
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新年のご挨拶&ジェジュン写真集キャプ画集+ロッテ免税店CMソングDVDラベル

2011年賀状-JJYver

新年あけましておめでとうございます


アールです

昨年は本当にたくさんの方にここに遊びにきていただき

みなさんと大好きな5人を応援できてとっても幸せでした^^

ありがとうございました。

今年も せいいっぱいの愛をこめて綴っていきます。

かけがえのない彼らをこれからも一緒に応援していけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!


上に貼った画像は 今年の うちのトンペンチング用年賀状です^^

flowercoronが作成し 実際30枚ほど印刷して送らせていただきましたw

誰かがJYJの写真を手に持っていて

そのサジンの中のジェジュンが名刺を差し出しているという

なんか不思議な感じに出来上がってますw

ジェジュンが差し出してる名刺も 実際印刷してイベントのときに

お会いした方たちにお渡ししてる ブログの名刺なんです^^



名刺01

名刺02

名刺03


今までに3種類あって

会場で知り合った方にもお渡しすることで 後日ブログに遊びにきていただけたり

チングに会えた記念に受け取ってもらったり^^

また今年もそんな機会があるといいなぁって思います^^






ユチョンが KBS演技大賞で

最優秀新人賞・ベストカップル賞・ネットユーザー(ネチズン)賞授賞という

すばらしいニュースとともに年をこし

今年もステキなことがいっぱいありそうな予感がしますね!

ユチョン おめでとーーーーーっ!!!



そして 大晦日の話になりますが

やっとやっと 待ちにまった ジェジュンの写真集が

我が家に到着しましたーーーーーっっ

もうどれだけ待ちわびていたことかっ!!!

今回、注文したお店によって配達時期に結構差がでましたね。

他でもないジェジュンのものだから ホント一日千秋の想いで待っていました^^


到着した写真集~♪素晴らしすぎますっ

img664.jpg

ツイッターで 写真集到着を一緒に喜んでくださった皆さん、

本当にありがとうございました^^

早速 写真集とDVDに夢中になっていました^^


ところで この写真集

ページ数が書かれてたり書かれてなかったりするんですが

19ページを最後に59ページまで全くページ数が書かれてないんですが

そういうものなんでしょうか~(o゜ー゜o)??

何ページの写真が好きっ!!!って書こうと思ったらページ数が書かれてないっww



あとは たいしたことはないんですが ちょいちょい汚れがついてるページがあって

数ページはジェジュンのうつくしーお顔や髪やお手々までに汚れがついてるとこもあり

ちょっとショックでしたが(>_<)・・・



それにしても 美しいジェジュン満載でホント最高の写真集ですね~^^

宝物がまた増えちゃいましたね~

img666a.jpg

img673a.jpg

img674a.jpg

img667a.jpg


可愛すぎるっ セクシーすぎるっ 好き過ぎて言葉になりませんっ!!!



写真集には ポスターと12枚のポストカードとメイキングDVDがついています。

img665a.jpg

ポストカードの1枚です。かわいすぎるっ!!!










今日は メイキングのDVDからのキャプ画集です。




DVDに日本語字幕が出ないという話も時々ききましたが

デッキの字幕設定を「2」にすると日本語字幕が出るようになるそうです。

うちもそうしたら見れました^^





では よろしくお願いします!


PDVD_004_20110102213608.jpg

じぇじゅーん 日本語字幕が「ゼジュン」でびっくりしたよw

PDVD_005_20110102213607.jpg

きらきらお日さまの下の きらきらジェジュンでスタート♪

PDVD_017_20110102213607.jpg

ちょっと不安げで可愛い表情。「もう帰っちゃうの?」ってお顔ですよねー。

すこーしだけ開いたお口に萌えます

PDVD_022_20110102213607.jpg

でも 次の瞬間 かっこいいジェジュンにっ (*´ー`*)ウットリ~

PDVD_024_20110102213607.jpg

静かな表情

PDVD_025_20110102213606.jpg

瞳が綺麗ですよね。瞳で語るヒト

PDVD_028_20110102213749.jpg

その瞳を閉じても綺麗。

PDVD_030_20110102213748.jpg

ちうちう

PDVD_035_20110102213748.jpg

大好きなキャプ画 かわいーっこんなふうに見つめられたいっ!

