
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Memories in 2010 ジェジュンキャプ画特集&JYJ京セラドーム手形+ユチョン写真集NG SPECIAL FILMラベル

こんにちはー!

アールです

なんだかお久しぶりです♪

PDVD_076_20110303033518.jpg

ジェジュンかわいー♪




この前の土曜日に久しぶりに大阪に行ってきました♪

実は初めて大国男児のプレミアムイベントに参加したんです^^

ライブハウスで ミニライブと HUG会があったんですが

5人ともほんと素敵でしたー^^

日本語も上手で歌もよかったし、5人とも礼儀正しくて

優しくて明るくて可愛かったです^^

カラムくんとHUGしたときに

「カラムくんのファンだよー!がんばってね」って言ったら

人差し指をたてて1ってして「ぼく1ばんですか?1ばん?1ばん?」って

聞いてくれてとっても可愛かったです。

4月の日本デビューがとっても楽しみです!



そのあと 一緒にイベントに参加して仲よくしてくれたゆうかちゃんと

チングのrimさんと一緒に

京セラドームに行って JYJの手形をみてきましたー^^

DSC02003.jpg

ガラスケースに入ってるんで直接さわれないんですが

3人の手形の上だけ とにかく触った跡がすごかったですwwっw

写真撮る前にティッシュで拭いたんですが取り切れない猛烈な指跡もwww

DSC02004.jpg

右下のにこってマークがかわいいですよね~

DSC02019.jpg


DSC02005.jpg

じぇじゅーん

上の指紋は拭いてもとれませんでしたwww

もちろん手を合わせてきましたよぉーガラス越しですが^^

大きかったです

DSC02018.jpg


DSC02007.jpg

ジュンスって指短くてかわいいですよねー^^

よく顔を両手で隠すしぐさをしますが そのとき

手が小っちゃくてかわいーって思ってました。

手が小さいっていうより 指だったんだなーって思いました^^

DSC02020.jpg


手形を一緒に行って、

一緒に盛り上がってくださったrimさん、ゆうかちゃんありがとーございました♪


京セラドームに行くと 昨年の6月のライブを思い出して

胸が熱くなりました。

また絶対日本でライブができるようになりますようにって思いました。







そんな想いで週が明け、

Memories in 2010 が届きましたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

日本での活動休止とされてからの発売に複雑な気持ちはありましたが

DVDの中の3人が可愛くて かっこよくて 面白くて

泣いたり笑ったりしながら観てました^^

今日は 少し ジェジュンのキャプ画を載せたいと思います。

よろしくお願いします!



PDVD_005_20110302004920.jpg
PDVD_006_20110302004920.jpg
PDVD_009_20110302004920.jpg
PDVD_010_20110302004919.jpg

カチューシャお気に入りなジェジュンが可愛いですよねー^^

もうちょっと若くないとぉーって年齢を気にするトコが乙女で可愛いし

性別を気にしないとこがさすがジェジュンですwww

以前 韓国での番組でティアラだかクラウンをつけてたジェジュンを

思い出しましたw

PDVD_021_20110302004649.jpg

PDVD_740.jpg

かわいらしさは変わらない~というか余計可愛くなったかな^^

PDVD_023_20110302004648.jpg

照れたようなはにかみ笑顔がかわいー

PDVD_029_20110302004648.jpg
PDVD_031_20110302004648.jpg

無防備な寝顔が可愛すぎますっ


PDVD_033_20110302004648.jpg

PDVD_038_20110302004647.jpg

PDVD_048_20110303033237.jpg

PDVD_047_20110303033237.jpg
PDVD_062_20110303041935.jpg

カメラマンさんがうらましーぃその①

PDVD_052_2011030<br />3033237.jpg
PDVD_055_20110303033237.jpg
PDVD_056_20110303033236.jpg

カメラマンさんがうらましーぃその②


PDVD_041_20110303032834.jpg
PDVD_042_20110303032834.jpg
PDVD_044_20110303032834.jpg
PDVD_045_20110303032834.jpg

カメラマンさんがうらましーぃその③

PDVD_073_20110303033519.jpg
PDVD_072_20110303033519.jpg
PDVD_070_20110303033518.jpg
PDVD_071_20110303033518.jpg

超アップでも美しすぎますよね~(*´ー`*)ウットリ


PDVD_074_20110303033518.jpg

大好きジェジュン♪




まだざっとキャプチャーしただけですが

また改めて丁寧にキャプチャーして載せたいと思います^^

どの瞬間も綺麗すぎるっ可愛すぎるっ

一生懸命で がんばってる3人の姿に感動して

楽しそうに笑う3人に癒されて元気をもらえました^^






ジェジュンとユチョンの来日、本当に嬉しかったですね~

また「おかえりなさい」って言えますように^^



今日のラベルです


ユチョン写真集 NG SPECIAL FILM ラベル

ユチョン写真集-NG SPECIAL-

よろしければ どうぞ~



こちらもポチっとよろしくお願いします!

