
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

HAPPY BIRTHDAY 大好きなジェジュンへ &ジェジュンセンイル記念汎用ラベル

0.jpg

ジェジュン センイルチュッカハムニダ


img758a.jpg


ジェジュン おたんじょう日おめでとう



生まれてきてくれて ありがとう



あなたの きれいな 歌声は  

どんなときも

心の おくふかくに

あたたかく ひびきます


やわらかく美しい歌声を

力強く 決意に満ちた歌声を

きかせてくれて ありがとう


ジェジュンの歌声をきいていると

心に羽が生えて飛び立つような感じがするよ


img753ajpg_20110125231814.jpg




あなたの やさしい えがおは

悲しみを いやし

希望を くれます

PDVD_068_20110125232330.jpg

ジェジュンが笑うと 心の中で 

たくさんのきれいな花がいっせいに開いたように感じるよ。



tmpimg0910250037n120091025005652991a.jpg



どんなときも

きらきらとした しあわせを

とどけてくれる

とくべつなヒトです。


img768_edited-1a.jpg




いつも 想っています

おうえんしています

毎日 もっと 好きになります



自分のおもう道を歩いてね。

いつだって あなたの歩む道がひらけ

明るく かがやくことを 願っています。 


img757.jpg




これからもファンの変わらぬ愛をとどけます。



すばらしい おたんじょう日になりますように




今日から始まる あたらしい 1才が 

あたたかな 愛に満ちた

穏やかな日々になりますように





ジェジュン おたんじょう日 おめでとう


大好きだよ!




img761_20110125210227.jpg








今日のラベルです。

ジェジュン センイル記念 汎用ラベル

ジェジュン-汎用ラベル02


よろしければ どうぞ~









読んでくださってありがとうございました。

今日は一緒に お祝いしたいですね~^^

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!








        いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

02 : 37 : 44 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ジェジュン写真集キャプ画特集DAY2前編+トキメキ☆成均館スキャンダルラベル DISC1 | ホーム | KBOOM JYJ >>
コメント
ジェジュン、お誕生日おめでとうですぅ。
アールさま、大好きな人が生まれてきてくれた日って、
どうして、こんなに嬉しいんでしょう。
ジェジュンが大好きだっていう、ファンの気持ち、
ちゃんと届いているといいなぁ。
ジェジュンはそういうとこ、敏感な子だから、
きっときっと、わかってくれてますよね。
これからもずっと、この愛され上手ちゃんを、
見守っていきたいですね。
by: マダムM * 2011/01/26 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとう
アールさん おはようございます

ジェジュン v-352お誕生日おめでとうv-352

これからもたくさんの愛に包まれて ジェジュンが幸せでありますように

ずっと大好きだよ ジェジュンe-272
by: 果凛 * 2011/01/26 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュンお誕生日おめでとう!!!

今日は絶対アールさんとこ行かなきゃ!って焦ってきましたwww
愛いっぱーい♪
うふふふふ。←

ジェジュン大好き!
たくさんの幸せが降り注ぎますように☆
本当におめでとう!!!
by: まろりん * 2011/01/26 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん^^
ジェジュンのお祝いできてホント嬉しいですよね~
アールさんの愛が溢れてて読んでて幸せな気持ちになりました!
私、ジェジュンの声に一目ぼれして、その後あのビジュアルに衝撃を受けてW惚れして今に至ります。
内緒ですけど ジェジュンは天使ですよ!ね?そぅ思いませんか?
これからもジェジュンがキラキラ輝き続けるのを見届けていきましょうね。。。
いつかアールさんに会いたいでーす^^
by: きむじぇ * 2011/01/26 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん こんばんは^^
アールです。
コメントありがとうございますv-238
ジェジュンが生まれてきてくれた日だと思うだけで
ホント幸せな気持ちになりますね^^
ジェジュンにファンの愛が伝わるといいなぁって思います。
素敵なセンイルを過ごしていてくれたらいいなぁ~^^
マダムさんのおっしゃる通り、
「愛され上手ちゃん」なジェジュン^^
これからもいっぱい愛していきたいですー!

