
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3hreeVoicesⅡジェジュンキャプ画&テレビでハングル講座 2月 3月 DVDラベル

img938_20110602002119.jpg

こんにちは!アールです

あっという間に5月が終わっちゃいました~

ゴールデンウィークはどうでしたか?←今更

私は今年のゴールデンウィークはずっと風邪で寝込んでましたww

特別な予定はなかったんですが

子供をどこにも遊びにつれていけず残念でしたTT

でもflowercoronと子供がいろいろ家のことを手伝ってくれたり

咳込むと「お母さん大丈夫?」って背中をなでてくれる娘の優しさが

とっても嬉しい連休でした^^


よしっ!来年のゴールデンウィークはどこか遊びに行こうっ ←今から決心w



その後もなんだか風邪がすっきりせず・・・

「アラフォーになると風邪も治りにくくなるんですよ」と

ツイッターのフォロワーさんたちや ママ友たちに言われww

まさにそのとおりで「笑」


やっと最近いつも通り動けるようになったーヽ(´▽`)ノと思ったら

5月が終わってびっくりです(屮゜Д゜)屮 ワタシノ 5ガツ・・・




今日から6月ですね

衣替えですが今日は肌寒い日になっちゃいましたね^^

雨の季節ですが 私は6月が大好きです

ユチョンのお誕生日があるし

初めてコンサートを見にいったのが2年前の6月

SecretCodeの名古屋公演

昨年の6月は京セラと東京ドームコンサート

6月になると歌声を生で聴いてすごく感動したときの気持ちが

そのまま蘇ってくる気がします。



そしてまた今年も・・来週はいよいよチャリティイベントですね^^

今からどきどきワクワクがとまりませんっ


一昨年の6月と去年の6月では全く状況がちがったし

今年はまた全然違うけど

どんどん素敵になっていく彼らの歌声が聴けること

声援を送れること 

ジェジュンに会えることがとても嬉しいです。

チャリティのために日本にきてくれることに

心からの感謝と愛をいっぱい伝えたいです。






今日は 3hree Voices Ⅱ JeJungのキャプ画特集です^^



よろしくお願いします♪


PDVD_449.jpg

落ち葉のメロディの口ずさむジェジュンの綺麗な歌声にいきなり涙腺決壊っ


PDVD_451_20110531181355.jpg

天使が眠ってるみたいっ

PDVD_453_20110531181355.jpg

目覚めの天使~(*´ー`*)ウットリ

PDVD_457_20110531181354.jpg
PDVD_458_20110531181354.jpg

携帯の持ち方と少し開いたおくちが可愛いです

PDVD_459_20110531222943.jpg

この携帯になりたいなりたいっ

PDVD_460_20110531222943.jpg

両手持ちされてこんな間近で綺麗なお顔みたら壊れますよね←携帯になった気分

PDVD_462_20110531222943.jpg

ごろごろジェジュン

PDVD_463_20110531222943.jpg

ねこみたいに可愛い

PDVD_465_20110531222942.jpg

綺麗・・・

PDVD_466.jpg

ジェジュン「部屋のなかでできるのは 限界がありますねぇ」

第一声が日本語だったから また涙腺決壊っ

PDVD_468_20110601121726.jpg

スタッフさんかカメラマンさんの「そう?」って返事に

「うーん・・」って答えるジェジュン^^

PDVD_470_20110601121726.jpg

表情とかお胸のあたりとかいろいろコーフンなキャプ

PDVD_006_20110601143922.jpg
PDVD_007_20110601143922.jpg

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

PDVD_471_20110601121726.jpg

ジェジュン(韓国語で)「ビデオでも撮ろうか」

言うときの舌の動きにドキドキw


「帽子もかぶってもいいし」って言われてますが

チェストの上にすごくたくさんの帽子が並んでますね~

PDVD_472_20110601121726.jpg
PDVD_012_20110601143922.jpg

自分撮りに夢中な可愛いジェジュン

PDVD_473_20110601160607.jpg

帽子は手にとらずに窓際へ

音楽とかなにもかかってなくて 鳥の声だけ

PDVD_474_20110601121726.jpg
PDVD_475_20110601121725.jpg

ガラスにジェジュンうつってて向き合う綺麗なお顔^^

でもちょっとさみしそうかなぁ

PDVD_014_20110601165351.jpg
PDVD_477_20110601160607.jpg
PDVD_478_20110601160606.jpg
PDVD_479_20110601160606.jpg
PDVD_480_20110601160606.jpg
PDVD_481_20110601163801.jpg
PDVD_482_20110601163801.jpg
PDVD_013_20110601160607.jpg

