スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ソウルコンレポ最終 + ユチョン BLACK LABEL DVDラベル

img662_convert_20101229225357a.jpg


こんばんは。アールです

あっという間に年末ですねー^^

12月末はいつも以上に時間が早く過ぎる気がします。


めずらしく風邪引いちゃいました


待ちわびているジェジュンの写真集がまだ届かなくてぇええええ

写真集が届けば風邪なんてすぐ治るのにっ!

ジェジュンは身体にもいいですもんねー♪←


先日 お義母さんが遊びにきてくださって

ソウルコンのときのお土産を渡して

韓国であったことをいろいろ話して過ごしました。

お義母さんは 石川遼くんのファンなので

だれのファンかは違えど、ファンの気持ちは同じw

「もう来年のカレンダーは貼りましたか~?」なんて

話も盛り上がるんですが

ジェジュンの写真集のことで頭がいっぱいなアール

アール「やっぱりプライベートなときを見たいからそういうDVDや写真集がほしいですよね~」

お義母さん「そうなのよーーーーー」

と真剣に話してましたww

でも・・届いても ジェジュンの写真集は・・・セクシーすぎて

お義母さんには見せられないかなwwww



さて 今日は ソウルコンレポ最終です。

よろしくお願いします^^




BE MY GIRL REMIX

この曲で一斉にファンも立って

27日も 28日も みんなで踊りました^^

ジェジュンも ユチョンも ジュンスも すっごく楽しそうで

会場全体がものすごく盛り上がりました^^

27日は 衣装をひらひらさせてダンスするジェジュンが

とっても可愛かったです.

お手本になってしっかりダンスするジュンス。

にこにこ笑顔のユチョン。

客席みんなでやったウェーブもすごく楽しくって

会場にいたひとみんなの一体感を感じました^^




実は 旅行前日にチングからメールがきました。

チング達3人がBe My Girl Remixを完璧に踊っている動画が添付されていて
 
「どうしても 韓国に連れて行ってほしくて・・・・踊りました!!!