PDVD_037_20110102213747.jpg

あー・・カメラマンさんがうらやましーい

PDVD_040_20110102213747.jpg

にぃーっ

PDVD_044_20110103022201.jpg

自分の写真をチェック中。

PDVD_045_20110103022201.jpg

真剣な表情がステキです^^おくちがかわいいっ

PDVD_046_20110103022200.jpg

(〃ノωノ)キャッ

PDVD_047_20110103022200.jpg

ウエストめちゃくちゃ細いよぉーーーーー

PDVD_048_20110103022200.jpg

(*∩ω∩)テレw  ジェジュンいっぱい食べてねっ

PDVD_054_20110103022200.jpg

なんかお胸を隠してるみたいでかわいかった瞬間w

PDVD_057_20110103023550.jpg

禁断の果実

PDVD_058_20110103023550.jpg

りんごになりたい

PDVD_063_20110103023550.jpg

もぐもぐジェジュン かわいーぃ(*´ω`*)

PDVD_064_20110103023550.jpg

その食べかけのりんご

「食べる?」って聞いて投げてほしいよ

PDVD_065_20110103024712.jpg

アザなのかな

PDVD_067_20110103024712.jpg

ジェジュンのマークみたいで好き

PDVD_074_20110103024712.jpg

おやゆび かわいー

PDVD_075_20110103024711.jpg

ぜんぶ すき

PDVD_076_20110103024711.jpg

すべての瞬間が

PDVD_077_20110103024711.jpg

だいすきなんです

PDVD_082_20110103025703.jpg

ん??? 手がかわいーーーーーっ 

PDVD_083_20110103025703.jpg

きょろきょろ???

PDVD_084_20110103025703.jpg

よいしょっ  手がかわいーーーーーーーーーーーーっ

PDVD_086_20110103025702.jpg

あ やぶいたっ 萌えっ

PDVD_088_20110103025702.jpg

んしょ!んしょ!ってしてるお手々がかわいー

PDVD_090_20110103025702.jpg

びりーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ  萌え萌え萌えっ


PDVD_091_20110103030037.jpg

じゃぁーーーーーーーーん♪

PDVD_094_20110103030037.jpg

生まれたっ←





実はここまでで 最初の4分15秒ですwwwwww

このDVD 40分間なんですが

最初の12分間をキャプチャーしただけで370枚くらいになりました。

本当に一瞬一瞬が綺麗で

ほんのわずかな表情の変化も愛おしくて 選べないんです^^

長くなったので続きは次回にします^^






今日のラベルです^^

ロッテ免税店CM So I'm loving you DVDラベル

JJYロッテ免税店CMタイトル入

よろしければどうぞ~




今年もポチッと応援していただけると嬉しいです!




読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます











          いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

04 : 21 : 20 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ジェジュン写真集キャプ画特集2 +JEJUNG INTERMODULATION DVDラベル | ホーム | ソウルコンレポ最終 + ユチョン BLACK LABEL DVDラベル>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/03 05:34 * [ 編集] | page top↑
はじめまいて!こんにちは
私も東方神起が大好きです
高1です*写真集が買えな
かったので、キャップ画
ありがたいです!!画像いただきます。
こらからもまた遊びに来ます★
by: かいら * 2011/01/03 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます^^
メッチャお久しぶりです❤
覚えて頂いてますか?
ご無沙汰しててすみません。。。

今年も、笑顔の耐えない1年にしょうね~
今年も、どうぞ宜しくです┏○ペコ
by: miyu * 2011/01/03 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
新年あけましておめでとうございます。
去年から毎日のようにこちらに遊びに来ているのですが、
コメント残したことがなかったので、今年からは気持ちを新たに、
トンペンさんと絡んでいこうと思い、コメントいっぱいしますね^^

こちらのブログはジェジュンへの愛がいっぱいで
いつも癒されます(*´∀`*)
しかもアールさんのキャプ画が毎回、
わたしのツボでして(笑)
おそらく好きなジェジュンの仕草が同じではないかと
1人で興奮して舞い上がってます!!

次のキャプ画楽しみに待ってます☆

今年も宜しくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ
by: じぇまい * 2011/01/03 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございまーす!

