
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お久しぶりです!ボスを守れO.S.T CDラベル

こんばんはー!お久しぶりです。アールです

1313.jpg


前回の記事見たら あっという間に8月に突入しましたねー!って書いてましたが

あっとあっという間に10月に突入しましたねー!

みなさん お元気でしたか~ヾ(=^▽^=)ノ



そういえば夏休みの思い出といえば ある日突然近所の田んぼに現れたこの方↓

DSC03131_convert_20111001002932.jpg

リアルかかしさん

あまりにリアルなお顔に 道を通るたびΣ(・ω・ノ)ノ!ビクッ!!!ってなりました(笑)

最初は広げてた両手もある日つかれたのかバタっと降ろしててさらにΣ(・ω・ノ)ノ!ビクッ!!!

1ヶ月間立っているのにちっとも汚れないリアルかかしさん・・・

夜になったらうちに帰っていたとかいないとかw

そんな彼女も 秋の稲刈りの時期とともに ある日居なくなっていました


こわかったけど居なくなるとちょっとさみしい・・・秋ですねwww



そして秋はやっぱり運動会三昧 行事も目白押しです。

まだまだドタバタな毎日が続きそうですo(*^▽^*)o





ボスを守れも とうとう最終回をむかえて終わっちゃいましたね

もうムウォンさまなジェジュンに毎週会えないんだーって思うとさみしいけど

ほんと2ヶ月間 週に2回ジェジュンの姿を観ることができて幸せでしたー

画質が悪くても 言葉が分からなくても

ジェジュンが笑うと嬉しくて 悲しそうなお顔をすると切なくて

ドラマ自体もほーんとに楽しみながら観れて

役者なジェジュンにドキドキしちゃいました


(キャプ画はお借りしました。ありがとうございました。)

113.jpg

自転車に乗る姿もみれたし(萌)

116.jpg

前髪おろしてた頃のムウォンさま

350637747.jpg

撮影中のかわいいジェジュン(*´∇`*)

117.jpg

ピンクのエプロンじぇじゅん

111.jpg

どんどん上がっていく前髪にもドキドキでしたが(笑)

ほーんとジェジュン素敵でしたよね~人´∇`*)

119.jpg

ジェジュン大好きっ





酔っぱらうムウォンさまも

カラオケで歌うムウォンさまも

日本語で話すムウォンさまも

ほ~んとたまりませんよね~

字幕付きで観るのもすごーく待ち遠しいです




ドラマで毎回流れるジェジュンの歌声もほんと綺麗でうっとりでした。

OSTも先日届いて 鬼リピ中ですw

DSC03214.jpg

img989.jpg







今日のラベルです


リクエストにflowercoronがお応えします。

ボスを守れ O.S.Tラベル

ボスを守れOST


よろしければどうぞ~


こちらもポチっとお願いします





更新がとまってる間もアクセスしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントも本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ



ゆっくりでも続けていきたいなって思います。

これからもよろしくお願いします



IN HEAVEN の到着も待ち遠しいし

茨城でのコンサートまであと2週間ですね!

これからの活躍もとーっても楽しみです




読んでくださってありがとうございました

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます















          いつも拍手をカムサハムニダ~


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

02 : 48 : 29 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<もう11月ってびっくり IN HEAVEN レッド ジェジュンver. CDラベル | ホーム | 「ボスを守れ」が楽しみ~!&JYJ 3hree Voices ⅡDVDラベル>>
コメント
おはようございます
アールさん!
こちらのお部屋でお会いできてうれしいです!
 