出来たら デジカメにおとしてもらって なんとか つれてってほしいんです・・・!」

そう書いてありました。

カメラに入れて連れて行ってだなんて なんて可愛いお願い!!!って感激しちゃいました。

もちろんその動画を私のデジカメに保存していき

当日 会場でカメラをポケットに入れて チング達と一緒に踊ってる気持ちでダンスしました^^


Be My Girl Remix ジェジュン



Be My Girl Remix ユチョン



Be My Girl Remix ジュンス





BE THE ONE




もうとにかく めちゃくちゃかっこよかったです。

28日はスタンディングのままでよかったので

さらに盛り上がりました^^


Be The One (be the One)のとこで

みんな叫んでいました。

Lets your inhibitions go~!!!のとこの

ジェジュンとジュンスのシャウトに きゃーーーーってなりました。

歌もダンスもすごくかっこいいし

会場中が興奮の渦に包まれているようでした。





EMPTY REMIX







いきなり衣装ががらっと変わって

白いパーカー姿が可愛くって可愛くって^^

28日は みんな大興奮で椅子の上に立ってました。

let it go let it go のとこはみんなで叫んで

本当に盛り上がって楽しかったです。

この歌でライブが終わってしまうので

ジェジュンの姿を目に焼き付けるよう追い続けました。





DSC01648.jpg

ライブが終わってしばらくは放心してました。

雪の舞う中での素晴らしいステージ。

生涯忘れられないライブだと思いました。








そのあと まどかちゃんと一緒にステージをバックに写真をとりました。

DSC01650.jpg
DSC01651.jpg


DSC01654.jpg

まだ雪がいっぱい残ってます。

DSC01655.jpg

会場の外にでると 車を囲んだ人だかりが。

DSC01657.jpg

前日も この黒い車が会場に横付けするところをみたんですが。

そのあと、ユチョンだけが出てきて乗っていったそうなんです。


2日目は普通に駐車場に止めてあり、そこにすごい人だかりができていました。

気になりましたが バスで集合なので後にしました。



img661.jpg

これは1日目の様子です。チングから写真をいただきました^^





DSC01658.jpg

会場を出る頃 雪が本降りになりました。

会場からホテルへのバスのなか 添乗員さんから

モーニングコールの時間のお知らせが。

「雪が心配なのでちょっと早めにホテルを出たいと思います^^

モーニングコールが2時半 ロビー集合 3時半でお願いします」



・・・2時半 3時半www


朝 6時50分発の飛行機に搭乗予定だったので

予測はしていましたが笑ってしまいました。

その時点で 眠ることは諦めて過ごすことに^^

ホテルへ戻ってから まどかちゃんと近くのお店で夕ご飯を食べました。

DSC01661.jpg
DSC01665.jpg

サムギョプサルとサムゲタンっ

ものすごーーーーーく美味しかったです^^

冷えた身体があたたまりました。

実は韓国へきてからほとんどまともに食事してなかったんですw

時間がなくてパンとかコンビニのおにぎりとかでやりすごしていました。

帰国前に やっと韓国料理を堪能できてホント満足でした。



食事をとって元気がでたので

ホテルに戻ってからは 荷物のパッキングに大騒ぎでしたw

ものすごい量の防寒具とお土産。

途中、部屋の半分くらいに全荷物が散らばっていて

集合時間までにまとまらないかと思いましたが

テンションも振り切れてしまっていたので

まどかちゃんと おしゃべりしてケラケラ笑いながら

なんとか荷物をまとめました。



そして 仁川空港へ。


大きな国際空港の朝イチの便でしたw

お世話になった添乗員さんにご挨拶。

日本からカップラーメンをいくつか持っていってたので

「食べてもらえますか?」と渡すと

「日本のラーメン大好きですっ!!」とすごく喜んでくださいました^^


私が荷物を落としていろいろご心配やご迷惑をかけたので

「本当にありがとうございました。

韓国はとっても素敵なところでした。また来たいです^^」と伝えると

「いろいろあったことも全部 旅のよい思い出になりますように」と

言ってくださいました^^



DSC01667.jpg

まだ 明け方・・暗い中 飛行機に搭乗し


DSC01668a.jpg

やっと日が昇り明るくなる頃には 韓国を飛び立ちました。



朝8時すぎに関空到着。

それから特急、新幹線、車と乗り継いで

お昼には家に到着しました。

子供が帰ってくるまでの数時間・・

DSC01672.jpg

荷物をばらして 洗濯モノはそっちのけで

買ってきたものに夢中になっていました。

今写真見ても 買った物以上に その場へ行ったときの思い出が

なにより心に浮かんで幸せな気持ちになります^^

お土産の発送も昨日やっと終わりました。

今日は29日。(書いてたら30日になっちゃいましたが)

