
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ソウルコンレポ3(テンタツカフェ編)テンタツめがねJJキャプ画集+TheBeginningジェジュンラベル3パターン

みなさん こんにちは!

アールです


クリスマスももうすぐですねー。

今年はまだツリーも出せていません(^^;)

早く出さないと クリスマスが終わっちゃうーww

12月は何かと忙しいですが・・そんななか

ここへ来てくださって本当にありがとうございます^^






今日は ソウルコンレポ ③ です^^

コンサート後半レポがまだなんですが

先に 28日の自由時間のことを書きたいと思います^^

よろしくお願いします!



DSC01488a.jpg

ライブ2日目 28日は朝から快晴でした^^

前日のライブがものすごく寒かったし、3、4時間睡眠が続いているのに

ジェジュンに会えたせいか全く疲れが残ってなかったです^^

ジェジュンは 心にも身体にもよく効きます←


DSC01490a.jpg

この日も早速タクシーに乗り、

漢江を渡る橋をこえ 狎鴎亭へ向かいました~。


DSC01527.jpg

まずは テンタツカフェ Angel in-us Coffee に到着

映画で観てると もっと賑やかな街中にあるのかと思ってましたが

大通りを少し奥に入った 割と静かな通りにありました。

DSC01491a.jpg DSC01492a_20101207162731.jpg

外観もかわいいですよねー^^


DSC01517ajpg.jpg

扉の取ってのトコが羽のカタチで素敵です。

クリスマスツリーも^^

この扉を見ただけで・・

(テンタツの一場面)
PDVD_052_20101207163853.jpg

ジェジュンがこの扉を引いて入ってきたのだぁーっと

テンタツのシーンを思い出しながら ドキドキ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

DSC01507.jpg

店内はトンペンさんでごった返していて 店員さんは大忙しでした。

Angel in-us Coffee はチェーン店らしくホントあちこちにあるんですが

日本語のメニューが書いてあるのはここだけかもしれません。

まどかちゃんが他の店舗で注文したときに日本語メニュー無かったよーって言ってました^^

映画の中でジェジュンはアメリカーノでしたよね~

DSC01510a.jpg



DSC01512a.jpg

カップがクリスマスver.ですねー。

テーブルも素敵です。

お店のカップやグッズも販売されてるんですが

どれもホント可愛らしかったです。

201012081408000A.jpg

これは flowercoronと一緒に使おうと思って購入しました^^

ほんと可愛いカップで お気に入りです^^

201012081410001A.jpg

エスプレッソカップと 持ち手の部分が羽のカタチでかわいいカップ

これは 使うためというより飾るために購入。

天使のデザインがどれも素敵ですよねー^^

文房具もありました。付箋やメモ メモ帳 鉛筆のセット ブックマークなど・・

201012081405000a.jpg


この店舗では売り切れてて 他のAngel in-us Coffeeの店舗で

購入したものもあります。

3軒ほど寄りましたが

スケジュール帳や ストラップは売り切れていて手に入りませんでした。


DSC01497a_20101207200256.jpg

ジェジュンとヒョジュちゃんが座った場所です。

ドラマ撮影時とは椅子も違いますが 皆さん写真撮りまくってましたw

PDVD_049_20101207194641.jpg
PDVD_056_20101207194627.jpg
PDVD_057_20101207194627.jpg

椅子やテーブルは違うけど まさにココっ(≧∀≦)♪

DSC01503a_20101207195205.jpg

ツリーにテンタツ撮影時のことが書かれたものが掛けてありました。

DSC01501.jpg
( ↑ クリックすると大きくなり読めるようになります^^)

ジェジュンのサイン入りカップは紛失して無いとか・・・(T_T)

DSC01506a.jpg

すごくたくさんのサイン入りカップが並んでいました。

DSC01505a.jpg

ヒョジュちゃんのも^^




DSC01504a.jpg

カップを半分に切ってツリーのカタチに作ってありました~^^

その上にメッセージが貼られていてとっても可愛かったです。



混雑はしていましたが ゆったりと時間が流れて

ここに来ることができてよかったなぁと感じました。



そういえば テンタツカフェは有名ですが

最後のシーンの郵便局はどこにあるんでしょう~

PDVD_090_20101210122527.jpg

ということで検索したら

春川(チュンチョン)郵便局だそうです^^


カフェ同様 とても心に残るシーンなので行ってみたいのですが

ソウルからはかなり遠いみたいですね~。

PDVD_091_20101210122527.jpg
PDVD_092_20101210122527.jpg
PDVD_093.jpg
PDVD_094_20101210122526.jpg
PDVD_095_20101210122526.jpg
PDVD_096_20101210122839.jpg

ツリーの前で見つめ合い 記憶をたどるように話す2人

再会したジェジュンとハナの この会話のシーンがすごく好きです^^

そしてそして

PDVD_097_20101210122838.jpg
PDVD_099_20101210122838.jpg
PDVD_100_20101210122838.jpg
PDVD_101_20101210122838.jpg
PDVD_102_20101210122837.jpg
PDVD_104_20101210123158.jpg
PDVD_105_20101210123157.jpg
PDVD_106_20101210123157.jpg
PDVD_107.jpg

