スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チャリティイベントレポ2 & トキメキ☆成均館スキャンダル DISC7 DISC8 DVDラベル

こんにちパピコ~ アールです


332009162.jpg

 黒髪ジェジュン ドラマ出演決定おめでとー!



ここ数日で急激に暑くなりましたね。

えいっ

この蒸し暑さ どうにか えいっ!って吹き飛ばしたいっw



暑いからではありませんが

我が家では おたまに続き

201105170034000.jpg

スプーンが前屈したり。。。

201105312252000.jpg

歯ブラシが起き上がったり。。

メガネ

メガネがカシオペア座の形になったり。。


ナゼナンダ(笑)←ちこちゃん借りたよ~w


メガネはホントまいりましたがwww

やっと昨日 このメガネの替えを作りに行ってきました





ジェジュン達は 26日の光州アンコールコンも大成功で

ワールドツアーを締めくくったんですね

本当にお疲れ様でした




釜山コン 光州コンがあり

もう7日にあったチャリティイベントはずいぶん前のことのようですが

まだ今月のことなんですよね

もうジェジュンに会いたくて仕方ないなぁ


日にちがあいてしまって今更感があるかもしれませんが

やっぱり自分の言葉で 書き留めておきたかったので

すっごく遅いですが チャリティイベントレポの続きです。

よろしくお願いします^^





MISSION

MISSIONはソウルコンで観たときにあまりの格好良さに衝撃を受けて

絶対また観たいって思ってた1曲でした^^

前奏とダンサーさんの動きで「わー!MISSIONきたーっ」って思ってたら

下からジェジュンがジャンプアップで登場っ!!!

一気にテンション振り切れて「ぎゃあああああ!!!」って叫びました。

チョンジェス3人がバラバラのとこでジャンプアップで登場したんですが

たまたま昼の部はジェジュンが目の前に出てきたので腰抜けそうになりましたww

316733214_convert_20110625214338.jpg

コートの裾がジェジュンの動きに合わせて揺れるのがすっごく綺麗なんですよねー



夜の部では ちょうどジャンプアップで出てくるとこが目の前で

ユチョンが登場するって分かってたので もうそのスペースに釘付けでしたw

ユチョンの向こう側でジェジュンが登場するとこも見えたので最高でした

赤い照明の中で踊るジェジュンがめちゃくちゃ美しかったです。

おおお のとこは会場みんなで歌ってましたw

3人が並んでダンスするとこをみると3声2の映像を思い出しました^^

腰をふるとこはすごい悲鳴で すごい盛り上がりに(//∇//)

