
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジェジュン写真集キャプ画特集DAY2前編+トキメキ☆成均館スキャンダルラベル DISC1

こんにちはー! アールです

昨日からずっと雪で 一面銀世界です。

PDVD_071A_edited-1.jpg




あっという間に1月も過ぎ、明日からはもう2月ですね^^



この週末は Mステもあったし

チョンジェのサイン会や ロッテイベと

気になるイベントがありましたね~^^


232383531_convert_20110131100100.jpg
232384545_convert_20110131100123_20110131100513.jpg
(画像はお借りしました)

ジェジュン すごーく優しい表情ですねー


ロッテイベの最中はツイッターを見ながら過ごしました。

会場でツイってくださる方たちと リツイートしてくださった皆様のおかげで

彼らの発言や 会場の様子を少し知ることができ大興奮でした^^

参加された方たちがうらやまシア~

彼らも久々に日本のファンとの時間を楽しんでくれたかと思うと嬉しいですねー^^

サプライズで ジェジュンのお誕生日をお祝いしたとか

素敵ですよね~。ジェジュンの笑顔見たかったな~

タッチ会いいなぁ~いいなぁ~

いつかそんな間近で ジェジュンを見つめてみたいですね~w



their rooms の到着を待ちわびてるんですが

まだ発送メールすら来てません

INTERMODULATIONの注文のときもそうでしたが

なぜか 発送の遅いお店にばかり 注文してしまう私です

早く届くよう待ちわびて今日も過ごしたいと思います^^

(^人^)お願い早くきてー(^人^)






今日はINTERMODULATIONのキャプ画特集の続きです



img762.jpg


Day2は お外での撮影で ジェジュンがよく動くので

キャプ画がブレやすかったんですが なるべく綺麗にとれるよう頑張りました^^

DVDだと早すぎて見逃してしまうような一瞬の表情も

細かくコマ送りして キャプチャーしてみたので

一緒にジェジュンの美しさに萌えてもらえると嬉しいです

今日もよろしくお願いします!



PDVD_000_20110130115212.jpg

自然光のなかでも やっぱり美しすぎるジェジュン

PDVD_001_20110130115212.jpg

横顔も素敵です~

PDVD_025_20110130115212.jpg

目がくりくりしてるw

PDVD_027_20110130115211.jpg

舌ぺろっ

PDVD_033_20110130115211.jpg

確か この坂を駆け上がってるサジンを

ツイッターでアップしてくれてましたよね^^

PDVD_034_20110130115210.jpg

携帯いじってるし、ちょうどこのときにツイってくれたのかな~

PDVD_000_20110130211445.jpg

こういう景色の中歩く姿も 絵になりますよね~

こんな細い道でジェジュンと遭遇してみたいーw

PDVD_001_20110131120842.jpg

細い塀の上で立ち上がるとき ちょっと怖そうに下を見てて可愛いです^^

PDVD_002_20110130115459.jpg

すまいるー

PDVD_008_20110130115459.jpg

なんかちょっと危なっかしくてどきどきw

PDVD_011_20110130115459.jpg

そこ 掴んだとき、ビリってきたらどうしようかと思いましたww

PDVD_012_20110131122101.jpg

PDVD_013_20110131123251.jpg
PDVD_041_20110130211247.jpg

眠れる森の美女並み←

PDVD_044_20110130211247.jpg
PDVD_017_20110131162650.jpg

少し開いたおくちがかわいいーーー

PDVD_019_20110131162448.jpg

お肌きれーいすべてきれーい

PDVD_047_20110130211246.jpg
PDVD_050_20110130211246.jpg

眠そうなお顔も綺麗~ひたすらウットリですー(*´ー`*)

PDVD_023_20110130220033.jpg

衣装もどんどん変わりますね~^^

PDVD_024_20110130220033.jpg

靴 ずいぶん履きこんでありそうだけど 衣装かな自分のなのかな~

PDVD_054_20110130211246.jpg
PDVD_055_20110130211340.jpg
PDVD_057_20110130211339.jpg

