スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チャリティイベント レポ1 &トキメキ☆成均館スキャンダル DISC5 DISC6 DVDラベル

321361312_convert_20110615174747.jpg

美しすぎて萌え倒れます>///<


こんばんパピコ~ヽ(´▽`)ノアールです。

変な挨拶なのは 最近ずーっとパピコにはまってるからですw

喉を通る時のあの冷たさがいいんですよねー(*´ー`*)

5月に発売になった抹茶ラテ味のパピコもめっちゃ美味しいんですよ

ジェジュンにも食べてもらいたいですーwww

ジェジュンがパピコ持ってちうちうしてるとこ想像しただけで萌えます(●´艸`)ヾ ふふ




今日で JYJのチャリティイベントから1週間以上たつんですね。

私は帰って来てからも心がまだ帰ってこないような感じで

ふわふわしてます




その間もジェジュン達は釜山でのコンサートを2日間大成功させ

ジェスはベトナムに。ユチョンもドラマ撮影後 今日ベトナム入りでしょうか。

本当に3人ともすごーく忙しいですよね。






ys1km.jpg

世界のどこにいても本当に綺麗~

「きっとジェジュンは空から舞い降りてきたんだと思うっ!」と

今更分かりきったことを11才の娘に力説し

「そんなわけないやろ・・」と呆れられてますが

天使以上妖精以上の美しさですよね~(*´∀`*)





すごく忙しい中、チャリティイベントをやるために

日本に来てくれたことに 感謝の気持ちでいっぱいになります。

心も天使以上妖精以上の美しさだと思います。






今日は 遅くなりましたがチャリティイベントのレポです。

よろしくお願いします^^


7日の朝 子供を学校におくってからすぐ新幹線に乗って

ユチョペンちんぐのまどかちゃんと一緒に東京へ。

12時半ごろには会場に到着する予定だったんですが

荷物を預けたりバタバタしてたら

両国に到着したのは13時20分

小さな会場だしさっと中に入れるかと思いきや

そとで30分ぐらいぐるぐる歩きながらならんでいて

もしかして入る前に始まっちゃうかも><ってハラハラしましたが

なんとかギリギリ間に合いました。

チャリコン会場
(これは夜の部の席から撮ったサジンです)

ステージをみて 本当にこれからJYJのステージが見られるんだと

実感が沸いてきました。


席についてステージをみたらものすごく近くてびっくりっ!!!

314522155.jpg

昼の部は 1階 向正面席の 3側 16D (ピンクの印のところ)

夜の部は 1階 東側席 の 6側  6D (黄色の印のところ)


ちょうど 昼と夜で 反対側から見る感じになったので

昼の部で見えにくかったとこが夜よく見えました。



昼の部は特にステージに近くて

同じ枡席の方や周りの方とコーフンしながらペンラを準備してると

ライトが落ち すごい歓声がっ!!!

夜の部のときは まだライトが落ちる前もJYJコールがおきていました。



1曲目はEMPTY

どこから登場するんだろーってどきどきしながらステージをみてたら

真ん中でジャンプして3人が登場っ

会場中ものすごい歓声が起こりました!!!

