
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ソウルコン レポ①(ライブ開始までのお話)&TheBeginningユチョン汎用ラベル+テレビでハングル講座10ラベル

みなさん こんにちは。

アールです

27日 28日のJYJ WorldWide concert in Seoul に行くため

26日の夜 関西空港からタビックスツアーで韓国へ行ってきました。


旅の思い出と JYJライブのレポを書きたいと思います。

よろしくお願いします^^



今日は 27日ライブ開始直前までの内容です~。


DSC01312.jpg



飛行機がすごく苦手な私は まどかちゃんの腕にしがみつきながら無事に仁川空港に到着^^

空港から出て 初めて吸った韓国の空気は すごくひんやりしてて澄んでいました。

バスの中では今後の説明をガイドさんがしてくれました。

ガイドさんは 話し方がKARAや少女時代の子達みたいにイントネーションが可愛くて

聞いてるだけで癒されました^^

ホテルに到着したのは 午前1~2時頃だったと思います(^^;)

宿泊したホテルは 梨泰院のハミルトンホテル 

夜中だというのに とっても賑やかなところでした。

3時に就寝w

DSC01323.jpg

27日 ライブ初日朝、ホテルからの景色です。

やけに暗いと思ったら 雨・・・そしてしばらくしたら雪がっ!!!

初雪をソウルで見ました^^


ライブ会場は大丈夫かなぁ。。。と 天気の心配をしつつも 準備し出発。

コンサート会場へは 14時にホテルに集合してバスで出発なので

自由時間が少ない中 まずはタクシーに乗って

明洞のLOTTETOWN Star★Avenueへ。



DSC01329.jpg

割と朝早かったので 空いていました。

DSC01349.jpg

片側の壁は 広告が回転していくようになっていたので

入れ替わる度 歓声と悲鳴が響いていましたww

DSC01351.jpg

DSC01368.jpg

DSC01373.jpg

201012011108001.jpg きゃーん かっこいぃ

DSC01335_20101201164757.jpgジュンちゃん素足に靴なの?ww

DSC01336.jpg かわいいですよね~

DSC01375.jpg 
DSC01376.jpg
DSC01372.jpg


JYJのサジンの前は絶えず賑わっていました。

ロッテの免税店で ツアーのほうからもらったカードをみせると

クリアファイルがもらえました。

201012011115000a.jpg

DSC01360.jpg

免税店の中も Nature Republic は大混雑

ここにしかないセットがあるとかってガイドさん言ってみえた気がします。

ただ売り場が小さくて ゆっくり買えそうな感じではなかったので

ロッテ免税店を出て 明洞の駅近くのNature Republicに向かいました。


DSC01359.jpg

あ 日本語だーっと思ってパチリ^^ ふっくらユチョンが今とは別人みたいですね~^^



途中地下に降りたところで

CDやグッズが売っているお店を発見。


201012011109000.jpg



吸い込まれるように入り THE BEGINNING のCversionを購入

25000ウォン(約1800円)だったと思います^^

今回のポスターも格好いいですよね~



DSC01386.jpg
DSC01391.jpg

韓国の街を歩くのも初めてなので なにもかもが新鮮でした。

明洞は本当にすごく賑やかなところで 歩いているだけで楽しかったです^^

サジン右のほうに NatureRepublicの看板が見えてきました。

DSC01394.jpg
無事に到着 3人のパネルがお出迎え^^

DSC01398.jpg
連れて帰りたいですww


DSC01400.jpg
このパックもものすごく売れてました。


DSC01407.jpg

チョンジェの間に立って写真が撮れるっ!!!というスペースww

(ジュンちゃんは階段にいました^^)


DSC01409.jpg
DSC01410.jpg

かわいーっかわいーっかわいーっ!!!

