スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ソウルコン レポ②(ライブ前半のお話)+テレビでハングル講座11ラベル

img600a_convert_20101204185057.jpg


みなさん こんばんは。

アールです


前記事の拙いレポをたくさんの方に読んでいただき

感謝の気持ちでいっぱいです^^

コメントや拍手コメもたくさんありがとうございました。

さて今日は コンサートレポです。

コンサート中の内容は27日、28日の2日分のライブについて

一緒に書いていきたいと思いますので

よろしくお願いします!





27日は20時、28日は予定通りの19時になると

会場が暗転・・・それと同時に大きな歓声が巻き起こりました。

そして真っ赤な海がっ。

この赤い海を見るだけで本当に胸がいっぱいになります。


27日は 会場が暗くなると共に みんな立ち上がったのですが

スタッフさんからすぐ座るように指示が・・

どうしてか分からず座り、周りの方が立つと思わず立って

また座るように指示がくるという感じで

どうもずっと座って見なければいけないようなんですが

最初に指示を受けていなかったので みなさん困惑してみえました。

28日はもうそういった混乱はなく皆さん大歓声とともに

座ったまま 彼らの登場を待ちました。


img580A_edited-1A.jpg
座席表をもう一度出します

私は ピンクの印を付けたところ

27日は 花道右側 V-C1 7列6番
 
28日は 花道左側 V-G2 7列7番に座っていました。

27日は斜めに見る感じだったんですが

28日は花道も近く より見やすかったです。


オープニング映像が流れる中

27日は横から見ているのでステージの透明なケースの中で

スタンバイしてるダンサーさんが見えていました。


EMPTYが流れ始め

花道両サイドで 激しい爆音があがり ステージに3人が登場

激しくダンスするジェジュンに釘付けでした。

♪let it go let it go let it go let it go

のところではみんな一緒に叫んでいました^^

そして 腰の動きに釘付けっ(//∇//)

アクセサリーをきらきらと揺らしながら ダンスする姿が

あんまりにも綺麗で ひたすらジェジュンを目で追っていました。



I.D.S

この映像は28日のもので 私も28日のほうが

はっきり記憶に残っています。

この映像を撮られた方は席が割と近かったんじゃないかなと思うくらい

同じような見え方をしていました。

(といっても私の方が遠くから見ていたと思いますが)

花道を3人が歌いながら歩いてくるんですが

最初の爆発のとき、まさに3人が通る瞬間に真横で爆発したので

ユチョンに火花があたったようにみえました。

ユチョンは髪を触ってみながら歌い続けていました。




一度花道途中で立ち止まってダンスしたとき(この映像だと0:55~)

私にとっては1番近くから見ることができました。

ジェジュン401



あまりの美しさに声も出なかったです。ただひたすら見つめていました。


センターステージに移動しダンスしている途中

ジェジュンが転んだ・・というか落ちた???という瞬間(1:58)

私の場所からは 急にジェジュンが消えたのでビックリしたんですが

わっ!!!と悲鳴があがりセンターステージの周りの方が一斉に立ち上がりました。

ジェジュンはすぐ立ち上がり歌い続けてくれましたが

ケガをしていないかすごく心配しながら見ていました。

何事もなかったかのように

ジェジュンの声はすごく伸びやかで綺麗だったし

雪の舞うなか 叫ぶように歌う姿は幻想的な美しさでした。


歌い終わったあとも少し足を痛そうにしていたので

祈る想いで見つめていました。

1日目はここで3人で少しトークがあった気がするんですが

o0800110810893187731_convert_20101204182145.jpg

2日目は さっとユスが降り ジェジュンのソロ曲になった気がします。


ジェジュンのソロ曲 STILL IN LOVE


 

o0800118010893230180_convert_20101204182119.jpg


ジェジュンが上着を脱がされるトコに きゃああああああ となりましたが


それ以上に

jejung401.jpg

ジェジュンが自分で ひっぱって取る瞬間のセクシーさに撃沈しました(//∇//)

そして歌の最後のほうで 切ない想いを叫ぶように歌う姿が忘れられません。





たしか このあとダンサーさんたちのショーがあったと思います。

そして  Pierrot



タイトルがでたときに ちょっとビクッとしました。

曲の感じが好きで耳に残りました。

曲に合わせて 身体を揺らすジェジュンのしぐさ ひとつひとつを

ひたすら見つめて聴き入っていました。




Be My Girl




baby baby~のところのジュンちゃんの腰の動きに

会場から悲鳴がっwwwww

大画面でもジュンスの腰がアップになりました。

私はジェジュンの腰の揺れに釘付けになってました(*´∀`*)

