スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ソウルレポ4(28日ライブ開始までのお話)+The Beginning ジュンスラベル 3パターン

みなさん こんにちは

アールです


金曜にブログアップしたあとに

無事クリスマスツリーを飾りました~^^

DSC01697.jpg

じゃーん♪

150㎝のクリスマスツリー^^

身長より大きなツリーに子供が一生懸命飾り付けする姿が可愛いんです←親ばかw

長女はもうすぐツリーの高さに追いつきます。

子供の成長ってあっという間ですねー^^





小4の長女は 先日私が韓国旅行に行っている間

「小さいお母さんになるっ」と言って

あれこれ家事や妹のお世話に奮闘してくれたようです^^

サンタさんがきっと素敵なプレゼントを届けてくれるよ~!


何はともあれ

DSC01698.jpg

ユンジェクリスマス♪






今日も レポのつづきです。

28日の自由時間。テンタツカフェをでてからについて

書きたいと思います。

よろしくお願いします^^





テンタツカフェを出て 今度は 

ユチョンのママのジェラードやさん、TIMEOUTに向かいました。

近いので歩いていけます。

DSC01529.jpg

ソウルの道路は 車線がすごく多くて広くてびっくりしました^^

DSC01531.jpg
DSC01532.jpg

ショーウィンドウが可愛すぎて思わず撮りましたw

ガラスにうつってますが 道の向かい側にはアパートがいっぱい並んでました。


そして無事 TIMEOUT 到着~^^ 地下鉄の狎鴎亭駅のすぐ近くでした。

DSC01534.jpg

お店の外も中も トンペンさんでごった返していました^^

DSC01540a.jpg

なじぇか ジェラードの写真を撮ってなかったです(^^;)

注文したのは GreenAppleYogurtとブルーベリーなんとか←ww

とっても美味しかったですー♪

DSC01543a.jpg

ユチョンのグッズもいろいろ販売されていました。

201012081400001a.jpg

缶バッチだけ購入しました。かわいいっ

ハガキを1枚いただきました^^


DSC01545.jpg
DSC01548.jpg

ユチョペンさんたちからのプレゼントやメッセージですよねー^^

まどかちゃんもメッセージカードを貼っていました^^

DSC01552.jpg

ここで12時過ぎてますねw

この日は15時40分にホテルロビー集合で

バスに乗りコンサート会場に向かう予定だったので

まだ少し時間がありました。

次の目的地に向かおうと お店の外にでたところで

いきなり名前を呼ばれてびっくり!!!

チングのともみよさん ひばりさん そよさんとバッタリ会うことができました。

去年の東方神起の東京ドーム公演以来のチングです^^

住んでいるところは遠いけれどコンサートのたびに会えるというのは

とても嬉しく、毎回楽しみにしています。

しかもともみよさんたちとは

ほとんど毎回 電話で連絡取り合うことなく会えてしまうというミラクル^^

まさか韓国でもバッタリ会えるとは思ってなかったのですっごく嬉しかったです。






さて ここから タクシーに乗り

まず向かったのは CreBeau-Kiss

クレビューキスは ユチョンのお母さんのクレビューのお店なんですね。

でも今月から化粧品の販売は中止されたそうです。


http://crebeau-kiss.com/


MicKiss という名前に変わり グッズの販売はこれからもされるみたいですね^^

DSC01604.jpg

ビルの前に到着。ここで タクシーをまどかちゃんだけが降りました。

というわけで クレビューキスの店内は見ていませんが

ユチョンの伯母さまがみえたそうで まどかちゃんは

一緒に写真をとってもらってきました^^

グッズもいろいろ販売されてたようです。

これもそのひとつです。

DSC01703a.jpg

きらきらスパンコールのミッキー型ストラップ^^かわいいですよねー♪


タクシーの運転手さんに 本当に片言の韓国語(会話の本を見ながらw)と

ジェスチャーで ここで1人降りるけど私は別の場所までこのまま乗せていってと

必死で伝えて 伝わった瞬間の喜びwww


あまり時間がないので 韓国へ来て初の別行動。

私は 1人で 蚕室ナルにある CreBeau-Jeffに向かいました。


DSC01597.jpg
DSC01554.jpg

ザ スターリバーというビル・・マンションでしょうか?

