
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジェジュン写真集キャプ画特集3セクシー編 +届けたいファンの想いを &JEJUNG INTERMODULATION DVDラベル2作目

こんばんは  アールです


昨晩 ジェジュンがツイッターに貼ってくれた写真^^

とってもかわいいですよね


qgc_convert_20110108120054.jpg
hww_convert_20110108120207.jpg


「僕、童顔みたい!」って言ってるけど

確かに幼く見えるときありますよね~!

203041135.jpg
(以前ツイッターでどなたかが添付してくださっていた画像です)

ちいさいころと変わらない笑顔†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(*´∀`*)




優しいジェジュン。。



ファンを想って 写真をアップしてくれたんでしょう

ありがとうって伝えたいですね。

いっぱい ごはん たべてほしいな。。

毎日 ファンの愛を感じてもらえるよう

あたたかな言葉を 届けていきたいですね。







写真集からです。

img690a.jpg
img665a_20110106155313.jpg


パンの両手持ちが可愛すぎますっ^^

世界イチ可愛くパンを扱うジェジュン

こういうことしてると ほんと幼く可愛らしく見えますね。


だけど


同じ人とは思えないくらい

img671a_20110106155705.jpg
img692a.jpg

近づきがたいほどの 美しさと大人っぽさを

みせてくれたり・・




img684a.jpg

ジェジュンの中の二人のジェジュン

img689a.jpg


結局どっちのジェジュンも大好きすぎて こまるwヾ(*´∀`*)ノ











NIIのこの画像をみて 大興奮♪


221354073.jpg


といっても りちょんさんがツイッターで言ってくれるまで

全く気がついてなかったんですがwww



ジェジュンのおむねに Rって書いてある~♪

アールってアールって~


NIIのホームページはこちらです

http://www.nii.co.kr:8080/

このブランドの専属モデルに抜擢されたんですよね。

そのうち 撮影風景とかメイキングとかあがってくるかな~って

楽しみですね^^




Rの服といえば・・

ジェジュン220

以前のこの画像も大コーフンだったんですがw

209630615_convert_20110108111737.jpg
(ツイで流れてきた画像をお借りしてます)

さらにコーフン(*ノ∀`*)

この加工がすばらしすぎますね^^



ユンジェ さらんへ




ジェジュンのお胸に R

ジェジュンのお胸に R・・・

ということで コーフンしたまま

今日は ジェジュンのお胸特集です←え


ジェジュンの写真集のメイキングDVDのキャプ画の続きですw

よろしくお願いします!



PDVD_173_20110105155751.jpg

ネックレスを咥えて外すジェジュン萌えっ

表情もですが 腕のラインとかワキとか(*ノ∀`*)

PDVD_174_20110105155751.jpg

外した瞬間に天使なお顔

PDVD_177_20110105155751.jpg

うわわわわああああああああああああああああ

PDVD_178_20110105155750.jpg

どどどどどどどどどどどどどうしますか(ノ∇≦*)ポッ

PDVD_179_20110105155750.jpg

↑え にやけてませんよね???            ↑私も髪ワシワシしたーいっ!!!


PDVD_181_20110105155750.jpg

(///ω///)

PDVD_182_20110105155935.jpg

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

PDVD_183_20110105155935.jpg

「あ ズボンさがってる」 なジェジュン  

PDVD_184_20110105155934.jpg

ズボンを上げるジェジュン   ・・細いなあ

PDVD_191_20110105155934.jpg

髪の一本一本まで 綺麗ですね

PDVD_193_20110105161039.jpg

光に溶けてしまいそう

PDVD_195_20110105161039.jpg
PDVD_199_20110105161038.jpg

こんなん見せてもらっていいんですか(*´ω`*)

PDVD_201_20110105161038.jpg
PDVD_202_20110105161038.jpg
PDVD_203_20110105161038.jpg
PDVD_205_20110105161813.jpg
PDVD_207_20110105161813.jpg
PDVD_208_20110105161813.jpg
PDVD_209_20110105161812.jpg

