
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お部屋に貼り貼り♪ジェジュン大好き!+トキメキ★成均館スキャンダルDISC1~10 NewVer.有り!

うちのお庭の畑でとれたじゃがいもですw

201107121859000.jpg

なんとハートのカタチでしたー

こんにちは アールですヽ(´▽`)ノ

三連休ですねー!いかがお過ごしですか^^?

うちは次女がこの連休から夏休みに入りました~・・早すぎるっ

また今年もながーい夏休みの始まりですw



先日 ホームセンターで良い物を発見しました☆

201107111717000_20110717112742.jpg

壁紙用の両面テープです。

ジェジュンのラミネートを直接壁に貼れたらな~って思ってたんですが

普通の両面テープだと貼り替えるとき壁紙を痛めたり跡がのこったりしそうで

貼れずにいました。

でもこれなら貼れる~ヾ(*´∀`*)ノということでもちろん購入♪

おうちで貼り貼りしてみました。


DSC02796.jpg

いままでマグネットで留めてたチョンジェを壁に貼り貼り

おお~ 良い感じ


DSC02795.jpg


Xiah×わせ★TVXQのちこちゃんからいただいた可愛いJYJのイラストは

パソコンデスクのすぐ側に飾りました^^

小さな額縁ならペタっと壁に貼れちゃいます^^


DSC02798.jpg

そしてキッチンから見やすい場所には

ジェジュンのタペストリー(これはさすがにフックでかけてますが)

ちこちゃんのJYJのイラスト^^


DSC02797_20110717125334.jpg

DSC02792.jpg

キッチンとリビングは相変わらずですw

そういえば春の家庭訪問のとき 長女の担任は今年は年配の男の先生なんですが

リビングに入るなりぐるっと見回して

先生「これは・・嵐ですか?」

なんですと?

先生「いや・・ちがうな・・だれですか?」←私の表情を読んだ先生。

先生「だれの趣味ですか???」


(・・。)ゞ テヘ 趣味っていうかぁ趣味っていうか・・←家庭訪問中照れるアールw

娘が「お母さんはジェジュンが大好きなんですっ」って説明してくれました

DSC02786.jpg

棚の中もちょっと入れ替えました~

カレンダーは月に関係なくその時飾りたいジェジュンのサジンで



一階のスペースだけでは足りなくなってきたので

あのスーパーアイテムの壁紙用両面テープを使って

2階の寝室にジェジュンを飾りました^^

DSC02808_20110717150501.jpg

壁に貼れるってすばらしーい\(^▽^)/






4thコンの地方公演最終日に

忘れないでを歌う前、ジェジュンが綺麗な瞳に涙をためて話してくれた気持ち

泣きながら歌ってくれた「忘れないで」がずっと心にあります。

ジェジュンがファンを想ってつくってくれて5人で歌った大切な歌。



変わらないジェジュンの真っ直ぐな想いと優しさと

ファンのジェジュンを愛する気持ちと応援する姿勢は

だれにも汚すことはできないと思います。

ジェジュンさらんへ

ボスを守れb

ボスを守れa

暑い中の撮影 どうか身体に気をつけて

ジェジュン ふぁいてぃんですヾ(≧∇≦)ノ"



今日のラベルです。


flowercoronがリクエストにお応えします。

トキメキ★成均館スキャンダル DISC1DISC2のmnetの文字を消したVer.

そして DISC10のラベル お髭のユチョンVer.を2枚新しくアップします


分かり易いようDISC1~10までもう一度載せます。

DISC3~DISC10(Ver.1)まではいままでアップしたものと同じです。



DISC1(mnet表示なし)
トキメキ成均館スキャンダ1a


DISC2(mnet表示なし)
トキメキ成均館スキャンダ2a

DISC3
トキメキ成均館スキャンダル3

DISC4
トキメキ成均館スキャンダル4

DISC5
トキメキ成均館スキャンダル5

DISC6
トキメキ成均館スキャンダル6

DISC7
トキメキ成均館スキャンダル7

DISC8
トキメキ成均館スキャンダル8

DISC9
トキメキ成均館スキャンダル9

DISC10 Version1
トキメキ成均館スキャンダ10

DISC10 Version2(new)
トキメキ成均館スキャン10a

DISC10 Version3(new)
トキメキ成均館スキャン10b


よろしければどうぞ~



こちらもポチっと応援お願いします。励みになります



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!










         いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

19 : 11 : 17 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<「ボスを守れ」が楽しみ~!&JYJ 3hree Voices ⅡDVDラベル | ホーム | シナモンのパンフレットとTogetherユンジェ&トキメキ☆成均館スキャンダルDISC9DISC10DVDラベル>>
コメント
アールちゃん、こんにちは!
コメントするのはどのくらい久しぶりだろうー。
あのジェジュンのポスターが飾られているのを見て嬉しくなりました。
高い壁ならイタズラも防げて安心だね!(^-^)
色んな事が起きるけれど、色んな声が聞こえてくるけれど、自分の好きな人を応援すればそれでいいと思う。
今日もアールちゃんがジェジュンを大好きなことに安心する私でした。
いつも心が穏やかになる記事を有難う!
by: みくりや * 2011/07/18 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんパピコ♪

お家素敵素敵素敵ーーーー!!!
ほんっと素敵!
でもそんなおうちで過ごされているご家族も素敵^^
愛情たっぷりなご自宅にほれぼれします♡

この数日でまた心穏やかでないことがたくさんあって
でも私たちが思う以上にさまざまな感情が取り巻いているであろう彼ら、
でもアールさんみたいなペンがいること、きっと嬉しく誇りに思ってくれると思います!