DSC01555.jpg

102棟の 228号室です。

正面の入り口はオートロックになっているようなので 裏口にまわって入りました。

DSC01560.jpg

かわいいです^^

DSC01561.jpg

普段は13時からですが この土日は11時openだったようですね。

お店の中はにぎやかでしたー^^

DSC01596.jpg


DSC01562.jpg
DSC01563a.jpg
DSC01571a.jpg

ジェジュンの後ろ姿の写真がいっぱいですっ 格好良すぎますっ^^

DSC01564.jpg

ジェジュンの大きなタペストリー きれーい



DSC01565.jpg

そして有名な可愛いトイレw

ジジちゃんみたいな猫の絵がありますねー^^


DSC01573.jpg


DSC01570.jpg

エイネTシャツにはサインが!

DSC01585.jpg
DSC01593.jpg

ジェジュペンさんからのプレゼントやカードですよねー^^

どれもとっても素敵で見入ってしまいました。

DSC01581.jpg

ご家族のサジンも飾ってありました。

ジェジュンめっちゃ可愛いです。お姉さん達がみんな綺麗~!



DSC01574.jpg

360度 ジェジュンだらけwwどこみてもとにかくジェジュンジェジュンしてました。

ここは天国でしょうかー(*´∀`*)




DSC01590.jpg

パリジェジュンのタペストリー!可愛すぎますっ!我が家にも欲しいですっ 


DSC01592.jpg

パネルのジェジュンとはもちろん一緒に写真を撮ってきましたw

DSC01577_20101209230240.jpg

ジジちゃんのおうちw


お店の中にみえた方、みなさんとっても親切だったんです。

1人で行ったら「1人で来たの?」って何人もの方が聞いてくれて

パネルのジェジュンと写真撮るのも「撮りましょうか~」と声をかけてくれたり^^

ジジちゃんのおうちを見ていたときも

「もう大きくなってこれには入れないそうだよー」

と教えていただきました^^


お部屋には ジェジュンのお姉さんたちが3人みえました。

6番目 7番目、8番目のお姉さんたちで

お揃いのニットの帽子をかぶっていて すごーくお顔が小さくて

綺麗で可愛い方たちでした^^

ジジのことを聞かれたら ご自分の携帯の画像をみせて

お話されてたり 日本語もとっても上手でびっくりしました。

1日目のコンサートにも行かれたと話してみえました。



みなさん ジェジュンへのプレゼントを渡してみえたので

私もほんと渡すのが恥ずかしいくらい ちょっとしたものだったのですが

一緒にお願いしてみました。

すると「ジェジュン宛てですか?」と聞かれたので「はい」と答えると

メモ書きを貼り 預かってくれました。

ジジちゃんへのプレゼントがすごく多かったみたいです^^

ジェジュンがジジへのプレゼントばっかりーって言ってたそうですね^^

メモ書きを貼るときに お姉さん同士で

「テープとって~」「テープよりホチキスのほうがよくない?」

ってことを韓国語で話されてて こんなふうに

ジェジュンのお姉さん達に会えるなんてすごいことだなーっと感動しちゃいました^^



その時も棚の一角はプレゼントの山になっていましたが

前日も ものすごい量のプレゼントだったそうです。


念願だった 可愛いジェジュングッズをいくつか購入し

ジェジュンのお姉さんに「お目にかかれて本当に嬉しかったです」と

挨拶をして お店をあとにしました。

短い時間でしたが 本当に来てよかった~と思いました^^

お店の中は来たときよりもさらに混雑していました。







そのまま タクシーに乗り

まどかちゃんの待つ クレビューキスのビルの前に戻りました。

ちょうど隣のビルに Angel in-us Coffeeがあり

そこで少し話して ホテルにもどったんです。



あとは2日目のライブに参戦!!!

充実した自由時間だったねー♪とご機嫌でした




が!!!







ここで 信じられない失敗をしてたんです(>_<)





ホテルにもどったとき・・なんと



クレビューの袋だけが 無くなっていたんです(T_T)




ほんと 自分が信じられないっ!!!