今年もお会いしたいです;v;

じぇじゅの写真集よかったですねー!!!私は貧乏な為ゲット出来なかった班なのでキャプ画めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)

ただキャプ画の枚数wwww

私も前カップルトークの2Uキャプってたらおおごとになったんで気持ちわかりますwwwwww

さて、もう1回この記事読み直します←
by: ゆるいっこ * 2011/01/03 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
明けましたぁ~☆
アールさん、今年もどうぞ宜しくお願いいたしまぁ~すv-10
flowercoronさんとアールさんが綴られるあたたかいこの空間が大好きで、ずっとずっと癒されたいですv-22
ここは私のオアシスです(^^)
と、と、とe-420
flowercoronさんの作られた年賀状すごいですe-449
本当にジェジュンが名刺を“どうぞ”って言ってくれてるみたいですe-415
へへっ☆
私も二ついただいてるので、なんだか嬉しいなぁ~e-266
私にとっては特別な名刺ですe-446
だってアールさんから手渡しでいただいた名刺ですもんe-446
それだけで萌えですe-415
アールさん、まだ写真集こないですww
ジェジュンったらどこに寄り道してるのかしらん?e-419
それにしてもDVDのジェジュンも写真集のジェジュンも素敵過ぎて、ちょっと旦那様の前では見れないかなぁ~ww
アールさんはご主人に見せられました?
なーんかwwはじゅかしい(#^.^#)
気がしてww
ジェジュンがあまりに綺麗すぎて、見たらいけないものを見てるような気がしてww←まだ届いてもないのにこの興奮状態v-354
よっし、このテンションを保ちつつお仕事がんばるじょ!!
by: ジュンジュン * 2011/01/03 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
新年早々・・萌えです^^
v-308あらためましてアールさん、flowercoronさん、あけましておめでとうごじゃいます。年賀状うらやましいです、とても素敵です^^うちにつく前に配達の人に持っていかれそう~今年はJYJにもまた日本でライブやってほしいしそのときにはじぇひアールさんに会って”名刺”いただきたいですv-344キャプ画も私は毎回保存させてもらってますのでよろしくです(きれいなので☆)本年もご家族皆様がお元気にお過ごしになられますように~
by: hughug * 2011/01/03 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
萌え~ww
明けましておめでとうございます!
ツイで感想書いたり、ここに書いたりですみません。
今年もよろしくお願いしますww

年賀状ステキですね!思わず『うわ~っ』っと声が出てしまいました(^ω^)
こんなステキな年賀状が届いたら、絶対良い1年になりそう!

ところで、写真集。すごいですよね~。
萌え転がって、隣の部屋まで移動しそうでしたww
ページが無いなんて気がつきませんでしたけど、今見てみたら、私のもありませんでしたよ(笑)
汚れは、特に気がつきませんでしたけど、
残念だったのは、特大ポスターがキレイに折りたたまれて一緒に届いたことです。
どっちみち、もったいなくて貼れないと思うけど、悲しかったです・・・。

写真集もすごいけど、アールさんのキャプ画もツボなので、続きを楽しみにしています~♪

ありがとうございましたv-238
by: mipo * 2011/01/03 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/03 19:53 * [ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます!!
いつも楽しませていただいてます。
ステキな年賀状ですね~~!!
アールさんのCAPもいつもいつも愛がいっぱいでほっこりします。
あっ!でも、今日のCAPはドキドキしました!
KBSの演技大賞のJJは髪も切って、色も変えて、なんだか大人に見えました。
5人がそれぞれガンバッテる場所があることに感謝して・・・。
      だから、私もガンバレル!!
ロッテラベルをいただいていきます。
ジュンちゃんの背中(とプリケツ)に萌!!
by: mokocyu * 2011/01/03 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/04 12:13 * [ 編集] | page top↑
アールさん!
明けましておめでとうございます。ソウルコンで出会い、名刺を戴けて、ブログにお邪魔させてもらうようになったのも、最近の事なんですが…今年からもお邪魔させてもらいますのでヨロシクお願いしますね~ 
ジェジュたん、私の にもやっと来てくれたよ~♪ あたしも、今のアールさんのブログ読んでて、ジェジュンにきゅんと来る仕草とか感じ方がほとんどカブリまくりやったので、共感ポイントだらけで嬉しかったです~ 可愛かったりカッコ良かったり、もう色んなジェジュンがどうしようもなく好きです 好きすぎて困っちゃいます~
ところで、アールさんのツイ見たいんですけど、アドレスじゃないけど、[あれ]教えてもらえないですか??
by: きょん * 2011/01/04 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いています。
年末から主人の実家の京都へ帰省していて、帰ってからPCに向かって
溜まった情報をずっと読みながら
やっと普通の生活に戻って来ましたが
アールさんのブログに辿り着いて
ホッと一息、癒されてます。
年賀状素敵ですね~すごく羨ましいです。
名刺も素敵です。
さすがflowercornさんの作られる物は素晴らしいです。
私もソウルコンへ行っていたので
お会いしたかったです。
いつかお近づきになれる日が来るのを楽しみにしています。
JJのCAP画もありがとうございます。
本当にすべてのカットが絵になるJJですね。
by: リボン * 2011/01/07 14:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/214-74d909e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