セクシーすぎます(萌)





そしてこのあとが MISSION なんですが

これは本当にすごい迫力でした。



会場全体が見やすい映像はこれでした。

とにかく迫力がすごかったです。

大勢のダンサーさんを従えての3人の激しいダンスは

夏のドーム公演では見れなかった演出でしたし

ものすごく盛り上がりました。

最初 ユチョンがフードかぶってダンスしてるんですが

その格好良さと可愛さに悲鳴を上げちゃいました。



ジェジュンが見やすいのはこちらです。

激しいダンスでも しなやかなジェジュンの動きに

目を奪われてしまいます。

大好きな人って どんなに大勢でダンスしてても

ちがう色で見えてるかのようにはっきり分かるから不思議です。

最後のところで上着をはらって肩をだした瞬間

ジェジュペンさん絶叫っwwwもちろん私もでした(≧∀≦)




そして 次はユチョンのソロ  I LOVE YOU です。




セクシーなヨジャダンサーさんが出てくる出てくるw絡む絡むww

だけどドームの時の15歳の女の子のほうが衝撃だったのは

やっぱりダンサーさんはプロだからでしょうか~

ユチョペンのまどかちゃんがあんまり静かに見入っているんで

きゅん死してないかと思って確認したくらいです。

ダンサーさんの手を取り見つめる瞬間にジェラシーです。


ユチョンのソロ曲



I LOVE YOU を歌い終えた後に 寒そうにステージに戻るユチョンが

すごくかわいかったです。

かじかむ手を合わせるしぐさがなんともいえない可愛さだし

みんなに話しかけるときの甘い声のトーンが素敵でした。

ステージに真っ白なピアノがでてきたので

こんなに寒いのに弾けるのかなって心配しましたが

ピアノは弾かずに ギターに合わせて 座って歌いました。

27日は特にですが ここまでのステージを無我夢中で見ていたので

この曲のときにやっと ユチョンの歌声をゆっくり聴きながら

ほっとすることができました。

DSC01626.jpg

27日の空はすごく澄んでいて 歌声がどこまでも響いていくように感じ

幻想的で美しかったし

28日は雪雲に覆われて空が真っ白だったんですが

それが ジュンスが無くなったことを気にしていた天井のようにもみえて

不思議と風もなく温かく感じたんです。

どちらにしろ 寒さを忘れてしまうようなすばらしい歌声を聴かせ

迫力のステージをみせてくれる彼らは本当にすばらしいと思いました。

あっという間に1週間すぎましたが

ステージを見ながら感じた感動や想いは いまもステージを見ている最中のように

胸を熱くしてくれます。

長くなったので いったん切ります。

読んでくださってありがとうございました^^


あとは ライブ後半と28日の自由行動のときのことを

2つに分けて書きたいと思います。

ライブ後半は1日目と2日目でいろいろ演出の違いがありました。

ライブのすばらしさ 彼らの魅力を

なかなかうまく言葉にできませんが

精一杯心を込めて最後まで書きたいと思いますので

お付き合いいただけると嬉しいです^^


今日のラベルです。

テレビでハングル講座 11 ラベル

テレビでハングル講座B11

よろしければどうぞ~

ジェジュンラベルとジュンスラベルのリクエストありがとうございました^^

ただいまflowercoronが作成中ですので 次回アップしたいと思います^^


こちらもポチっと応援よろしくお願いします。



いつもありがとうございます^^

励みになります。







            いつも拍手をカムサハムニダ~
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 42 : 54 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ソウルコンレポ3(テンタツカフェ編)テンタツめがねJJキャプ画集+TheBeginningジェジュンラベル3パターン | ホーム | ソウルコン レポ①(ライブ開始までのお話)&TheBeginningユチョン汎用ラベル+テレビでハングル講座10ラベル>>
コメント
お疲れ様でした
アールさん コンサートレポありがとうございますv-398

私は27日だけしか見れませんでしたが
寒さも屋根がなくなったのも関係なかったですよね?
ただ すばらしかったです
3人に ジェジュンに会えたことが嬉しくて胸が一杯でした

今回のコンサートは歌はもちもん ダンスも魅せてくれましたよね?
あのショーケースで飛び回っていた多忙な時期に
これだけのものを作り上げていたとは 3人のプロ意識の高さに驚かされました
特に「MISSION」は圧巻でしたね
私も隣の席の見ず知らずのお姉さんと
「やばいよね?やばいよね?これi-80」と興奮しきりでした(笑)
本当にカッコいい曲とダンスと演出でしたね