窓を曇らせて 何か描いたり消したり^^

なんて描いてるんかなぁ


PDVD_016_20110601200136.jpg
PDVD_019_20110601200626.jpg
PDVD_028_20110601200626.jpg
PDVD_036_20110601200626.jpg

くちびるも とっても綺麗~

PDVD_038_20110601200625.jpg

ちょっと視線を動かすだけでも どきどきしちゃいますよね


ここまでで まだ2分22秒なんですw

この調子だと大変な枚数になりそうですが

一枚も外せない美しさだったので全部貼っちゃいました^^

また次も早めに更新したいですw




今日のラベルです。

リクエストにお応えして

テレビでハングル講座 2月 3月 DVDラベル

テレビでハングル講座B2a

テレビでハングル講座B3


よろしければどうぞ~




こちらもポチっとよろしくお願いします^^励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます










        いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 26 : 23 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ユチョンお誕生日おめでとー!&トキメキ成均館スキャンダルDISC3DISC4 DVDラベル | ホーム | 久しぶりにDVDラベル一覧更新しました>>
コメント
えっ(・o・)
まだ2分…?って あと何分?(≧ω≦)b

3声 すてきでしたね(^O^)
あたしはジュンちゃんから見たんだけど 3人がMISSIONの練習を見てたら うぇん(;O;), なんでここやねん って 自分でつっけみたくなりました(*^_^*)

本当にいっぱいシアわせにしてもらいました♪
一緒に見て悶えたいね♪
by: きゃさりん☆ * 2011/06/02 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
元気になられましたか~
アールさん、おはようです。すてきなジェジュンのキャプ画ありがとうございますv-2385月はホントに大変でしたね、お嬢さんの風邪も長引いてましたし看病疲れに風邪禁が侵入してひどくなったのかも。パピコ食べながらだんだんもとにもどりつつあるアールさんでホッとしてます。ビールがおいしく飲めるようになればいいですね、来週のイベントまでに完全復帰されますようにe-241
by: hughug * 2011/06/02 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
おはよ~~
お久しぶりです!

元気そうで一安心!

来週に向けて・・・hahaは猛烈に仕事頑張ってますよ~~v-218
by: エリハハ * 2011/06/02 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
三声のジェジュンは
寂しそうな印象で、まだ一回しか
見れてないんですが
こうやって静止画を見せてもらって
もう一度見てみよう!て気になりました^^

ジェジュンの何気ないしぐさ一つも
愛しくてほんとっ見とれてしまいます
恋焦がれてるジェジュンにもうすぐ
逢えるんですねぇ 
まだ現実味ないですが

大好きなアールさんも行かれると
思うとワクワクが増します←顔知らないのに 笑
当日は貴重なジェジュンとの時間を
楽しんできましょうね^^

パピコを見るとアールさんが浮かぶ
すごい刷り込みだ 笑

by: きむじぇ * 2011/06/02 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
アールさん、はじめまして
ごくごく最近、ユチョンが大好きになり、この3hree Voices Ⅱ買いました♪
今頃・・・と思われそうなのですが成均館でおもっきりハマッてしまいました。曲を聞いたり、こちらを覗かせていただいて素敵なラベルも頂きました。ありがとうごさいます♪
今は、アルバムやDVD集めに奮闘しています
これからも遊びに来させてください★
by: 苺香 * 2011/06/03 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんにちは。

私も5月は風邪ひいたりで体調がいまいちでしたが、
アールさん長引いてたので心配してました。
だいぶお元気になられたようでよかったです^^

そんなこんなで3声2を観られてなかったのですが
やっと観たので(1枚目だけ^^;)やってきました!

さすがアールさんです♪
アールさんのキャプと合間のコメント大好きです。
まだ48分もあるのですね~w
続きも楽しみです!

あ、あと最近パピコが気になって仕方ありませんw
毎日会社帰りに買って帰ろうと思うのに
毎日忘れて未だ食べられず。。←
今度こそはww
by: まろりん * 2011/06/04 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
こんぱんはv-237
更新ありがとうごじゃいます。

本当にどんな時もどんなお顔もジェジュンすしゅてきですね・・・・

これからもパピコ食べながら更新よろしくお願いします。
by: maro * 2011/06/04 21:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/234-24eda291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