ジェジュン ごはんいっぱい食べてね

PDVD_214_20110105161812.jpg

美の結晶みたい

PDVD_215_20110105162047.jpg

肌もすごーーーーく綺麗ですよね


PDVD_216_20110105162047.jpg
PDVD_220_20110105162047.jpg

足元スリッパなとこが可愛くて萌えますっ

PDVD_221_20110105162046.jpg

背中のラインも綺麗~

PDVD_222_20110105162046.jpg

お胸大きい・・(//∇//)

PDVD_223_20110105162046.jpg

背中の羽が美しいです(*´∀`*)

PDVD_225_20110105165823.jpg
PDVD_227_20110105165823.jpg

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

PDVD_228_20110105165823.jpg
PDVD_235_20110105165823.jpg

ツイッターで貼ったら 

トイレかと思ってびっくりしたって言われた画像ですww

たしかに小さい画像だと椅子が便座のフタみたいにみえますww

PDVD_236_20110105165822.jpg
PDVD_237_20110105165822.jpg
PDVD_239_20110105165934.jpg

くしゃっとした前髪にきゅんってします

光があたってさらに美しさが増しますね(●´艸`)ヾ

PDVD_397_20110108195715.jpg

首や肩のラインも素敵すぎますっ

PDVD_240_20110105165933.jpg

ワキとおでこ萌えが同時にやってきましたっ!

盆と正月が同時にきたようですっ

喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪

PDVD_243_20110105165933.jpg
PDVD_244_20110105165933.jpg
PDVD_246_20110105165932.jpg

さらに お胸萌えまできてしまいました

PDVD_248_20110106154127.jpg

お胸の下の真ん中のペコってへこんだとこ 触りたいですw

PDVD_249_20110106154127.jpg

光と影の入り方で 筋肉のラインが綺麗にみえて ほんと芸術的な美しさですよね。

PDVD_252_20110106154127.jpg
PDVD_253_20110106154126.jpg
PDVD_254_20110106154126.jpg

PDVD_396.jpg

ジェジュンが舌ぺろった瞬間 一回心臓とまったかと思いましたぁ(/∇\*)。o○♡

PDVD_255_20110106154126.jpg
PDVD_257_20110106154249.jpg

ふぅ・・ふぅ・・呼吸困難・・(///ω///)

PDVD_259_20110106154249.jpg
PDVD_260_20110106154248.jpg

お腹のラインをつつーっと舌で・・

いえ、マウスでなぞりたいです。

マウス派とか 指派とか 両方でとか そんな話もでてましたw

PDVD_262_20110106154248.jpg
PDVD_263_20110106154248.jpg
PDVD_265_20110106154248.jpg