サンタさんにこの子達をくださいってお願いしたいですよね~^^



店員さんも皆さん上手な日本語で丁寧にお化粧品の説明をしてくださったので

混雑していたものの とってもお買い物しやすかったです^^


あれこれ購入して

無事に 写真集と ポスター2本 クリアファイル2枚をいただきました^^

201012011115001.jpg

クリアファイルと はがきです。

ポストカードセットをゲットしたまどかちゃんと

ユチョンのクリアファイルとジェジュンのポストカードを交換してもらいました♪



DSC01675.jpg

ポスターは裏表がこうなってます^^ (ジェジュンのお胸が

DSC01689.jpg

写真集です。

DSC01684.jpg
DSC01685.jpg
DSC01688.jpg
DSC01695.jpg

どのページもナチュラルメイクで優しい表情です。

素敵ですよね~^^



NatureRepublicの3階にグッズショップがあったみたいですが

時間がなくて見れませんでした~。


NaturalRepublicをでて すこし行くと


DSC01411_20101201225007.jpg

一階が古宮という飲食店のビルに

ジェジュンのお姉さんのお店 チマチョゴリ村とクレビュージェフの看板が。

DSC01412_20101201225006.jpg

クレビュージェフ明洞店はもう閉鎖したとも聞いていたんですが

上の階のチマチョゴリ村で聞いてみると、

「ここですよー^^」というお返事が。

お邪魔して見せていただきました~。

DSC01416a_20101201225006.jpg


ここで クレビューの化粧品と ジェジュンのお姉さんの作ったアクセサリーが

販売されていました。

DSC01426a.jpg

アクセサリーはどれも可愛かったで ネックレスの向かって右側3つでどれにしようか迷ってたんですが

店員さんが「ジェジュンさんは 右2つのネックレスを持ってますよー」って教えてくださったので

右から2番目のネックレスを購入しました^^えへへw

DSC01681.jpg
201012020112000a.jpg


細工の細かいとてもかわいいペンダントトップです^^

カードはいただいたものです~

DSC01424.jpg

ジェジュンのサイン チチョゴリ村になってるww かわいいですっ



お礼をいって お店をでて 一旦ホテルに戻りました。

明洞は本当に賑やかで楽しい街なので

今度行ったらぜひゆっくりあちこち見てまわりたいと思いました。


ホテルでライブへ行くための防寒グッズをたくさん持ち バスに乗り込みました。

免税店に立ち寄り 会場へ。

DSC01442.jpg

漢江 景色がとても綺麗でした^^

朝の雨や雪は嘘のように とてもよいお天気に。

DSC01444.jpg

会場へ到着。

5時ごろになっていました。


ガイドさんにグッズ売り場を聞くと もう買えないと思うというお返事。

とても混雑しているし 実際5時半に一旦販売が打ち切られてしまいました。

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~のハナちゃんが

事前に電話をくれ、グッズを購入しておいてくれたんです。

DSC01679.jpg

・コンサートブック&ストラップ
・3Dクリアファイルセット
・タンブラー
・Tシャツ
・ブランケット

あとDVD付きメイキングブックです。

スティックライトは 早くに売り切れてしまったそうです。


ハナちゃん 本当にありがとうございました^^

グッズの中でもハナちゃんがプレゼントとしてくださったブランケットは1番の宝物です^^

寒い会場でこのブランケットが大活躍でしたっ。ありがとうございました^^

ハナちゃんは以前からブロともさんとして仲良くしていただいてましたが

初めてお目にかかることができ 嬉しかったです。

とっても可愛らしい方で「アールさぁーん」って走ってきてくれました^^

ハナちゃんの留学中に韓国に来れるとは思ってなかったので

こうしてコンサート会場で会えたことにもすごく感激しました。

その後 asちゃんにも会え、3人でおしゃべりできて本当に楽しかったです。

小さく可愛らしいasちゃんも留学中で ピグでお話してもらったことがあったのですが

会ったとき「私 flowercoronさんがユンジェ萌え記事を書いてると思ってましたww」

と話してくれましたww

お二人とも 韓国でがんばって勉強しながらしっかり暮らしてみえて心から尊敬しています。


ハナちゃんが あそこにジェジュンのラッピングバスがありますよ~っと

教えてくださって 見てびっくり!!!