最後ジェジュンが上着をバーンって終わる、その瞬間ライトが落ちちゃうっ








GET OUT

この曲はまだアルバム未収録ですが

ジェジュン作曲 ジェジュンとユチョンで作詞という曲

youtubeで聴いてすっごく素敵だなぁって思っていました。

始まりはすごく静かでしっとりしてるのに

どんどん盛り上がってく感じが良くて

モドゥ ダ BYE BYE ってとこからの

ジェジュンの歌い方がもうすっごく好きで

ほんと夢中になって見てたんですが

夜の部では ユチョンのお胸とタトゥがあんまりにも

ちらちらちらちら見えるので

1f9968576ac05463b1351d8_convert_20110625225410.jpg

そのたびにどきどきどきどきどきどきどきどきしながら

ジェジュン見てました←どっちwww

ユチョンが叫ぶとすっごい悲鳴が上がってましたw

やっぱり会場を一気に盛り上げるのはユチョンの声だなぁ~^^



チャジャッタ

前奏が流れはじめた時点ですごい歓声が上がりました^^

もうこの曲は会場がひとつになった!!!って言えると思います。

チャリイベ前にツイッターでも 

「チャジャッタを覚えていってみんなで歌いましょう」

って呼びかけをよく目にしましたが

これが本当に実現したというか。。。

最初から一斉にみんな歌い始めたんです

感動で胸が熱くなりましたっ

私もカタカナ読みですがチャジャッタだけはしっかり暗記してたので

一緒に歌うことができました^^

お昼の部では ジェジュンは会場を何度も何度も見回しながら驚いてる様子で

間奏のところで「ありがとー!」って言ってくれました。

日本でのイベントで こんなふうに一曲をまるまるみんなで歌うってことは

無かったんじゃないかなぁ。。。

彼らから歌って!とマイクを向けられた訳でもなく

韓国語の歌を日本のペンが一斉に歌ったチャジャッタ

彼らに日本のファンの想いや愛が伝わった気がして本当に幸せな瞬間でした。


サビになると一層声が大きくなって大合唱に^^

サランヘ ノル サランヘ~♪のとこがいいですよね

お昼の部は ジェジュン達が サランヘ 会場にマイクを向けてくれて ノル サランヘ~

夜の部は 逆に 最初に会場にマイクをむけてくれて サランヘ~

ジェジュン達が ノル サランヘ~

ジェジュンが何度も何度もうなづいてくれてて嬉しかったです^^




そして途中からサインボールが登場!

ジェジュン達とダンサーさんが一斉にボールを投げはじめて大騒ぎにwww

でも歌だけはしっかり歌ってました^^

junsudot_convert_20110625234341.jpg

サインボールの投げ方ってやっぱりジュンスが面白くて

どうしてもジュンちゃんに目がいっちゃいましたwww

思いっきり投げますよねwww



チャジャッタの後にMC

息が切れ切れのジェジュンが

「すみません ちょっと おみじゅだけ・・」

おみじゅーっ(萌っ)

ayacolors3_convert_20110626160355.jpg



そして みんなに向かって「楽しんでますかぁー?」

会場「いぇーーーー!!!」

ジェジュン「ほんとに?」

会場「いぇーーーーーー(≧∀≦)♪♪♪」

ジェジュン 「まじかぁー^^」

きゃあああああああああああ

まさかのタメ口っ

もうこの言葉と声に 萌えまくりでしたっ

大コーフンで「かわいいかわいいかわいいかわいいっ」って叫んでましたwww

昼の部も夜の部も同じことを言ってくれたんですが

昼の部の「まじかぁー」の発音が最高に可愛かったです


めっちゃ可愛いーって思ってたら

ジェジュン「3人ともなんか・・・(ここでユチョンを見つめて)ね!ぬれぬれだね^^」

ジェジュン「・・・ちょっとやらしいのかな???」

wwwwwwwwwwww

確かにユチョンは ぬれぬれだったねw 特に髪が

躱すように笑顔なユチョン せくしぃー

ユチョンがセクシーだからジェジュンが思わずやらしくなるんだよぉー////

事態を収拾するかのように話しはじめたジュンちゃん

でも日本語がはちゃめちゃで収拾できずwww

ジュンスの日本語可愛かったです^^


ユチョンは夜の部のチャジャッタが終わったとき

サインボール一個だけ手に持ってて

それを胸元にしまう素振りをみせて会場からすごい悲鳴がっ!!!

