スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もう11月ってびっくり IN HEAVEN レッド ジェジュンver. CDラベル

img196-3.jpg
かっこいーっ

こんばんは!アールです

先日、酔っぱらったジェジュンを介抱するという最高の夢をみました

ややややややややや・・やましいことはしてませんよっ

・・・んふ

目が覚めてご機嫌で階段を軽やかに下りて

「おはよー!朝はちょっと冷えるね~」って言った瞬間

階段の最後の段にスリッパが引っかかり

一瞬宙を舞い 膝から思いっきり落っこちました

い・・・

いーーーーーたーーーーーいーーーーーーー

痛すぎるっorz

片手には携帯を握りしめてて とっさに片手しかつけず(携帯優先)

ほっぺたまで擦りむいてうずくまったまま

やっとの思いで最初に出た言葉が・・

「お父さんっ 炊飯器のごはん炊けてるか確認してっ!!!」

・・・自分の主婦魂にびっくり

夢は甘いけど現実の厳しさを知った朝でした←大げさ



階段を下りたとこにあるドアが開いてて空間があったので

吹っ飛んだ割に擦り傷と打撲だけだったアールですが



ドアが閉まってたらそれこそアタマからドアに激突してガラス破って・・ひぃいいい・・・

だからワタシ運がよかったぁーヽ(´▽`)ノ♪って言ったら

ドアが無事でホントよかったーーヽ(´▽`)ノってflowercoronが言いました←鬼だ鬼だー



あっという間に11月ですね。

茨城コンからもう2週間以上たつなんて。。

完全にレポを書くタイミングを逸しましたが

15日16日ともに最高のライブでしたねー

img144-2.jpg
3人とも二枚目すぎて胸がくるしいっ(*´ω`*) ジェジュンだけ視線をそらしてるトコに萌えます(●´艸`)


JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN

行く前は遠いと思ったけど茨城はとてもいいところで

地元の皆さんもあたたかい方ばかりでした。

だんだん夕闇がせまり

ステージのライトやペンラに包まれていく野外ライブ

すごく綺麗でしたね

落ち葉で黄色のペンラの海になったときは本当に感動的で

両国でのチャリイベでチャジャッタの大合唱がおきたときと同じように

ジェジュンたちが驚いて、そしてとっても嬉しそうにしてくれて

最高の歌声でみんなの気持ちに応えてくれて ほんと幸せな気持ちになりました。

落ち葉以外は真っ赤なペンラの海だったのに

ユチョンがソロでベッドであーだこーだした瞬間

全くペンラが振られてなかったですwww

さーすーがーユチョンwww

歌い終わった後の照れた笑顔がめちゃくちゃ可愛かったです^^

ジェジュンのボスを守れのソロ曲

守ってあげたいを生で聴けてほんと嬉しかった・・

ジュンスのソロもとても美しかったし

3人で歌うときはハーモニーが美しいし

それぞれのソロのときは それぞれの魅力がさらにはっきりして

カラーがでていてまた別の感動がありますね。

MCでは 日本語で一生懸命気持ちを話してくれて

次の言葉を聞き逃さないよう会場が静まりかえったこともすごいなぁって思いました。

up_1439885-1.jpg


あんなにたくさんの人が想いをひとつにして過ごす瞬間って

なかなかないですよね。

彼らは奇跡のような瞬間を何度も味わわせてくれる存在だと感じました。

jjibaraki-1.jpg

あとは ジェジュンがファンにありがとって言ってくれた瞬間

チケ取りの大変さも 特急の指定席をとる大変さも

一番大事なときにパソコンが壊れてばたばたしたことも

すべての疲れが吹っ飛んで・・というか生活のすべての疲れも吹っ飛んで

心に命を吹き込んでもらった感じがしました

ライブに行くたびそう感じますねw

これからも全力で応援していきたいって思いました^^

SBUのアカペラを口ずさんだ後の

In Heaven は、涙がとまりませんでした。。。



仲のいいチングたちや

ツイッターやブログで繋がってる方に会えたことも嬉しかったです

こういう幸せをくれたのも彼らですね~


ジェジュン ジュンス ユチョン 最高のステージありがとー!

