
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

寄り添うユンジェ+トイレで遭遇!? &ユ&キムの遊びにおいで XMAS特集 DVDラベル

みなさん こんばんは!

アールです

この時期になると 子供の行事が目白押しで

毎日バタバタと過ぎていきます~。


忙しいといろんなことが起こるものです。





シチューを掬おうと思ったら・・なじぇか おたまが前屈してたり・・

201011112039001.jpg

・・・・・・


伸ばして使いましたw




冷蔵庫が冷えなくなったり・・もう11年目ですから仕方ないですね(^^;)



足がもつれて 捻挫してみたり・・・もう私も3○年目ですから仕方ないですね←







でもとっても素敵なコトもありました♪


201011121524001.jpg

大切なチングさんたちから、なんと 

エルフズサーカスのぞうさんと AfternoonTeaの携帯ストラップのジジを

いただきましたーーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ほんと可愛すぎますっ

ジュンジュンさん ともみよさん、本当にありがとうございました^^

じぇったい 携帯につけまーす♪

ジジのほうは 指が入ったんですよぉ^^

201011121634000.jpg

うはーん かわいいですっ



そして先程 THE GOD WORLD DEVIL×ANGELぱん粉さんから

E_m.jpg

こんな可愛い携帯待ち受けをいただきました☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

ぱん粉さんっ 大好きであーる^^

ホントありがとうございました!早速待ち受けに設定しましたー♪♪♪


最近故障続きだった私の携帯が

かわいい待ち受けとストラップのおかげで

めっちゃ輝いています^^







さて この画像なんですが・・・ 

ユンジェ13

どこかでいただいてきて保存してあったユンジェの萌え画像

トンペン歴もそう長くないので これって何の番組かなーって思ってたんですが

やっと 観ることができました~^^



というわけで 今日は



ユ&キムの遊びにおいで XMAS特集からです^^


よろしくお願いします!








PDVD_171_20101112134815.jpg

足踏みそうなほど引っ付いて座るユンジェ


ユノが「メリー」というと続けて「クリスマース♪」と5人で綺麗にハモります^^

こういう時のハモりの美しさが本当に5人ならではの魅力ですよね!


PDVD_173_20101112134815.jpg

ここに字幕がでるとジェジュンにかぶる!!!ホント困ります(^^;)

ぬいぐるみの持ち方がすっかり乙女なジェジュン。

ユノのお隣に座ったら乙女度がさらに上がるのは当然w

PDVD_176_20101112134815.jpg


肘で軽くユノを小突くジェジュン見つめ合う2人が注目の的w



ジュンス!鼻毛を抜いてユンジェに向かって飛ばさないでっ←そんなことしてませんw

ところでユンジェの真後ろという特等席に座ってみえる方はどなたですか?

最初ぱっと見た時、チャンミンが老けたかとびっくりしましたよw
(めっちゃ笑顔が素敵なかたですが^^)

かわいいチャンミンはなじぇかジュンスの反対側に座ってますね^^

 


PDVD_180_20101112134814.jpg

とってもお似合いなふたり(*´∀`*)

PDVD_183_20101112134814.jpg

ジェジュン右手の薬指に指輪してるー!ユノにもらったんかなーと妄想w

PDVD_184_20101112134814.jpg

お話を聞いてる最中もこの密着度w

徐々に引っ付いていくとこにさらに萌えますよね~(*´∀`*)

萌え袖ジェジュンが可愛すぎますよね~^^

PDVD_186_20101112162259.jpg

歌手になってから経験した戸惑ったことを順に話してるんですが・・

PDVD_193_20101112181225.jpg

ジュンス「舞台に上がる前トイレに行きますよね」

うはーん(*´∀`*)休み時間の小学生のよう~^^かわいぃ

PDVD_196_20101112181224.jpg

ジュンス「トイレに行って手を洗っていたら」

ユチョンめっちゃかわいいww

PDVD_197_20101112181224.jpg

ジュンス「急にトイレの個室から女性が・・」

字幕が邪魔すぎてジェジュンがみえないっ


PDVD_198_20101112181224.jpg

ジュンス「3人でてきたんです」

それはこわいwww


PDVD_202_20101112181223.jpg


小さな手を合わせて話す姿が可愛すぎますよねっ


ジュンス「ちょうど僕たちも用を足してるときで」


!!!!!