レポも帰国日からちょうど1ヶ月かかりました。




旅行に行く前、コメント欄やメールで たくさんの方に

お店の情報などいろいろなことを教えていただき、本当に助かりました。

ありがとうございました^^




201012291913000_20101229192857.jpg
201012291912001.jpg

私はそば粉アレルギーなのでこのカードを持って歩いてました。

飲食店や パンやさん どのお店でも提示して質問しましたが

とっても丁寧に対応してくださったので 安心して食事がとれました。

そば粉がはいった食べ物や、韓国語での文章を教えてくださった

ハナちゃんと hanaticのhanaさんに心から感謝しています。

本当にありがとうございました。



利用したタクシーは一般タクシーばかりでした。

日本語は通じないので

行きたい場所の住所を調べておき 

それを見せてお願いしました。

ハングルでの住所が必要なので 日本で調べて印刷していきましたが

分からないときは 添乗員さんにお願いして

日本語で書かれた住所をハングルで書き直してもらいました。

201012291913001.jpg

どのタクシーの運転手さんもカーナビに打ち込んで

建物の目の前まで乗せていってくれました^^




201012291945002.jpg

あとは 会話帳ですww

全く韓国語が分からないままの旅行だったんですが

この本をみながら 一言一言伝えようとすると

みなさん一生懸命聞いてくださいました。

今度行くときは 少しは字が読めるようになっていたいです^^









本当に素敵なコンサートをみることができて嬉しかったです。

帰って来てから ツイッターで

この動画を教えてもらってみて ちょっと泣けました。




2:36のところで ジェジュンが日本語で「元気~?」って言ってくれてるんですよね。

感激しちゃいました^^

ジェジュンほんと優しいですよね

ずっとずっと応援していきたいです^^









今日のラベルです。

リクエストにお応えして

ユチョン BLACK LABEL Disc1

BLACK-LABEL-ユチョン-DISC1

ユチョン BLACK LABEL Disc2

BLACK-LABEL-ユチョン-DISC2


よろしければどうぞ~


こちらもポチっとお願いします。励みになります。






ソウルコンレポ 長くなりましたが

読んでくださってありがとうございました。

今年も1年ここへ遊びにきてくださって

感謝の気持ちでいっぱいです^^




来年も一緒に 応援していけたらいいなぁと思います。

よいお年をお迎えください^^







いつも拍手をカムサハムニダ~
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

02 : 01 : 56 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<新年のご挨拶&ジェジュン写真集キャプ画集+ロッテ免税店CMソングDVDラベル | ホーム | ピアノシリーズ第8弾!!COLORSをピアノで弾いてみました!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/30 05:16 * [ 編集] | page top↑
いつもありがとう
もしかしてデジカメに入れて連れて行った3人とはもしかして ヒョンブ食堂で朝食を食べたあの3人ですよね?
ははは あの3人のおかげで私もアールさんと知り合えたんですよね 3人に感謝!

ソウルコンレポありがとうございます お疲れさまでした
動画付きで一層楽しめましたよ

私も近々 姪っ子たちとソウル行くんですがその子が貝アレルギーなんでどうしたものかと悩んでいましたがアールさんのアイデアいただきます

もう年の暮れ あっという間の1年でしたね
トンのおかげでさまざまなな人々と出会うことが出来て本当に楽しい1年間でした

また来年も一緒にトンペンライフ楽しみましょうね~
by: 迷 * 2010/12/30 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、あんにょんです^^

レポお疲れさまでした。
ちょうど一ヶ月ですね。
なんか感動しちゃって涙ぐみながら拝見しました。
同じように行ってても、過ごし方も、ライブ鑑賞の視点も
すべて異なってて、新たな発見があったりで。
それといつも思うことですが、アールさんの記事って
彼らへの愛情が満ちあふれてるんですよね^^
ほんとあったかい気持ちになります。

ジェジュン写真集がなかなか届かなかったり、
風邪を召されたりで気持ち的にお疲れになるのでは
と思いますが、よいお年をお迎え下さいね。

また来年もよろしくお願いします^^
by: まろりん * 2010/12/30 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわぁ☆
アールさん、ブログUPありがとうございますv-20

アールさん、風邪ひかれちゃったんですねぇv-406
年末年始は本当にお忙しいと思いますが、ご無理なされず、少しでも早くアールさんの体調がよくなりますようにお祈りしてます(>_<)
そして、ジェジュンがアールさんの元へ辿り着きますようにv-354
うちにもまだ届きません・・・(^^ゞ

そしてそして、私も会話帳持ってますよぉ☆
初韓国で持って行きましたぁ(^^)
アールさんのブログを通して彼らを感じることができました。
ライブ行けなかったけど、彼らの頑張ってる姿を感じることができて本当に嬉しいです。
アールさん、今年も本当に沢山の愛をありがとうございました。
そして、来年もどうぞどうぞ宜しくお願いいたしますv-410
by: ジュンジュン * 2010/12/30 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんはじめまして・
ソウルコンレポ思い出しながら読まさせていただきました。
ほんとうに素敵な夢の時間でしたね、行ってよかったですね。
韓国にまた行きたくなりました、また会いたいな・・・JJに。

