
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

new冷蔵庫featuring東方神起 &2007 WINTER SMTOWN ONLY LOVE CDラベル

みなさん こんばんは

アールです







元々 部屋にあれこれ飾ったり貼ったりしない主義だったんですが
(すでに信じられませんが・・w)


去年の10月に突然始まった冷蔵庫デコw



我が家の冷蔵庫featuring 東方神起!←昨年10月の過去記事です

初めて貼り貼りしたときのサジンですw

20091006223610a2ab.jpg


この冷蔵庫w 5月の家庭訪問記事のときにも

リニューアルした姿をお披露目しました。



DSC01143_convert_20101117121535_20101117155654.jpg

ところが今年の夏頃から調子が悪くて、冷凍庫が冷えなくなってきたので・・・

買い替えることにっ!



DSC01149.jpg

この萌え冷蔵庫はオブジェとして玄関にでも飾ったらどうかと

チングに言っていただきましたが

玄関もそう広くないので・・処分することにww


つるっとトンデコは剥がしました・・・


DSC01153_20101117121806.jpg



さ さみしーーーーぃ


冷蔵庫ってこんなに白かったのか・・

部屋が閑散として見える


そこに新しい冷蔵庫が到着っ

DSC01179_convert_20101117121620.jpg

どーん!!!


前の冷蔵庫よりちょっと大きくなりましたw


flowercoronたっての希望で

1日だけは白いままの冷蔵庫で過ごすことに・・・ww






その間に 私は新たに貼る画像を選んで印刷♪印刷♪

DSC01185.jpg

今回は冷蔵庫も大きくなったので 

画像も2Lサイズと ハガキサイズで印刷^^

実際にはもっと印刷して 貼るのを選びました^^

2Lサイズの光沢紙は特に出来上がりが綺麗です。




気に入ってるジェジュンの画像を印刷すると 画像としてみるよりもさらに美しくて

感激しちゃいます^^

ラベル印刷ばかりで、画像の印刷ってほとんどしたことなかったんですが

はまってしまいそうです^^








DSC01188.jpg

貼ると決めたサジンの裏側に 貼って剥がせる両面テープをぺたぺた

この両面テープはホント優れものですよー。

貼る場所が変えたくなったら、綺麗にパリッと剥がして他の場所にペタってできます^^

普通の両面テープで貼っちゃうとえらいことになりますからねー(^^;)←やった人w

マグネットペーパーに印刷するっていうのもいいですよね♪



そして出来上がったのがー・・


DSC01204ab_edited-1.jpg

綺麗なジェジュンでいっぱい♪

5人のサジンとユンジェも投入しましたw

下の方に貼ってないのは 結構開け閉めで触るからです。




側面はまだ途中なのでこの状態ですが

5人のサジンをいっぱい貼りたいな~って思ってます^^

DSC01200_convert_20101117121643.jpg

やっぱり冷蔵庫はこうじゃないとっ♪




長女は 日記に新しい冷蔵庫が到着したことを書き

先生がその日記を読んで

「どんな冷蔵庫かな?先生も見てみたいな。

いいね~なんだか先生までワクワクしてきた」


と書いてくださったんですが・・

先生、5月の家庭訪問で トンデコ冷蔵庫見てみえますからww

一言一言が意味深に感じますwww


「どんな冷蔵庫って・・そりゃ 萌え冷蔵庫ですよっ!」




キッチンもこうでないとww



DSC01210a.jpg


みなさんも トンへの愛をこめて いっぱいデコってくださいねー^^

実際貼るととってもいいものですよぉー



今日、父が「年賀状、もう注文した?」って聞くので

ああ もうホントそんな時期なのかーって驚きましたw

11月もこのままマッハで過ぎ去りそうですが

その前に・・


11月26日から 韓国に行く予定です^^


11月の27日、28日のJYJのコンサートのツアーを申し込みました。

航空機のみ事前に連絡があり 今日 日程の詳細がメールで送られてきましたが・・



[往路]2010年11月26日 関西空港発 21:50 ソウル(仁川空港)着 23:50・・・遅っ!!!

[復路]2010年11月29日 ソウル(仁川空港)発 06:50 関西空港着 08:30・・・早っ!!!


金曜の夜中に到着し 月曜の朝方帰りますwww


で 自由時間が極めて短くなりそうです。

ユチョペンちんぐのまどかちゃんと一緒に行くのですが

韓国へ行くのは2人とも初めてで、右も左も分かりません。

ガイドブックを買って読んでみるもののピンとこなくて困っています


そこで みなさんにお願いがありますー

どうかアドバイスをいただけますか???



