
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

初来日記念日&エイネEndroll映像キャプ画集+A WEEK HOLIDAY ジェジュンver.ラベル

みなさん こんばんは

アールです



ツイッターで教えていただいて知ったのですが

2004年11月23日

6年前の今日は 東方神起が初来日した日だったんですね^^




一生懸命 打ち合わせするユンジェ

日本での初の記者会見もとても初々しく素敵ですね^^

今朝 ユノとチャンミンが 来日したそうですね。

彼らもこの日のことを思い出したかもしれませんね



今日は History in JAPAN SPECIAL a-nation Endroll映像からです。

よろしくお願いします!



五線紙の歌詞とともにキャプ画特集です^^

PDVD_204_20101123144103.jpg

花の色 風に揺れて

PDVD_206_20101123144103.jpg

僕らにメロディーくれるように

PDVD_208_20101123144102.jpg

飛行機雲 眺めながら

PDVD_209_20101123144101.jpg

五線紙のような 

PDVD_211_20101123144101.jpg

この道 歩いてく

PDVD_213_20101123144100.jpg

歌声も流れてる

PDVD_214_20101123145209.jpg

少し早い半袖も 芝生の公園なら

PDVD_215_20101123145209.jpg

空をかける少年に 僕らを帰すから

PDVD_216_20101123145208.jpg

ほら よそ見した隙に 誰かが走りだすと

PDVD_223_20101123145208.jpg

すぐ 追いかけていくよ

PDVD_227_20101123145208.jpg

大人のふりしててもだめさ

PDVD_230_20101123145208.jpg

口ずさむ 歌もいつか

PDVD_237_20101123154722.jpg

気持ちはひとつに重なり合う

PDVD_251_20101123154722.jpg

明日の風に吹かれながら

PDVD_253_20101123154721.jpg

五線紙のような この道歩いてく

PDVD_261_20101123154721.jpg

青空も続いてる

PDVD_267_20101123154721.jpg

雲はカタチ変わっても

PDVD_268_20101123154901.jpg

雲に変わりなくて

PDVD_271_20101123154900.jpg

それは生きる僕たちと

PDVD_273_20101123154900.jpg

どこか似ているよね

PDVD_274_20101123154900.jpg

きっと つらいときそばで 一緒になげくよりも

PDVD_278_20101123154859.jpg

ずっと 待っていてくれる

PDVD_281_20101123154859.jpg

誰より僕の味方だよね

PDVD_283_20101123155109.jpg

ありがとう

PDVD_284_20101123155109.jpg

君に会えて

PDVD_286_20101123155108.jpg

乗り越える強さ覚えていく

PDVD_291_20101123155108.jpg

ひとりじゃなく

PDVD_296_20101123155108.jpg

ひとりひとり

PDVD_299_20101123155108.jpg

五線紙のような

PDVD_304_20101123155308.jpg

この道歩いてく

PDVD_306_20101123155308.jpg

隣には君がいる

PDVD_310_20101123155308.jpg

きっと

PDVD_311_20101123155308.jpg

10年後なんて

PDVD_316_20101123155541.jpg

誰にも分からなくて

PDVD_319_20101123155541.jpg

でも

PDVD_324_20101123155541.jpg

集まればすぐに

PDVD_327_20101123155540.jpg

半袖の少年になれる

PDVD_333_20101123155540.jpg
PDVD_344_20101123155540.jpg
PDVD_351.jpg

PDVD_358_20101123155741.jpg

花の色

PDVD_365.jpg

風に揺れて

PDVD_368.jpg

僕らにメロディーくれるように

PDVD_372_20101123155740.jpg

飛行機雲

PDVD_376.jpg

眺めながら

PDVD_381_20101123155918.jpg

五線紙のような

PDVD_382.jpg

この道歩いてく

PDVD_383_20101123155918.jpg

デタラメな歌もいつか

PDVD_388.jpg

気持ちはいつか重なり合う

PDVD_391_20101123155917.jpg

明日の風にふかれながら

PDVD_404_20101123164206.jpg

五線紙のような

PDVD_408_20101123164201.jpg

この道 続いてく

PDVD_409_20101123164201.jpg

青空も続いてく

PDVD_411_20101123164320.jpg

歌声も流れてる・・・

PDVD_412.jpg

隣には

PDVD_413_20101123164319.jpg

君がいる

5人



一緒に過ごした日々は変わらないし

これからもそれぞれの中で輝き続けますよね

彼らが この歌の歌詞のようであってくれたら・・そう思います^^




ユノ チャンミン カムバック決定おめでとうございます!!!