特に夜の部の歓声は半端じゃなくて会場が震えるように感じました。



ユチョンが最初っからめっちゃセクシーな声でやられましたw

ジュンスの衣装だけ背中にフワフワ黒い羽のようなものがあって

かわいかったです。

途中 透明なケースのなかで踊るジェジュンがあまりにも美しくて

本当に見とれてしまいました。

このまま閉じ込めて連れて帰りたいって思いました。





すぐに次の曲 I.D.S

フワフワの髪を揺らしながら歌うジェジュンが本当に綺麗で

Deal Deal Deal I deal my scenario のとこで

身体を揺らす姿がたまらなかったですw




MC

3人が並んで 日本語で「こんにちはー」って挨拶する姿をみて

本当に日本に来てくれたんだーって実感し胸が熱くなりました。

泣いてる方もたくさんみえました。

まず最初に 今回のイベントの意義を話してくれたジェジュン

日本での震災をとても心配してたこと

同じ想いでここに集まってくれて嬉しいということを

とっても真剣に丁寧に話してくれました。

お昼の部ではすごーく緊張した様子だったし

会場中も固唾をのんで見守ってるような雰囲気でしたが

夜の部は3人とも少しリラックスした様子でのあいさつでした。

ジュンスは お昼の部のとき

ジェジュンからマイクを渡され「みなさんおひさしぶりですぅー」

って以前と変わらない口調で挨拶してくれてなんだかほっとしました^^

続けて「ほんとに。。ほんとにあいたかったです」って言葉を。

日本のステージに立ってるなんて信じられない

みんなの愛でここに立ってると思うってことを話してくれました。

とても気持ちがこもってて感激しました。

ユチョンが話し始めると 3人の背後からナムジャペンからの声がっwww

3人とも声のするほうへ振り返って笑顔に^^会場からも笑いがw

照れくさそうに笑顔で話すゆちょんがとっても可愛かったです。

3人の挨拶がすむと

ジェジュンが「もっとはなししたい?」って会場にきいてすごい歓声が

でも「今日は2回公演があって時間がね」って説明するジェジュンw

会場からの「えーーーーーーーーー!」って声に笑顔で

「残念なんだぁ」「では次の曲をきいてください」って次の曲へ。



「来てくれてありがとーっ!」って声が会場のあちこちから

聞こえてきて みんなホント同じ気持ちなんだなぁって思いました^^




Pierrot





舞台が少し上昇 2階席からもすごい歓声が聞こえました

3人とも本当に綺麗で見とれてしまいました。


上昇したステージには3人だけで

下のステージで真っ白な仮面をつけたヨジャダンサさんたちが踊ってて

幻想的な感じでした。


夜の部のPierrotのときは双眼鏡使って見てたんです。

最初の方でジェジュン自分のパートじゃないとこも口ずさんでる姿をみて

やっぱり 思い入れの深い詩なんだろうなぁって感じました。



ヨンウォニ Bye Bye Bye ってとこは会場中みんなで歌ってました。





このあと 衣装を変えて登場っ


Be The One

大好きな歌な上に 衣装もすごく素敵で大興奮っw

3人とも右手にきらきらした手袋をしていました。

途中双眼鏡で見てたら 

踊ってる途中手袋の中でジェジュンの指がひっかかったようにみえて

ユノケルのユノみたいに手袋ビロビロってなるかもっ!

と突然脳内でユンジェりましたが

残念ながらいえ、幸いw手袋は大丈夫でしたw

ペンダントを揺らしながら 重低音の音のなかで踊る姿が

すごーく綺麗でした(*´∀`*)



Ayyy Girl


ステージの真ん中で ダンサーさんたちと3人が円陣を組んでスタート。

いつの間にかジェジュンはキラキラの手袋外してました。

やっぱ指ひっかかったのかなぁ~^^

途中でヨジャダンサーさんとペアになって踊るとこがあるんですよね。

ジェジュンがめっちゃかわいい笑顔で笑いながら踊ってて萌えましたw

ダンサーさんと見つめ合って笑ってるとちょっとヤキモチ焼いちゃいますけどねwww

ジェジュンはいっぱい笑っててライブを楽しんでるなぁって思いました。

ユチョンはセクシーだしセクシーだしぃーセクシーだしーっ!!!

ジュンちゃんがヨジャダンサーさんと一緒に踊ってるとぎゃあああああってなりましたw



まだ半分くらいですが まだまだながーく続いてしまいそうなので

一旦ここで切ります。


夜の部のときは ジェジュンがすっごく笑顔いっぱいでした。

昼の部での盛り上がりで リラックスしてくれたのかなぁ^^

それに 私たちがホントに日本でこうしてライブが見れるか

彼らがステージに立つ姿をみるまでドキドキしてたように

ジェジュン達も ステージから日本のペンの姿を見渡すまで

ドキドキしてたのかもしれないなぁって思いました^^








今日のラベルです。


トキメキ☆成均館スキャンダル DISC5 DISC6 DVDラベル




トキメキ成均館スキャンダル5

トキメキ成均館スキャンダル6


よろしければどうぞ~




ポチっと一押しお願いします^^励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます^^










          いつも拍手をカムサハムニダ~
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 32 : 50 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<チャリティイベントレポ2 & トキメキ☆成均館スキャンダル DISC7 DISC8 DVDラベル | ホーム | ユチョンお誕生日おめでとー!&トキメキ成均館スキャンダルDISC3DISC4 DVDラベル>>
コメント
アールさん、こんにちパピコ♪

昼・夜の部両方の参加されたんですね~。
国技館はどこからでもよく見えたみたいですね^^
ある意味国技館になってよかったと思いました^^

私は日帰りだったのでお昼の部だけでしたが、
登場の瞬間泣きましたねTT
三人とも終始すんごく会場見渡してて。。。
冒頭は固い顔してましたよね。
でもJYJと私たちの気持ちは通じ合っていたと思います^^

