
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

DVDラベル a-nation'09 ジェジュンver.

みなさん、こんにちは。連休はいかがお過ごしですか?

今日は、ブログのカスタマイズの研究をずっとしてまして、

ようやくタイトル画面完成しました。パチパチ

独学でやってるんですけど、奥が深いですね。



さて、今日のテーマはa-nation

私、今頃になって、wowowのa-nation'09をみました。
    (トンのファンは妻なので・・)

東方神起の場面はすごい熱気ですね。

5人の飛び散る汗。ファンのみなさんはたまらんのではないですか


まずはジュンス
a-nation09-07.jpg 
したたる汗

その匂いにやられるファン



次にユチョン 
a-nation09-04.jpg 
吠えています

そしてファンは失神




a-nation09-05.jpg 
あなたを見つめるジェジュン

次々とファンが倒れています




a-nation09-06.jpg 
熱唱するチャンミン

もう誰も動けない




a-nation09-02.jpg 
微笑むユノ

彼の癒しでみんな復活!!




みんなの熱唱のシーンを探していたんですけど、

ユノはこの笑顔の方がよかった




さて、さて、本題

今回は、a-nation'09 ジェジュンver. です。

wowow用です。
a-narion09.jpg

↓よかったらポチッてね


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

15 : 21 : 35 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<DVDラベル 4th LIVE TOUR ジュンス 体操選手ver.?? | ホーム | 間違えちゃってゴメンなさい!>>
コメント
No title
タイトル画面のジェジュンかわいいですね♥
やっぱり奥さまはジェジュンペンだったんだと再認識しました^m^

a-nation トン! 
ジュンス・ユチョン・ジェジュン・・・チャンミン・・・・
という順番できたので もしや!! ユノは・・・
いじられてるのかしらとドキドキしちゃいましたよ(^^ゞ

微笑むユノ♥すてきですよね~(*^_^*)
by: ふみな~  * 2009/10/11 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
No title
はじめまして。最近、妹に教えてもらってお邪魔させてもらってます。私もレーベル作るのが好きなのですが、ご主人さまの素晴らしい仕上がりに脱帽です^^
私もじゅじぇペンなので・・早速、エイネの頂きました!!
ありがとうございました~
by: みかん * 2009/10/11 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
じぇじゅペンです
トンばんは~
もちろんメンバーみんな好きなんですけど
つい目で追ってますね~じぇじゅを!
奥さまもじぇじゅペンさんなんですね(*^^*)
エイネのじぇじゅバージョン グッジョブです(≧∇≦)

奥さまはFRaU見られましたか~
今日本屋さんへ駆け込みゲットしました!
顔が緩みっぱなしで見てますo(^0^)o
by: kanokano * 2009/10/12 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
kanokanoさん
kanokanoさん、コメントありがとうございます。管理人の妻のアールです(^^)/FRaU、まだ買いに行ってないんですよ(T_T)早く本屋に行かないと(^^;)FRaUのジェジュン、ホントに美しすぎてどきどきしますね!私もkanokanoさんと同じで、トン達5人とも大好きですが、ついジェジュンを目で追ってしまいます(*^_^*)また他のラベルのジェジュンバージョンも、うちの管理人さんががんばってくれると思うので、ぜひこのブログに遊びにきてくださいね(^_-)
by: 管理人の妻 * 2009/10/12 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ふみな~ さん
いつも見に来てくれてありがとうございます。
本当は絶叫するユチョンのあとに歌う
おだやか~なユノとのギャップをオチにしたかったのですが、
ユノペンさんに怒られるといけないので
やめときましたi-179
by: 管理人flowercoron * 2009/10/12 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
Re: みかん さん
コメント残して下さってありがとうございます。
レーベル作りって結構楽しいですよねi-199
ここをこうしたい!って思うと作業に没頭するあまり
あっという間に時間が経ってしまいますi-179
これからも姉妹共々見に来て下さいね(^_^)/~
by: 管理人flowercoron * 2009/10/12 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: kanokano さん
トンにちは~
ジェジュンぺんe-420のかた多いですね~
これからも基本はジェジュン表紙が増えると思います。
よければまた来て下さいね(^_^)/~
by: 管理人flowercoron * 2009/10/12 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
すごいぃ~!!
はじめまして。ジェジュンペンです☆
今日初めてブログを拝見させていただきました★DVDレーベルすごいです!!私も自分で作ったりしますが、感動して早速いただいちゃいました(*^^)v