リアルかかしさん・・・(笑)
きっと夏の繁忙期だけの お手伝いだったのですね♪また来年の夏 いらっしゃいますよ♪

ジェジュンのドラマ・・・正直 まともにみれたのは1回くらいでした・・・
最初は違和感を感じた 黒髪短髪もなれるといい感じに見えてきて・・・でもジェジュペンさんには 前髪が必要なのですね!ぜひ茨城ライブでは前髪ありで茶髪がいいですね!!!
ジュンちゃんも そのまま金髪で♪
ユチョンは・・・前髪のびてるかな・・・

in heavenやDVDも楽しみいっぱいですね♪
アールさん寒くなってきましたから お体大事にすごしてね♪
by: きゃさりん☆ * 2011/10/01 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/01 12:11 * [ 編集] | page top↑
アールさんこんにちは^^
e-487久しぶりの更新ウレシイデス~
v-278ときどき覗きに来てましたよ(笑)
ジェジュペンも今回のドラマで大人に成長しましたよね~キスシーンやハグや。。もうみてるだけでも辛いのに・・嫌でも目に入るし。
ホントにすてきなドラマでした。v-434
今度はDVDやライブや・・またいろいろと金銭的にも苦しい日々ではありますが・・大好きなジェジュンに会えるならがんばりますよ~~
v-407アールさんもお体に気を付けてv-342
今度は会場が大きすぎて会えないかもしれませんが・・またアールさんに会いたいです
by: ハグ * 2011/10/01 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
やっほぉーー♪
アールさん♪純純ですv-10
ラベルありがとうございますv-346v-278
やったーやったーヽ(^。^)ノ
今日はすっごいいい天気ですよぉ☆
ライブもこのくらいのいいお天気でありますよぉ~にv-291v-353
ビールとアールさんが淹れた珈琲を一緒に飲んでしまうflowercoronさん、お元気そうでi-194

行事が多くてほんっと忙しい季節ですが、食べ物も美味しい季節だし、紅葉も綺麗だし☆
みぃーんな元気で笑顔で過ごせたらいいなぁーって思います♪
もっちろんジェジュンもぉ~v-280

茨城でお会いできるのを楽しみにしてます(^^)ひゃっほーい♪←もうテンション上がってますww

ムウォンさん私まだ我慢して見てないんですが、DVD出たらいっきに見るつもりです☆
ツイで上がってるサジンだけでも萌えれましたから、すっごい楽しみ(*^^)vえへへw
by: ジュンジュン * 2011/10/01 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
アールさぁーん!久々の更新嬉しあです♪

リアルかかしさんwww
サジン見たときはほんとに驚きましたが、
お米ができるまでの役割果たして、お帰りに(どこに?)なられたんですね^^;

ボスを守れ、終わっちゃいましたねー。
なんやかんやで脱落してしまいましたが
あがってくるサジン見てドキドキ楽しんでました^^
前髪は賛否両論あったみたいですけど、私はどっちも好きです♡

茨城のコンサートまであとぴったり二週間ですね。
私も参戦予定ですが、日程同じなのかなぁ・・・?
同じなら今度こそはお会いできたらなーって思います^^

毎日朝晩冷え込むようになってきたので、
お体にはご自愛くださいね!
by: まろりん * 2011/10/01 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/01 22:22 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/03 07:24 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/03 14:35 * [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんわ~♪
リアルかかしさん、これは夜車のライトを照らしたら、すごく怖いでしょうね・・^^
首から、転がってしまってても怖いし・・(笑)

うちに、やっと、IN HEAVENが届きましたよ~^^
早速、毎日、聞いていたら、あと少しで、生声が聞けると思ったら、涙が出てきました~^^

きっと豆粒ジェジュンだけど、声が聞こえれば嬉しいよ~♪

10月はお出かけしたくなるようないい季節なのに、いろいろ行事があって忙しい時期なんですよね。。

気温差もあって、お互い体調に気をつけて、ライブに参戦しなきゃね!!

by: ピピ * 2011/10/05 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう!
お友達に、ダビングをお願いすると、いつも素敵なレーベルがv-238コロンさんのだったんですね~
感激です
自分でも、焼こうかと、覗きに来ました~
ひ~!でも出来るんでしょうか・・
ちなみに成均館ost探してきました
あるある!頑張って焼いてみます!
また遊びに来ます!ブログも楽しいです。また更新して下さいっ^^
by: mil * 2011/10/10 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/01 18:03 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/243-b0eaf097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