マダムさん、ずっとコメントのお返事ができない間も
いつもあたたかな言葉をたくさんくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントありがとうございます^^
これからも一緒に応援させてくださいね。
よろしくお願いします。
また遊びにきてください^^お待ちしてます!
by: アール * 2011/01/26 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
果凛さん
果凛さん こんばんは^^
アールです。
コメントありがとうございますv-238
今日はジェジュンのお誕生日ですねー♪
こうして一緒にお祝いできてとっても嬉しいです。
ジェジュンが幸せなお誕生日を過ごしていてくれるといいですね~^^

果凛さん、ずっとコメントのお返事ができない間も
とてもあたたかく心のこもったコメントをたくさん
ありがとうございました。
ソウルコン前に旅行の心得とかいろいろ教えていただいたことも
旅先でとても役にたちました。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも大好きなジェジュンを一緒に応援していきたいです。
どうぞよろしくお願いします。
また遊びにきてくださいね。お待ちしています^^
by: アール * 2011/01/26 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
まろりんさん
まろりんさん こんばんは^^
アールです。
コメントありがとうございます。

今日はジェジュンのお誕生日ですね♪
一緒にお祝いできてとっても嬉しいです。
焦ってきてくださったんですかー!!!
ありがとうございます^^
ジェジュンに みんなの愛がいっぱい届いて
幸せな気持ちで過ごしていてくれたら嬉しいですね♪

まろりんさん、いつも楽しくて優しいコメントを
本当にありがとうございます^^
前記事にいただいたコメントの「アール薬局」ww
爆笑しましたw
これからも一緒にジェジュンを愛して応援していきたいです。
どうぞよろしくお願いします!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます^^
by: アール * 2011/01/26 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
きむじぇさん
きむじぇさんこんばんはー^^
アールです。
コメントありがとうございますv-238
ホント大好きな人のお誕生日をお祝いできることって
とっても幸せな気持ちになりますね~^^
ジェジュンは天使^^ そうですよね~e-420
いつも真っ白な綺麗な羽が背中についてるように見えますよぉ^^
これからもきらきらなジェジュンを一緒に応援していきたいです。
わたしもきむじぇさんにお会いしたいですよー!
またここにもぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2011/01/26 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆☆ジェジュン、お誕生日おめでとう☆☆
たくさん歌えて、たくさん笑える1年になりますように・・♡

アールさん、こんばんは!
今年も、愛情一杯の素敵な記事ですね^^
ジェジュンはホントに優しい人ですよね!
ペンも、優しい言葉だけ伝えられるようになればいいなぁと思います。
心から、幸せになって欲しいと願うばかりです。

ジェジュンもアールさんも笑顔の絶えない1年になりますように☆
by: ユノン * 2011/01/26 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん こんばんはー^^
アールです。
コメントありがとうございますv-238
ジェジュンのお誕生日にここにきてくださって嬉しいですよぉ^^
今年もユノンさんとこうして一緒にお祝いできてとっても幸せです。
ジェジュンは優しくてあたたかい人ですよね。
ユノンさんがおっしゃるとおり、
心から幸せを願いたいし、あたたかな言葉を届けていきたいですね。

ユノンさん、コメントのお返事ができなくなってからも
いつもお心のこもったコメントを書いてくださって本当にありがとうございます。
ユノンさんのあたたかな言葉に たくさん元気をもらって
こうしてブログを続けていけるんだと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも一緒に彼らを応援していきたいです。よろしくお願いします^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2011/01/27 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
遅くなりましたが。。おめでとう
アールさんこんにちは^^ペンになって初めてジェジュンのお誕生日お祝いしましたe-414いままではなんてことのなかった1.26が私の中で大切な日になったこと・・ウレシイデス。ツイッターやイベントで皆さんがジェジュンにメッセージおくったりケーキを作ったりと初めて見るものばかりで皆さんの愛情の深さを実感してます。素敵ですv-282来年もその次もアールさんや皆さんとお祝いしたいですv-315
by: hughug * 2011/01/30 07:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/221-b82c776e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