向こうでコンサートに参加することも初めてなのでちょっと緊張しています。



持っていくといいものや、気を付けるといいこと、お店の情報など

どんなことでも助かりますのでいろいろ教えてください^^


よろしくお願いしますm(_ _)m





a-nation08のジェジュンって美しさが振り切れてますよねー

jejung14_20101117211451.jpg

以前もこんな妄想しましたが・・

PDVD_603のコピー

昨日観てたら  Choosey Loverの・・

PDVD_198_20101117214903.jpg

sexy lady uh~♪な瞬間のユンジェに萌えましたw

PDVD_189_20101117214903.jpg
PDVD_201_20101117214904.jpg
PDVD_195_20101117214903.jpg
PDVD_202_20101117214903.jpg

ジェジュンがセクシーすぎて にやにやが止まらないままフレームアウトするユノww


ユンジェ サランヘ~^^








さて今日のラベルです。

2007 WINTER SMTOWN ONLY LOVE CDラベル 

2007-winter-SMTOWN-CD_20101117223333.jpg

よろしければ どうぞ~




こちらもポチッとお願いします!励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます^^









          いつも拍手をカムサハムニダ~







テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 42 : 43 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<初来日記念日&エイネEndroll映像キャプ画集+A WEEK HOLIDAY ジェジュンver.ラベル | ホーム | 寄り添うユンジェ+トイレで遭遇!? &ユ&キムの遊びにおいで XMAS特集 DVDラベル>>
コメント
冷蔵庫やっっばいっ!!!!!

私はもやっぱ自分の部屋もっとデコしようかな・・・。

でも人来たとき困るんだよな・・・。

迷いどころです。。。。><
by: リル * 2010/11/18 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪
毎日、ジェジュンのツイに大忙しのひさっちママです♪

ジェジュンがツイッターに参加し始めてから、早起きになり毎朝起きると
必ず携帯でツイチェックをしている私・・・、はい♪完全にジェジュン病です♪


JYJのコンサート行かれるんですね♪
羨ましい・・・v-10
沢山ジェジュンに愛を振りまいてきて下さいね!
レポも楽しみにしています♪



冷蔵庫のデコ・・・いいなぁ♪
うちは旦那の両親と同居の身・・・v-12
デコはできないので、携帯をデコって楽しんでいます♪


気をつけて行って来て下さいね!





by: ひさっちママ * 2010/11/18 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
はつコメです
こんばんは
たまにお邪魔してます
うちは台所お掃除しないので下手に貼れません

ソウルは激寒なので寒さ対策考えた方がいいと思います 
いつも冬場のコンサートは毛布とかもってきます 
今回は屋根つくんだかつかないんだか知りませんが屋根あっても寒いです
by: aroe * 2010/11/18 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/18 06:11 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/18 07:17 * [ 編集] | page top↑
おはようございます^^
この前ツイで印刷しているとつぶやいていたジェジュンはこのためだったんですね!
私はこういうセンスがないのでこんなにステキにデコれて羨ましいです(^-^)
我家は何も飾ってないので今度飾ってみようかな?と思いました♪
by: harukaze * 2010/11/18 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんおはようございます~!
アールさんのおうち、可愛いんだろうな~ってやっぱり妄想しちゃいます(^^)
我が家は私以外男4人なので、いつも散らかってますYO(泣)㌧デコうらやまシア~。冷蔵庫に貼ったら、きっと我が家のは用紙が汚れるに違いない。。。(><)
韓国もうすぐ行かれるんですね、わたしもいってみたーいp(~▼~)q
アールさんのリポもまた楽しみに、いつか韓国に行くときの参考にしたいなぁ♪楽しんできてくださいね~!!
by: ミサト * 2010/11/18 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
あんにょん♪
アールさんこんにちわー\(^o^)/
記事とっても楽しく拝見しました♪
以前印刷しているって仰ってたのはこれの事だったんですね☆
あんな大きいジェジュンに目線の高さで見つめられたら(目が合ったら)…冷蔵庫から何を取り出そうとしてたか忘れそうだし、夜中の間食しないで痩せられそう~(笑)
どうしてジェジュンはいつの時代も美しいのでしょう?
そしてどうしてユノはいつもばれやすいんでしょうか?w表情管理だよ!本番中だよ!w
アールさんの提供してくれるユンジェはいつもクオリティが高くて電車の中とか日常生活で思い出してもう一回見たくなるような…そんなユンジェです♪
これからも楽しみにしていますね☆
JYJ行かれるんですね\(^o^)/楽しんできてください!ジェジェやゆすに愛をたくさん届けてきてくださーい♪
できたら私の3人への応援もポケットに入れて運んで頂けたら嬉しいですw←おねだり♪
気をつけて行ってらっしゃーい\(^o^)/


by: Marika1213 * 2010/11/18 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
いいな~~
冷蔵庫もキッチンも羨ましいが・・・

