スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ソウルコンレポ5(ライブ中盤のお話)+The Beginning ユチョンラベル3パターン

みなさん こんにちは^^

アールです



年末の忙しさってどこから来るんでしょうね~^^

ブログもすっかり更新がとまったままになってました。

ランキングから見にきていただいてる方に申し訳なかったのが

「オレ書きかけ」の件です。

flowercoronの下書きのタイトルが

ランキングの最新記事に反映されてしまっています(^^;)

しかも「オレ書きかけ」www

紛らわしくてホントすみませんでした。

書きかけをなんとかして

次の記事は flowercoronの更新かな~と思いますw



今日は 先日注文して心待ちにしていた商品が到着しました^^

ジェジュンのファンサイトさんのスケジュール帳です。

DSC01888.jpg

めがねジェジュン~

DSC01884.jpg

メモのページも こんな綺麗な印刷がされてたり

DSC01885.jpg

綺麗なジェジュンの写真がいっぱいです^^

DSC01890.jpg

T-moneyと ボールペンと ステッカー2枚がついていました。



ツイッターでNutsさんに教えていただいて どきどきしながら注文しました。

EMS(国際スピード郵便)で商品を受け取るのも初めてだったので

郵便局の方が持ってみえたとき

思わず「わぁー♪」って言っちゃいましたw

これで来年は毎日幸せ気分間違いなしですー♪

だけど もったいなくて使えないかもしれません(^^;)







日々どんどん新しいことが起きていますが・・

今日は 未だ完結できてない ソウルコンレポの続きです^^

よろしくお願いしまーす!

前回 ユチョンのソロまで書いたので その続きです。


NINE 9


曲タイトルを 初めて見たとき、「NINE」が何を表すか分からずに

気になりながら歌を聴き始めました。

優しい歌で すごく素敵だなぁと感じました。

歌詞が全く分からないけど あたたかな愛の歌かな~と穏やかな気持ちで聴けました。

28日にyaccoちゃんが「5人が集まって9年という意味で nineです」と教えてくださったので

2日目のほうが 5人への想いを胸に聴くことができました。




ステージから3人が上にあがっていきます。

とても綺麗でした~^^

ジェジュン nine


すごく寒かったので 上にあがると余計寒くないかなって心配しちゃいましたが

歌声があまりに綺麗で聴き惚れていました。

この歌がジェジュンの自作曲だと知ったのは 日本に戻ってからでした。

優しく切ない内容は maiさんのブログで歌詞の訳を読ませていただいて知りました。



2日目は ここで トークタイムになりました^^

3人でツイッターでアップしてきた画像をあれこれ選びながらのトーク

なんて話してるか全然分からなかったんですが

カシちゃんたちがとっても楽しそうに笑っていたし、

何より3人がわいわい楽しそうに話してて

かわいいかわいいって言いながら見ていました^^

DSC01632.jpg

牡蠣食べてる画像がやたらグルグルまわっていました^^

右端に 顔を寄せ合い楽しそうに話す3人のシルエットが映ってます^^



Ayyy Girl




大画面で MVの映像が流れて

この歌を生で見れることに感動しちゃいました^^

3人でダンスする姿がすごくかっこよかったです。



ORCHESTRA EMPTY



ジュンスが指揮をしていることに 27日気がついてなかったんです(^^;)

オーケストラ登場にかなりびっくりしてツイったと思います~。

28日の映像です。

後ろ姿も格好良くて見とれていました^^

よく見ると一段下に 指揮者の方が・・

ジュンスは ファンに見やすい高さまで上がってくれていました^^



指揮がおわり ジュンスが階段をゆっくり降りてきました




ジュンスの歌声は 本当にすばらしいですよね。

のびやかで 強く美しい声。聴いているだけで幸せな気持ちになります。

DSC01638.jpg


I CAN SOAR




何度リピートで聴いていても飽きることのない大好きな歌です。

オーケストラの演奏で歌うと さらにジュンスの歌声はすばらしく響き

冷たく澄んだ空気も 夜空までも 

ジュンスの歌に聴き惚れているんじゃないかと感じました。

I'm free to fly

本当にジュンスの翼がみえるような歌声でした。



TO YOU ITS GOODBYE



ジェジュン 綺麗・・


・・・この瞬間を実は見てないんです・・・www


セットリストを知らなかったんです(泣)

プログラムブックを自分が持っていることに後で気がつきましたw


27日は寒いところで長く待ったせいか お手洗いに行きたくなってしまって

ジュンスのI CAN SOARの途中で泣く泣く席を立ったんですが

椅子の並びがめちゃくちゃになっててなんと通路がないっ!!!

