
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チャンミン♪お誕生日おめでとー!&Keep Your Head Down Special Ver. チャンミンラベル

cm_uk1.jpg


チャンミン お誕生日おめでとー

「The Day of おれ」ですね♪


今日はチャンミンの日^^





PDVD_701.jpg

かわいいチャンミン


PDVD_533_20110218010656.jpg

1年中想いふけってた思春期は・・

PDVD_534_20110218010656.jpg

1年中好奇心に目覚めていた時期は・・

PDVD_535_20110218010656.jpg

さすがにもう終わったかな???www


でも純粋さや 真っ直ぐなところがずっと変わらないですよね。


そして ますますますます かっこよくなりましたよねー!

大人っぽくなって 新しい魅力もたくさん感じます^^






RnJYC.jpg

笑顔の可愛らしさも変わってないですねー。

いや、より可愛くなったかな~





チャンミンは 「寄り添う人」だな~って感じます。

周りの人が何を求めているか 困っていないか 助けになれるか

すごくそういうことを気にかけていて

なにかあったら いつでも手をさしのべるよう

よく見て よく考えていて。




PDVD_036_20110218004042.jpg

照れ屋で 恥ずかしがりだけど

PDVD_037_20110218004042.jpg

とっても優しくてあったかくて^^

PDVD_039_20110218004042.jpg

チャンミンと ジェジュン

PDVD_521_20110218013147.jpg
PDVD_526.jpg

母と息子のようでもあり

そうかと思うとやたら戦ってたりw





PDVD_084_20110218013146.jpg

チャンミンと ユチョン

ユチョンにすごーく優しいチャンミンが好き!

いつもいたわるように ユチョンをみてましたよね

PDVD_163_20110218020517.jpg



PDVD_684.jpg

ジュンスといるときのチャンミンは

すごーく楽しそうに見えました^^

昨日 車でビギステを聞いてたら

「ジュンスのことを放送中ジュンちゃんって呼んでください」

ってリクエストがきて

照れながら「ジュンちゃあああああん」って呼んでたチャンミンが

とっても可愛かったですw

兄と弟のようなジュンスとチャンミン^^

PDVD_000_20110218004043.jpg

チャンミンとユノ

PDVD_548_20110218013146.jpg

父と息子のようだと思ってたけど

チャンミンはとってもしっかりしてるし

ユノもチャンミンを頼りにしてて

お互いに上手にサポートしあってるようにみえます^^

2人の歌声もすごく合っていて素敵ですよね。



PDVD_148_20110218014356.jpg

いつだって 周りの人に対して

敬意をもって接していて 節度ある態度で

自分のすべきことに全力をつくしていて

チャンミンは・・

PDVD_426_20110218011334.jpg

やっぱり!!

最強だと思います^^



新しい1才が今日はじまりますね^^

笑顔いっぱいな歳になりますように。

チャンミンの笑顔をみると とっても心があたたかくなります。

いつだって 気遣いを忘れないチャンミンだけど

自分自身を1番に愛してくださいね。

たまには いっぱいわがまま言ってほしいです^^


チャンミンの毎日がきらきら輝きますように~




チャンミン お誕生日おめでとう!






今日のラベルです。

Why: Keep Your Head Down (Special Limited Edition) チャンミンラベル

Why-Keep-Your-Head(SLE)(韓

よろしければ どうぞ~




こちらもポチっとお願いします。励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

一緒にチャンミンのお誕生日をお祝いできて嬉しいです^^

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。









・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*



今日は いつも仲よくしてもらってるユチョペンチングのまどかちゃんの

娘ちゃんと息子ちゃんのお誕生日なんです^^

双子ちゃんじゃないんですよw でも同じ2月18日生まれ

娘ちゃんはチャミペンさんで うちの長女と同い年10才のお誕生日

息子ちゃんはなんとユチョンの小さい頃にそっくり!

ユノペンさんで うちの次女と同い年 7才のお誕生日

センイルチュッカハムニダ~

チャンミンと同じお誕生日だし

最強な 娘ちゃん 息子ちゃんに成長しそう!