私の席はアリーナの端っこで アールさんの席のように直に見ることは難しかったですが
それでも3人と一緒の空間で 一緒に時を過ごせる幸せに心もほかほかでした

アールさん初めての韓国 戸惑うこともあったと思いますが
最高のいい思い出ができて良かったですねv-398
お留守番をされていた優しいダンナさまも ご苦労さまでしたe-466

これからも 優しい温かなこの場所に来させていただきますね

じぇじゅた~んおつかれさまv-415 さらんへ~e-266
by: 果凛 * 2010/12/04 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ^^
LIVEの始まり方が豪華ッ!
BOXの中はJYJじゃなかったのねw

ジェジュンの息が白いんですが
会場は寒かったんですか?
風邪ひかないといいな~・・・
怪我もしないようにッ><。
by: 亜矢 * 2010/12/04 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんありがとうございました。
レポ、待ってましたー^^


フリーズしながらのアップお疲れ様です!!

ジェジュン、閉まっているはずの下に下りる階段のところに落ちてしまったようで、
スタッフさんが押し上げていました。

床があるはずべきところに、いきなり空間があったのでびっくりしたと思うし、
相当痛かったはずです。

落ちた時に捉えていた動画があったのですが、ちょっと行方不明で・・・。

すごく痛そうで顔をしかめながらもステージはしっかりこなしてましたよね!

今までライブでたくさん経験してきたと思うんです、トラブルを。
彼らは強いですよね、本当に。
by: yacco * 2010/12/04 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
記事UP嬉しいです☆
アールさん、本当に記事UPありがとうございますv-20
30分くらいずっと眺めて動画見て。
萌え萌えしてました。
同時にじーんとしてますi-175
カッコいい。綺麗。
極寒の中でのパフォーマンスにトラブル。
心からお疲れ様でしたって伝えたいです。愛しいです。すごく。
アールさん、こんなにも色々何から何まで動画を載せていただいて本当に嬉しいです。
また今度お邪魔して癒されにきますねi-175
ゆっくりじっくりお邪魔しないと勿体無いですww
by: ジュンジュン * 2010/12/04 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
はじめましてアールさん
ソウルコン・・・ほんとによかったですよね。
彼たちの歌を雪の中聞きながら泣いてしまいました。
夢の中にでもいるようなほんとに幸せな時間でした

アールさんと私すごく近くでみていたのですね
もしかしたら同じバスだったのかな
by: ちゃーです * 2010/12/04 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
うらやまシア
小3の娘1人残してなかなか遠出はできず...
御主人の理解があって本当に
うらやましいかぎりです!(^^)!

本当に寒かったみたいで...
御苦労様でした

あがっている動画やサジンを見るかぎり
3人が楽しそうにめっちゃがんばっていてくれて(T_T)

本国、韓国でコンサートができて
本当によかったよね

3人にとっては、本当にいばらの道だとおもいます。

でも、必ずあんなにがんばっている人達...

きっと日本でまた会えると信じています。

私はユチョンペンだけど
5人のペンだよ。

誰が悪いとかはない!!

本当に残る5人ペンを
今、試されてるんだよ

それぞれの活躍を応援して
ユチョンが言ってた
東方神起がやる
船上コンサートなんかを
ゆっくり見れる日を待っている

しかし
ユチョン不足だわーーー
会いたいよーーー
by: いづみなみ * 2010/12/05 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、レポ続きありがとうございます!
二日目は案外近いところに座ってらっしゃったと知って驚きましたwww

もう一週間経ちましたね~。
もう随分前のことのようです。
レポを拝見して感動が蘇ります★
本当に愛おしい彼らです^^

またまた続き待ってまーす♪
by: まろりん * 2010/12/06 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~しあぺんです♪
はじめまして。。。
ワタシもソウルコンのお席が近かったようなので、つい書いちゃってます

出発地が違うのでバスは別ですが、二日共 すごく近いです!(D1とC1でした)
初韓国だったので、スタンディングがだめなこと、知りませんでしたv-356
二日目はかなりスタンディングできてよかったですよね^^
いつもは LIVEの内容 よく覚えてないんですが、
今回はすごく記憶に残っていて・・・すべてが楽しかったです
寒さも今となってはいい思い出ですよv-276
by: はなちん * 2010/12/09 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/30 16:28 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/207-69dce746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