ちょうど僕たちも用を足してるときで!?!?!?



この瞬間アールのたれ目がたれ目でなくなりました(☉∀☉) ←要は驚いたw



ジュンちゃん 手を洗ってる時じゃなかったの!?


しかも 「僕たちも」って!!!!!


5人そろってしてたの!? 天国か!?




・・・ということは3人の女性は 千載一遇のチャンス!← 


なんていうレアな瞬間を見たんでしょーーーー!!!!!

転送してほしーい 見た映像をw





見たのかな・・


カリスマ様を?・・(〃▽〃)・・

英雄様を?・・(*´∀`*)・・

最強様を?・・(//∇//)・・



PDVD_203_20101112181223.jpg

ジュンス「戸惑いました」


ですよねwww



PDVD_205_20101112190954.jpg

ジュンス「そんな状況でもサインをお願いされた」

なんですと!?


PDVD_207_20101112190954.jpg

ジュンス「本当にひどいなぁって思います」



そうですよねっ 妄想爆走させてミアネヨぉ+.((人д`o)(o´д人))゚

でも サインしたのかな~ってちょっと気になりますw

幼いジュンスが可愛すぎる~(●´艸`)


PDVD_244_20101114012309.jpg

びっくりしてるチャンミンの表情も可愛すぎます^^








PDVD_210_20101112190954.jpg

それにしても 普通にカップルすぎて萌えますよね~^^

PDVD_211_20101112190954.jpg

彼が友達と話してるのにちょっと飽きてた彼女のようww

PDVD_215_20101112202924.jpg

ちょっとうしろに寄り添う感じがたまりませんよねー(*´∀`*)

PDVD_216_20101112202923.jpg



PDVD_220_20101112202923.jpg
PDVD_222_20101112202923.jpg

一生懸命話すユノに優しく寄り添うジェジュン(*´ー`*)

PDVD_225_20101112202922.jpg
PDVD_227.jpg

ユノもめっちゃ可愛いですー^^





理想のタイプを聞かれ・・


PDVD_234_20101113215739.jpg

ユノ「目が大きくて綺麗なヒトが好きです。」




・・・




目が大きくて綺麗なヒト 発見!!!!!


ジェジュン121a

きれーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


PDVD_235_20101113215738.jpg
PDVD_236_20101113215738.jpg

ユノ「僕をコントロールできる人(が好き)」




・・・




コントロールできる人 発見!!!!!

ユンジェ8a


ユノ 分かり易いです←

すぐ見つかったねーwww












ユンジェ40


好きなヒトの肩にお顔を寄せるのって安心しますよね^^

そっとふれた左手も

重なるような2人の足も



言葉にしなくても

大切に想ってるって伝わってきますよね^^







ユンジェ さらんへ~(*^∀^)人(^∀^*)



