
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ユノお誕生日おめでとう! +NoLimit 地面にヘディング DVDラベル第1-6話

こんばんは アールです



昨日 次女がお昼寝中に 嬉しそうに笑ったんです。

長女と一緒に「なんか楽しい夢みてるのかな~」って話しながら

なんだか幸せそうな幼い寝顔に癒されました^^





彼らにもそんな小さな頃があったんですよね~^^

タイムマシンに乗って会いに行きたいっ!





1986年2月4日はジェジュンのお誕生日

img776.jpg

ジェジュンさらんへセンイルチュッカハムニダ~



1986年2月6日はユノのお誕生日

PDVD_008_20110205231214.jpg

ユノさらんへ


間の2月5日はユンジェが手をつなぐような日ですね

PDVD_801_20110205233246.jpg

ユンジェさらんへ


3日間ともお祝いしたい気分でいっぱいでしたが

結局1つの記事になっちゃいました。


そしてこれをアップする頃は



ユノ センイルチュッカハムニダ~

img805.jpg

ユノ お誕生日おめでとー!



ユノとジェジュンは同じ水瓶座ですよね^^



透き通るような瞳をして


透き通るような 心を持っていて

yn-7011-1.jpg


本当に清らかな水を湛えているよう


とても 静かで柔らかなイメージですが





純粋な理想を持ち

自分のチカラで勝負していく

そんな強さをもつ星座



53113999201008201946041.jpg
img670a_20110205231213.jpg

ふたりにぴったりだなって思います。




ユノ 




「Heart,Mind and Soul」 


まだファンになったばかりでファーストアルバムの曲を知らなくて

SecretCodeのライブで初めて聴いた歌




「古い映画のような恋ができたらいいな」

そう歌いながら登場したユノの姿を 今も1番覚えています

PDVD_098_20110206013913.jpg


かっこよくダンスするユノの姿が好きだと思っていたけど

それ以上に この歌をうたうユノは1番心に残って

私にとってユノのイメージそのものになりました。

PDVD_100_20110206013913.jpg


これからも素敵なバラードもいっぱい聴かせてくれたらいいなぁ


ユノの声は包み込むような優しさがありますよね。

心が安らぎます。









今気がつきました。この歌も何度も Why?って歌詞がでてきますね





どんな恋も終わりが来るというけど

ふたりの絆はこのまま消えない


君がひとつ瞬くたびに

僕はひとつ願いをかなえていくよ

220327153.jpg



あれ・・・? 私にとっては ユンジェソングです^^




最近 ビギステをたくさん聴いたりして

ユノの笑い声や 優しい話し方をきくたび

ユノに逢いたいなぁーって思います。

PDVD_062_20110206005555.jpg


大丈夫だよね!

また会えるよね^^



新しい1才が愛に満ちて輝きますように

笑顔があふれる毎日になるよう祈ってます。

ユノ誕生日おめでとう

大好きだよ!




今日のラベルです。

「No Limit~地面にヘディング~」ラベル 第1話~第6話

地面にヘディング1-2
地面にヘディング3-4
地面にヘディング5-6



よろしければどうぞ~






こちらもポチッとお願いします^^励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます^^











           いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

02 : 04 : 57 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<their rooms JJスキャナー画像集 +ユチョン写真集 MAIKING FILM DVDラベル | ホーム | ジェジュン写真集キャプ画特集DAY2前編+トキメキ☆成均館スキャンダルラベル DISC1>>
コメント
ユノおめでとう♪
アールさん、こんにちは。
ユノのお誕生日おめでとうございますv-238ユノには直接のお祝いの言葉は言えないけど・・みんながさまざまなかたちで場所で思いで お祝いしてると思うとうれしいですよね。ジェジュンもメンバーもきっと・・・。ユノにも届いてますよね~v-254アールさんの愛情いっぱいのメッセージ素敵ですe-467
by: hughug * 2011/02/06 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
ゆのぉぉぉ~~~~♪ゆんじぇ~~~^^
ユノおめでとうユンジェおめでとう♪
そっか~~ユンジェの日なんですね~~^^

