楽しみにしています♪♪
by: かーり * 2011/12/30 02:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/245-37595592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