そしてチケットのことから現地でのことまで助けてくださった大切なチングたちに

心から感謝しています。本当にありがとうございました


img227-111.jpg


今日のラベルです。

flowercoronがリクエストにお応えして作成しています。

IN HEAVEN レッド ジェジュンversion CDラベル

JYJ-IN-HEAVEN-JAEJOONG.jpg

よろしければどうぞ~





        いつも拍手をカムサハムニダ~
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 16 : 54 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<GET OUT MVキャプ画特集& IN HEAVEN ブルー ユチョンver. CDラベル | ホーム | お久しぶりです!ボスを守れO.S.T CDラベル>>
コメント
お久しぶりです。。。
いつもステキなブログありがとーごじゃいますっv-237

茨城のライブ本当に感動的でしたね。。。
SBUを歌ってくれた時身体に電気が走りました・・・
もうその後は私も涙涙でした・・・

行ってよかった・・・・行けてよかった・・・

これからもステキな3人2人を精一杯応援していきましょーっv-238
by: maro * 2011/11/01 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん♪あんにょんv-407

ツイでもお世話になっております。

階段から落ちてしまった話は、びっくりしましたが大ケガにならなくて良かったですね☆
気を付けてくださいv-410

私は16日だけの参戦で、アールさんを見つけた時、勇気を出してお声を掛けさせてもらいましたv-398

想像通り、可愛くて優しい方で嬉しかったですv-363

15日は彼らも不安な気持ちがいっぱいだったみたいですね。ツイレポを読みながら泣いていましたv-406

16日は自信に満ちた笑顔いっぱいでしたね!
ジュンスのオヤジギャグ満載v-411

これからも、ずっと応援したいと思っていますv-363

最後に、いつも素敵なラベルありがとうごじゃいますe-420
by: mayumi_0204 * 2011/11/01 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
なにもかも・・・
シアわせでしたね~~~!
行くまでの大変さも♪行ってからの天気も 人ごみも 何もかもが シアわせで 歌声と笑顔と彼らの愛いっぱいの言葉に ずっとフワフワしてました♪
いつも感じます!本当に好きになってよかった♪って…^^

そしてこのたくさんの 思い出を共有して語り合える時間がまた楽しみですよね♪
次に会えるまで また笑顔で女を磨いていられる魔法をかけられたんですね♪うれしっ…^^

flowercoronさん!お留守番ご苦労様でした♪そしてラベル…最高ですわ!
この曲名の入れ方!芸術です!!!
こんな発想 凡人には浮かばない…!
自分でCDラベル作ったけどflowecoronさん 作ったラベルに張り替えます!
ユチョンver ジュンちゃんverは作る予定がありましたら お待ちしてます!
今日もまた勉強になりました!
ありがとうございます♪
by: きゃさりん☆ * 2011/11/02 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ~アールさん^^

大ケガにならなくてよかったです・・
打った所が、後になって痛みませんか・・

ライブから半月経ちましたね。。
夢のような1日でした^^
チケット申し込みなど、いろいろお世話になり、ありがとうございました^^

当日、お声をかけようか迷いましたが、沢山のお友達と会われると思いましたので・・・^^

ライブ前後の私の肌は今までになく調子が良くて、びっくりでしたよ(笑)
どんな化粧品より、ジェジュン♪

flowercoronさん、いつもステキなラベルありがとうございます。。



by: ピピ * 2011/11/03 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
彼らはやっぱり天使でしたね・・
アールさん、こんにちは。
いつも優しい言葉かけてくださりありがとうございます。
悪天候だと思われた15日、ステージ開始には霧のような雨になり・・
でも彼らのとこだけは雨が降ってるようには見えなくて・・キラキラと時にスモークがかかりホントに素敵でした。
自分はというと・・恥ずかしながら100円でかったレインコートを羽織りケチらずに・・せめてかわいい色のレインコートにすればよかったと・・悔やみました(笑)
翌日も3人の笑顔が眩しすぎて・・見逃すまいと必死でした。
今回もアールさんにお会いできてホントにうれしかったです。
次は・・いつになるかわかりませんが、ライブでおあいしたいです^^
by: hughug * 2011/11/05 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
e-454アールさん、おひさしぶりです。
しばらく、東方神起から離れてましたが・・ここに、来るとやはりいつも、暖かな素敵な場所ですね。e-267

そして、flowercoronの愛情あふれる
ラベルも感動です。
私も、ずっと頑張る5人の姿を応援してますe-454
by: jurian * 2011/11/22 07:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/244-fdff492e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