これからも元気いっぱい笑顔いっぱいでいてね(*^ワ^*)












        いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 54 : 53 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<Memories in 2010 ジェジュンキャプ画特集&JYJ京セラドーム手形+ユチョン写真集NG SPECIAL FILMラベル | ホーム | their rooms ユチョン ジュンス ジェジュン スキャナー画像特集+their rooms JYJ MUSIC ESSAY CDラベル>>
コメント
アールさん☆
やっぱり好きだなぁ~e-446
アールさんの記事e-415
ほっこりした気持ちになります☆
今はちょっと弱ってるので、涙ちょちょぎれますv-406

チャミはマンネだけど、いぃーっつも一歩下がってみんなのことしっかり見てて、しっかりフォローして。
かわいいかわいいマンネですv-398v-353
すっかりすっかり男っぽくなって、一段とかっこよくなってv-290
今日はセンイルv-410
笑顔いっぱいで沢山お祝いしてもらってるかなぁ~(*^_^*)

アールさん、まどかちゃんさんの(←ちょっとおかしいですか?ww)お子様双子ちゃんだと思いましたv-411
お誕生日がお二人とも一緒で、さらにチャミと一緒だなんてぇ~☆
しかも下のお子さんはユチョナv-402

今日は幸せいっぱいのおっ誕生日になったでしょうねぇv-354

今日も幸せわけていただきましたヽ(^。^)ノまた遊びにきます☆
by: ジュンジュン * 2011/02/18 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
いつも読ませていただいています。

ホントに読んでいて笑顔になる記事です♪

チャンミン可愛いですね^^

ラベルもほんとに毎回驚かされます><

これからも遊びに来ます★
by: みの * 2011/02/18 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
久しぶりにコメします~^^
やっぱり、アールさんの記事好きです^^
あったかくて、思いやりがあって。
最近TLが荒れてて悲しい事がいっぱいあったんだけど、アールさんや皆に支えられてんだな~って思ったら心が軽くなりました。

私はいつまでもユノ・ジェジュン・ユチョン・ジュンス・チャンミンが好きでいいんだな。って。

アールさん。
ありがとう(#^.^#)
by: karenmamamacya * 2011/02/18 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうです♪
アールさん 一緒にお祝いしましょう♪
たっくさんおいしいもの作って
もう たべれません!って言うまで目の前で食べてくれたら気持ちいいでしょうね♪
料理はニガテだけど かわいい三日月の目で笑いながら ご飯食べて欲しいな♪
どんどんかっこよくなっちゃって ドキドキするときも多いけど もってキラキラになって 惑わされたいですよね♪

アールさんありがとうございました♪
一緒にお祝いできて すっごく嬉しいです♪
アールさんのチャンミンを見守るような 優しいことばにあったか~~~苦なりましたよ♪
さむい冬にはアールさんの おいしい鍋のような 記事!最高です。
by: きゃさりん☆ * 2011/02/18 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり~(笑)
v-315アールさん、こんばんは^^そして、チャミお誕生日おめでとう~v-307お誕生日ってやっぱり素敵な日ですね。5人のお誕生日、ペンの皆さんでツイッターやブログでお祝いできてやっぱり、うれしいな~。アールさんのところにくると、皆さんがおっしゃってるようにわたしも”ほっ”v-365とします^^。まどかさんの娘ちゃん息子ちゃんもはっぴばーすでぃv-385すてきな1年になりますように~チャミももっと背が伸びますように(笑)
by: hughug * 2011/02/18 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆チャ~ンミ~ン!お誕生日おめでとう!!☆
最強の笑顔を、たくさんたくさん見せてね~♡

まどかさんの娘さん、息子さんもおめでとうございます!!
双子じゃないのに同じチャンミンの日に産まれたなんて、スゴい!!
美しくてカッコよく育つのでしょうね☆(う、うらやまシア~
笑いの絶えない1年になりますように♪

それぞれのメンバーといるチャンミン、懐かしく感じます。
チャンミンは、本当にフォロー上手の優しい人ですよね。
ユノやジェジュンの背中を見て育ったからなのかな~なんて思います。

アールさん、変わらぬ愛をありがとうございます♡
by: ユノン * 2011/02/18 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/19 08:58 * [ 編集] | page top↑
時々のぞいてますが、初コメかもしれません。いつもラベルとかいただいてます。ブログランキングをポチッとすると見たくない内容をみてしまうのでずっとしてなかったんですが、今日はランキングからここに入ってチャンミンの記事みて本当に癒されたし優しい気持ちになれました。アールさんのようなblogばかりならいいのに・・・これからも頑張って下さい!いつもありがとうございます。
by: よっしー * 2011/02/22 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんは。。
さすがですね。

5人を愛してることが伝わってきます。

そして、記事読んでうんうん頷いてる私も、あぁ~~やっぱ、この5人好きだわって再確認☆彡

ほんと素敵な5人ですよね^^
そして、ちゃみなのこともよくわかってらっしゃる^^KISSペンの私は、うんうんとニヤニヤしながら、読みました☆ありがとうございます◎

あぁ~~~!!!
アールさんとオフってみたいな~~~★☆彡
by: かーり * 2011/03/10 02:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/228-e1fdeafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