うちの主人も私がずっと東方神起のDVD見たり、CD聞いたりしてるから、いつの間にか「盛り上がってますよねぇ~!!」とか「暑いですねぇ~」とか、東方神起の真似がすっごく上手になってたり・・・
曲を少し覚えてたり・・・(^^ゞ

未だにメンバーの名前は何回教えても覚えてくれませんが・・・(/_;)

これからもブログチョコチョコお邪魔します(^^)
では、失礼しますヽ(^。^)ノ
by: ジュンジュン * 2009/10/12 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ジュンジュン さん
こちらこそ、初めまして。コメありがとうございます。
もともとジェジュンペンの妻の影響でブログを立ち上げたのですが、
5人の名前を覚えたのも最近です。
レーベルを作るために覚えたって感じかもi-179
また、来て下さいね(^_^)/~
by: 管理人flowercoron * 2009/10/12 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
OK!!ですよ~
ユノペンですが・・・弄られても怒りません!(*^^)v
ちょっと弄られたいかも・・・(*^_^*)
そんなユノも大好きですからi-176
by: ふみな~  * 2009/10/12 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
No title
またお邪魔させていただきました。
自分ではうまくつくれませんでした。
a-nationいただきます。
ありがとうございます。
by: nimo * 2009/10/12 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュン(^^)
子供はテスト中だというのに、私は東方神起の事で頭がいっぱいv-10 いいのかしら?と思いながらパソコンの前にいますv-221 エイネのジェジュンレーベル、最高です!いただきますm(_ _ )m
by: ともみよ * 2009/10/13 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
Re: nimo さん
いつも見てくださってるんですね。
ありがとうございますe-454
こうやってコメント頂けると非常に
励みになります。
また、遊びに来て下さい(^_^)/~
by: 管理人flowercoron * 2009/10/13 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ともみよ さん
子供はテストで真剣v-87、母は東方神起で真剣e-291
いいんじゃないですか?
集中すること、熱中することは大事なことだと思います。
子供さん、テストうまくいくといいですね。
私もいい作品を作るようがんばりまーすv-221
by: 管理人flowercoron * 2009/10/13 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
ユチョペンです!!
はじめまして!

ご主人が全面協力してくれるとは・・・・
うちでは考えられないですよ~ うらやまシアです!

チョンジェのCOLORSバージョン 素敵です!!
ラベル作りはしたことないのですが なんだかやってみたくなりました!!挑戦してみます!
画像のコピーさせてくださいね!m(____)m

FRaUバージョン ひそかに期待してます。。。 笑
by: akki-na * 2009/10/14 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
Re: akki-na さん
こちらこそ、はじめまして!
DVDラベルづくりは結構根気はいりますが、
自分のイメージ通りにできたときは、
ホントにうれしいですi-228
是非、やってみて下さい。楽しいですよ。
また、遊びに来てねi-179
by: 管理人flowercoron * 2009/10/14 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
上手です
できましたら、Ayuバージョンもお願いできないでしょうか?
by: かんてつ * 2009/10/26 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: かんてつ さん
ありがとうございます。
東方神起ブログの中へ来て下さってどうもです。
周りはトンペンばかりですが・・・
機会があれば作ってみたいと思います。
気長に待ってて下さい。
by: 管理人flowercoron * 2009/10/27 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
管理人様、解答有り難うございます。楽しみに待っています。
by: かんてつ * 2009/11/06 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/09/11 22:26 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/22-2d8904fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