荷物はたくさん持っていましたが

ほとんど肌身離さず持っていたのに

どこで落としたのか全く記憶になく・・

タクシーを降りてからホテルの部屋までをたどってみても

どうしても見つからないので



会場行きのツアーバスには まどかちゃんだけ乗ってもらって

ツアーの離脱届けを出し、

私はもう一度 クレビューキスの隣のAngel in-us Coffeeのお店に戻ることに。



2人で持ち物チェックして降りたのでタクシーに落としたのは考えにくいし

あとは お店に落としていないか聞いてみるしかありませんでした。

とにかく到着してすぐ落とし物がなかったか お店の方に聞いてみました。

ツアーの添乗員さんが電話してくれていたので すぐ気がつき、 

探したけどなかったです。ということを残念そうに話してくれました。

自分でももう一度確認して お礼を言ってお店を出ようとすると

あとで見つかったら連絡するからと 電話番号を聞いてくれました。

ほとんど言葉が通じないのに 一生懸命話をきいてくれて

お店の方はとっても親切でした。




時間は4時半ごろになっていたと思います。

コンサート会場は蚕室。 

クレビュージェフはコンサート会場から一駅ほど離れた場所なので

会場に戻る前にもう一度お店にお邪魔することにしました。

タクシーをひろい この日2度目のクレビュージェフへ・・




17時少し前に ビルの前に到着しました。

何時までお店が開いているかを見ていなかったので

もしかしたらお姉さん達もコンサートに行くために もうお店は閉まっているかも。。

と思いながら ドアの前に・・


ドアの前につくと

ちょうど中にみえたジェジュンのお姉さんと目が合い

「こんにちはー どうぞー」

と言っていただきました。

少しほっとして

「こんにちはー お邪魔します」と中へ。


お昼間にお邪魔したときはあんなに賑やかだった店内も静かで

ジェジュンのお姉さんおふたりと、


お店のかたなのか ご友人なのかはわかりませんが

もうひとかた、日本語も韓国語も話せる方がみえました。


私の様子はたぶん不自然だったと思います(^^;)