にこにこなジェジュンはとっても綺麗で可愛いけど

こういう表情も素敵ですよねー


写真集では

img765_20110131164600.jpg

この表情が好きですー

こんなお顔してくれるなら ちょっとだけ困らせたいですーw


PDVD_063_20110131195152.jpg
PDVD_038_20110131172727.jpg

アクセサリーを見るジェジュン

PDVD_064_20110131195151.jpg

気になるのをちょっと指で触ってみて

PDVD_040_20110131172727.jpg

こんなふうに選んだりするんだーって思うと萌えますね~^^

PDVD_043_20110131172726.jpg
PDVD_044_20110131172726.jpg

お目々くりくりしてるー

PDVD_059_20110130211339.jpg

合わせ方が乙女で可愛い^^

PDVD_060_20110130211339.jpg
PDVD_062_20110130211338.jpg

img694a_20110131170324.jpg

ポストカードにもなってますね~。


PDVD_063_20110130211338.jpg

腕が男らしいーw 

さっきペンダント合わせてた時の腕とは別の人の腕のようww

PDVD_025_20110130220033.jpg
PDVD_026_20110130220032.jpg
PDVD_065_20110131195643.jpg
PDVD_067_20110131200618.jpg


O.K.がでたあとのほっとしたような笑顔も素敵ですよね~^^

PDVD_068_20110131200618.jpg
PDVD_069_20110131200618.jpg




img756_20110131120207.jpg



PDVD_074_20110131201202.jpg

左側に撮影スタッフさんたち 右側にジェジュンがひとりで立ってますね^^

PDVD_075_20110131201201.jpg
PDVD_076_20110131201822.jpg
PDVD_078_20110131201821.jpg



PDVD_029_20110130220459.jpg

バスとジェジュン^^

PDVD_082_20110131201821.jpg

一瞬バスに乗り込むかのように近づいて

後ろ歩きで戻ってくるジェジュン^^

笑顔が素敵ですよねー


PDVD_030_20110130220459.jpg
PDVD_033_20110130220458.jpg

こういうしぐさも好き

PDVD_034_20110130220458.jpg
PDVD_036_20110130220457.jpg
PDVD_071_20110130221005.jpg


まだ D-DAY2の半分くらいですが

50枚越えたので一旦ここまでにします^^

動画でみるのも最高ですが

一瞬一瞬をとめて見つめるのもいいですよね




ときどき どうしてこんなに好きなのかな~って思いますが

こういう気持ちは内側から溢れてくるものだから

言葉にならないものですね^^



人が人を好きになるとき

相手をすべて知ってから好きになるわけでないし・・・



好きになったから

もっと知りたくなるし 理解したくなるものだし。



物事の真理をつきとめるかのように

人の心を読み解くことはできませんね。

だからこそ

好きなヒトの想いに寄り添うような心を持ちたいです。



根拠や理由に基づく理論的な考えは

日常生活の必要な部分に使えばいいかなと思ってます^^

彼らに対しての想いは そういうところとは別の部分で感じていて

寧ろ こういうあたたかい感情を抱く部分があるからこそ

人生は素晴らしいなぁって思います。




ジェジュンの「愛は理解」って言葉は素敵ですよね^^

これからも もっと知りたいし 理解したいです。





今日のラベルです。

トキメキ☆成均館スキャンダル ラベル DISC1


トキメキ成均館スキャンダル1

よろしければ どうぞ~



今日第3話まで観ました^^

ストーリーがすごく面白いし ユチョン、素敵ですよね。

ジェジュンにも ドラマ出演の話があるみたいですね~^^

彼らの道が 明るく拓けていきますように。



こちらもポチっとお願いします。励みになります^^




読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。




どうも風邪ひいちゃったみたいなので早く寝ようと思います^^

インフルエンザの流行もピークみたいですね。

みなさんもどうかお身体に気を付けて あたたかくしてお過ごしください^^






         いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 26 : 30 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ユノお誕生日おめでとう! +NoLimit 地面にヘディング DVDラベル第1-6話 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY 大好きなジェジュンへ &ジェジュンセンイル記念汎用ラベル>>
コメント
はじめまして
はじめまして、アールさん!!
                