めがねジェジュンの優しい表情(*´ー`*)ウットリ ・・



PDVD_059_20101210123157.jpg

Angel in-us Coffee で 

泣きながら コーヒーを買ってきてと訴えるハナ

ジェジュンの姿がみえず

ハナの様子を それを不思議そうにみつめたり

見ないようにする まわりのヒト達・・

とても悲しく辛いシーン

それと対比するように


PDVD_108_20101210123156.jpg

この郵便局のシーンでは

まわりのヒト達に見つめられる2人。

再会した幸せな2人の姿・・




何度観ても涙がでてきてしまいます。



今度韓国に行けたら ここにも行ってみたいなぁ~

あれ?レポが テンタツキャプ画集になってしまいました(^^;)

長くなったので レポの続きは次の記事で書かせていただきます。




実は クリスマスの日に郵便局でflowercoronと初めて出会いましたw

今年のクリスマスは 出会って15年目です

もちろんテンタツのジェジュンとハナちゃんのような出会いではないですがw




寒くなったので みなさんもあたたかくしてお過ごしくださいね。

読んでくださってありがとーございました^^





さて今日のラベルです。

今日は The Beginning のジェジュンラベル 3パターンです。

汎用ラベル
タビックスツアー特典DVD用ラベル
MAKINGBOOK&DVD用ラベル

です。


the beginning of KIM,JAEJUNG 汎用ラベル

the-beginning-of-jejung_20101225202730.jpg



the beginning of KIM,JAEJUNG TAB'X特典DVD用ラベル

the-beginning-jejung-TABIX.jpg



the beginning of KIM,JAEJUNG MAKINGDVD用ラベル

the-beginning-jejung-MAKING.jpg


よろしければ どうぞ~


こちらもポチっと応援よろしくお願いします。

励みになります。



ありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます^^



この記事をアップしたら 子供たちとクリスマスツリーを飾ります^^

それから最近次女がはまっているホットケーキ作りをして

今日はflowercoronもお仕事お休みなので家族でおやつにしますw

テンタツカフェのマグカップでコーヒー飲もうと思います~^^

夫婦でいろいろ話していても

気がつくと東方神起の話になってしまいますw

今日もジェジュンが ユノが ユチョンが チャンミンが ジュンスが

笑っていてくれたらいいな~

そしてみなさんも笑顔だと嬉しいです!

今日もよい午後をお過ごしください^^







       いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

14 : 56 : 25 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ソウルレポ4(28日ライブ開始までのお話)+The Beginning ジュンスラベル 3パターン | ホーム | ソウルコン レポ②(ライブ前半のお話)+テレビでハングル講座11ラベル>>
コメント
アールさん^^ありがとう~
アールさん、flowercoronさん、こんにちは^^いつも楽しみに読ませていただいてますe-266今日のレポ?(天達カフェ編^^)。。最後涙が出てしまいました。年取ると涙もろくて、こうゆう不意打ち弱いんです。ジェジュこんなに素敵な顔して、最後抱きしめてたんですね。ますます惚れてしまいます~!おいしいお茶の時間とクリスマスツリー作りの素敵なひと時楽しんでくださいな☆次回のソウルコンレポ続きもよろしくお願いしま~す^^e-53
by: hughug * 2010/12/10 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
素敵です
アールさん こんにちはv-410

テンタツのロケ地巡りをされたんですね
私は26日にAngel in-us coffee には行きましたが
残念ながら他のお店でしたv-406
アックジョンのお店は”ロケ地ならでは”って感じで素敵ですねi-176

でも「北村(プクチョン)」にあるロケ地には行ってきましたよ~
最後にジェジュンが本当にポストマンになって郵便配達するシーン
(ペパーミントグリーンの門構えのお家)
そこで写真撮りましたv-218ドキドキでしたよe-266

コンサートやロケ地巡りで たくさん幸せな気持ちになれてよかったですね

お二人でかわいいカップでお茶しながら
いつまでも お幸せにe-415
(私もカップ買っておくんだったな~笑)
by: 果凛 * 2010/12/10 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、レポありがとうございます。
郵便局のシーンのキャプ画を見ていると、胸がキューーーーーンと苦しくなって、デスクにうつ伏してしましましたww
はぁ。ジェジュン。。。

アールさんとflowercoronさんも、郵便局で初めて会ったんですか?もしかして、ナンパ…?(笑)
でも時々伺える2人のエピソードの話も大好きです。

アールさんのブログを読むと、時間がゆっくり流れ出して、とっても癒されます。
また、楽しみにしていますね^^
by: mipo * 2010/12/10 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/11 01:32 * [ 編集] | page top↑
いつもありがとう♪
ア~ルさんレポ読ませて頂きましたv-10
先にジェフの記事を読んでからこちらを読みました。
ア~ルさんのJJ愛が優しくて強くて。感動でうるうるしてます。
天達の郵便局のハグJJみたいにふわ~っと優しい・・・。
私もJJペンですが、落ち着きない感じなのでア~ルさんの優しさを目指して愛を届けて行こうと思います!
by: じぇじゅこ * 2010/12/14 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
ア―ルさん、あんにょん♪はじめまして。韓国に行かれてる時にflowercoronさんが書かれた記事に初めてコメさせていただきました。ブログを読ませて頂いてご夫婦二人とも優しくて温かいんだろうなぁと伝わってきます。うちはライブに行ったりする事は反対したりしないのですが、だからといって語り合ったりするほど理解はしてないので、ステキな旦那様をお持ちで羨ましいです。
これからもほのぼの記事を楽しみに待ってます。
by: TeddyBear * 2010/12/17 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/22 22:07 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/208-9669641e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

