
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

DVDラベル 4th LIVE TOUR ジュンス 体操選手ver.??

アニョハセヨー

今日は気持ちのいい秋晴れですね。

外の空気を取り込もうと窓を全開にすると

稲刈りのコンバインの音が

「ゴゴゴゴゴゴーーー」

と入ってくる ( ← 田舎なのがモロばれ)

しょうがないので、4th LIVE TOUR 2009 DVD

打ち消しました


ジュンスのソロのシーンをくまなく見てたら、

白いタンクトップが体操選手に見えてきちゃいました。

(ジュンスペンゴメン!!)




ということで、ここからは実況flowercoronでお送りします。


「次に登場するのは、ジュンス選手、得意の床の演技です!」


4thLIVEジュンス05 
「ジュンス選手、気合いを入れて、上着を脱ぎ捨てたー!」




4thLIVEジュンス09 
「これは、相当気合いが入っています。」




4thLIVEジュンス04 
「勢いよく飛び出したぞ~!」




4thLIVEジュンス01 
「跳んだ~!」




4thLIVEジュンス12 
「跳んだ~!!」




4thLIVEジュンス11
「跳んだ~!!!」




4thLIVEジュンス10 
「ひねった~!!!!」




4thLIVEジュンス13 
「着地は~?」





4thLIVEジュンス02 
「決まったーーーーーーーーー!!」




4thLIVEジュンス06 
「そして、ガッツポーズ




4thLIVEジュンス14 
雄叫びを上げるジュンス、そしてそれを見守る関係者」
                      
                    順不同でお送りしました。





さて、本題です。
(↑作ってるうちにどっちが本題かわからなくなってしまった

今日はジュンスペンさんお待ちかね

4th LIVE TOUR 2009 ジュンスver.です。

レーベルは一応、まじめに作りました。



東方神起 4th LIVE TOUR 2009
FINAL in TOKYO DOME ジュンスver.

東方神起-4th-LIVE-2009-ジ

↓よければポチッて下さい。元気が出ます


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

14 : 38 : 57 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<DVDラベル Hello Kitty Colors 作りました! | ホーム | DVDラベル a-nation'09 ジェジュンver.>>
コメント
すごいですね!
ハイクオリティなdvdラベルで驚きました!!
綺麗ですね~!!!(^o^)
さっそくいただきました★ありがとうございます。

これからも頑張ってください♪応援しています!!

cdのラベルも作っていただけると嬉しいです♪
by: あや * 2009/10/12 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
笑いました
こんにちは^^初めてコメントさせていただきます

体操選手のジュンスに大爆笑しました
ここまで笑ったのは、久しぶりです
おもしろかったです
涙が出てきました
by: ヒト * 2009/10/12 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
いい感じ♥
ジュンス 「体操選手でも大丈夫そうだ!!」 って感じですよね!
笑わせていただきました!
次回が楽しみですi-278

ジュンスのXIAHTIC♪いいですよね~i-237i-176
i-79レーベルもいい感じi-189です!
by: ふみな~  * 2009/10/12 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
あたしも~
思ってました・・
ジュンちゃん・・・体操選手みたいだわ~~!
って・・・

ジュンスverとってもいいですね~
頂きますねv-238

いつもありがとうございます^^
また次の素敵な作品楽しみにしていま~すv-221
by: miyu * 2009/10/12 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re: あや さん
コメントありがとうございます。
ホント、励みになりますi-228
CDのラベルはほとんど作ったこと無いんですけど、
機会があれば作ってみたいと思います。
のんびりと待ってて下さいネv-360
by: 管理人flowercoron * 2009/10/12 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ヒト さん
初コメントありがとうございます。
そんなにウケてくれてとってもうれしいですe-420
実は作っている最中、自分でもかなり
笑えてきちゃって、ちょっとした自信作でしたv-221
by: 管理人flowercoron * 2009/10/13 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ふみな~ さん
実際のところ、DVDラベル作るのは結構時間かかったんですけど、
それと同じぐらい、体操シーン作るのに時間かかってしまったi-229
これからも気合い入れていきまーすi-185
by: 管理人flowercoron * 2009/10/13 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
Re: miyu さん
いつも見に来て下さってありがとうございますi-179
結構体操選手に見えますよね~
色んなVersion作っていきたいと思いますので、
また見に来て下さいネ。。。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/13 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは(*^-^*)
初めてコメントさせていただきます!

初めてのコメントでこんな事書くのはどうかと思ったのですが、
あたしはこの衣装見たとき、

仲本工事かっ!!

って思いました(笑)

でもシアティックばかりリピってます(笑)
by: ニコル * 2009/10/14 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ニコル さん
仲本工事(笑)
確かにそうかも・・・
私は、どっちかというと
とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」
にでてくる弾丸ジャッキーのイメージでしたi-179
マニアックかも!
by: 管理人flowercoron * 2009/10/14 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
シアラベル素敵です!
はじめまして。
シア狂の堕天使xiahton♪と申します。

ランキングページをウロウロしていましたら
DVDラベル。。。ジュンス。。。が目に入って思わずお邪魔^^

ご主人がトンに理解があるなんて
奥様うらやましい~~~、などと思いつつ
シアのラベルを求めてごそごそ。。。

なんとなくドリフを思い出してしまいましたが
ラベルは素敵だったので、お持ち帰りさせて頂きました~( ̄ー ̄)ニヤ

しかし、我が家のプリンターは、私のマシンには非対応。。。

この素敵なラベルを手にする為には
理解のない旦那にお願いを申し上げなければならず、無念です。。。orz

また素敵なシアラベル期待しております~^^
by: 堕天使xiahton♪ * 2009/10/15 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして。
体操ジュンスおもしろすぎです!
爆笑しました(^^)
そしてすごいですねラベル!
むちゃくちゃかっこいいです☆

見るだけでも楽しいので見に来ます。
これからも楽しみにしてます☆

しかし東方神起に理解のある
こんなステキな旦那さんを持って
奥さんは幸せだと思いました☆
by: ちこ2世 * 2009/10/15 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして☆
体操選手のジュンちゃんに反応しました;;
私とトンペン友の間では、このジュンちゃんは
「工事、そして弾丸ジュンス」と呼んでます;;
「体操せーーんしゅの~♪」という雄たけびをしながら
XIAHTICをこなせばいいさ!とさえ思います。(真顔)

こんなに思慮深い、仏のようなダンナ様に支えられて
奥様ほんとにお幸せですね~♪
あまりの素晴らしさに拝んでしまいそうなブログですよ!南無!!
感動です!世の中、捨てたもんじゃないっすね(ゆちょ風)
失礼しました~~!
by: じゅり * 2009/10/18 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: じゅり さん
こちらこそ、はじめまして。
初コメントありがとうございます。

旦那様のこと、べた褒めじゃないですか~i-189
そんな、そんな、そんなことないですよ。
ただのサラリーマンですi-179
でも、うれしいです。ありがとうございます。

体操選手のジュンちゃんは
私の中では、完璧に弾丸ジャッキーのイメージで作りました!
作ってる最中、自分で作ってるのに笑えてきてこらえるのに
必死になっちゃいましたi-229
by: 管理人flowercoron * 2009/10/21 20:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/23-89791771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