これからも遊びにきますね。よろしくお願いします。

よい年をお迎えください
by: ちゃこです * 2010/12/30 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました。
いつも楽しませていただいてます。
flowercoron 様、アール様、いつも温かいブログをありがとうございます。
仕事で疲れて帰ってきてもこちらにお邪魔するとす~っごく癒されて、明日の活力になります。
そして、今回のソウルコンレポではアール様のお人柄が伝わってきて、ほっこり私も温かい気持ちになります。
一緒にソウルコンに行った気分になっちゃいました。
なんといっても、トイレから「ジェジュンおっぱ~~!!」と叫びながら出てきた かわいいカシちゃんに私も出会っちゃった気分です。
まだまだ一緒に彼ら5人を応援させてください!!
では、良いお年をお迎えください。
by: mokocyu * 2010/12/30 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
レポ最高!
本当に連れてっていただいて ありがとうございました!
迷さんするどい!
PCでリアルタイムで聞きながら あたしは今ソウル!今3人のそば!って ずっと思ってました!
アールさんのレポ本当に行った気分になれたのと同時に韓国行きたい!って気持ちが高まりました!来年の目標は
「韓国デート」「猫の世話」です♪
今年は正月から衝撃的な記事に不貞寝から始まりましたが・・・たくさんのチングができ アールさんとデートが出来 ユチョンとジュンちゃんともデートしてたっくさん笑顔で過ごせた期がします♪
また来年も一緒に笑顔で居ましょうね!
アールさん flowercoronさん ありがとうございました!
楽しいお正月過ごしてくださいね!
by: きゃさりん☆ * 2010/12/31 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、年末の忙しい時期の最終レポありがとうございます!
ホントに素敵な時間だったんですね~☆
楽しそうな嬉しそうな顔の3人を見ると、幸せに向かってるならそれでいいと思えます。

今年も、愛情溢れる記事をありがとうございました!
来年も一緒に応援させて下さいね♡
体に気をつけて、良い年をお迎え下さい☆
風邪も早く治りますように~☆

ちなみに・・NRの化粧品、私も全く同じ物を買い、愛用中ですよ~^^
次は、化粧品を買いに!って理由で渡韓する予定です・・アハっ。
by: ユノン * 2010/12/31 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、お久しぶりです。ソウルコンレポ終わっちゃいましたね… 最終レポは、アタシも同じ感覚(感じ方)で、わかるわかる~そうやった~(*^_^*)またまたソウルコンを思い出しました~♪ろくな食事を取ってなかった事も、飛行機の便も、そして寝ずに荷物の片付けしてたのも全く一緒でした(^-^)v
なんだかネイチャーで偶然に出会い、人の出会いって不思議ですよね~!素晴らしいと思います!アタシもまだジェジュ写真集来ないです(T_T)早く会いたいのになぁ~
アールさん、今日は雪が降って一段と寒いので風邪ひどくならないように気をつけてくださいね~早く元気になってくださること願っています。
では、良いお年を~♪
by: きょん * 2010/12/31 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
あーるさんもじぇじゅんも大好き^^
e-491あーるさん、flowercoronさん今年も残り3時間ほどとなりました。さっき、写真集も無事に届いたとのこと、今年中に届いてよかったですね~コンサートのレポも読ませていただきました^^あーるさんのじぇじゅんへの想いがぎっしりつまってて読んでて胸が熱くなりました(T_T)
来年もあーるさんとflowercoronさんのすてきなブログお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いしますe-247P.S年明けたら早速トンデコがんばりま~す^^
by: hughug * 2010/12/31 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
アールさま、
明けましておめでとうございますぅ。
渾身のソウルコンレポ、ありがとうございますぅ。
一生忘れることのない彼らとの素敵な思い出が、
アールさまとまどかちゃんの心に残ってうらやましいですぅ。
でも、アールさまのレポのおかげで、
マダムもすっかり行った気になって堪能いたしました。
ほんとにありがとうございました。
アールさま、これからもどうぞよろしくですぅ。
by: マダムM * 2011/01/01 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう!
年末、年始忙しすぎでPCを開くことも出来なくて お礼が遅くなってすいません。

デジカメの中に入れていただいて韓国に連れていってくれてありがとうございました。
本当に うれしかった♪
あっ!さすが迷さん。するどいね~!ってか、そんな事を頼むのは私たちぐらいか~(笑)


昨年は、アールさんにもお会いして元気をいただき♪へこんだ時には、flowercoronさんのピアノに癒していただいてました。

本当に、すてきな出会いがたくさんあった素晴らしい年でした。

flowercoronさんとアールさん そして、可愛い娘さんたちにとって素敵な1年になりますように!
では!今年も、よろしくお願いいたします!
by: * 2011/01/04 16:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/213-c326a34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

