
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

皆さんのご無事を祈って・・・ マルチアングル ジェジュンキャプ画+Memories in 2010 DVDラベル

こんばんは。アールです。

昨日 大変な地震が起こり 津波が起こり

テレビをみて想像を絶する状況に呆然としてしまいました。

心配してダイレクトメッセージをくださった方

ツイッターで声をかけてくださった方本当にありがとうございました。

うちは大丈夫です。

被災地にいらっしゃる方たちに心からのお見舞いを申し上げます。

ツイッターを通じて

たくさんの方が 被災地にみえる方に必要な情報や

励ましの気持ちを送り

無事だった地域にお住まいのかたは

献血に行かれる方、節電、募金など出来ることに力を注ぎ

ただ皆さんの無事を祈り 昨日と今日を過ごされていると思います。




被災地にお見えのかたは どうか お気をつけて過ごしてください。

少しでも身体を休め あたたかくしてください。

青森に住んでいる大切なチングが

大変な中でメールを返信してくれました。

停電して寒い中ストーブもつけられなかったと知り

本当に胸が痛みました。

昨日 地震が起こる直前に チングにメール便を出したんですが

今日 宅急便の配達員さんが 配達不可能ということで返却にみえました。

今はただ 被災地に必要な物資が無事到着することを祈っています。

寒い中 がんばって 被災地で過ごされている方々

救出に向かわれている方々の安全を願っています。





ただ 祈るばかりですが・・・

どうかみなさん ご無事でいてください。






今日ずっとこの歌が心の中で流れていました。

COLORS~Melody and Harmony~

この歌を歌うジェジュンのキャプ画です。

こんなことが起きるは思わず、先日キャプチャーしてありました。

今日貼らせてもらいます。



ジェジュンも 心配して

ツイッターで

「日本の皆。。無事でいれることを願います」

そう日本語で言ってくれました。




あたたかなジェジュンの笑顔を

優しい笑顔を思い出してください。

被災された方 そして 心配なさっている方のお気持ちが

少しでもやわらぎますように。



COLORS~Melody and Harmony~

PDVD_344_20110312224908.jpg

今どこかで 誰かが つらい気持ちで 一人きり 眠れぬ夜を過ごしているのなら

PDVD_347_20110312224908.jpg

その心に 光差すまで 寄り添って 祈るから

PDVD_349.jpg

like a melody and harmony in love

PDVD_350.jpg

何かのために 僕らはここで 小さなことしか できないけれど

PDVD_351_20110312224908.jpg

1秒だけでも 世界中の涙 止まって笑顔に なってくれるのなら

PDVD_353.jpg

愛し続けるよ 歩き続けるよ あふれる想いが 届くと信じて

PDVD_284_20110312230132.jpg

生まれる前から 僕らは出会って 夢を探してた そんな気がするよ

PDVD_285_20110312230132.jpg

きらめく音に 包まれるとき 悲しいすべて 忘れていられた

PDVD_286_20110312230132.jpg

melody and harmony いつもそばにいて

PDVD_287_20110312230132.jpg

僕に勇気と 希望をくれたね

PDVD_294_20110312230132.jpg

君にありがとう ずっとありがとう 輝く想いは 君の贈りもの

PDVD_295_20110312230132.jpg

支え合えること 見つめ合えること ひとりじゃないこと 教えてくれたよ

PDVD_296_20110312230305.jpg

重ね合う愛を melodyに乗せて

PDVD_297_20110312230305.jpg

伝えてゆきたい いつもいつまでも

PDVD_298_20110312230305.jpg

my music is my life, for you, for you smile

PDVD_299_20110312230305.jpg

強い絆があるから

PDVD_301_20110312230304.jpg

my life is wonderful, ever, forever

PDVD_302_20110312230304.jpg

この場所から

PDVD_305_20110312230422.jpg

愛し続けるよ 歩き続けるよ あふれる想いが 届くと信じて

PDVD_310_20110312230422.jpg

君にありがとう ずっとありがとう

PDVD_311_20110312230422.jpg

輝く想いは 君の贈りもの

PDVD_312_20110312230422.jpg

重ね合う愛を melodyに乗せて 

PDVD_313_20110312230421.jpg

伝えてゆきたい いつもいつまでも

PDVD_314_20110312230421.jpg

la la la ・・・

PDVD_316_20110312230551.jpg

君の贈りもの

PDVD_317_20110312230551.jpg

la la la ・・・

PDVD_318_20110312230551.jpg

いつもいつまでも

PDVD_319_20110312230550.jpg

今どこかで 誰かが

PDVD_320_20110312230550.jpg

つらい気持ちで ひとりきり 

PDVD_321_20110312230550.jpg

眠れぬ夜を過ごしているのなら

PDVD_323_20110312230729.jpg

その心に

PDVD_324_20110312230729.jpg

光差すまで

PDVD_322_20110312230729.jpg

寄り添って

PDVD_326_20110312230729.jpg

祈るから