韓国・・
いい!ううううぅぅぅ・・・(きりがないe-456)羨ましい!

おもいっきり・おもいっきり・・hahaの分まで・・楽しんできてe-266e-266声がかれるほど・・雄たけびあげてきてe-265
hahaの声(ジェジュ~~ンe-415
娘の声(ユチョン~~e-266・・ジュンスも大好きよ!)・・・って言ってます・・

韓国・・寒いんだって!hahaは行った事ないけど(社長一家が韓国人・・なんだな・・)hahaの住んでる所より寒いんだと・・寒さ対策大事!だよん。

楽しんで・気をつけて無事に帰ってきて・・お子ちゃま達ギュウe-266して・flowercoronさんに、ありがとうe-265そして少~~し休んだら・・レポ待ってます!

by: エリハハ * 2010/11/18 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
・・・
ごめんなさい(涙)なんで・・ハートが・・・大きなハートなんだよ!

大きなハートをつけたんだよ・・・
どうしよう・・flowercoromさん・・怒んないでね。
by: エリハハ * 2010/11/18 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
冷蔵庫すごいですね!!!うらやましい><!!!
私は以前にA4サイズくらいでチングが印刷してくれたみんなの写真を部屋にちょっとだけ貼ってます^^
ちょっとスペースがなくなって、天井にも…(笑)
ベッドの上の天井なので、寝るときに目が合っちゃうんですよ^^←
すごい綺麗に印刷できてますよね!!!私も欲しいです~~><
これって全部ハガキの裏に印刷してるんですか??
年末にソウルに…!!すっごいうらやましいです><

もうユンジェのいちゃいちゃがおもしろすぎて(´∀`)
逆さに見てもきれいだよーっておもしろいですねwww
ユノなら言いそうですw
by: みき * 2010/11/18 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
うらやましいです^^
v-353こんにちは。いつもありがとうごじゃいま^^す。もう、すてきです、e-266うらやましいとしかいいようがなくて。。どこにいてもじぇじゅんがみてるなんて、毎日が緊張で痩せられそうです!トイレにもいたら、、(笑)韓国も楽しんできてくださいねe-404わたしの想いもつれていってください。アールさんが留守中のご主人の子育て奮闘記ブログ 楽しみにしてます。
by: hughug * 2010/11/18 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
よく覗かせていただいてます^^
ラベル頂く時はポチッとしてますが
レスははじめてかも!

私も同じ時間に同じ場所から
ソウルに行きます~~ 
私はユチョペンですが・・・
一緒に行くチングはオールペン

又 別申し込みで3人がJJペンです
ソウルでのわずかな時間は別行動に
なりそうなんですが・・・
目的の場所が違うので(ホテルも別)