初めて来たふうでもなく、久々に来たふうでもなく 慌てて飛び込んできた感じで。



「どうしたのー?」ってお顔で見られたので

「遅い時間にすみません。あの、グッズを買いにきたんです・・」

「どうぞー^^ 今日はコンサート行くんですか?」

と優しく話しかけてくれるジェジュンのお姉さん。。

「はい。コンサートに行きます」そう返事をしながら

最初に来たときに購入したものと全く同じ物を手に取り

買い物をしました。

その時、最初に来たとき丁寧に包んでいただいたことを思い出して

本当に申し訳なくて 涙がでてきてしまって・・・



「実は お昼間一度お邪魔したんです。

なのに ホテルに戻る途中落としてしまって

探しても見つからなくてまた来てしまいました。

本当にごめんなさい」

そう話して謝りました。

すべて日本語で話してしまったんですが 聞いてくださって

どこでなくしたのか思い出せない?って心配してくださいました。



1番なくしたくないものを落としてしまった自分が情けなくて

心配や迷惑をかけてしまったことも申し訳なくて



「ジェジュンのことが大好きなのに

それにさっき包んでいただいたのに

大切なジェジュンのグッズを落としてしまうなんて・・

本当にごめんなさい」

と言葉にするのが精一杯でした。


ジェジュンのお姉さんは

「いいよいいよ。気にしないで」

そう言って近づき、そっとハグしてくれました。

お姉さんの優しさに 涙がとまらなくて

ごめんなさい。と ありがとうございます。

それしか言葉にならなかったです。


すると お姉さんは

「もうすぐコンサートだよ。笑顔で応援してあげてね。」

そう言って背中をなでてくれました。

すごく優しくて温かくて 本当に素敵な方でした。


最初にお買い物したときより 一回り大きな袋に入れ

もうひとりのおねえさんが持たせてくれました。

お礼をいってお部屋をでたところで

さっきお部屋にはみえなかったお姉さんと会い

挨拶をして クレビュージェフを後にしました。


201012011123000.jpg

購入したジェジュングッズです。

DSC01682.jpg

かわいくってどれも大好きです^^

201012011125001.jpg

これは おまけとしていただいたものです。

たくさん素敵なジェジュンのグッズを入れてくださったことに

帰ってから気がつき びっくりしました。

そして本当に申し訳なく思いました。

今度 韓国に行ったら その時はお姉さん達にお土産をいっぱい持って

お礼にいきたいと思っています。





それから袋を大切に抱きしめて歩きました。

タクシーを拾い、コンサート会場に向かいました。

5時半頃到着。

蚕室の地下鉄駅の出口から とても賑わっていて

昨日はなかったバルーンが見えました。

DSC01607.jpg

会場に近づくと

あたたかい鍋物をたくさん用意した屋台がいくつも並び

そこでカシちゃん達がおしゃべりしながら美味しそうに食べていました^^

ペンライトやブランケットを売るお店もたくさん出ていて

「これいくらー?」と韓国語の会話が飛び交い、

とっても賑やかでした。

DSC01609.jpg


まどかちゃんの分のペンライトを購入して待ち合わせ場所に向かいました。

とっても心配しててくれて

落とし物が見つからず落ち込んで戻ってきたときのためにも

よい席を引き当てなければっ!!!と

行きのバスの中で行われる席の抽選に全力で臨んでくれたそうです。

そして 一日目よりもっと花道に近く見やすい席をゲットしてきてくれました。

まどかちゃん ホントありがとーございました^^



この日の開場はとってもスムーズで 6時には中に入ることができました。

トイレの列のところで ハナちゃんが私をみつけてくれて一日ぶりに再会^^ 



そのあと 席まで ハナちゃんyaccoちゃんで会いに来てくださいました^^

お二人とも韓国語をしっかり勉強されていて

yaccoちゃんは日本にある韓国の企業でお仕事されていて、ハナちゃんは韓国へ語学留学中。

いつもがんばっている方の感性はとても素晴らしく

お二人とも尊敬するブロガーさんです^^


私よりもずっとずっと深く韓国のことも 彼らのことも

このコンサートのことも理解してみえると思います。

前日のライブのことや会場のこと

トーク中に彼らが何を話していたか、

カシちゃん達がなんてコールしていたかとか、

いろんなことを話して教えてくださったので  

2日目のライブは 1日目よりも理解し楽しむことができました。

本当にありがとうございました^^


1日目 韓国語 英語だけだった会場アナウンスも

2日目は 日本語でのアナウンスが流れました。

とても冷えてはいましたが 風がないぶん、一日目よりも温かく感じました。

そして 

DSC01613.jpg
DSC01616.jpg
DSC01617.jpg

一日目同様 3人がでてきて挨拶があり・・

DSC01620.jpg
DSC01622.jpg

予定通り 19時にライブスタートとなりました。






yaccoちゃんが 会場で

「韓国のコンサート会場でこうして再会できたことに すごく意義があります^^」

そう言ってくれました。

去年12月11日にファンミ中止発表があって あれから1年。。

いろんなことがありましたが

いまも一緒に彼らを応援するチングたちがいて幸せです。

ここにきてくださる皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです^^


今もそれぞれがんばる姿をみせてくれる彼らに

これからもいっしょにファンの愛を伝え 応援していきたいです。




今日のラベルです。

The Beginning の ジュンスラベル 3パターンです。

汎用ラベル
タビックスツアー特典DVD用ラベル
MAKINGBOOK&DVD用ラベル



the beginning of KIM,JUNSU 汎用ラベル 

the-beginning-of-junsu_20101225202731.jpg

The Beginning タビックスツアー特典DVD用ラベル ジュンスVer.

the-beginning-junsu-TABIX.jpg


The Beginning MAKINGDVD用ラベル ジュンスVer.

the-beginning-junsu-MAKING.jpg

よろしければどうぞ~




こちらもポチっとよろしくお願いします^^励みになります!



韓国旅行初心者の拙いレポですが

読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます^^






鍵コメジ・さん 先日コメントをいただいた同じコメ欄に

ご質問へのお返事させていただきました。

ホント遅くなってしまってごめんなさい。

よろしくお願いします^^











          いつも拍手をカムサハムニダ~




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

19 : 17 : 18 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<お誕生日おめでとー!ジュンス&??? +センイル記念ジュンス汎用ラベル | ホーム | ソウルコンレポ3(テンタツカフェ編)テンタツめがねJJキャプ画集+TheBeginningジェジュンラベル3パターン>>
コメント
大変だったんですね!
アールさんにそんな事件が起きてるなんて、初めて知りました。

タクシーでしかも一人でjeffまで、行かれたんですね!

私なんか、一人でタクシーすら乗ったことないですよ~
そこからして、凄いです!

私もいつも旅行に行くと色々忘れ物をします。

ショックですよね!ジェジュンの物なら一層・・・

前に行った時も、お姉さまはとても親切で優しい方でした。
お店も開いていて良かったですね^^グッズも可愛い!!!

ジジちゃんもおうちもあるんだぁ~また、行きたい~^^

ほんと、パラダイスで帰りたくないでしょ(笑)

最後に、白いツリーとっても素敵です。お姉ちゃんも偉かったね!
by: エクレア * 2010/12/12 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
ドキドキしながら・・・
読みました。 
とってもいろんな想いをした韓国ツアーだったのですね。
アール様のJJへの想いがJJのお姉さまたちに伝わって・・・
私にも伝わってきました。
アール様、Fightin~!!
でも、災い転じて・・・ですね♪
JJのお姉さまたちの優しさやご同行のお友達の気合で
その後の旅は充実していたのですものね?!