今日のラベルです。

ユ&キムの遊びにおいで X'MAS特集 DVDラベル

ユ&キムの遊びにおいで-Xma

よろしければ どうぞ~







昨日はJYJのNYショーケースでしたね。

ビザ申請が拒否されたため 無料での公演となったそうですね。

ジェジュンとジュンスは風邪大丈夫かなって気になりながら

ツイッターでもリアルタイムで追い続けましたが

全力でのパフォーマンスが動画や画像であがってきて

歌声も風邪気味とは思えないほど 伸びやかで綺麗で・・

どんな状況でもファンの声援に応える彼らの気持ちに胸が熱くなりました。







誰の人生にもそれぞれ大変な時期ってありますよね。

でも生きるってそういうことなのかなぁって思います。

そして そういう時だからこそ見えることがあり

感じることがあったり

学ぶことがあったりして

やっぱりどんなことも無駄じゃないって思うんですよね^^ 




彼らが走るなら一緒に走るし

歩くときは一緒にゆっくり歩いて

雨がふれば一緒に雨宿りして

思いっきり笑ったり

思いっきり泣いたり



どんなときも 彼らの気持ちに寄り添えるファンでありたいです。


いつもたくさんの元気をくれる彼らにあたたかな愛を届けたいです。







ブログランキングに参加しています^^ポチッと応援よろしくお願いします!

励みになります♪



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね^^ お待ちしてます!







          いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

01 : 54 : 41 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<new冷蔵庫featuring東方神起 &2007 WINTER SMTOWN ONLY LOVE CDラベル | ホーム | 今日はとにかく上海SCジェジュン萌えです♪ & 2007 SUMMER SMTOWN FRAGILE CDラベル>>
コメント
八重歯ユノやっぱ好きだぁぁぁぁぁ!!!!

今のユノは言うまでも無く好きですが、
やっぱ八重歯ユノ好き・・・。
このあどけない感じタマンネェ・・・。(危)

っていうか、ジェジュ・・・。
離れろしっ!!!!
ユノはっ!ユノはっ!
あたしんだいっ!(by ハウルの荒れ地魔女)

いきなり飛ばしまくりのコメすみませんでした(笑)
by: リル * 2010/11/14 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
ユンジェー☆
いますね、こんなカップル。

特に【彼が友達と話してるのにちょっと飽きてきた彼女】…いますね、確実に。

間違いないです、ユンジェ。

途中のジェジュンのアップの画像がホント……綺麗すぎます。。。

で、ユノの隣だと(ここポイントですよね!!)終始乙女なジェジュンが可愛すぎますー☆
ユチョンとユノの間、全然空いてるのにやたらくっつくユンジェに萌え萌えーーー。
あの2人の距離感の感覚ってどうなってんですかね?ww

なによりも最後の文に感動しました。
アールさんの考え方って素敵ですね!!
きっとお子様も良い子な予感…☆
同じ親という立場として、見習わなきゃなーと思いました。

って妙に真面目なコメントすみません(>_<)

簡単にいうとユンジェ&アールさん最高!!!ってことです。お?←ww

なんか、ありがトンごじゃいました。
by: ちゅみ(はつみ) * 2010/11/14 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
おたま!!!(爆)
ぞうさんとジジかわいすぎます><うらやましい~~^^

登場からユチョンがかっこよくて目がいっちゃいます^^
ぬいぐるみジェジュンかわいすぎる><
見つめ合うユンジェ…その横のユチョン…
ジュンス本番なのに鼻毛なんてとばしてたのか!!しかも投げつけるなんて><笑
アールさんってすごい細かいところまで見てますよね!!
指輪なんて言われなければ気付きませんでした^^ユノにもらったんでしょうかね^^??
ユチョンの伏せ目度がはんぱない><好き!←
ジュンスのお話…ユチョン最初顔切れちゃってるけどかっこいいw
そのあともかわいいし…ジェジュン文字かぶっちゃってるけど…;;
なんだか今日はユチョンに目がいってしまう日らしいです(・ω・´)w

トイレのところなんて誰も見ること出来ないですよね~^^
ぜひぜひその映像欲しいです^^
その場でサインっていうのもおもしろいですね~^^
でも私ならしちゃうかもしれませんww