PDVD_327_20110312230729.jpg

like a melody and harmony


PDVD_328_20110312230728.jpg


in love







愛を込めて


どうか みなさんがご無事でありますように




今日のラベルです。


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN Memories in 2010


Disc1
Memories-in-2010.jpg

Disc2
Memories-in-2010-DISC2.jpg

よろしければ どうぞ





読んでくださってありがとうございました。

早く余震がとまりますように・・

世界中から救難隊のかたが向かっています

どうか多くのかたが助かりますように









エリハハさん ふぁいてぃんです。どうかお気をつけて・・

チンリンちゃん 心配しています。どうか無事でいてください。


01 : 22 : 21 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<我が家の出来事&INTERMODULATIONキャプ画&ELLE動画とスキャナ画像+テレビでハングル講座ラベル 12月 1月 | ホーム | Memories in 2010 ジェジュンキャプ画特集&JYJ京セラドーム手形+ユチョン写真集NG SPECIAL FILMラベル>>
コメント
アールさん、Blog更新ありがとうございます。

被災地でお亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げます。

負傷した方達の1日も早いご回復もお祈りいたします。

私は東京ですが、かなり大きく揺れて本当に怖かったです。
地震の会った日は、ガス、電気の停止。ツイやメールも出来ませんでした。
夜21時過ぎに電気が使えるようになって、TVを観たら・・・悲しくて言葉もでませんでした。

今も余震に怯えています。
TVの情報も大事ですが、気がめいってしまうので、私もエイネ映像を観ていました。
「COLORS」は今の心境にピッタリで、アールさんのキャプ画を見て涙が出てしました。

仙台に住んでいる私の友達も連絡が取れません。
アールさんのお友達の無事もお祈りいたします☆

今日から3日間の間に、大きな地震がくる可能性70%みたいです。

どうかアールさん、ご家族の皆さま気をつけてください。
私も気をつけます。

長々と申し訳ありません。












アールさんのお友達の無事も祈っています。
by: mayumi_0204 * 2011/03/13 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/13 21:57 * [ 編集] | page top↑
アールさんおはようございます。

きっとジェジュンキャプを見て心安らぐ方がいっぱいいらっしゃるかと思います^^

どうかみなさんが無事でありますように。
そして早く余震がおさまりますように。

いつもアールさんの優しさがブログから溢れてるように感じています。
どうぞ気疲れなさいませんように。
心温まるCAPありがとうございます^^
by: まろりん * 2011/03/14 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
被災地の方々の無事と救援がいきわたることを願っています。
アールさまのご友人も・・・。

ジェジュンやジュンちゃんのツイに励まされました。
ユチョンはツイらなくても許す、
動揺してるだけで心は2人と一緒のはずだから←溺愛w

このやさしいジェジュンの表情。
きっと今、心から心配してくれてますよね。
彼らだけじゃなく、いろいろな人も・・・。
自分にできることを少しでも見つけながら、
前を向いて進んでいきたいですね。
かならずあすはくるから。
by: マダムM * 2011/03/17 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
今日も・・ハハは・・ジェジュンの笑顔で癒される。

疲れた・て言ってられない!
頑張るv-220

ありがとう
by: エリハハ * 2011/03/18 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
お見舞い申し上げます。
アールさんこんにちは。東北地方太平洋沖地震により、被害をうけられた方々、そのご家族様に心からお見舞い申し上げます。
アールさんのお友達はご無事でしたでしょうか。ジェジュンの素敵な画像ありがとうございます。いまは、自分にできることで復興のお役にたてればいいなとおもっています。被災地の方々に希望と笑顔が灯ることを祈りながら。
by: hughug * 2011/03/19 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんはじめまして

YOUTUBEから飛んできました。
今、アールさんの動画を見ながら「明日は来るから」練習中です。

COLORSは心にしみますね。
エイネのキャプで、さらにきました。
ありがとうございます。



by: jjme * 2011/03/19 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして
前からアールさんの動画を見て東方神起の曲を練習してきました。
今回の地震でみなさん大変な思いをしていると思うと本当に心が痛みます。私のチングも食料が不足したり、停電だったりでつらぃ思いをしています。そこで私の大好きな東方神起の「忘れないで」を弾いて元気を出してもらぃたいと思いました。どぅか「忘れないで」を動画にのせてくれませんかm(__)mそれを見ながら練習したぃんです。よろしくお願いします。
by: ララ☆ * 2011/03/19 18:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/231-655af016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

