
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ユチョンお誕生日おめでとー!&トキメキ成均館スキャンダルDISC3DISC4 DVDラベル

ユチョン お誕生日おめでとうございます

あ・・・日にちは変わってしまいましたが

ユチョン達はアメリカにいるってことで

時差をここでも採用してくださいm(_ _)m←要は間に合わなかった

サンノゼでのコンサートで

お誕生日のお祝いしたんですね^^

313730678_convert_20110605001413.jpg

3人ともかわいすぎる^^



動画もあがってました♪








3人ともとっても嬉しそう♪

素敵なお誕生日になってよかったですー!

ジェジュンの歌声も綺麗^^←ジェジュペン目線w

今日はユチョンの3hree Voices Ⅱのキャプ画で

お祝いのメッセージを少し書きたいです^^

よろしくお願いします。


PDVD_043_20110604232351.jpg

子供のようなしぐさや無防備さも・・・

PDVD_045_20110604232351.jpg

母性本能をくすぐるし

PDVD_052_20110604232351.jpg

どきっとするような表情をしたと思ったら

PDVD_054_20110604232351.jpg
PDVD_055_20110604232350.jpg
PDVD_056_20110604232350.jpg

いたずらっこみたいに無邪気に笑ったり

PDVD_064_20110604232709.jpg

笑顔はかわいいのに

PDVD_065_20110604232709.jpg

ふいに見せる表情が切なくみえて 心を掴まれたり

PDVD_068_20110604232709.jpg

あひるぐちでおしゃべりw

PDVD_070_20110604232709.jpg
PDVD_071_20110604232709.jpg

かわいすぎる~(〃▽〃)魅力の宝庫みたいな人です^^

PDVD_085_20110604234048.jpg
PDVD_086_20110604234048.jpg

子供のような可愛らしさと

PDVD_094_20110604234048.jpg
PDVD_096_20110604234047.jpg
PDVD_097_20110604234046.jpg

恋人のような爽やかさと・・・

老若男女問わず愛されるヒトですよね^^




歌ってる時のセクシーな姿や 心を惹きつける歌声

話すときの声も魅力的で 誰もが目で追ってしまうようなヒト



PDVD_091_20110604234637.jpg

ユチョン どうか無理はしないでね

ユチョンの繊細な心が 傷つけられないよう

傘にでも壁にでもなりたいですね(明日来るのように^^)

PDVD_092_20110604234637.jpg

才能と魅力あふれるあなたの

新しく始まる1才が明るくあたたかな光に包まれ

より一層輝きますように


PDVD_098_20110604234637.jpg


ユチョンお誕生日おめでとー!


今日のラベルです。


トキメキ 成均館スキャンダル DISC3 DISC4 DVDラベル

トキメキ成均館スキャンダル3


トキメキ成均館スキャンダル4

よろしければどうぞ~




ポチっと応援よろしくお願いします



読んでくださってありがとうございました^^

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます!





         いつも拍手をカムサハムニダ~ 

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 28 : 06 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チャリティイベント レポ1 &トキメキ☆成均館スキャンダル DISC5 DISC6 DVDラベル | ホーム | 3hreeVoicesⅡジェジュンキャプ画&テレビでハングル講座 2月 3月 DVDラベル>>
コメント
夢のような1日^^
ユチョン、お誕生日おめでとう~(*^_^*)そしてアールさん、無事にお家についてよかったです。本当にお疲れ様でした。イベントも無事に終わりzakさんもホッとしてるでしょうね。会場スタッフ少なくて大変そうでしたし(笑)アールさんにも最後にあえてとてもうれしかったですよ^^緊張してうまく話せませんでしたが今度会える時はもう少しちゃんとお話しますね、ありがとうございましたv-254
by: hughug * 2011/06/09 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
おはようごじゃいます^^

最近BSで、成均館を見て、ユチョンの魅力にハマっていますよ^^

ユチョンペンさんが夢中になるのが、ようやくわかり、友達に笑われました^^

バックに流れるジェジュンの歌声にうっとりしながら、見ていますよ^^

6話ぐらいで、やっとユチョンの笑顔が出てきて更に、ドキドキしてしまって・・

最後まで見たら、ユチョンペンに変わってしまわないか?心配です(笑)

3声まだ、買ってません・・
欲しいのですが、違うのもばかり買ってしまって^^
でも、いつか買います!!
by: ピピ * 2011/06/17 08:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/235-de186255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