急に寄り添い始めたジェジュンがもうホントに女の子にしか見えません。
ユノが喋ってる時、切れちゃってるけど半分うつってるジェジュンがかわいいですw
ユノはまた違うところではラジオのなんかだったと思うんですけど理想のタイプはストレートで気の強い、料理上手の女の人だと言っていました^^その時はジェジュンの抗議(?)でジェジュンでいいや、っていうことになったんですよね^^
ユノは毎回そういうことを聞かれるたびにジェジュンを意識して答えてますよね^^w
by: みき * 2010/11/14 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん
あんにょん アールさんのゆんじぇワールド大好きです
この時のJJって乙女度全開ですよね フェロモン垂れ流しな感じ肩のせはやっぱり恋人同士じゃないとしませんよね 見どころ満載な番組でしたねゆんじぇに夢中で後ろのジュンちゃん鼻毛飛ばしまでは気付かなかったです アールさんさすがです
アールさん視点のゆんじぇワールド楽しみにしています
by: スイミー * 2010/11/14 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんにちは~。おたま、すごいですね~(爆)曲がり杉です★
何気にぞうさんストラップはやってますね~。
相変わらずなユンジェワールドに、さらにアールさんの視点からの文章が加わって最強萌えですww
ジュンちゃんのお話もうらやましあ~!!
あーるさんの所でいつも元気頂いてます♪またお邪魔させてくださいねー!!
by: ミサト * 2010/11/14 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは^^
素敵な記事ありがとうございます。
この番組初めて知りました!
ユンジェの密着度すごいですね!
妄想がひろがっちゃいます☆
そして、最後のアールさんの思いに共感します。
彼らを応援していきたいです(^-^)
by: harukaze * 2010/11/14 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
嬉しいぃ~です☆
アールさん、ブログ記事UPお疲れ様でしたぁ~v-22
完成時に消えちゃったのはこちらの記事でらっしゃいますか?(>_<)
大変なのに、こんなにもユンジェ萌えできる、可愛らしい5人の姿を拝める記事をありがとうございますv-10
私が持ってるこの映像は字幕なしだから何の話かまったくわからなくって(^^ゞ 
おトイレの話だったんですねぇv-238
ってぇーww
トイレで待ってたとは凄い行動力です、当時のペン様v-12
アールさんだったら、握手しますか?www←真剣に考えた私・・・www
私ちょっと躊躇してしまうかもですe-451
そうですねぇ~、大人の今の彼らだったらきっと、おててに付けたりしないだろうから握手します!!e-328っというか、そのまま押し倒し※※※※※・・・・・・

失礼しましたe-446

アールさんは家庭のこともトンのこともいつも頑張ってらっしゃって、そのご様子にいつも元気をいただいてますe-420
私なんてまだまだだなぁ~って。
自分のことだけでいっぱいいっぱいになってしまって。。。

エルフくん喜んでいただけて本当によかったですe-266
私も携帯にぷらぷら付けてますww
ちょっとおっきくって・・・ww
もぉ~、エルフくんったら、ちょっとこっち側に居てねwwってなりますi-235

これからもずっとずっと私も彼らのペースに寄り添ってあげたいなって思います。
by: ジュンジュン * 2010/11/14 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/14 16:57 * [ 編集] | page top↑
アール様
flowercoron.様


こんにちは!
 これ録画してますが他の方もたくさんうじゃうじゃいて
トン達主体じゃないのであんま見てなかったんですが・・
消そうかと思ってたくらいで(汗)

つい、すぐ続いて放送された2007年初めに放送された
「気分の良い日」のほう見ちゃうんですが
<途中でジュンちゃんがいらくなるものです>

いや~~消さなくてよかったです^;こんな萌え燃えシーンがあるとは
早速チェックチェック!!
みんま若くて可愛い(^_^)/

 それと、以前ビギニンの限定盤のDVDレーベルの件最後のクレジット表示間違いで
お願いしたものですが
御礼を申し上げるのが大変遅くなってすみません。
早速修正頂いてありがとうごじゃいましたm(__)m

アール様 大変遅まきながらお誕生日おめでとうございます!!
私もflowercoron.様のよ~~な手先の器用な美しいDVDレーベルを作ってくれる
優しい旦那様が欲しいです・・・!(^^)!
  
by: はな * 2010/11/14 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
おたま!!www
おたまはどこに追いやられていたのでしょうか?ww気になるwwww