ジュンスラベルをいただいていきます。
flowrtcoron 様、いつもありがとうございます。
ジュンちゃんの流し目、色っぽい!!!!
by: mokocyu * 2010/12/12 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは☆
落とし物するのって悲しくなりますよね><
それが、大好きな人のものなら、なおさら・・

でも、その代わりにお姉様達の愛情を受け取られたんですね♡
思うに・・多分、お姉様達はJJに話したと思いますよ。
‘泣きながら、ジェジュンが大好き~って話してたわよ~’って。
で、それを聞いたJJは、きっと幸せな気持ちになったと思います ^^
おっ!!アールさん、ジェジュンを幸せにしてあげましたね~♡
ハプニングがありつつも素敵な時間を過ごされたようで良かったです♪

ホントに1年って早いですね・・
いろいろありましたが、お蔭様で5人への大好きは変わりませんでした♡
これからも一緒に応援させて下さいネ☆
by: ユノン * 2010/12/12 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうごじゃいます^^
アールさん、レポありがとうございました^^きれいな写真と素敵なお話読んでるだけで私も1度は行ってみたいです。現地からのツイを見たときは”何をなくされたのかな。。”と気にしてましたが今日読ませていただいて”大変な状況だったんだな”とわかりました。じぇじゅんのお姉さまにHUGしていただいたこと、その時は必至だったようですがいまとなればアールさんだけの素敵な思い出になりましたねe-415綺麗で優しいオトメンじぇじゅんは お姉さんたちの愛情に包まれて育って出来上がったのかな^^お疲れ様でした。クリスマスツリーも素敵ですe-489
by: hughug * 2010/12/12 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
一緒に涙・・・
アールさん ソウルコンのツイのとき 何があったのか 心配してましたが 一人で涙するようなハプニングにあっていたんですね・・・ジェジュンへの思いで涙するアールさんを思うとウルウルです!
アールさんの思いはお姉さんから ちゃんとジェジュンに伝わってますよ!じぇったい!
初めての国で一人行動の アールさんとまどかちゃんを尊敬します!
涙するアールさんと大胆なアールさんが いつも素敵なアールさんを作ってるんだ~~~だから大好きなのかも♪
本当に行きたかったソウルコン!アールさんのおかげで会場で踊れたし 素敵なレポで韓国も旅できた気分です♪
ありがとうございます!!!
今度は じぇひ 一緒に行きたいです♪
flowercoronさん めちゃくちゃかっこいいジュンちゃんをありがとうございました!!!またよろしくお願いします♪
by: きゃさりん☆ * 2010/12/12 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
おはよう・・
おはようございます。

朝一でまずは、アールさん!
ワクワクしながら読んで・・

えっ!

ドキドキ・・
仕事しながらポロポロ・・・
よく頑張ったね・
初めての街で一人で行動して
一人で探し歩いて・・・
無事でなにより・・

ジェジュンに想いが伝わって
ジェジュンが守ってくれたんだね・・・

by: エリハハ * 2010/12/13 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/14 00:27 * [ 編集] | page top↑
初めまして^^
 アールさん

 初めまして! 

 友人に紹介してもらって以来、楽しく拝見させていただいています♪
 
 そして、私もアールさんのご自宅を見習い、一人暮らしの部屋はいろんなところからジェジュに見守られて、今素敵な状態です♡

 私も、先日のコンサートに参加しました。
 興奮と、あまりの寒さに、記憶も絶え絶えだったので、アールさんのレポはすごいと感心しました!

 ところで・・・
 教えていただきたいのですが、お姉さんのお店では、化粧品を購入しなくても大丈夫ですか?
 グッズがほしいのですが、グッズだけだけでも大丈夫なのでしょうか・・・

 年が変わったら、コンサートなどは関係なく行く予定ですので、アールさんの購入されたグッズを見たらほしくなって来ちゃいまして・・・(^^;)

 初めてのコメで、いきなり質問してしまい申し訳ありません。
 ご享受お願いしますm(_ _)m
by: まー * 2010/12/14 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございますー^^

ジェジュンも昨日ツリー飾っていましたね!