励みになります^^




読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます^^










        いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

04 : 09 : 12 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<皆さんのご無事を祈って・・・ マルチアングル ジェジュンキャプ画+Memories in 2010 DVDラベル | ホーム | チャンミン♪お誕生日おめでとー!&Keep Your Head Down Special Ver. チャンミンラベル>>
コメント
あわせて・・・
手形・・・指紋だらけなのわかりますね~~~!やっぱりあわせてみたいですもんね♪この手でユチョンはピロピロしてるんだ~~~!とか考えちゃいます♪うきゃん♪

ananジェジュンは犯罪ですね・・・!カメラマンさんはきっといまもうなされてますよ・・・きっ・・・きれいだぁ・・・って(笑)
あんなに神秘的なのにカチューシャつけるとキュートに♪
でもねでもきっとジュンちゃんがカチューシャつけたらもっとかわいいはず~~~~~~♪♪♪(笑)
by: きゃさりん☆ * 2011/03/03 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
じぇじゅ~ん^^
e-312アールさんおはようございます。花粉の季節大丈夫ですか?ジェジュンたちが早々に春を連れていたもので。私はマスクが必需品(-.-)ジェジュンとってもかわいいです、カチューシャもこれ見て買った人多かったですもんね^^昨日うちにも着いたので一人でニヤニヤしながら見たいと思います。(手形私もいつの日か見に行きたいな~)e-291カラムくん、1番好きですよね~私もデビュー楽しみです。まだまだ冷えますので、アールさんもご家族の皆さんも風邪に気を付けてくださいね。
by: hughug * 2011/03/04 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♡
私のとこにも、DVDやってきました♡でも、もったいなくて(?)まだ見てないんですよぉ(笑)こんなJJ見ちゃったら、家事が出来なくなりそう(^o^)

あ、ご報告が遅れましたが、先日、DVDラベルを頂きまして、ツイともさんに「いいとも」等をダビングしてあげたのですが、とーーーーっっても喜んでいただけました♡
いつも、素敵なラベルをありがとうございます♪
by: かずちょん * 2011/03/04 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
久々に観たジェジュンはやはり美しいですね……。
手形なんてあるんですね。あ、やってた気がします。
京セラドームといえば、私の人生初のライブが此処でした。
もちろん、JYJですがとても遠い席で、ほぼ会場が見渡せるようなところでしたが
楽しかった事を覚えています。
なのに何故でしょう、ちょっぴり切ないんですよね。
思い出とはそういうものですよね。

関係無いかもしれませんが、大国男児!!
2月に日本デビューと聞いていましたがどうなったのでしょうか?
日本で活動はしているとは思いますが正式なCDを出したりはしていませんよね?
楽しみにしていたのですが…。
MADE IN BSJAPANも何回か観ましたし、カラム君可愛いですよね!
やはり、ジェジュンに似て美形ですからねー。可愛い!

では、失礼しました^^
by: 花円円子 * 2011/03/06 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんお久しぶりです~♪

京セラドーム、手形あるんですね。。
知らなかった。。。
そういえば、DVDで手形取ってましたね。
近くにいててもなかなか行くことないのですが、今度見に行ってきます!
そしてなぜか手相をガン見した私ですwww

Memories in 2010、まだ途中までしか観られてないんですが
じぇじゅん、かわいかっこいーーー!!!(泣)
やばいですねえ。。
うああん、あの売り切れカチューシャがほしくなってきましたww ←
目下ジェジュン波絶賛到来中のユチョンペンの私でしたwwww
by: まろりん * 2011/03/07 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
リクエスト(^^)
こんにちは
いつも楽しく読ませて頂いています。
京セラドームの手形の写真
ありがとうございます。
あの時日帰りでライブ見に行きましたが、中々行く機会もないので
初めて実物(写真)を見て
とっても嬉しくなりました。
確かUSJにもありましたね?
なぜ大阪には手形があるのでしょうか?
東京にも置いて欲しいわ~
私は買わなかったのですが
友達に見せて貰ったMemoriesの映像
本当に可愛いショットが満載でしたね。
でもエイネの映像は、3人の気持ちを考えると切なくなりましたが!

実はそのJYJ MemoriesのDVD ラベルを
是非作って頂けましたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します・

by: リボン * 2011/03/07 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/07 21:50 * [ 編集] | page top↑
リクエストお願いします。
初めまして(*^o^*)
いつも楽しく見させてもらっています。
京セラドームの手形ずっと気になってたんですが、行けていないので
写真で見れてよかったです。私も早いうちに行ってみたいです。

ジェジュンのラベルでなくて申し訳ないんですが、ユチョンの成均館スキャンダル
のラベルのドラマバーションの更新お願いできますか?
この前のもスゴク綺麗で☆
よろしくお願いします。
by: yukari * 2011/03/09 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
おひさです♪♪
京セラの手形の事も、Memories 2010のことも、じぇんじぇん知りませんでした^^;

情報ありがとうございます◎


大国男児。。。4月に日本デビューなんですね☆
知名度上がるといいっすね~~◎
アールさん的には、「きそう」な感じですか??
カラムくんしか知らんから^^;

ちょっと今度調べてみます!
JYJとホミン東方神起で、手いっぱいでまわりに目がいかないんですよね~~^^;もっと韓国の文化・歴史も含めて、いろんな事を知りたいのに。。。

最近の私は、成均館スキャンダルのDVDを買おうか、どうしようか迷ってるところでございます^^;
by: かーり * 2011/03/10 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
ラベルありがとうございます
本当に先週の今頃、日本に起こった地震が、今もなお未曾有の事態を引き起こしています。
悲しい事ばかりではありますが、世界の方からの寄付やエール、日本人の他人を思いやる稀有な人間性を、改めて嬉しく思っています。

ジェジュンのCAP画ありがとうございます。
彼らの気持ちを思うと切なくなりますが、彼らの素晴らしさは永遠に不滅だと、また日本のステージに立ってくれる日が来ると信じて疑わない私です。
ジェジュンのワールドツアーの総監督、楽しみですね!
by: リボン * 2011/03/18 15:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/229-665ea1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

