
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

KBOOM JYJ 

img682a_20110122000535.jpg
おしり かわいいwww





こんばんはー アールです

今日は美容室に行ってきました^^

カラーもしたんですが

このところずっと明るめのカラーだったのを

一気に暗めの色にしてきました。


201011191803000.jpg 201101212141000.jpg

カラー前↑                         カラー後↑




理由はもちろん ジェジュンが黒髪にしたからですっw

色変えると気分も変わっていいですね^^








美容室帰りに 今日発売のKBOOMを買って帰ってきました♪






表紙はJYJ♪

img712_convert_20110121185133.jpg


裏表紙もー

img713_convert_20110121185210.jpg

かっこいーーーーっ


img714a.jpg

↑目次欄に載ってた写真。

ジェジュンとユチョンの位置が入れ替わってますね^^

img715_convert_20110121190531.jpg
img716_convert_20110121190623.jpg



img718_convert_20110121191013.jpg
img719_convert_20110121191107.jpg
img721_convert_20110121191315.jpg





(クリックすると大きくなります) 

img717_convert_20110121192213.jpg

(クリックすると大きくなります) 

img720_convert_20110121193240.jpg

(クリックすると大きくなります) 

img722_convert_20110121204124.jpg




このインタビューは 2010年12月15日。

ジュンスのお誕生日にされたものだったんですね。

ひとつひとつの質問にとっても真摯に、丁寧に答えていてくれて

噛みしめるように読みました。



印象的だったのは 


ジュンスの 

「これまでは選択肢が10個あったとしたら、

今は 2,3個だと思います。

1、2回たたけば開いていたドアも

10回たたいてやっと開くようになった・・・、

それが大きな違いだと思います。」



ジェジュンの

「今は以前と比べて”幸せだ”と思える時間が増えたと思います。

大変だけど、小さなことを幸せに感じられるのはとても素敵だと思います。

長い人生の中で、本当に大きな力になると思います。

”成長痛”というものだと思います。」


という言葉です。





どんな想いでドアをたたいて・・・

どれほどの痛みを感じたのか・・・




計り知れないけど





そんな中でも 

あたたかな言葉と歌と優しい笑顔で

たくさんの幸せを届けてくれて

感謝の気持ちでいっぱいです。





どんなときも変わらぬ愛を届けたいです。

彼らを守り 支えるチカラになっていきたいですね^^







新しい扉を開けて

一歩ずつ進む彼らをいつだって応援しています。



 








img675a.jpg

どんな道もいっしょに行きたい











ポチッとお願いします^^励みになります。



読んでくださってありがとうございました!

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。







          いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

02 : 09 : 20 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY 大好きなジェジュンへ &ジェジュンセンイル記念汎用ラベル | ホーム | TOMORROWユンジェキャプ画集♪+JEJUNG INTERMODULATION DVDラベル4作目>>
コメント
彼の・・・
彼の進む道をついていくというより、彼が進もうとしている道を、横で、隣りで一緒に歩いて、同じように感じて、歩いていきたいですね。。
by: かーり * 2011/01/22 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
どーも~!
最近こちらの方よりもツイの方でお世話になってます。今日は少し真面目にいっきまーす!

成長通の話なんだかわかる気がします。ジュンスの言う「これまでは選択肢が10個、今は2、3個」ってあるように、与えられている選択肢の変化が大きいと思います。
選択肢が減った分困難もつきものです。
しかし、これまで人に与えられてきたであろう選択肢、ではなくこれからは自分で作る選択肢という幅も彼らなら増やせると思っています。
韓国ですんなりCD発売が出来ないのなら、エッセイ(書籍)として販売してみよう、とか手探りでやっていくことに不安やら、新たな困難もあるでしょうが、そういうプラスの痛みで成長していくんじゃないかな、と思います。

ただの見守り系でしか応援していけないですが、安易に成功していくよりも
一皮も二皮もむけて大きくなれること信じてます。
by: Nuts * 2011/01/22 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
少しずつ・・・
v-352アールさんおはようです~早起きして読ませていただいてますよv-237インタビュー初めて全部読みました、ところどころはいろんなとこで目にしてましたが、、彼らの素直な気持ちが表れてますね。ついこの間まで彼らは自らいばらの道に入って行って、追いかけていくほうも”この先に何があるの?”って感じでした。いまは、少しずつだけど彼らが一息つけるオアシスを一つ一つ見つけ出して、そしてそこにお花の種をうえていくような。人に与えられた庭でなくて小さいけど自分たちで掘り起こしてそこに何かを残していくというか。もちろんお花だって咲かないときもありますし失敗はつきものです(彼らを批判する人もたまにいますが )。まだまだ追いつけない私ですが(3人は早すぎて。。)私は彼らが植えてきた種にお水をあげてもし枯れてたら新しい種を植えてあげて、大きくなってたら栄養を与えてあげていきたいです。彼らの喜ぶ顔をいつもみていたいので・・。
PSアールさん黒髪もすてき^^
by: hughug * 2011/01/23 05:28 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/23 14:27 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/24 01:16 * [ 編集] | page top↑
駅までの道でアール薬局というのがあって
あ、コメしなきゃと思ってやってきましたww

私もKBOOM買いました!
両表紙を飾るって滅多にあることではないそうですね!
そして開いた途端、彼らの写真の数々に「んぎゃっ」って
悲鳴あげて一旦閉じてしまいましたがwww
インタビューの中のジェジュンの「成長痛」って言葉が印象的でした。
大好きだよ^^
頑張れ^^

アールさんとこくると、いつも胸がほんわかあたたかくなります。
いつもありがとうございます♪
by: まろりん * 2011/01/24 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
アールさまの記事読んで、
マダムもKBOOM買ってきちゃった。
3人の気持ちが聞けるのって、本当に嬉しいです。

アールさまの言うとおり、
彼らが選んだ道をずっといっしょについて行きたいです。
見守っていきたいです。
愛し続けていきたいです。
by: マダムM * 2011/01/25 22:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/220-8ae53938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