私は4月にジェラード店とクレビューは行きましたので。(又行きます)
明洞はコンサート後に行っても
大丈夫かな。朝は遅い開店なんです

ピンクのスーツケースを見たら
声かけてください。
by: yonlove * 2010/11/18 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
初めまして
時々 お邪魔させて頂いています
遠く 北海道からです 私達も 自力でコンサートに参加します 
チッケットも 取りました  会場で受け取るので 前日下見に行きます 応援グッツも会場で 受け取る予定です   ホテルはミョンドン です  生意気に10回目の韓国です
by: mitsumitsu * 2010/11/18 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
同じフライト
初めまして、時々のぞかせていただいています。私も同じフライトです。一緒にいくチング共ジェジュン溺愛です。ホテルの通知はまだですよね、それによって計画を考えるつもりです。5月にタイムアウトやジェジュンお姉ちゃんの店にいったので、今回時間もなさそうなので、明洞ショッピングとチョンゲチョンのイルミネーション、をおさえながら、他どこにいこうか考えます。お話ができたらいいですね。
by: ダブルJ * 2010/11/18 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/18 20:40 * [ 編集] | page top↑
コメントはすごく久しぶりになります。すみません。
concert行かれるんですね♪楽しんできて下さい&私の分までジェジュンに愛を届けてきて下さい・・(笑)
 韓国の寒さは半端ないです。寒いというより痛いという感覚です。飛行機の時間を見ると朝9時近くに向こうを出発だとすると7時には空港に着かねばならず・・必然的に5~6時にはホテルを出発という事になりますね。体調を崩さないように気をつけて下さい!後、もし時間があるのなら地下鉄利用した方が便利ですよ~Tmoneyというキーホルダーを使いましたが便利でかわいかったです。
by: きよみ * 2010/11/18 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/18 22:28 * [ 編集] | page top↑
アールさん❤❤❤❤❤❤
何て素敵な萌え冷蔵庫なの!!!!
うちもデコリたい・・・でも皆の視線が怖い・・・
トングッズも隠せなくなっているので、そろそろちゃんと飾ります。
もう、堂々とw旦那もソシにハマった事ですし。w

韓国行くんですね!
裏山しいです・・・

私も子供がもうちょっと大きくなったら行きます!じぇったい!

アールさんご夫婦のようになれたらイイな・・・と思う今日この頃です。
by: karenmamamacya * 2010/11/19 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/19 20:10 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/19 21:25 * [ 編集] | page top↑
アールしゃんあんにょんv-238
相変わらずしゅてきな冷蔵庫で裏山ですぅ~
そして韓国旅行もまたまた裏山ーー
私の分もジェジュに愛を届けてきてください。
体調崩さず気をつけていってらですっ
by: maro * 2010/11/19 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/20 01:51 * [ 編集] | page top↑
アールさん、あんにょんです♪

冷蔵庫、素敵ですねぇ~。
うちはすぐ汚れちゃうのでそんな風にできそうにないですが。。。
奥様の聖地、台所がトン☆というのがいいですね!

実は私もJYJツアー申し込みました。
アールさん、関空発なんですかね???
私、関空発なんですが、往復金浦空港なんですよ。。。
帰りは仁川空港がよかった。。。(泣)

ショッピングされるなら、無難に明洞とか東大門とか楽しいです。
今回ロッテワールドのスターアベニューに行きたいと考えてますが、、、
トンペンだらけかなあと思って迷ってます。
ということで、ホテルの位置が半端なのでまだ考え中ですが、
たぶん明洞のロッテ免税店下で盛り上がり、NRで盛り上がってると思います。
もちろん、裏でホミンに想いを馳せますがwww

一緒に楽しみましょうね!
あ、防寒絶対ですよ!!!
by: まろりん * 2010/11/20 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
萌えデコ~♪
新トンデコ冷蔵庫~~♪

素敵ジェジュンがいっぱいですね~~v-10
こ~んなに素敵なキッチンなら一日中いたいですよ~
お料理も楽しくできますね^^

「冷蔵庫はこうじゃないとっ♪」るんるんのアールさん
「一日だけは白いままの冷蔵庫で・・」flowercoronさん
思わずクスッっとしちゃいました *^^*

ジェジュンに見に来て欲しいです~
「うわぁ~すごっい!! 僕がいっぱい~~ あはっはっ!!」

アールさんご家族に愛されてるジェジュン~~幸せです♥


私もJYJコンサート行きます♪
26日 羽田(12:00)→金浦(14:20)

二月にジュンスのモーツアルトに行きましたが、
興奮していたからか、ソウルの寒さはあまり感じませんでした。
でもコンサートは屋外ですよね~考えただけで震えてきます (≧o≦)ノ~

マフラー、手袋、ニット帽、レグウォーマー、ホッカイロは必須ですね
ヒートテック肌着も買い込んで買い込みましたv-218

来週はソウルですね~
アールさんにお会いできたら嬉しいです (o^∇^o)ノ
by: asako * 2010/11/20 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
おひさしぶりです^^

あの。。。

実は私もつい最近エーネみて
五線紙っていいなって
思ってた所だったんですよ!!

で、ブログで紹介しようと思ってたら
アールさんのとこもやってたっていう

奇遇ですね★

やっぱお互いトンペンですぅ~^^

ダメ元で聞きますが
私のブログでも五線紙紹介しても良いですか??

パクリって思われたらやだなって思って
いちおう断りいれとこうって

でわまた
by: ゆーみん * 2010/11/26 20:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/203-92ea5304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