脱出するのに時間がかかり

トイレで この曲がきこえてきました(泣)

前奏がきこえ、「あー・・・これは信じたくないパターンだぁああああ」と

思った瞬間 個室がバタンとあき

「じぇじゅおっぱぁあああああああ」

と泣きながら走っていくカシちゃん。

かわいーーーーーーーっ(萌)

私も オッパって呼びたいっ 走っていきたいーって思いながら

トイレでジェジュンの歌声を聴くという贅沢をしてきました(涙)

ほんと世界一贅沢なおトイレだったよー


席に戻るとき ジェジュンを見つめながら歩きました。

一瞬「じゅでぃおんぐ????」って思ったのは 歳のせいでしょうかw

天使みたいにキラキラしていました。






この日は前日の分もしっかり観たいし聴きたくて

ただじっと見つめ聴き入っていました。

本当に美しくて 

優しい歌声に 

今までつらかったことや悲しかったこともすべて

消えてしまうように思いました。

ジェジュンの姿をみて 歌声を聴くとき いつもそう感じます。

ジェジュンの歌声は 深い愛情を感じますね^^

すべてを癒してくれる あたたかな歌声にただただ感動しました。




FOUND YOU (チャジャッタ)




27日は チャジャッタが始まったとき

トイレから戻ってこれてて良かったーって思いました^^

このYOUTUBEもお借りしたものですが

音はちょっと聴きづらいんですが

ジェジュンがこっちみて何度も笑顔になってるようにみえます。

撮られた方すごいですよね。

最後のほうで ジェジュンが間違えて「ちゃじゃった♪」って

早く歌っちゃうとこに激萌えして 悲鳴あげたのを覚えてますw

歌った後も照れててほんと可愛かったです^^

o0800053310893194875_convert_20101222164454.jpg
o0700105010893194867_convert_20101222171828.jpg
o0700105010893247184_convert_20101222171913.jpg





28日はトロッコに乗って移動しながら歌ってくれました。

思わずみなさん一斉に立ち上がったので

3人の姿を完全に見失い 大画面で姿を確認しながらみていました^^

ユチョンの乗ったトロッコは途中で不具合があったのか

歩いて後方ステージまで行ったみたいですね^^

1日目にはなかった演出だったので 会場は大興奮でした。



後ろのステージに移動し

スタンド席から精一杯の声援をおくっていたカシオペアの方たちと

向き合う3人。

DSC01644.jpg


お互いにこういう瞬間を待ってたんだなぁ~と思うと

胸がいっぱいになりました。

彼らが丁寧に一言一言話す言葉を 理解することができなくて

本当に申し訳なく思いました。

私を含め 多くの日本人のかたが

言葉が分からないし 後ろ姿か大画面をただ見つめていただけでしたが

席の近くの方が「よかったね-・・・」とつぶやいたんです。

本当に優しい声で、深い愛情を感じて 心にしみました。

DSC01645.jpg

「本当によかったね」

ただそう思いました。

みなさんそう感じてみえるのか

ただ 静かに あたたかく見守っているように感じました。

こんな感動的な大切な場面に居合わせることができたことに

感謝したいと思いました。


FALLEN LEAVES

ジュンスが作った歌なんですね^^

27日



そして28日 ジェジュンの映像です



涙をうかべて歌う姿に 心を打たれました。

雪が舞っていて とても幻想的で美しい光景でした。

歌声が切なく 優しく 夜空に響いて 

こんな美しいライブは初めてみたし 生涯忘れないだろうなぁと思いました。

DSC01646.jpg
DSC01647.jpg




長くなったので 一旦ここで切ります。

コンサートへ行ってからもうすぐ1ヶ月になりますが

レポを書いていると あの日感じた想いがよみがえってきて

また胸が熱くなります。

あともう一回でレポは終わりそうです。

今回も読んでくださって本当にありがとうございました^^






今日のラベルです。


The Beginning のユチョンのラベルだけ1種類しかアップできてなかったので

3パターンで貼り直します。


the beginning of PARK,YUCHUN 汎用ラベル

the-beginning-of-yuchun_20101225124328.jpg



The Beginning MAKINGDVD用ラベル ユチョンVer.

the-beginning-yuchun-MAKING.jpg


The Beginning タビックスツアー特典DVD用ラベル ユチョンVer.

the-beginning-yuchun-TABIX_20101225124525.jpg




よろしければ どうぞ~


こちらもポチっとお願いします^^励みになります。



読んでくださってありがとうございました^^

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!