それにしてもアールさんの感想がいちいちかわいい!←

続き楽しみにしています♪
by: まろりん * 2011/06/16 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです
アールさん 久しぶりにコメします。

私も行ってきましたよ チャリコンi-80
昼の部、2階のいちば~ん後ろでしたが、JJ達と一緒の空間にいるだけで幸せでしたよ。
何だか今でも夢見てたみたいで、本当にあの場所に自分がいたのか不思議な感じです。

でも、会場と3人が一緒に作り上げたステージでしたよね?
一緒に歌ったチャジャッタ楽しかったです。
BE MY GIRLも恥のかき捨て気分で踊りましたよww

こんなに中身の濃い楽しいコンサートは今まででなかった気がします。

ありがとうJYJi-80

もっともっと大好きになってもーたやないか~いv-406

終わったばかりなのに、もう会いたい 病気ですねww

アールさん、続きを楽しみにしていますよv-410

 
 
by: 果凛 * 2011/06/16 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、ますます会いたくなってしまいましたよね^^

席が近くて、幸せでしたね~♪
アールさんの可愛らしい仕草と、目がキラキラしている様子が想像できますよ^^

なんだか、今までと違う感じで、すごく輝いている3人にみえますが、きっと実際会えた方は、
もっとそう思ってるな~と感じました^^

MCの話し方も、ドキッとしましたが、アールさんもきっとキュンとなってでしょうね!!

次はいつ3人に会えるでしょうか・・

それにしても、アールさんよく覚えてみえて、ビックリです。
私だったら、たぶんギャーギャ言って泣いて、内容がフッんでしまいそうです・・

なんせ、まだペン歴が浅いので、落ち着きがないのが、ダメですね・・

では、続き楽しみにしてます♪
by: ピピ * 2011/06/17 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
アールしゃんw
i-237あにょぉ♪
アールさん、JYJチャリイベレポありがとうございますv-238
私は結局釜山もチケットはずしてしまったから、こうしてアールさんのブログで彼らの様子v-10手に取るように感じることができてすっごく嬉しいですv-10
妄想スキルはだいぶ上がってますのでww

彼らの存在は大きいです。
彼らが日本にきてくれたこと、それ自体が大きな大きなニュースです。
テレビにはなかなか取り上げられないから、ペンしか知らないこと多いけど、(チャリイベチケット販売は私も知らなかった(爆)ww)愛する人たちはたくさんいますよね♪

それに応えてくれる彼らに感謝ですe-420e-266

世界のどこにいても愛する気持ちは常に100%です!!

東方神起ホミンもJYJも、サイッコウにカッコいいです。
彼らの前に進む今のがんばり、いつの日か前みたいに普通にテレビで見る事ができますようにe-415
どんな力にも邪魔されず、放映される日がきますように(^^)(←爆弾発言?w)

アールさん、次の記事、また楽しみにしてますね♪
パピコあんまり食べ過ぎるとお腹こわしますよぉ~wwwww
by: 純純(ジュンジュン)ww * 2011/06/18 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
久しぶりの・・・
アールさん!
1年ぶりの彼らとアールさん♪と同じ空間にいれて嬉しかった!
私は2階から昼のみ参戦でしたが彼らの緊張 会場の喜び がすごく感じることが出来て 感謝の気持ちでいっぱいです♪
会場が小さくて入れなかった たくさんのペンたちのために アールさんの感じた世界をたくさんたくさん お話してあげてね♪
続きも楽しみにしてますね♪

あっ!アールさんからジェジュン総監督にお伝えください!
今度からダンターたんは男性&子供でお願いします♪
by: きゃさりん☆ * 2011/06/20 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
枡席の…
チャリイベの昼の部の時、枡席の後ろにいたシアペン2人のうちの1人です!覚えてないと思いますがㅋㅋ
あの空間を共有したアールさん…と思ったらコメを残さずにはいられなくなりました(o´艸`o)
また近いうちに日本のライブ会場でお会いしたいです~!!!(祈りも込めて☆)
by: けい * 2011/06/22 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
思い出しますね(*^_^*)
アールさん、おはよパピコ^^
v-2666月のイベントなのにとお~い昔のようなきがします。
大好きなジェジュンに会えたことはほんとに夢のようでした。e-491また、ちかいうちにあって、今度こそはチャジャッタを完璧に歌いたいです(笑)半分くらいは適当に歌ってましたので(^_^;)アールさんにもまた会いたいですe-276今度は緊張しないでおしゃべりしたいです^^
by: hughug * 2011/06/23 10:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/236-0c8816d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