そしてそれを2階に向かって投げる!!!ふりだけしてまだ手元にw

その後ホントに投げたんですが

ユチョンはこうして乙女心をもてあそぶんですよね←違

このユチョンの特別なサインボールゲットされた方ってすごいですよね~

ずっとユチョンにぎにぎしてたし ユチョンの香りがしそう~






ジェジュンが息を切らしながら

やっぱり一日2公演は体力的にキツイよねってことをいいつつ

ユチョンのほうを見るからユチョンが言ったかと思いきや

ユチョンが 「ジュンスがそう言ったんですよね~やってられるかあーってww」

会場から「ええええええええええええええええ」www

ジュンスがあわてて

「ホントは4回も5回もしたいんですけどぉ一日24時間は短いですよねー」

ジュンスかわいい^^

3人でワイワイ話す姿が可愛かったです^^


ジェジュンは時間がないことをしきりに気にして^^

私の話を伝えたいっ聞いてほしいって思ってる方も多いと思うけど

それにはあと1ヶ月くらいの公演が・・・wwwって笑っていました。

ほんとずっと会いたくて仕方なかったのに

会える時間を短くて。。だけど彼らの言葉を聞けることが

日本語で一生懸命伝えてくれることがとても幸せでした。


次の曲は 会えなかった間の 自分たちの本当の気持ちをこめた曲と

ジュンスが紹介して



FALLEN LEAVES (落ち葉)

この曲をきくと ソウルコンで カシオペアの皆さんと向き合って

歌う3人の姿を思い出します。

ずっと待っていたファンのみんなに

彼らが愛を込めて歌う切なくて美しい光景でした。

今回はこの歌を 日本で待ってた日本のファンのために歌ってくれてる

そう感じて すごくすごく心にしみました。

みんなペンライトを揺らしながら静かに聴き入っていました。

歌詞もメロディーも大きくてあたたかな愛を感じます。

ジュンスの心そのもののように思いました。

3人で心をこめて歌う姿はとても美しかったです。



BE MY GIRL (REMIX)


会場中が大盛り上がりにっ^^

全員で踊るのって本当に楽しいんですよね^^


ソウルコンの前にジュンちゃんとダンサさんたちのダンス練習用のyoutubeが

上がったときはびっくりしましたが、でもこれってすごい良い考えですよね♪

ソウルコンもこの曲で大盛り上がりに。

今回もみんな覚えてて踊る踊る~♪

ジェジュンが 踊りながら笑顔で会場を見渡してて

その笑顔がなんとも可愛かったです。

ジェジュンの掛け声で 会場みんなでウェーブしたり^^

360度ぐるっとファンが囲んでいるので

ウェーブ面白かったです^^ぐるぐるまわってしまいそうでw



すっごいテンションあがって 汗だくになったとこで

彼らが歌の最後に「ありがとー!」って一旦捌け・・

少し間があき・・・

徐々に「JYJっ JYJっ」というコールが起こりはじめ

段々と大きな声に。。


夜の部では 彼らが捌けてすぐから大きなJYJコールがおきました。


去年のドームコンのときは アンコールの時なんて言えばいいか分からず

それが切なかったので 今回大きな声で「JYJっ」ってコールできることが

すごく嬉しかったです。



そして JYJTシャツの3人が登場っ!



EMPTY REMIX



昼の部の時 ジュンちゃんが「ジャンプっ!ジャンプ!」って

すっごい会場をあおったのは この歌の時だったかな???

ジャンプ禁止じゃなかったっけ???wwwって思ってたら

やっぱり注意されたのか

夜の部のときは ジュンちゃん「ジャンプっ!ジャンプ!」って

言いませんでしたwwどこまでもかわいいです^^


勝手に注意されるジュンスを想像して萌えっw


ジュンちゃん片手倒立も完璧に決まってて

すっごい歓声が上がりました。

倒立が終わったジュンちゃんにジェジュンがマイクを渡すとこ見て萌えw


let it go let it go~♪のとこは

ジェジュンと 会場で掛け合いながらうたって盛り上がりました。

ジェジュンが会場にマイク向けてくれて

大きな声で歌ってって感じで耳に手を当てて声を聴くしぐさをして

歌い方をアレンジしながら let it go~!って叫ぶジェジュンが

すっごいかっこよかったです。

歌の最後は 3人で手を繋いで ダンサーさんもみんな一緒に挨拶してくれて

「みんなありがとー!」っ言ってくれました。


ダンサーさんが捌け ステージに残ったのは3人に

あと1曲だけになったと話すジェジュンに

えええええええええTTTTTTいやああああああああああTTTTの声


ここで日本の音楽が歌えるといいんですけど。。ってジェジュンが言うから

さらにすごい歓声がっ




ジェジュン「みなさんを信じてココまできた僕たちも

みなさんと僕たちのね、信頼も まあ なんもないのにさっ」



???