ゆきです✿
中2のチョンジェ寄りのAllペンです。
画像がたくさんあって
いつも楽しみながら
ブログ読ませていただいています!!

今日は
ジェジュンのいろんな
表情が見れてよかったです♪
ありがとうございましたぁ(^v^)

by: ゆき * 2011/01/31 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんいつも、ジェジュンの素敵な表情をキャプして下さってありがとうございます。
アールさんが、どれだけジェジュンを愛してるのかわかるような写真ばかりで、やきもちをやいてしまうほどですv-414


こんど、韓国のドラマのお話もでていますよね。大統領を補佐する国政院のチーム長として出演ってなんか想像できないですけど、重そうな役でしょうか?
出演したら、うれしいですよね。

それから、ユチョンのラベルうれしいです。

でも、もう放送1回目のは自己流で焼いてしまいました。v-406

次回は是非使わせていただきます。
すごく、センスが良いので楽しみにしています。

インフルエンザ、かからないようにしっかり予防します。
アールさんも、気をつけてくださいね。

by: jurian * 2011/01/31 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
風邪、大丈夫?周りでも流行ってて、この前お仕事で隣の席に座った方も、咳こんで仕事にならないと早退してました オペレーターなので、風邪は大敵です!! 早く良くなるといいね^^お大事に(*^o^*)
by: ともみよ * 2011/02/01 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
いつも・・
ステキなジェジュンをありがとう!

風邪・・・・もしかして寝込んでる?
元気なツイが無い・・・
熱上がったかな?

今年は、アールさん所も雪が大変そうだし・寒いし・・・慣れない雪かきで時間差で体調崩したかな?

暖かくして・水分イッパイ取って・たくさん睡眠だよ!

by: エリハハ * 2011/02/01 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
お風邪ケンチャナですか?
アールさん、ついにお風邪をv-12
私やっと熱が下がって動けるようになってお仕事行ってますv-400
でもまだ、咳と鼻水が酷くって辛いですよぉ(>_<)
アールさんも風邪をこじらせ無い様になさってくださいねv-278

ジェジュン・・・v-402
私久しぶりなんですよ?ジェジュンゆっくり眺めるのv-406
アーン、逢いたかったよ、ジェジュンv-409v-345
それにしても、私が寝込んでる間に色々なイベントがあってたんですねv-398
ジェジュンに逢いたいですv-343
ただただ大好きで愛しくて。
ジェジュンの笑顔が好きですv-410
アールさんの笑顔も好きですv-414ww
by: ジュンジュン * 2011/02/01 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/02 11:17 * [ 編集] | page top↑
萌え・・・
アールさん^^毎回綺麗なジェジュたんを有り難うごじゃいます~どこをとっても全部好きですe-415金太郎飴みたい(笑)今日も自分のジェジュンフォルダーにいただいていきますねe-517風邪はいかがですか?お薬代わりのユンジェ画像たくさんみて早く治りますようにe-492
by: hughug * 2011/02/02 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
いつも
誠実な言葉たちがいるブログですよね~~^^

アールさん、あんにょん◎

かーりです^^

ほんと、アールさんの誠意を感じちゃう★
素敵なブログですね~~◎^^◎

今、私は心折れそうなくらい凹むことが起こりまして、なかなか寝る準備ができません。。。-_-
ふと、アールさんを思い出し、ブログに遊びに来させて頂きました。

なんだか、私の存在をも認めてくれるような言葉。。。アールさんのじぇじゅへの想いがとても素敵で。。私も、同感フムフムと思うところありつつ★

ありがとうございます(_ _)
いつもいつも感謝です。

がんばって働いて、成均館スキャンダルのDVDを買おっかな★
by: かーり * 2011/02/03 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
アールしゃんあにょv-238
いつもステキなブログありがとうこじゃいます。
いつ見てもどんな時でもジェジュンはキレイ…
お肌も何もかも…全てキレイですよねっv-10
本当に同じ人間なのでしょうか・・・
疑ってしまうアタシです…

これからもステキなブログ楽しみにしていまーす。

by: maro * 2011/02/04 21:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/223-a14daef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