199219539_convert_20101202014550.jpg
(画像はお借りしました)

素敵すぎるラッピングバスでした^^

次の日 ハナちゃんに会ったとき バスでジェジュンのグッズ販売してたよーって

教えていただきましたが もう会場の中に入っていたので見に行くことはできませんでした。

ラッピングバスとか グッズ販売とか カシオペアの方たちが

ライブ会場を盛り上げていて本当にすごいなぁって感じました^^素敵ですよね~。

昨日ツイッターで教えていただいたんですが

カシオペアの皆さんがJYJに贈った差し入れが ものすごく豪華で愛情がこもっていて感動しました。

彼らを支えるカシオペアの皆さんの愛と惜しまぬ努力って本当に素晴らしいですね。


そうこうしている間も 会場の中から リハーサル中のチョンジェスの歌声が

響きわたっていました。

すごく寒いけど ものすごく贅沢な空間だなぁと思いました^^


ミニスカートサンタな格好の女のコたちがいたり

いろいろな応援グッズを持った方たちがいて

寒い中でも会場の周辺はとても盛り上がっていました。




ハナちゃん asちゃんと別れ、まどかちゃんとゲート前の列に並び始めて

1時間くらいは入場開始せず 待ち続けていました。

DSC01449.jpg

中で何かあったのかな・・と気になりましたが 

携帯のバッテリーが切れる心配があったので ツイもチェックできず

入場を待ちました。

無事に入場開始。チケットの半券は自分で切っておいて~って言われたり

荷物チェックが全くなかったりww日本とはずいぶん違いました。

入り口でカイロをもらいました。



DSC01453.jpg

通路を歩いていてびっくりしたんですが

所々に雪の山がっ!!!

こっちはこんなに降ったの!?ってびっくりしていると

そうなんですよーっと教えてくださった方がみえました。

途中放送とかがあっても 韓国語だったので

説明があったかどうかも分かりませんでしたが、

あちこちにビニールシートがあったり雪の山があったり

この天候で いろいろなことが変更になったり混乱しているのは

感じることができました。

天井の布が撤去されたことは ツイでちらっとみて知っていましたが

この天候では仕方ないかなぁと思ったし

寒さは厳しかったのですが 

ステージが滑ったりすることが1番心配ですから

雨が降ったりしなくてよかったなぁと思いました。



img580A_convert_20101202114023.jpg

この日の席は V-C1 7列6番 ステージ右側でした。

実はV-C1のところで 一列席が抜けていたみたいなんです。

スタッフさんが3、4人 ばたばたばたばた

結局 一列ずつ後方にずれるという作業を一緒にしました。

大きな会場ですから いろいろあるなぁと思いました。


DSC01458.jpg

ものすごく冷えていたので皆さん防寒対策に必死です^^

ステージ中央は スタンド上のほうまでかなり埋まっていました。

上の方は風も当たるのでもっと寒かったかもしれません。


DSC01461.jpg

大画面に映し出された会場内です。

チングのみさちゃんが 席を訪ねてきてくれて

韓国での ライブ会場での 再会を喜んだり^^

大画面で 何度もBe My Girl Remix のダンス練習の映像が流れたので



寒さを紛らわすのにちょうどよく^^

なんども踊りながら(といっても座ったままですがw)始まるのを待っていました。

ここで 持ってきたペンライトが2本あったんですが

片方がつきにくくなっていて 

もう1つのJJライトがなんと折れてしまっていることに気がつきました

ペンライトなしだなんていやーーーーーーっ!!!と思ったところに

ペンラ売りのおじさんが歩いてるではありませんかっ

なんで公式品じゃないのに会場内を売り歩けるんだろ???と不思議に思いながらも

「おじさぁーーーーーーん」と叫んで(そういえば日本語で叫んでましたw)