なんもないの!?

ユチョン大笑いwww

会場も大笑いwwwwwwwwwwwwwwwwww


ジェジュン焦って笑いながら「だってぇーだってぇー」←可愛いっ

「会場にきてくれてるみんなは もうお客さんって感じがしないっ!」

きゃーーーーーーーーーーーーーーー

「自分たちより年上のかたも多いし」

あ?????????????

「あの・・・かじょくみたい^^^^^^^^」

きゃああああああああああああああああああ


なんかはちゃめちゃだけど 嬉しいっwww

ジェジュンに家族のようって言ってもらえるなんてっ(感涙)



「ほんとは この1年つらいこといっぱいあって

たぶん むかついてることもあるだろっ」←この言い方にすっごい萌え(*´∀`*)


そんなこと言っちゃうジェジュンが大好き^^ 家族だもんね♪

ファンもユチョンも爆笑www

「それが ぼくたちになのか ほかの人にあるのか分からないけど

がまんしてくれて 相変わらず応援してくれるのがありがたくて

がんばって日本のステージにまた立ちたい・・・」



会場中からの歓声と拍手がっ!!!


「ジュンスとユチョンと何を話そうかって話してたけど

3人が言いたいのはまあこれくらいじゃないかな」

時間がないのでかなり強引なまとめっぷりwww


この時のトークは昼の部だったと思います。

すごーく本音で想いを話してくれてるようで

心に刻むように一言一言一生懸命聞いていました。

自分たちが1番辛く大変な時間を過ごしながらも

どれほどファンのことを想っててくれたか・・

彼らの深い愛情を感じました。



IN HEAVEN

ジェジュンが パク・ヨンハさんを想って

作詞作曲した歌だと言われてますね。。





圧巻でした

3人のそれぞれの歌声が美しいし

混じり合うことでさらに大きな力を感じて胸が熱くなりました。

それぞれに客席のほうを向いて歌ってて

途中から3人で向き合って歌い

1aca3d5ab81b0f907989471_convert_20110627221919.jpg



3人が歩み寄って

ライトが黄色っぽくなり

掛けあうように歌うようになると

もう息をするのも忘れそうでした

moblog_06738469_convert_20110627221948.jpg

双眼鏡で見た3人の歌う姿の美しさは言葉にならないほどでした。

今までみた光景で1番美しいかもしれないって感じました。

ジュンスとジェジュンで

チェバル トラワジョ(どうか 戻ってきて)

って叫ぶように歌うところは

魂の叫びそのもので

天まで届くようだと本当に思いました。


317055877_convert_20110628001740.jpg


うまく言えませんが 命が輝くように感じました。



d224f74a975a505c4890a70_convert_20110627223321.jpg

3人で全方向に順番に

「ありがとうございました」と深々と頭を下げてくれて

会場からは じぇじゅーん ゆちょーん じゅんすーっ!って叫ぶ声

ありがとーって叫ぶ歓声でいっぱいでした。

花道を通って立ち去る姿を見つめながら

また会えますようにって心から願いました。



彼らの姿は本当に逞しくて素敵でした。

彼らが これから先もどんな困難も乗り越えていけるよう

ずっとずっと精一杯の ファンの愛と声援を届けていきたいって思いました。

夜の部のときは ライブが終わりライトが上がったあとで

会場中で拍手がおこりました。

アンコールをもとめる拍手じゃなくて

彼らの素晴らしいステージへの感動と感謝への拍手だと感じました。

ジェジュン達にみんなの拍手が聞こえて 感謝の気持ちが伝わったらいいなぁって思いました。



ジェジュン ユチョン ジュンス 本当にありがとー!





