
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジェジュン写真集キャプ画特集2 +JEJUNG INTERMODULATION DVDラベル

img669a.jpg

最初に写真集から一枚~^^


こんにちは。アールです

正月三が日が終わりましたね~^^

あちこちお出かけになった方もたくさんみえますよね^^

我が家はどちらの実家も近いので 新年の挨拶に行き

のんびり過ごしました。



今日が成人式の地域もあったそうですね。

新成人の皆様 本当におめでとうございます^^

私もそんなころがあったのになw

ジェジュンをオッパと呼べる新成人のみなさんが羨ましいですw



今日の朝方の夢に ジェジュンが出てきてくれて感激しました^^

しかも夢のなかで少しお話ししちゃった(●´艸`)

なんだか今年もステキな年になりそうです♪


さて今日も ジェジュンの写真集からです。

img670a.jpg

img671a.jpg

ほんと1枚1枚が美しすぎますよね~(*´ー`*)






ご自分へのお年玉にどうでしょう~^^



ジェジュンの写真集のキャプ画集のつづきです。

よろしくお願いします!







PDVD_102_20110104143812.jpg

自分撮りジェジュン♪

PDVD_105_20110104143812.jpg

「フィルムカメラですよね?」と撮影^^

にこってしてるお口がかわいー

PDVD_106_20110104143811.jpg

「あ よく写りましたよね?」

いいな~こんなふうに話しかけられたいですっ

PDVD_114_20110104143810.jpg

かっこいい

PDVD_115_20110104143933.jpg

ちうちう

PDVD_116_20110104143933.jpg



PDVD_117_20110104143933.jpg

天女?←

PDVD_119_20110104143933.jpg

黒いシャツを着ると肌の美しさと白さが際だって見えますね~(*´∀`*)

PDVD_120_20110104143932.jpg

こんなふうに雨の中走ってきたらどうしよーーーーっ

PDVD_121_20110104144122.jpg

10才の娘が「かわいーーーっ!」って言ったキャプ画w

子供が見ても可愛いジェジュンっ♪

PDVD_128_20110104144122.jpg

って思ったら オトナなショットが・・

PDVD_131_20110104144122.jpg
PDVD_132_20110104144122.jpg
PDVD_133_20110104144121.jpg
PDVD_134_20110104144121.jpg
PDVD_135_20110104144229.jpg

どきどきどきどきどきどきどきどき・・・

この撮影で撮られた写真は 写真集の中でもすごーく好きなショットです♪

写真集から2枚 ↓

img668a.jpg

img674a_20110104173302.jpg

きゃーーーーっ(ノ∇≦*) もう呼吸困難になりそうっっ


PDVD_137_20110104144229.jpg

朝起きて 隣でこんなお顔で「おはよ。目覚めた?」

なんて聞かれたらどうします?どうしますーーーーっ(/∇\*)。o○♡

PDVD_140_20110104144228.jpg

ユノ待ってるの?←

PDVD_141_20110104144228.jpg

「ユノ まだかな~」


!!!!!!

すすすすすすすすすすぐ呼びに行ってきますε===(っ≧ω≦)っ

PDVD_143_20110104144228.jpg

おくち かわいーぃ

PDVD_149_20110104144228.jpg

鏡よ鏡 世界で1番美しいのはだあれ?

今日はキティちゃんの手鏡じゃないんだねw

PDVD_151_20110104144332.jpg

かわいーーーーーっ

PDVD_153_20110104144332.jpg

手が おとめっ(●´艸`)

PDVD_155_20110104144332.jpg

ジェジュン さらんへ

PDVD_156_20110104144331.jpg

抱きしめたくなる可愛さですよねっ

PDVD_158_20110104144331.jpg

萌えショットw

PDVD_166_20110104144331.jpg

あしーーーーーーーーーーっ 足の指かわいいっ!!!

人差し指ながいんだー


きゃあああああ(*ノ∀`*)小指めっちゃ小さいっ 小指萌えっ!!!

PDVD_167_20110104145039.jpg

すべてのパーツが綺麗なジェジュン

ちょっとさみしそうにみえるかな。。

撮影中に

いつも隣に居たメンバーがいなくて

退屈だしぎこちなかったと話してるジェジュン

メンバーが大好きで

さみしがりで

優しくて あたたかくて・・・

ジェジュン 大好きだよー

いっぱい食べていっぱい笑ってね^^ ジェジュンさらんへ~








今日のラベルです。

JEJUNG INTERMODULATION DVDラベル

JEJUNG INTERMODULATION

よろしければ どうぞ~




ラベル、気に入ったよーってかたはポチっとお願いします^^

励みになります♪


綺麗な写真がいっぱいなので 

他のパターンのラベルも欲しいな~って方は

ぜひflowercoronにリクエストお願いします^^






そしてそして・・・

PDVD_171_20110104183927.jpg

(〃ノ∇ノ) きゃーーーーーーーーーーー

ここでDVD 8分22秒w

毎回 約4分ぶんでひと記事いっちゃうほど 捨てキャプが全くないです。

次の記事は4分いかないかも・・すごーいセクシーショット満載です♪



セクシージェジュンのキャプ画特集♪

楽しみにしてくださる方はぜひ ポチっと一押しお願いします!