先日は flowercoronのセンイルにお祝いのお言葉を

たくさんいただいて とても感激しました^^

本当にありがとうございました。



今日はチングからクリスマスプレゼントが届きました^^

201012221651001.jpg

手作りジャムと くろねこステッカーとシール

そしてかわいいクリスマスカードです。

クリスマスはすっかり子供のためのものになっていたので

とっても嬉しかったです^^

みよこママありがとうございました。






みなさん 素敵なクリスマスをお過ごしください^^







         いつも拍手をカムサハムニダ~
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

02 : 05 : 25 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ピアノシリーズ第8弾!!COLORSをピアノで弾いてみました! | ホーム | お誕生日おめでとー!ジュンス&??? +センイル記念ジュンス汎用ラベル>>
コメント
もう1か月ですか・・・早いです。
アールさん、flowercoronさん、こんにちは。ジェジュンを追いかけてるだけでも毎日いろんなことがありすぎてほんとに1か月なんてあっという間ですv-237じつは、私は去年心身ともにつらい時期があって、検査しても原因不明、薬も効かないし、あきらめてた時に暗闇から救い出してくれたのは5人の歌声とジェジュンでした~v-351その時はすでに活動休止中、ジェジュンのことを知りたくてあちこち探してる時に”妻はトンペン”に出会いましたv-342、アールさんの(サジンの)吹き出し見ながらパソコンの前で大笑いして、flowercoronさんのピアノ演奏聞き惚れました。まだじぇじゅんに出会って半年くらいなのに(じぇじゅんをたっぷり補給して)お陰様でもうすっかり元気になりました^^アールさん、ありがとうございます~今年も残りわずかですが、どうぞお風邪などひかれませんように~e-489
by: hughug * 2010/12/23 04:40 * URL [ 編集] | page top↑
早いですね・・・
アールさん コンサートからもう1ヶ月経ったなんて 早すぎですね

私も あのコンサートでの3人の姿を忘れたくないと思いつつ
歳のせいでしょうか?ww
どんどん記憶が薄れていくのが 情けないv-406

でも ここでまた”あの日の3人”に会えました
美しかったジェジュンを思い出しましたv-352

トイレから「ジェジュオッパ~」って走っていくカシちゃんwwかわいい~v-398

アールさん ここに来るとやさし~い気持ちになれますe-415
ありがとうごじゃいますe-466

これから主婦は色々と忙しいですが お互いに元気で頑張りましょうe-271
by: 果凛 * 2010/12/23 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
めっちゃお久しぶりです^^

いいなあ★

ソウルコン羨ましいです(*´∀`*)ノ

sm tokyo行きたかったけど
学生(高校生)なので、平日は許してくれませんでした。。。

大人の女性ってうらやましい!!

行きたいとこ行けるし!!

今年も素敵なクリスマスになるといいですね~
by: ゆーみん * 2010/12/23 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして~^^
JJのT-moneyうらやましいです~!!
どこのファンサイトさんですか??
来年はじぇったい買います!!
by: おとうふ * 2010/12/24 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/24 09:32 * [ 編集] | page top↑
素敵ですね・
本当に行きたくて行きたくて仕方がなかったソウルコンから、もう1ヶ月も経つんですね…

居残り組としては、こんなに暖かい記事を読めるだけでも幸せです
お忙しいなか、本当にありがとうございます・

カシちゃんのトイレの話本当に微笑ましいです・
相思相愛・愛情は暖かいものですね・
by: ぬまこ * 2010/12/24 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
おとうふさん 質問へのお返事です^^
おとうふさん はじめまして^^
ご質問へのお返事です^^
スケジュール帳は herowingsさんで注文しました。
http://www.herowings.com/herowings-popup.html
SALE(JAPAN)をクリックしてください。
Herowings 2011 New year's Goods 販売開始のお知らせのところで
日本語で購入の仕方が書いてあり とても分かり易かったです^^
もしかしたら まだ注文できるかもしれませんよー^^
とっても素敵なスケジュール帳ですよね♪
ではー^^ またブログにも遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2010/12/24 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメみ・さんへ ラベルについてです^^
鍵コメみ・さん はじめまして^^

ラベルのBeginningの綴りの間違いなんですが
メイキングブック自体があの綴りなんです(^^;)
びっくりですよねw
その部分をスキャナーし
使用したので間違ったままなんですが
ご指摘を受けましたので修正いたします。
ありがとうございました^^

また遊びにきてくださいね。
お待ちしています^^
by: アール * 2010/12/25 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
あんにょんv-10
アールさん、メリークリスマスv-25
あ、もう日付かわってるww

おトイレのシーンv-411
ちょっとくいついちゃいましたww
本当に幸せ過ぎる贅沢なおトイレ☆
おっぱーって出て行く女の子ウラヤマシイですv-398
おっぱぁ~v-402って呼びたいですもん☆

アールさん、どの記事を読んでもジーンとします。
本当に素敵な素敵なライヴだったのが伝わってきます。
順風満帆の道じゃないけれど、彼らの決意が伝わってくるような気がしました。
それにしてもアドレス帳最高ですねv-315
私も購入を考えましたが、あきらめましたww
以前一緒にお買い物したときのジェジュンスケジュール帳を愛用してますのでそれが終わるまではww
へへっ☆
by: ジュンジュン * 2010/12/26 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/26 20:07 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/212-da6ace4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