これからの活動がとっても楽しみですね!

JYJも今週末のコンサートの準備に大忙しですよね^^



五線紙の歌詞「雲はカタチ変わっても雲に変わりなくて」のように

カタチが変わっても 彼らが愛すべき人たちであることに

なんの変わりもありません。


ユノ ジェジュン ユチョン チャンミン ジュンス

ふぁいてぃんっ!

いつだって応援しています^^




北朝鮮から韓国への砲撃があったというニュースが入ってきました。

愛するヒトたちの国 韓国の安全と

世界の平和を 心から祈りたいと思います。








今日のラベルです。

A WEEK HOLIDAY ジェジュンver. DVDラベル

A-WEEK-HOLIDAY-ジェジュン

よろしければ どうぞ~



こちらもポチッと応援よろしくお願いします!励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしています^^











         いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

19 : 37 : 35 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<妻はJYJライブ その頃夫は・・・ + 東方神起 汎用ラベル from Tomorrow | ホーム | new冷蔵庫featuring東方神起 &2007 WINTER SMTOWN ONLY LOVE CDラベル>>
コメント
やった、いっちばーん☆
アールさんあにょe-415
今日が初来日だったなんてe-350
お祝いしやきゃですねe-266
日本にきてくれた彼らに心から感謝です☆
そしてかわらずずっと応援したいですe-272
本当に人生の一部ですヽ(^。^)ノ
アールさん、ホミンの歌手活動再開e-415
嬉しいニュースでしたe-420
彼らが歌手活動を続けてくれることが何より嬉しいですe-328

呼ばれる名前にどうしても敏感になってしまいますが、そんなの本当は重要なことではなくって。。。
5人がそれぞれの道をしっかり歩むことができて、それぞれが思う人生を生きて、いつかいつかまた、将来、一緒に歌える、そんな日がきたらいいなって、彼らがそれを望むなら、応援したいなって思いますe-420
アールさん、いつも素敵な記事をありがとうございます☆
by: ジュンジュン * 2010/11/23 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして^^
youtubeのボレロから来ました~♪

今日が初来日だったのは
この記事で今日知りましたw
チャンミンとユノが入国したのも
今知りました。
カムバックしたのも。
この曲かなり好きだけど
題名知らなくて、
なんて題名なのかも今知りました。

あ~(ノД`)・゜・。
しばらく泣いていなかったのに;;
なーもー・・
最後の写真の後の記事に
ぶわぁッってなりました・・;

韓日中、早く仲良くならないかな~

これからもお邪魔させていただきます^^
by: 亜矢 * 2010/11/23 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
いつも素敵なブログありがとうございます。

五線紙。。大好きな曲です。

泣けました。
by: リル * 2010/11/23 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
アールしゃん アンニョンですっ
サジンを見ながら涙してしまいました。
5人が揃ってるステージ やっぱり華やかですっv-218
ステージの上の笑顔はやっぱり最高っ
ホミンがちゃんと「東方神起」を守ってくれてる。
いつか必ず5人でステージに立てる日が来ると信じてこれからも5人を応援したいですっ
by: maro * 2010/11/23 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは☆
今日は、涙もろい1日でした。
こちらでも、やはり、もれなく涙させていただきました^^;

今は、それぞれを、ただただ応援したいと思います!!
どんな形でも愛する人には変わりないものですしね♡

アールさん、もうすぐジェジュンのもとへ行かれるのですね!
アールさんが、3人のステージを見に行かれる事、ホントに嬉しく思いますよ~
どうしても、こうしたい!と思ったら迷わず動いて下さい!
そういう時に、スゴい偶然が待ってるかもしれませんから!!