1本購入♪

201012021300000.jpg

大きいし よく光りますww

しかも 点滅したり ゆっくり点滅したり 点滅せずに光ったり 3段階に切り替え可能w

よくできてるーっ

でも これ会場の外でいっぱい売ってたんですが

会場内だと 7倍くらいの値段してましたww

ペンラが折れるという事態だったので仕方ないですが

外で買ったほうがいいですね~。



舞台袖から 3人がでてきて挨拶。

びっくりした上に なんて話してるか全く分からず

ただただ見つめていました。


DSC01463.jpg

DSC01462.jpg


ジェジュンの髪が短くなっていて 綺麗なお顔がよく見えました。

とても丁寧に話してくれているのに

何て言ってるのか全く分からないことが

申し訳なくてもどかしかったです。



その後 ライブ開始が20時からになったとチングからのメールで知り

その時を待ちわびて過ごしていました。

空はとても澄んでいて 雲や星がみえていました。


長くなったので ここで一旦きります。

読んでくださってありがとーございました^^



今日のラベルです。

メイキングブックについていたDVDや 旅行会社からもらったDVDなど用に

flowercoronが作成しました。

タイトルを何て入れればいいか迷ったため とりあえずは汎用としてアップします。

タイトルリクエストがあれば教えてください。

ジュンス、ジェジュンversionもリクエストがありましたら

ぜひflowercoron宛に

コメよろしくお願いします!

the beginning of PARK,YUCHUN ラベル

the-beginning-of-yuchun.jpg


テレビでハングル講座 10 ラベル

テレビでハングル講座B10


よろしければどうぞ~


こちらもポチっとよろしくお願いします!励みになります。




読んでくださってありがとーございました。

ゆっくりなペースのレポですが

お付き合いいただき感謝しています^^

次はライブのときのことを思い出しながら書いていきたいと思ってます。

よろしくお願いします!

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。











           いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

13 : 50 : 58 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<ソウルコン レポ②(ライブ前半のお話)+テレビでハングル講座11ラベル | ホーム | 妻はJYJライブ その頃夫は・・・ + 東方神起 汎用ラベル from Tomorrow>>
コメント
おかえりなさい!
アールちゃん、おかえりなさい!
無事に行って、楽しんで、帰ってこれたようで何よりです☆(^-^)
旅の疲れはちゃあんと癒せてるのかな?

既にこの1つ目の記事の時点でアールちゃんの幸せな気持ちが伝わってくるようです。
ハナちゃん達にも会えてよかったね!

また次の記事も楽しみにしてます!
by: みくりや * 2010/12/02 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりなさい~~
アールさん、アンニョン!
おかえりなさい。
ソウルコン、参戦って聞いてたので、レポ楽しみにしてました。
凄く、文章上手で現場の感じが伝わってきました^^
続きも楽しみにしてます。

当日は、雪も降ってとても寒かったと
聞いてます。
気が緩んで風邪引かないようにしてください。

明洞のお買い物の話も楽しかったです。

by: みや * 2010/12/02 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん おかえりなさいv-222
そしてお疲れ様でした。

ライブレポを読みながらとっても羨ましく…そしてこちらまで楽しい気持ちになりましたー

続きが楽しみですぅ~
by: maro * 2010/12/02 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!
あちらでは、寒さと時間におわれて結局会えずに終わってしまいましたね~
残念でした!!!

でも、アールさんさすがです。
たくさん写真を撮ってらっしゃって・・・

私も、もっともっと写真を撮ればよかった、そしてもっと高画質なカメラを買わなければと今回強く思いました~

明洞のクレビューですが、6月に行った時は、同じビルの2階にお店が別にあったんですよ!
今は、チョゴリのお店で化粧品も一緒に販売しているんですね^^

クレビューjeffの1号店に行かれたんですよね!ジェジュンだらけでテンションあがったでしょ~
お姉さまともたくさんお話できましたか?また、その時の様子を教えてくださいね!

