
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おひさしぶりです!INTERMODULATIONキャプ画続き & トキメキ☆成均館スキャンダル ラベルDISC1DISC2

284728774_convert_20110427022201.jpg
( ↑ 綺麗なのでお借りしました^^)

お久しぶりです。 アールです

前回の更新から1ヶ月以上お休みしてしまいました。

更新できていない間もたくさんの方に見に来ていただいて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

flowercoronアールも相変わらず元気です^^

心配してくださって ツイやコメントをくださった皆さん

本当にありがとうございました



リクエストいただいてるラベルもアップするのが

遅くなっていてごめんなさい。

ラベル一覧もなかなか更新できずにいるので

どのラベルがどこにあるか分かりにくくなってますよね(>_<)

また少しずつ改善してこれからも続けていきたいな♪って思ってます。

どうぞよろしくお願いします!



春休み中は 

ブロともさんのちこ2世さんとまいちょんさんがうちまで遊びにきてくださったり

ユチョペンのrimさんとお嬢さんがお泊まりで遊びにきてくださったり

まどかちゃんと神起会したり^^

相変わらず トン萌えして過ごしてました♪

久々にボウリングに行ったら

指がすべって ボウリングのボールを後ろに投げてしまって

両隣のレーンの人にめっちゃびっくりされました←当たり前

娘に「お母さんっ恥ずかしいでしょっ!!!」ってめっちゃ怒られました←当たり前

春休みの終わり頃は 桜をみて娘とお散歩して過ごしました^^

DSC02347.jpg


今年の桜もとっても綺麗で感動しました。

子供と歩きながら 小さい頃抱っこして桜をみたのを思い出しました^^

毎年桜を見る度に心の中で 何年も前の桜の頃の思い出が次々よみがえってきて

とっても幸せな気持ちになりますね





新年度 新学期を迎えて 4月はドキドキなことがいっぱいですが

楽しいコトや嬉しいコトをいっぱい見つけていけたらなぁって思います。






PDVD_141_20110427024952.jpg

なんと未だに INTERMODULATIONのキャプ画集の途中でしたー。

早くしないと 3声2が5月になると発売ですよね♪


というわけで DAY-2の途中からです。

よろしくお願いします!

PDVD_098_20110427011104.jpg

夕暮れ時の撮影^^

PDVD_100_20110427011104.jpg

夕日の中のジェジュンもひときわ美しいですよねー(*´ー`*)ウットリ

PDVD_103_20110419205003.jpg

ジェジュン「あきさぁーん」「あきー!!!」「あいし・・・てないっ」

あいしてるって言うかと思ってドキドキしましたー(^^;)

PDVD_105_20110419205003.jpg

あきさんって誰なんでしょう~^^スタッフさんでしょうか???

こんなふうに呼んでもらえるなんてうらやましすぎますねー

PDVD_114_20110419205003.jpg

ジェジュン「あきーっ ことしなんさい?」

(スタッフさんの笑い声)

ジェジュン「ことしなんさーーーーい」

口調が可愛すぎますよねーっ(*´∀`*)

でも歳聞かれるのは困るなぁアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ ←勝手に困ってみるw


PDVD_115_20110419205002.jpg

いいないいなー。せめて私の名前が「あき」だったらなぁって思って観てましたw

そういえば子供のころ、親に

「あきって名前にしようと思ってたのよ」って言われました。

結局、従姉に「あきこ」がいたから違う名前をつけられたんですが・・

あきだったらアールって名乗ってなかったですね(どうでもいい話ですみませんw)



PDVD_116_20110419205002.jpg

左手と左足が一緒にでてる^^

PDVD_117_20110419205002.jpg

笑顔も歩き方も可愛すぎますっ

PDVD_119_20110419205131.jpg

細くてかわいい足

膝下だけのサジンでこんなに萌えられるってホントじぇじゅんってすごいっ←

PDVD_121_20110419205131.jpg

両方のポケットから出してみせたのは 使い捨てカイロかな???

PDVD_122_20110419205131.jpg

となりにいきたいーっ(*∩ω∩)

PDVD_123_20110427014426.jpg

じぇじゅーんっヽ(*゜∀゜*)ノ

PDVD_127_20110427015046.jpg

水面に小石を投げるジェジュン。

投げるから見ててねって表情としぐさがかわいいですっ^^

PDVD_128_20110427015046.jpg

うまくいかずに「あっはっはーっ」っていつもの笑い声w

ジェジュンの笑い声聞くと自然に笑顔になっちゃいますね^^


PDVD_130_20110419205131.jpg

ずるっていったらどうしようって見ながらハラハラww

PDVD_136_20110419205130.jpg

座ってるだけでほんと絵になりますよね~(*´∀`*)