男のヒトたちも見てて照れちゃうんじゃないかなw美しすぎて^^

撮影が済んだ瞬間に

ジェジュンにタオル掛けて隠したくなるなりますねw




キャプ画をみてから

DVD見ると 細かなトコまで静止画のように鮮明に見える気がします^^



ここまでで DVD8:20~10:40くらい

約 2分20秒間ですw



ジェジュンの一瞬一瞬が愛おしいですね


ジェジュン さらんへ^^



今日のラベルです。

JEJUNG INTERMODULATION DVDラベル 2作目

JEJUNG INTERMODULATION-2


よろしければ どうぞ~



ラベル、気に入ったよ~ってかたはぜひポチっと一押し よろしくお願いします^^









とても素敵な動画を教えていただいたのでおかりして貼ります。



すべての想いがこもってますよね。




やせた ジェジュンに何も思わないわけないですよね。

だけど 嘆くより 愛の言葉を いつも届けたいです。

どんなときも ファンのために あたたかな言葉と姿を

そして 素晴らしい歌を届けてくれるジェジュンに

世界イチ愛情深く あたたかいファンとして

強い心を持って みんなで守って支えていきたいですね^^








読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます^^






         いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 44 : 07 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ジェジュン写真集キャプ画特集4 今回もセクシー編です~♪+JEJUNG INTERMODULATION DVDラベル3作目 | ホーム | ジェジュン写真集キャプ画特集2 +JEJUNG INTERMODULATION DVDラベル>>
コメント
いっちばん☆
アールさんおじゃまんもv-20
久しぶりの一番のりww
今日のツイながめてましたよんe-328
アールさんとりちょんさんがRについてのお話をされてる姿に私は萌えましたe-343
ジェジュンが着てるそのブランドのお洋服ちょっと覗いて見たいです(^^)
ジェジュペンの私としては是非とも買いたいなぁe-420
けどCDとかDVDとかまた大変なお財布の状況ですe-330
アールさん、写真集今日うちにも届きました☆
まだ写真集しか見てないですが、ジェジュンとっても綺麗です。
本当に。
愛しい存在ですe-415
最後の動画には涙してしまいました。
あのままの気持ちですよね、本当に。
愛を届けたいですe-414
by: ジュンジュン * 2011/01/08 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます♪
アールさん、いつも楽しいBlogありがとうございますv-237

本当に、どの写真&映像も素敵、カッコいい、可愛い、美しいのに・・・サンダル(爆)
でもそのギャップが良いんですよねv-218

髪の毛1本1本までが綺麗で、身体もギリシャ神話に出てくるような美しさがありますよねv-238
写真集&DVDは一生の宝物です。

最後の動画、見せていただきました。
ジェジュンにぴったりな選曲で感動しました

また遊びにきますのでヨロシクお願いしますv-222
by: mayumi_0204 * 2011/01/08 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
素敵です☆
アールさん、flowercoronさん、おはようごじゃいますv-281朝起きてのこの画像は刺激的すぎます!たぶんそれぞれに観てるとこが違うと思うんですが。。私はジェジュンがはいてるSKINSが気になってしょうがなく(息子に同じものはかせようかと^^)
これはスポーツの時に履くサポートタイツみたいなものだとわかりました。
ピアスも探したけど女性物で同じものはなかったです、店員さんにみてもらって似たようなのを買いました^^ジェジュンの身に着けてるものすべてが素敵に見えますね~e-420私がつけても駄目だとわかってても欲しくなります。。。
by: hughug * 2011/01/09 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
またまたステキなキャップでした^^
駄目です自分!ニヤケてばっかり//照"
キレイ過ぎます!!本当に素敵*.+゜★
奮発して、私も買ってしまおうかな!!
by: かいら * 2011/01/09 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/09 14:02 * [ 編集] | page top↑
初コメです
アールさん、あんにょん^^

twitter、ピグでちょいちょいお世話になってるサオスです☆
こちらにははじめましてデス。

アールさんのブログを拝見するたびに、
ジェジュンに萌えて大変なことになります(*^。^*)
いい意味でw

あー写真集欲しくなっちゃうな
私もジェジュン拝みたいな
なんて思ってしまうのです。
ただ金銭的な問題がww
なので、アールさんのブログを見てジェジュンに萌え萌えしてますv-238
ジェジュン美しすぎます。

動画…
涙なしには見れませんね…
まだまだペン歴浅いのですが、
私なりにみんなの幸せを願おうと思いました。
うまく言葉にはできないのですが…
素敵な動画をありがトンございました☆
by: サオス * 2011/01/09 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
どうもtwitterのYuriですー^^

自分でDVD観るよりアールさんのキャプの方が何倍も萌えるんですけどwww

だって私DVD観たとき、この上半身裸シーンなんて「あ、脱いだ」って思っただけでスル―しましたからね。

で、こちらに来てみたら
JJやばす!!にやにやにやにや・・・
しかもJJが何倍もカッコよく可愛く美しく見えるっ!!!

まだまだオイラも修業足りません・・・

アールさんのおっしゃるとおり、
嘆くより愛をとどけたいですね!
よーし私も愛を語りまくるぞー^^
by: Yuri * 2011/01/09 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございま~~す!
正月休み明けから・・・仕事がぁぁぁたっぷり過ぎて(泣)

今日は雪がノッサリ積ってるし・・・

ゆっくり見れないまま・・

もう11日なんだもの・・・

午前中ガァァァァーーーーと頑張ってますが終わらない・・・ので

アールちゃんの所で休憩します。

きゃぁぁぁ~~~~
ジェジュンv-10
ステキ!素敵!すてき!・・大好き!
どうしましょう!!!ず~~~と見ていたいv-10


by: エリハハ * 2011/01/11 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/31 08:40 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/31 15:32 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/15 13:59 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/216-2f7fdb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