ブログの続き楽しみにしています。



by: エクレア * 2010/12/02 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
一緒に行ったみたい
韓国レポ ありがとうございます!丁寧で楽しくて 一緒に言った気分です!とても寒かったでしょう 風邪 ひいてませんか?
続きがとっても 気になります!
楽しみに待ってます!

そしてラベル!!!!flowercoronさん!もちろん ジュンちゃんverも作ってくれますよね!じぇったい お願いしますe-266
先日は お留守番ご苦労様でした♪
大変だったでしょうが これから1ヶ月 アールさんはご機嫌ですよ♪
あたしが保障いたします
by: きゃさりん * 2010/12/02 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
驚き!
初めてコメントします。
いつも楽しくブログを拝見させていただいています。

今、この記事を読ませていただいて衝撃でした!
というのも、偶然ですが私、初日アールさんの右隣の席でした(笑)
ペンライトの事件もよく知っています。
何だか嬉しくって★
こんな偶然あるんですね~。
これからもブログ楽しみにしています♪
by: みぃ * 2010/12/02 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
アールさ~ん!!
私もアールさんにお会いしたかったものです^^
ほんっと寒かったですよね~
体調崩さなかったですか?

アールさんの組はフライトが往復ともタイトだったようですが
自由時間もちゃんと楽しまれてたようでよかったです^^
周囲がトンペンだらけでおもしろかったですがw
韓国へ飛び立ったのがもう約一週間前ですよね
レポ拝見してると記憶が蘇ります♪
続き楽しみにしてます!!
by: まろりん * 2010/12/02 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
アールさぁぁんっおかえりなさいデス^^♪♪
旅の疲れは無事とれたでしょうか??
私はお留守番組だったのですが、アールさんの記事のおかげで、一緒にいったような気分です。大興奮!
あと、アールさんがツイであげてくださったメイキングの画像が素敵すぎて、釘付けになり通販しました☆
まだ手元にないのですが届くのが楽しみです^^
アールさんのおかげです。ありがとうございます♪
ブログの続きをすごく楽しみにしています!!
たのしみっき~~☆☆☆☆☆
by: vivi * 2010/12/02 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりなさ~い!!
いつも楽しませていただいてます。
ソウルコンレポ・・を楽しみにしておりました!!
まるでその場にいるような・・
アール様のドキドキ感とワクワク感が伝わってきます。
続きがまたまた楽しみです。
そして、Be My Girl Remix の動画の中に
チラチラ登場する赤い髪の方はジュンちゃんですよね?
ツィッターを見てないもんでよくわからないのですが、
きっとそうかな?と一人で盛り上がっています。
彼らが歌い続けてくれる限り、どんな可能性もゼロではない・・
ユノ、チャミの東方神起の活動も始まりますね。
by: mokocyu * 2010/12/03 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/03 00:31 * [ 編集] | page top↑
Twitterから・・・
辿ってきました~^^レポートありがとうごじゃいます♪私まで行った気になれました!続きも楽しみにしています(*´゚艸゚)
by: sweetmelody * 2010/12/03 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
アールしゃん、おかえりなさい!!とっても寒かったみたいですね。お疲れ様でした。
私も、いつかトンペン同士で韓国にいってみ鯛!!いろんなサジンUP、ありが㌧★私も行った気分になれました。
レポ後編も楽しみにしています♪
by: ミサト * 2010/12/03 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、レポお疲れ様で~す!!!

たくさんの写真と文章で、まるで一緒に連れて行ってもらって、一緒に行動したかたのような感覚です。

スクロール1回1回が、すごくドキドキで、寒さまでもが伝わってきます(笑)
それにしてもジェジュンは、髪を短くしてますますかっこいいですね~(≧∇≦)

続きも楽しみに待ってますね♪

by: mipo * 2010/12/03 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
おはよう!
韓国レポありがとう!