読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。

お待ちしてます^^







いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 57 : 40 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ジェジュン写真集キャプ画特集3セクシー編 +届けたいファンの想いを &JEJUNG INTERMODULATION DVDラベル2作目 | ホーム | 新年のご挨拶&ジェジュン写真集キャプ画集+ロッテ免税店CMソングDVDラベル>>
コメント
ジェジュン!!!
アールさん こんばんわ^^
ジェジュンの画像全部ス・テ・キです♪
今まで生きてきてこんなキレイな男子見たことありませんよ!!
大袈裟じゃなくて本当ですよね!
ツイッターでも沢山アップされていて
チャミペンの私でさえ買おうか真剣に悩みました。
こうしてブログできれいな画像で見ることができて本当に嬉しいです^^
4分で1記事・・・・。
まだまだ楽しめるんですね♪
次回もとってもとっても楽しみにしていまーす!
by: harukaze * 2011/01/04 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
ヤバイ~
こんばんわ(^_^)v本当に素敵過ぎて心臓に悪いです ジェジュンさん貴方は自分の綺麗な所良くご存知ですね!私もタバコのサジンにかなりやられてます喉に悪いでしょうがジェジュンが吸うタバコの煙は良い臭いがしそうだわ(笑)
まだまだblogUP楽しみにしてますからね~
by: あけりん * 2011/01/04 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
かっこいい(o'∀'人)
たばこジェジュンかっこよすぎですぅ!! 
たばこ吸ってるところ見てみたいって思ってたので、
写真集に入っててかなりテンションあがりました~(≧▽≦)

あと、DVD何回も見たつもりだったのに、
アールさんに言われるまで足の指が長く、
しかも人差し指長いなんて初めて知りました(笑)
アールさんありがとうございます!!

次のキャプ画も楽しみに待ってますね^^
セクシーショットってことなんで鼻血出てもいいように、
ティッシュ詰めてスタンバイしてます(笑)
by: まい * 2011/01/04 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/04 21:19 * [ 編集] | page top↑
お待ち申しとります。
JJのセクスィ~~CAP画をお待ち申しとります~~!!
写真集を買っていない身としてはアールさんのCAP画が待ち遠しいです。
(ジュンちゃんの写真集だったら迷わず購入 ←)
写真と写真の間に入るアールさんの合いの手(?)がいいんですよ~~!!
次の記事も楽しみにしています!!
by: mokocyu * 2011/01/04 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
まだ来ません
こんばんわー
DVD40分もあるんですね
楽しみにしてるのにまだ来ません
゚(゚´Д`゚)゚エロエロ魔法も自分には効かなかったようで、でも5日までに発送のようなのでもう少しおりごうに待ってます。

9歳の娘がジェジュンのランニングの脱ぎ方がいいって言ってたんですが、確かに!

私は煙草吸ってるジェジュンがめちゃかっこいいと思ってるんですがヽ(*´∀`)ノかっこいいですよね

さあ毎日エロエロ魔法を唱えて行きます((笑)ママちゃんでした

次回の画像も楽しみにしてます
by: rinanamama * 2011/01/04 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
どこをとってもジェジュンは
かっこよくて素敵ですね~。
ほんと何回でも見たいDVDです!!
キャプしながらのコメントが楽しくて好きです^^

DVDのラベルとっても嬉しいです♪
他のパターンも作ってくださるならぜひお願いしたいです!
かわいいJJが希望です~♪
by: haru * 2011/01/05 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
かわいい^^
アールさん、こんばんは。キャプ画きれいですね^^1枚目もなんか普段見れない顔でかわいいです。私は写真集は家族の目を盗んでこっそり見てますe-317もう鼻血もでませ~ん。確かちょうどこのキャプ画のあたり、じぇじゅん、蚊に刺されてます(笑)蚊がうらやましい~また、次回楽しみにしてますe-467
by: hughug * 2011/01/05 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
アールしゃん あにょ♪いつもしゅてきなブログありがとうございます。

本当にジェジュンって…見とれてしまう美しさv-238
同じ人間なんでしょうかぁ?
きっと…絶対この写真集ユノもげっとん済みですよねっ
by: maro * 2011/01/05 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/05 12:49 * [ 編集] | page top↑
こっこゆび!!
ジェジュンのこゆびで過呼吸起こしそうでした!!
いや~半端ないです!!

煙草ジェジュン色っぽいですね~
買ってよかった♪
by: ぬまこ * 2011/01/05 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます。

写真集、どきどきしすぎてまだ一度しか開いてないし、
DVDはようやくチャレンジ(←)してみようと思ってますが、
アールさん、同じものを見ているとは思えませんwwww
さすがはアールさんです。
頑張って攻略してみようと思いますwww
また続き楽しみにしています♪
by: まろりん * 2011/01/07 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます!
今年も、楽しいブログをよろしくお願いします(*^_^*)
さて、私も写真集とDVDに毎日身もだえしております(笑)本当に、JJが産まれてきてくれて、よかったな~と思っちゃいますね(^^)DVDで、時々日本語を話すでしょ?もう、最高に幸せですね♡母国語じゃないのに、ポロっと出る日本語(T_T)私、日本人でよかったです!(本当は韓国人がよかったけどww)
キャプするの、大変でしょう?(爆)捨てるところないですもんね~(^o^)
次回も楽しみにしてま~す!
by: かずちょん * 2011/01/07 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/08 09:59 * [ 編集] | page top↑
いつもありがとう^^
素敵なラベルいつもありがとー
このタバコのショット、あたしも好きですー
やった!いただきます^^
by: ゆきみ * 2011/01/13 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、あんにょん!
twitterではいつもお世話になってます。

ジェジュン かわいぃぃぃTT
煙草もどきっとするし、男っぽいのも素敵だしー。

この写真集ほんっと素敵ですよね!音楽活動以外にも、こういう所で地道にがんばってるジェジュンみてると、
私もいろんなことがんばろうって思います^^
by: Yuri * 2011/01/13 21:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/215-b5733fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