突然、心配なニュースが流れてきましたが・・
無事に飛び立てるよう祈ってます☆
気をつけて行ってきて下さい!!
by: ユノン * 2010/11/23 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
チャンミン、ユノカムバックしましたね^^
これからどうなるのか、ちょっと関係が複雑なので気になります(・ω・)
初めて来日した日だったんですね~^^
そういうことまできちんと日付がはっきりしてるっていうのがすごいですよね^^

五線紙は個人的にもすごい好きで、初めて聞いたときからずっと私のお気に入りです^^
ユチョンがサビ歌ってるし、そこも気に入って、歌詞もいいし^^
いつもなんとなく歌ってるだけだからよくわからなかったけど、改めて文字として見てみたら、思うことがたくさんありました。
いつもみたいにふんわり感じるだけでうまく説明はできないけど、5人での思い出で少し切なく感じたり、楽しく思ったりでした。

どうなっちゃうのかな…
2人がもどってきて嬉しいけど3人の方はどうなっちゃうのかなって思います。
一気に5人でもどってほしかったな…
by: みき * 2010/11/24 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
『芸能人ブログランキング・MAX』 へのご参加依頼
突然のメール、大変失礼いたします。

『芸能人ブログランキング・MAX』 管理人の伊藤 早智子と申します。

11月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『芸能人ブログランキング・MAX』
http://geinoujin-ura.com/index.html

以下のページより登録可能です。
http://geinoujin-ura.com/regist.html

by: 伊藤 早智子 * 2010/11/24 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
アールしゃん、アンニョンe-265
いつも、このブログで、㌧への熱い思いが、再認識させられます。私、五線紙大好きな曲のひとつです~e-456
雲はカタチ変わっても雲に変わりなくてってほんと今の㌧の事みたい。。。
泣けた~。いつもこんな風に感じてるアールしゃん、凄い羨ましい感性の持ち主だよ、本当に素敵ですe-349
また、5人で活動再開できる日まで、絶対応援しましょうね!!
by: ミサト * 2010/11/24 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
ユノ&チャンミンの復活は凄く嬉しいニュースですよねv-10


でも、内心5人を凄く望んでいた私にとってはちょっと悲しいかも・・・v-409


でも、5人が好きだからホミンもJYJもこれからも応援していきますv-353




そうそう、ジェジュンの写真集予約されましたか?
私は散々悩んだ挙句・・・予約してしまいましたv-356



ジェジュンへの愛はやっぱり深まるばかりですv-10

ノムノム チョアヘ ジェジュンv-10


ソウルのライブ、気をつけて行ってきて下さいね♪寒いみたいなので、体調を崩さないように・・・v-344
by: ひさっちママ * 2010/11/24 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/25 14:02 * [ 編集] | page top↑
アールさん こんばんは^^

いよいよ明日ジェジュンに会いに韓国へ行かれるんですね!

寒そうだし、不安な状況ですが、気をつけて…。

楽しんできてくださいね~☆
by: ☆YURIM☆ * 2010/11/25 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
アールさ~ん!気をつけて 行ってらっしゃ~い♪ 

お土産話 楽しみにしてます^^。

flowercoronさん!お子ちゃまとお留守番がんばって~♪

by: イライザ * 2010/11/26 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
マダムも11/23が初来日記念日とは知りませんでした。
ほんとに初々しいあの子たち。
いろいろなことを5人で乗り越えていったのですよね。

五線紙が映画館のエンドロールで流れたときは、涙が止まりませんでした。
ほんとにいい歌詞ですよね。
それぞれに前を向いて進んでいく姿を頼もしく思いつつ、
この歌詞のようであってほしいなって思います。
ユノとチャンミンには、待ってたよ、お帰りなさいの言葉を、
ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人には、
JYJコン頑張ったね、ありがとうって言葉を送りたいです。
アールさま、お帰りなさい。
3人を見届けてきて、きっといろいろな思いがあったと思います。
韓国の楽しい思い出話を楽しみにしておりますぅ。
by: マダムM * 2010/11/29 23:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/204-73815833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