あらためて おかえりなさい。
寒かったでしょう・・風邪ひいてませんか?

続きが楽しみ!hahaも一緒に行ってるみたいだよ。ありがと
by: エリハハ * 2010/12/03 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoron様へ
どうかJJバージョンを作ってください。楽しみにまってます。
by: coco * 2010/12/03 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/03 15:55 * [ 編集] | page top↑
韓国LIVEお疲れ様でしたー★
Rさんレポを見て、感動がよみがえってきましたー!!!
Rさんにお会いできて、JYJ見てる時より興奮しましたーヾ(≧∇≦)ノ
LIVEは今まで見た中で1番近かったですね(=∇=)
ジェジュンもユチョナも髪切ってかなりかわいかったですぅううう(=∇=)vi-175
実は実はi-233i-80LIVE後に、帰ろうとテクテク歩いていると出待ちの所で、運よくユチョナが出てきたんです!!!!
カメラ撮るのに必死で私としたことが見逃しました(+_+;
周りの皆さんはユチョン見れたーっと喜んでましたよー★
ジェジュンとじゅんちゃんは1時間待ちましたが出てきませんでした・・・(_ _;
日本ではありえないことだけに、最高でしたー!!
Rさんが韓国行きの際、背中を押してくれなかったらこんなに楽しいLIVEに参戦する事が出来ませんでした★
本当にありがとうございました!
次回再会も楽しみにしてます(o^ー')♪

ユチョンレーベル、ありがたく頂いていきます(*・▽・*)ノ▽★

旦那様、カムサハムニダです(≧v≦)
by: みさこ★ * 2010/12/04 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです☆
アールさん、ご無沙汰しております(>_<)

ここのところずっと朝早くから深夜まで仕事だったので、どなたのブログにも遊びに行けず寂しい日々を送ってましたi-241
仕事だから無理矢理テンション上げてみてはいたものの、やっぱり休日になると、その疲れが一気にくるのか、心までどよ~んとしています・・・v-409

アールさんのところに癒されにきました☆
アールさん、韓国での出来事や雰囲気、伝わってきますv-398
行きたかったなぁ~って思います(^^)
こうしてアールさんが記事にして下さることが本当にありがたいですv-343
凄く寒かったようなので、アールさんがお風邪ひかれてなくって本当に良かったですv-354
ジェジュンに会いたいナァ~v-345
by: ジュンジュン * 2010/12/04 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/07 21:06 * [ 編集] | page top↑
鍵コメ ジ・さん
こんにちは。アールです^^
ブログ読んでくださってありがとうございます!
コンサートのお席が近かったんですね~^^
ほんと素敵なコンサートでしたね!
ご質問の件ですが・・
ジェジュンのお姉さんの手作りアクセサリーは
画像の右のほうのピアスが 3万ウォン
私が購入したものや画像真ん中あたりのネックレスは 4万ウォン
画像左の方の大きめのトップのネックレスは 5万ウォンでした。
4万ウォンは 今のレートで約3千円くらいですから
とっても綺麗で素敵なアクセサリーなのに 手頃なお値段で驚きました^^
お友達の渡韓予定日前だといいんですが・・
お返事がおそくなってしまってすみませんでした。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます^^
by: アール * 2010/12/12 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんにちは!!

あの日は本当にありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです^^

アールさんからいただいたあのどら焼きを、
asと食べながらメイキングDVD見て身悶えしましたww

レポ4まで読ませていただきました。
あの紛失事件、せつなかったです。
そして一人で探しに行かれたんですね・・・。
ただでさえ初の韓国で、不安だったと思います。
考えただけで涙出そう・・・。
ジェジュンのお姉さん方が優しくてよかったです・・・^^
きっと、アールさんの気持ち、お姉さんを通して
ジェジュンに伝わってると思います^^


また何かのイベントでぜひ!お会いしたいですね^^
今度は姉さんも一緒に~♪♪
by: ハナ * 2010/12/14 13:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/206-7de70027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

