
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

their rooms ユチョン ジュンス ジェジュン スキャナー画像特集+their rooms JYJ MUSIC ESSAY CDラベル

img812.jpg


こんにちはー アールです


明日はバレンタインデーですね

チョコレートの準備はおっげーですか?

明日始まる恋もあるんでしょうね~

いいなぁいいなぁ~






可愛い3人のもとにも きっとたくさんのチョコレートが届くんでしょうね~

img818a.jpg

ぬいぐるみを抱き締めてるユチョンが可愛い

抱き締め合ってるジェスが可愛い

ジュンスのおしりが可愛いww

img818b_20110212180947.jpg

ユスの笑顔

若干お疲れ気味なジェジュンの表情に萌え

それにしても ジェジュンはくまさん開脚しすぎw




この流れを動画で観たいですよね~^^

ホント3人とも可愛くて癒されます♪






前回 their roomsの ジェジュンのサジンばっかりだったので

今回は ユチョン ジュンス そしてもう一回ジェジュンのサジンを

載せていきたいと思います。

よろしくお願いします!





img850a.jpg

まずはユチョンからですー^^

img846.jpg

ソウルコン MISSION のユチョン

フードかぶってるユチョンに釘付けになったのを覚えてます。

かわいすぎる かっこよすぎるっ

確か 27日のMISSIONは 3人とも手袋してなくて

28日のMISSIONは ジェジュンとユチョンは手袋してたんです。

だからこのサジンは28日だと思います^^

img852.jpg

かわいー

マイクの両手持ちも笑顔も 可愛すぎます


img838_20110212154512.jpg

ユチョンの柔らかな雰囲気って素敵ですよねー(*´ー`*)ウットリ

指先まで綺麗~(*´∀`*)

img839.jpg
img840.jpg

ユチョンに抱き締められてる人形はなんでしょうか~?


img853.jpg
img856a.jpg

かわいい笑顔^^

img854.jpg

ユチョンはめっちゃセクシーなのに

こういう表情だとすごーく幼く見えてこのギャップがたまりません

img857.jpg

あくびユチョン^^

こういう家具の雰囲気がユチョンにすごく似合いますよね^^

img858.jpg

リラックスした笑顔も素敵だし

img849.jpg

こんな可愛い子がごろごろしてたら

いっぱい甘やかしたくなりますね~^^



img850b.jpg

次はジュンちゃんですー


img868.jpg

ジュンスの写真はすごく大人っぽく落ち着いた雰囲気ですよね(*´∀`*)

はしゃいで笑ってるときとは別のヒトみたいに感じます

img862a.jpg

ジュンスは包容力がありそう~^^

こんな表情でお話しきいてくれたら 安らぎますよね~

img859.jpg

笑顔がかわいー(●´艸`)ヾ

img860.jpg

一緒にコーヒー飲みたいなぁ~w

img861.jpg
img870.jpg

この体勢が好きです。足可愛い^^

img867.jpg

やっぱりジュンスは男の子っぽいですねー^^

いつもこうやって無防備に眠ってるのかな~

img869.jpg

鏡の中のジュンス^^




そして ジェジュン

img827a.jpg

胸元のタトゥがチラっ(//∇//)

img830a.jpg

綺麗~(*´∀`*)

img873.jpg

可愛い^^ まるで足くすぐられてるみたいww

img864.jpg

なぜか足の裏に夢中w

img855.jpg

綺麗すぎて光に溶けちゃいそうですよね~

img863.jpg

萌え袖^^

img833.jpg

ジェジュンは 毎日 鏡見るたび 自分が綺麗すぎてびっくりしないのかなって

いつも思っちゃいますw

img834a_20110212154220.jpg
img865.jpg

優しい雰囲気(*μ_μ)

見てるだけであたたかみを感じますね~


ジェジュン大好きだよー(*^ワ^*)









バレンタインデー 

彼らにも大好きって気持ちを伝えたいですよね

ライブやイベントで 直接大きな声で愛を届ける日がきますように。

これからも 精一杯応援していきたいですね






こんな素敵な作品をファンに届けてくれる彼らはホントすごいですよね

ジュンス ジェジュン ユチョン ありがとー






今日のラベルです。

リクエストにお応えして

their rooms JYJ MUSIC ESSAY

their-rooms-CD.jpg


よろしければ どうぞ~



ラベルは flowercoronが作成しています。

久々にアクセス解析をチェックしてみたら

WHY?のラベル検索でたくさん来ていただいてたようです。

WHY?のラベルも作成済みで

後日アップ予定ですのでもう少しお待ちください^^

これからも ラベルの感想 リクエストなどもよろしくお願いします♪





ブログランキングに参加しています。

こちらもポチッとよろしくお願いします!励みになります^^






読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしています。


素敵なバレンタインデーを~










JYJの法的権利と人権の公認と保護に対する署名

http://sign.thejyjfiles.com/sign/index.php

日本語対応しています。

2月15日までです。ご自身の判断でお願いします。






             いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 15 : 29 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<チャンミン♪お誕生日おめでとー!&Keep Your Head Down Special Ver. チャンミンラベル | ホーム | their rooms JJスキャナー画像集 +ユチョン写真集 MAIKING FILM DVDラベル>>
コメント
アールしゃん いつもステキなブログありがとうごじゃいます。

アールさんのコメントの1つ1つにいつも愛を感じますv-238

本当にジェジュンはキレイ・・・
ダンナと同じ人間とは思えましぇんっ

これからもほっこりさせてもらいに来ますv-237
by: maro * 2011/02/13 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます♪
アールさん~~~!もう愛してます♪さっそくジュンちゃんとユチョンのサジンあげてくださって本当にありがとうございます♪

their room の3人は きれいでかわいくてあったかくて 抱き締められてる気分です♪
ユチョンは髪を切って幼くみえてとってもキュート なのに腕とかが男らしくてドキッとしちゃいます♪

ジュンちゃんも 笑顔は子供みたいなのにふとした仕草や表情が男らしくて…ドキドキがとまりません!!!

娘が萌え袖になっとくしてましたよ♪SHINEのニットの袖も最高!って言ってましたよ♪♪♪

今日はバレンタイン♪3人にチョコを送りました(サジンですが)甘いもの食べてちょっとくらい太ってもいいから 疲れがとれて笑顔ならいいな♪

flowercoronさん とっても素敵なラベルですね♪ありがとうございます♪

by: きゃさりん☆ * 2011/02/14 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
会社でtheir room の3人が見られるなんて(≧∀≦)
アールさん、ありがとうございます。
午後からもフルパワーで頑張れます!

この、their roomの3人は、本当に素敵ですね。
かわいくて、優しくて、きれいで、かっこよくて…。

1枚1枚、どの写真も本当に穴が開くほど見入ってしまいます。
写真だけでも素敵なのに、彼らの気持ちが文章になって、文字に表れていて、本当にいとおしい作品です。

そしてアールさん!私も、この動画がどうしても見てみたいです~ww
by: mipo * 2011/02/14 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/14 15:32 * [ 編集] | page top↑
エッセイ見直しました^^
アールさん~こんにちはv-273ブログで拝見して、ふむ?これ見逃している!という写真見つけて 再度開いて見直しました^^アールさんの観察力はシュゴいです(#^.^#)どうしてもジェジュンばかり見てしまうのでゆちょとジュンちゃんはさらりとみてしまいがち。。アールさんかれらのかわいいとこ見つけてくださってありがとうございます~v-238
by: hughug * 2011/02/16 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/01 21:01 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/227-171795db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

