
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

シナモンのパンフレットとTogetherユンジェ&トキメキ☆成均館スキャンダルDISC9DISC10DVDラベル

こんばんは アールです

今日もめちゃくちゃ暑かったですね。

最近 ウォークインクローゼットや整理棚、引き出しの中の

整理整頓にはまって 毎日ひたすらお片付けしていました。


その時子供が小さい頃描いた絵や作品など

いろいろ懐かしいものも出てきてたんですが

こんなものも出てきました

201107101738001.jpg

シナモン the movieのパンフレットです

201107101738000.jpg

主題歌は 東方神起のTogetherだったんですよね。

私はまだこのころは東方神起のファンじゃなかったんですが

娘が シナモン大好きで映画を観たい観たいってせがむので一緒に行ったんです。

帰り道 二人でTogetherを口ずさみながら

「いい歌だねー!とうほうしんきのうたなんだって^^」

って話してたのにどうしてその時すぐファンにならなかったんだろ~(涙)


もしかして???ってパラパラとめくってみたら

主題歌のページの隣に5人のインタビューのページがありました^^

img953-700.jpg

(クリックすると大きくなります)↑↓

img952-700_20110710172403.jpg

子供向けの簡単なインタビューだけど5人の性格が出てますよね~


みなさんの考える「おともだち」とはどのようなものですか?って質問に

「僕のすべてをあげても惜しくない存在」って答えたユノ^^

・・・あげすぎっ

でもユノらしい感じですよね。ジェジュンのこと想って言ってますよね




次の シナモンとフレンズの関係 みなさんたちの関係と似てますか?の質問に

「まったく一緒です」って答えたユチョンwww

・・・いいすぎっ

でもほんと似てる気がしますw

彼らは本当に物語に出てくるような「素敵な仲間」って感じだから^^




Togetherの作詞はH.U.B.さんで すごく素敵な詩ですよね。

「愛は涙を越えていく きっと」

「世界中の笑顔 集めて 愛し合おうよ」

何度も口ずさみたくなる歌ですね^^


OffShotMovieは5人もそれぞれ この歌のポイントを話してくれてますね~


(YOUTUBEお借りしました。)

そして ヒスジャパ3から少しだけユンジェキャプを

PDVD_336_20110710221353.jpg

Togetherの話しながらお手々ぴとって合わせてるユンジェ萌え・・・ユチョン乙(絵だけどねw)

PDVD_342_20110710221353.jpg

ちらちらジェジュンばっかりみてるユノ・・に気づいてるちゃみ様w

PDVD_345_20110710221353.jpg

目配せユンジェ・・・ちゃ・・ちゃんみーんwどこ!?www

PDVD_346_20110710221353.jpg

5人ともかわいい^^ この子たちもみんな大きくなったでしょうねw

Togetherは子供たちの声が入ってるVersionが好きです^^

PDVD_354_20110710221353.jpg

ジェジュンかわいいサランヘっ

PDVD_349_20110710223634.jpg

そしてやっぱりスペースをあけて座ることができない二人

PDVD_355_20110710223532.jpg

なんでも許してあげられるユノ

僕のすべてをあげても惜しくないジェジュン

ですからw

PDVD_356.jpg

萌え袖ユンジェっ

PDVD_357_20110710223532.jpg

ユノが笑った^^

ユンジェさらんへ








今日のラベルです。

トキメキ☆成均館スキャンダル DISC9 DISC10 DVDラベル

DISC9

トキメキ成均館スキャンダル9


DISC10

トキメキ成均館スキャンダ10

よろしければ どうぞ~




こちらもポチッと応援お願いします^^励みになります



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしています^^





毎日暑いですが 身体に気をつけてお過ごしください




いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 16 : 15 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お部屋に貼り貼り♪ジェジュン大好き!+トキメキ★成均館スキャンダルDISC1~10 NewVer.有り! | ホーム | チャリティイベントレポ2 & トキメキ☆成均館スキャンダル DISC7 DISC8 DVDラベル>>
コメント
アールさ~ん^^おひさしぶりっこww
今宵はユンジェネタでしたね~~◎

いえ、嫌いなほうではありません。むしろ好物です(笑)

私は、ユチョ&チャミ寄りallペンですが、ジェジュンには特別な感情があって、私もジェジュンと、お互いにそう思い合える存在になりたいな~って、本気でおもっちゃったりしてますww
by: かーり * 2011/07/11 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
早く巡り合えたら・・
v-289アールさん、こんばんパピコです~v-323実は・・娘は某女子大附属校に通ってますが中学に入学した年の大学祭に”トン”がゲストで来たんです~ポスターも貼ってありましたしチケットも買えたのに・・トンのことよく知らなくて行かなかったけど。好きになってから後悔しました。。1度くらいは5人のステージ観たかったですv-239シナモンちゃんのパンフレット宝物ですねv-22
by: hughug * 2011/07/12 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/12 00:27 * [ 編集] | page top↑
アールさん、おはようパピコです♪
いまだに抹茶パピコに出会えないんですが。。←

シナモンのパンフ、今となっては本当に宝物ですね^^
このブログ見た後、WHAT'S INでメンバーがシナモンのぬいぐるみを
握ってコメントしている動画を見に行ってしまいましたww
ポケットからぬいぐるみ出してるジュンスに萌え!

このシナモンに関連して、こんなにゆんじぇっていることは初めて気づきましたww
さすがアールさん☆
そんな気づきだけでも本当にシアわせになれます。
たくさんの映像がありますが、何度見ても発見がありますよね。
そんな彼らが大好きです♥
by: まろりん * 2011/07/12 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
ありがと~
ソンギュンガンdiscラベル感激です。
本当に素敵に作って下さりありがとうございました。

(*^_^*)欲を言えばdisc10のラベルはユチョのおひげ面が欲しかった。。なんて贅沢なこと言っちゃって(^_^;)すみません
怒られちゃいますね(^^ゞ

本当に素敵なラベルありがと
by: eヌ * 2011/07/12 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/15 20:27 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/240-f779bdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