今日のラベルです。

トキメキ☆成均館スキャンダル DISC7 DISC8 DVDラベル

トキメキ成均館スキャンダル7

トキメキ成均館スキャンダル8




よろしければどうぞ~



こちらもポチっと応援お願いします^^励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます






チャリイベのレポはだいたい終わりなんですが

思い出したことがあったら次の記事で書き足したいです。

また当日ライブ中や会場での出来事や翌日のことで書きたいこともあるので

次の記事もまたお付き合いいただけると嬉しいです^^

そして次の記事でやっと成均館ラベルも全部アップできますー♪



3声2のラベルも完成してるので またジェジュンキャプ画とともに

近々載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします



同じ枡席だった シアペンさんのけいさんっ^^覚えてますよー!!!

一緒に盛り上がれて楽しかったです!

ブログ名刺見て来てくださったんですね~嬉しいです^^

前記事にコメントありがとうございました。









いつも拍手をカムサハムニダ~
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

02 : 26 : 27 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<シナモンのパンフレットとTogetherユンジェ&トキメキ☆成均館スキャンダルDISC9DISC10DVDラベル | ホーム | チャリティイベント レポ1 &トキメキ☆成均館スキャンダル DISC5 DISC6 DVDラベル>>
コメント
おはようパピコです^^
毎度のコメントでスミマセンv-2856月ももうすぐ終わりですね・・早いものです。チャリイベ、内容はぎゅ~と詰まってて、それでいて、総監督は時間を気にしつつの、あっという間の90分v-355私もイベントが近づくにつれ”夜もチケット申し込めばよかったと・・”少し後悔もしましたがまた、次も日本で会えると信じて・・待ちたいと思います。アールさん、綺麗なサジンありがとうございます。v-344
by: hughug * 2011/06/28 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
あぁ、感動がよみがえりますよぉーーーTT
サラリーウーマンの身としては、お昼の部しか参戦できなかったけど
でもでも想いがたくさん伝わってきた回でした。
夜の部では少しは三人とも楽しむ余裕をもって臨んでくれたんだったらいいな^^

願いは言葉にしたら半分叶ったも同じなんですよね。
ユチョンが、ジェジュンが、ジュンスが、
日本でツアーしたい、って言ってくれましたね。
絶対その日が来ますよね。
ずーっと応援してるしずーっと待ってる!
最近好きすぎてやばいんですけど、
そう思わせてくれる彼らが本当に大切で大好きです♥

アールさん、素敵記事ありがとんごじゃいましたー^^
by: まろりん * 2011/06/28 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは~^^アールさん♪

ハブラシが曲がってるのは、面白いですね~!暑くて、ちょっとイライラして、怒りっぽく、
性格も曲がりそうですよ(笑)

ライブでのジェジュンのタメ口は、とってもドキっとしますね~^^

ちょっと男っぽくて。。

おみじゅも、かじょくも、あの顔とスタイルで言われると、キュンとしちゃう♪

会場にいる方の、3人を呼ぶ声は、きっと願いがこもった叫びに近いような、力強さを想像します・・

いつか定期的に会えるような日々がくる事を祈りたいですよね^^

楽しい道中記事まってま~す^^
by: ピピ * 2011/07/01 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ。初めてかもしれないし、もしかしたら、過去にコメントしたかもしれませんが、更新のたびに楽しませてもらっています(^^)/
私は仕事の都合上、休みがとれなかったし、北海道からの飛行機が急には取れないこと、などの理由で、どうしても今回はいけませんでした。何となく諦めていたこともあってあまりユーチューブとかでも追いかけてなかったのですが、今回初めて、ここで「IN HEAVEN」を聞くことができて、おもわず泣きながら映像を見た次第です。
彼らはもっと、日本でも韓国でも沢山の人に その歌声を聞かせなければいけない。そう、切実に思いました。彼らの歌は 聞きたいのではなく、聞かせなきゃいけないんです(T_T)
ジェジュンに 会いたいです。
by: komugiko * 2011/07/01 22:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/237-f723b0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