アールさん大好き!←なぜここで私が告白www

ラベルも素敵です。
いつもありがとうございます^^
by: まろりん * 2011/07/18 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
アールしゃん あにょv-238

久しぶりにステキなステキなリビングサジンありがとうごじゃいます。
本当に夢の様なキッチン&リビング・・・
そしてついに寝室のサジンまで…v-238
アタシも両面テープで貼り貼りしてみますっ^ ^

そして…
v-238のおじゃが 食べるのもったいないですねー
じぇひユンジェにプレゼントしたいおじゃがっすねーー

毎日暑いですが溶けずにパピコで頑張ってくださいねー
by: maro * 2011/07/18 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
天国ですね♪
アールさん!
おうちの中 めっちゃ素敵ですね~~~!スーパーアイテム大活躍!!!
たっくさんのジェジュンにかこまれたら 自然と笑顔になりますよね♪
見つめたり 話しかけたり たまに抱きついたり お部屋中 いろんなことできちゃいますね(笑)

ジェジュンの言葉はいつも愛にあふれてて 彼の優しい心をとっても感じることができますよね♪あたしたちが愛する以上に 彼らはあたしたちを愛してくれてるのかも知れないですね♪
いつも思います・・・どうしてこんなにがんばれるんだろう・・・努力することを投げ出したりしないんだろう・・・って かわいくて かっこよくて 大好きで・・・ それだけじゃなくて 心から彼らを尊敬します。
次に会える時まで 彼らに恥ずかしくない自分でいたいなぁ・・・って思ってます。

「忘れないで」は息子1号が「この歌めっちゃいいよね~~~!一番好きな曲だよ♪」って言ってくれて東方神起も息子も誇らしく思ったのを覚えてます♪^▽^

flowercoronさん!毎回技術の高さに感動です!3voiceラベルも楽しみにしてますね。
by: きゃさりん☆ * 2011/07/20 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
うらやましいです~
アールさん・久々のお部屋拝見e-291うれしい~素敵ですね^^ジェジュンがどこからも私を見てると思うとどきどきしますe-48いつもありがとうございます。
by: hughug * 2011/07/21 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして(^^)
はじめまして!!アールさん(^○^)
いろいろとびっくりしたのでコメントしました!!
お部屋すごいですね!!!\(◎o◎)/!
うらやましいです(#^.^#)
そしてラベル!!!素晴らしいです\(^o^)/感動してしまいました!!!!(●^o^●)

アールさんもやっぱりペンなんですよね!?夫婦でペンなんてなんだかうらやましいです!!!

まとまりのない文ですみません(^_^.)
ブログ応援してます(^O^)/
by: ELI * 2011/07/29 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
パピコアールさん♪
忘れないでv-406

じーんときちゃってます。
ジェジュンにあいたくて、あいたくて、あいたくて。
抱きしめたくて。。。←え?迷惑ですか?ww

私は、ジェジュンのこと、人として尊敬してます。
きっと、それは、私だけじゃなくって、少なくともこちらに遊びにこられるペンさんは同じ気持ちかも知れないですねぇ(^^)

とと、ところで、アールさん♪
私はいつアールさんのお宅へお邪魔できますでしょうかv-344v-291
へへっ♪
素敵なお家を見せていただいたら、本当に遊びに行きたくてしょうがなくなりました(笑)i-237i-189i-176

熊本から遠いっていうのが、ネックですよねぇi-240

壁にはれる両面テープi-187
ちょと私も買っちゃおうかなと思いましたi-233
あれはずっと貼っててもまた剥がすこと出来るのかナァ~(>_<)
今うちは押しピンだらけですよぉ。
せっかくのポスターも穴が。。。。

アールさん、また遊びにきますねぇ☆
そして今日は遡ってラベルをいただいてゆきます(*^_^*)
いつもありがとうございます♪

ぶちゅー(#^.^#)
by: ジュンジュン * 2011/07/29 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
アールさま。

すごいお部屋ですv-10
見事すぎるv-360
あんな風に囲まれた生活をしてみたいv-354
ツイではついつい(笑)先生ネタにハマって行きたくなってしまいv-290
それ以外にはなかなかからめなくてv-356

いつもきになる、抹茶パピコ。うちの地方ではみかけず…。限定品なのでしょうか。
私は去年からずっと、チョコモナカジャンボ一筋でv-344
そこに気になる抹茶パピコさんなのでした…。
ステキなお写真をありがとうございましたv-354
by: えみっきー * 2011/07/30 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんあんにょん!

ワタシも、あるだけ部屋に飾ってるんですが、さて、もし結婚したとき、flowercoronさんみたいにこの趣味を受け入れてくれる方がいるのか?不安なブーフです。

家庭訪問のとき先生に部屋見られたら即死しそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうそう、両面テープで貼ってすごい事になった経験あります(笑)(←もはや笑い事じゃない件)

すっごく素敵なお部屋★☆
by: リトルブーフ * 2011/08/24 13:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/241-edf69f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