PDVD_137_20110419205130.jpg

ジェジュンさらんへ~



img760_20110427020301.jpg

かわいすぎますっ^^



今日のラベルです。

トキメキ☆成均館スキャンダル ラベル DISC2

1月にアップしたDISC1ももう一度貼ります。

DISC1
トキメキ成均館スキャンダル1

DISC2
トキメキ成均館スキャンダル2


よろしければどうぞ~




レンタルも開始で すごい人気だそうですね^^

私も早く観たいと思います♪








先日のJYJのワールドツアー台湾公演の素敵な画像や動画がいっぱいあがってきますね^^

283014966_convert_20110427022256.jpg
284994214_convert_20110427022336.jpg


ジェジュンの笑顔をみると 心の中で真っ白な花が開くような

柔らかくて あたたかな きらきらした感触があります。

ずっと応援したいです。

ジェジュン いっぱい笑ってね^^サランヘ







ポチっと応援よろしくお願いします!励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしています。












いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

03 : 01 : 02 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<久しぶりにDVDラベル一覧更新しました | ホーム | 我が家の出来事&INTERMODULATIONキャプ画&ELLE動画とスキャナ画像+テレビでハングル講座ラベル 12月 1月>>
コメント
1番乗りで失礼します^^
v-252アールさん久々の更新楽しみにしてました(*^_^*)ボウリング怪我しなくてよかった(笑)そういえばジェジュンがフレンドパークで一生懸命やればやるほどなんか点数が伸びなくて最下位だったり・・ジェジュンて意外に運動音痴だったのかな?とその時感じましたがそれも含めてやっぱり全部好きv-238キャプ画からも”キャハ”って声がでそうなくらいおちゃめなジェジュン!たっぷり堪能しました。アールさん、いつもありがとうございます。春が来るたびに子供たちも成長していきます~私も娘によくダメだしされるようになりました(^_^;)アールさんちはまだまだ大丈夫ですから花々が咲く春を満喫してくださいね。e-339
by: hughug * 2011/04/27 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
お待ちしていました^^
更新嬉しいです^^
お元気そうで何よりです♪
これからもひっそりと更新を楽しみにしてます(≧ω≦)
by: *cocoro* * 2011/04/27 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/27 17:59 * [ 編集] | page top↑
なかなか更新がないので心配していましたが、またこうして更新してくださってとても安心しましたv-238
3voicesは学生には高すぎて断念したのでキャプ画とっても嬉しかったです^^

わたしはジェジュンが公演、ツアーなどで見せる笑顔が一番好きですv-238
輝いてみえるんです!笑
by: 慈雨 * 2011/04/27 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうごじゃいます
更新ありがとうです。

いつ見てもジェジュンは妖精の様にキラキラでステキですねーv-238

ジェジュンの写真も癒されますがアールさんの日常も読んでて癒されますっ

これからも更新楽しみにしていまーす
by: maro * 2011/04/27 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
嬉しい(≧∇≦)
なかなか更新されなくて 寂しかったです
今日もないかなぁと思いつつ覗いたら…。嬉しい(≧∇≦)

今まで ほとんどコメントせず(かなり前に一度だけだったと思います) 読まさせて頂いていました。

素敵なブログ、これからも楽しみにしています(*^o^*)。
by: だり子 * 2011/04/27 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり♪
アールさんのお部屋には ジェジュンがいっぱいで シアわせ顔だったり かっこよかったり・・・大好きな人が選ぶサジンだから さらに素敵なジェジュンに見えますよ♪
きっとアールさんやジェジュペンさんには もっと素敵にみえるんだろうな~~~!

flowercoronさんの素敵なラベルも嬉しいです♪しかもユチョン♪
でも・・・女子をいれちゃいやだぁ~~~!

ラベル一覧+クイズも見たいです~~!
アールさん flowercoronさん よろしくお願いいたします♪
by: きゃさりん☆ * 2011/04/28 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/28 15:59 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/29 16:09 * [ 編集] | page top↑
ソンジュン様❤
アールさんのブログ大好きです!
私、早速、レンタル一気に10枚しました「笑」
だから、ラベルうれしいです。
ぜひ、続きもよろしくお願いします^^
by: わたしもRです * 2011/04/29 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
待ってました~!
待ちに待ったアールさんの更新!
めちゃくちゃテンション上がりました~(^O^)/

久しぶりに「ユンジェ」お願いしましすヽ(^o^)丿

楽しみに待ってま~す♪
by: miho * 2011/04/29 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
遅くなりました(>_<)
e-51アールさんv-10
愛がいっぱい、ジェジュンがいっぱいのブログv-22
コメント遅くなってすみません♪
ちこちゃん達が遊びにこられたんですねぇ~v-238
お家が近いっていいなぁ(/_;)←会いたいです(涙)

でもここに遊びにくると、いつでもアールさんの愛があるから♪v-398
アールさん、相変わらずジェジュンかっこいいでっすよね(*^_^*)
なかなか今は逢えないけれど、その分愛する気持ちは募るばかりですv-398v-343

あ、アールさん!!
ツイしたんですが、もしかしたら流れちゃったかなと思って。
ここでもう一度♪
5月8日はご結婚記念日ですよね?!v-345
flowercoronさん、アールさん、チュッカヘヨヽ(^。^)ノv-308e-420e-415
違ったらミヤン(^^ゞ
その時は教えて下さいw
また来年もお祝いしちゃいそうなのでw
次の記事のflowercoronさんの作品の数々もすっごく感動でした。
沢山ラベルいただいてます。その時々の気持ちがよみがえって・・・
ジーンとなりました。
新しい作品も遠慮なくいただいて帰りますwe-449
アールさんと直接お会い出来てから、もう一年になりますねe-266
またいつかお会いできたらいいなって本当に思ってます。←遠いくせにw
あいたくてあいたくてしょうがないんです。あ、語りだすと長くなりそうなので、この辺で(*^_^*)
また遊びに来ますねe-415

そだ。アールさんはアールさんじゃなくっちゃ♪『あき』って名前だったら、りっちょんさんとの2Rカポーが成立しなくなっちゃうもんe-446
by: ジュンジュン * 2011/05/19 23:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/233-e11a184c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