あたしもユノのパワフルダンス大好きだけど 優しい顔で包み込むようなバラードも大好きです♪

全力ユスペンのあたしは恋人&夫は もちろんユチョン&ジュンちゃんです♪息子にチャンミン 娘婿にはジェジュン♪そしてユノとは茶のみ友達になりたいなぁ~~~!
日本茶飲みながら まったり…きっとすっごく心地いいとおもっちゃいます♪

ユノにとってたっくさんの笑顔の一年になりますように・・・ユノ おめでとう♪

アールさん 素敵なセンイル記事ありがとうございます♪ふわっe-266っとなりました♪
by: きゃさりん☆ * 2011/02/06 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
めっさおひさしぶりです!!
って言っても分かんないとおもいます笑
とにかくめっさ久しぶりにコメしてくれたんだな!!って思って下さい笑
ユンジェまんせーヾ(@^(∞)^@)ノ
当たり前じゃないですか!
じぇったいに会えますよ☆
私たちが信じてる限り希望は消えません^^
アールさんの記事はいつもほっこりさせてくれます
これからもそんな記事お願いしますっ
こまお~♥
でわまたきまーす
by: ゆーみん * 2011/02/06 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとう!
アールさん、あんにょん♪

Heart,Mind and Soulですかぁ。
そんな感じで見たことなかったので、なるほどなと思いました。
でも私もバラードを歌ってるときのユノが大好きです。
ダンス曲は当然ですがw

ジェジュン・ユノお誕生日おめでとう!
いつだって大好きだよー♡


ボングンユノのラベル嬉しいです。
いつもありがとうございます♪
by: まろりん * 2011/02/06 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ユノ~!お誕生日おめでとう!!☆
5日はユンジェが手を繋ぐ日か・・アールさん、すごい!!
何て素敵な日なんだ~~♡
ユンジェ、おめでとう!!
今は、心で手を繋いでいるんでしょうね。

いつまでも、優しい声が響くように・・
その声が、真っ直ぐ届くように祈ります☆

アールさん、温かい記事をありがとうございました^^
by: ユノン * 2011/02/06 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
アールしゃん あにょv-237
ジェジュンのセンイル、そしてユノのセンイル、そしてユンジェの日v-238
ステキな3日間ですね~
ユンジェ大好き~~~v-238

早く5人揃って大好きな「Heart,Mind and Soul」を聞かせて欲しいですねー

それまではアールしゃんのブログでほっこりさせてもらいまーすv-266
by: maro * 2011/02/06 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
(*^^*)
古い映画のような恋ができたらいいな

私もこのフレーズ大好きですよ
アールさんの記事はあたたかくて、優しくて、その中に強さがあって
本当に安心感を得られます

あ、特に今何か不安があるわけじゃないんですよ?w
なんだか最近忙しくて疲れ過ぎてて
ジェジュンとユノのお誕生日も頭になくて
ツイで、「あっ」って思いました
大好きな人のセンイルなのに
好きなドライブにも行く気になれなくて
ジェジュンを求めてるのに身体が疲れてしまってる感じなんです
今ジェジュンに迫られたら私どうするかなぁ~←いらん心配

アールさんの娘さんの笑顔いいですなんか
想像したらジーンとしちゃって涙が
私大丈夫か

こういう時はジェジュンどうやって乗り越えてるのかなぁ。
いつもペンのことを考えてくれる5人の優しさや強さ、頑張りや辛さ。
弱ってる今の私だからこそ改めて感じれる彼らのパワーや愛に感謝
アールさん素敵な記事をありがとうございます

ユノ遅くなったけど、お誕生日おめでとう
by: ジュンジュン * 2011/02/08 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
又来ました^^;
ほんと;前の方がコメしているとうり私もここですんごく癒されるのは何なんでしょうか?涙腺が緩みます。アールさんのお子さんについてのコメも素敵!!まるで、ジェジュが呟いているような幻想に落ちるのは私だけ?   ここ、ほんとヒーリングルームみたい!
by: ゆいりん * 2011/02/10 09:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/225-83ad7089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