無事ライブに参加できて良かったです。
どこに行っちゃったんでしょうねぇ・・・。
私もブランケット落としちゃってT_T

とてもいいライブでした^^
またライブ会場でもお会いしたいです!!
by: yacco * 2010/12/14 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます^^

昨晩ジェジュンも150㎝のツリー公開してくれましたね!
アールさん宅と同じ150㎝!!
さすがです☆
アールさん宅も、すんごく素敵なツリーですね~。

ツリーの上のユンジェににやにやしてたのですが、
読み進めるにつれて、泣けてきちゃいました。。
ハプニングがあったこともそうなのですが、
アールさんの辛かった想いが痛いほど伝わって。
ジェジューン、こんなに愛されて幸せものだぞー!!!

とにもかくにも、無事にライブにも間に合って、
皆さんと再会できてよかったです^^

ほんっとここへ来るとあったかい気持ちになります。^^
by: まろりん * 2010/12/14 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/14 21:24 * [ 編集] | page top↑
アールさん、初の韓国旅行。。
初の韓国旅行v-233
不安と期待が入り混じった心情だったのではないですか?!
私は今回、ツアーで行かず、一人で韓国へ向かうこととなりました。向こうではチングたちとホテルで待ち合わせをしていたので、ずっと一人ではなかったのですが、空港からバスに乗ったときは一番緊張しました。。ハングル読めないし、リスニングもできないし、もちろん会話もできない状態でよくバス乗ったな私。。。って、後でちょっと怖くなりました^^;でも、とても親切な方たちばかりで、地図とにらめっこしていると「オディ?」とすぐ、話を聞こうとしてくれて、めっちゃ嬉しかったんです>_<!!カムサハムニダ~しか言えませんでした^^;

ホテルに行く前に、私も一人で地下鉄を乗り継いでCre Beau Jeffへ。
私の時も3人いらっしゃって、6番目と8番目のお姉さんと一緒に写真をとらせてもらいました☆2度目の来店でしたが、レイアウトが変わっててまた新鮮でした^^ほんと、お姉さん3人とも顔小さくて、キレイで、サービス精神旺盛で、明るくて、やさしくて、素敵な方々ですよね!!7番目のお姉さんは忙しくしてらっしゃったので、写真を一緒に取ることはできませんでしたが、また絶対くるぞ!と思いました^^;それに両替の金額が少なすぎて、ほしいものが買えなかったので。。。その時も、もう袋に入れてもらってたのに、お金が足りないからこっちにさせてください。すみません><って言ったら、笑顔で応対してくださって、ありがたかったです。。

コンサートは次の日だったので、お店で買ったバッジをリュックに付けて、コンサート会場へ向かいました。

コンサートが終わり、ホテルに帰ってはぁ~~=Зっとリュックを降ろしたときに、2つあるはずのバッジが1つしかありませんでした。。。。かなりショックで、ホテルの方を探してみたのですがなく。。。あの人ごみだもん。はずれたんだろうね~~って、チングが冷静な意見を。。。諦めました。むしろ1つ生き残ってくれててありがとうって思いました。。でもそれと同時にもう一つのバッジの子が、どこかで落ちているかと思うと、ほんと申し訳なくなって。。。お姉さんたちにも申し訳ないな~~って。。。

今度お店に行く時は、お土産とお詫びを兼ねて、何かをお渡ししようと思いました。。

人それぞれ、いろんなことが起こるのですね~。。。すみません。。長くなってしまって。。。失礼しました。
by: かーり * 2010/12/18 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/19 10:25 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/19 11:57 * [ 編集] | page top↑
まーさんへ ご質問へのお返事です^^
まーさん はじめまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ご質問へのお返事が遅くなって申し訳ありません。

ジェジュンのお姉さんのお店は グッズの購入だけでも
大丈夫でしたよー^^
コンサートの当日だったのでものすごく混んでいましたが
そうでない時にいくとゆっくりお姉さんとお話できるかも
しれませんね^^

簡単なお返事でごめんなさい。
よろしくお願いしまーす!
またこのブログにも遊びにきてくださいね。
お待ちしてます^^
by: アール * 2010/12/21 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
アールさん、お返事ありがとうございます!

グッズだけでも大丈夫なんですね^^
是非行ってみたいと思います♪

ツイを見てても、仲のいい姉弟の感じが伝わって来るので、楽しみです!

これからもおじゃまさせて下さいね~(^○^)/
by: まー * 2010/12/23 19:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/209-c451f9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