アールさんあんにょんです^^
ストラップちゃんたち可愛いですね♥
私も今EXPOのキラキラチェーンが付いてないver.のストラップを付けてますヾ(^-^)ゞ
なんだか近くに感じれるのが嬉しいです♬

ユンジェ素晴らしいですねっ萌萌
あの後ろの方で飽きてきた感じとか、肩の上に顎を乗っけてるのとかホント大好きです!
ジェジュン可愛い。。♥
幼いチャンミンも可愛いぃヽ(〃v〃)ノ♥

今日もほくほく癒されました(*^-^*)
ありがとうございます!
by: joz_chan * 2010/11/14 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
いつも楽しませていただいてま~す。
おたまの曲がり具合にアール様は超能力者??? と思ってしまいました。

今日は私の(←?)シアたんCAP画がいつもより多めで、
(ユンジェには負けますが・・・泣)
うれシアです。 ありがとうございます。
JJのユノへの惚れ具合といい、ユノのJJへのひっつき具合といい、
この完璧なユンジェは・・・国宝級・・・いや・・・世界遺産・・・です。
すばらしいCAP画をありがとうございます!!

それぞれの場所で輝き続けている彼らに目が離せません。
歌い続けていてくれることが今の彼らの心だと思います

ユ&キムさんをいただいていきます。
彼ら5人の並び順が当たり前なのに なんだかうれシアです。
by: mokocyu * 2010/11/14 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは~☆
大変な中、萌えユンジェ、ありがとうございます!!

これ、スゴい密着度ですね!
足は完全に絡まってるし、ジェジュンが完全に女子だし、腕掴んでるし♡♡
ユノの近くにいると乙女度とか愛くるしさ度がアップするのでしょうか。
最近のチャンミンも、そんな気が・・
はっ!ごめんねジェジュ~ン!正妻はアナタよ♡

まだまだ、いろんな事が起こりそうですが、こんな時こそ悔いのないように応援したい!!と私も思います。
どんな形でも、愛しいものは愛しいですからね♡
アールさん、今日も素敵な言葉、ありがとうございます☆
ぞうさんとジジ、お揃いっていいですね~♪
アールさん・・もう、彼女ですよ♡

by: ユノン * 2010/11/15 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
ジジのストラップ、私も同じを持ってます♪かわいいですよね!ジジ。。。

今、仕事中なんですけど、ほほえましいユンジェを見て、顔がにやけて戻らなくなってしまいました。
どうしましょう。
じぇじゅは、どうしてそんなに自然に乙女なんでしょう。
そして、ユノはどうして、そんなに男の子なんでしょう。

お似合いすぎて、また顔がにやけてしまいます。

今日はラスベガスですね。いろんな困難を乗り越えて、彼らは大人になろうとしていますね。
少しでも、気持ちが楽になれるように、ジャマにならない程度に応援していきたいと思います。

今日も、アールさんありがとうございました。
by: やま * 2010/11/15 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんにちは!
芸術的に曲がったおたまに衝撃を受けましたがwww
今回もほんわか記事をありがとうございます。
あぁ、あったかいwww
なんだかここに来るとホッとします。

アールさんのユンジェの世界萌えっ!
もう絶対こうに違いないっ!!!と思ってしまいます。←
というか、そうなんですよね、多分。(o^艸^o)
寄り添う二人をにやにや見ている自分。
きっと気持ち悪いでしょうねぇwwww

最近ユノボングンを見ていて、終盤で出てくるエジャssiの台詞ですが、
特別な人は苦労する、っていうのがありますよね。
私は彼らは本当に特別な人たちだと思うので、人の数だけ想いはあるでしょうけど、
甘やかすとかではなくて、5人全員に寄り添って応援していきたいです。

アールさん、いつもありがとうございます。m(u_u*)m
by: まろりん * 2010/11/15 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/15 16:21 * [ 編集] | page top↑
こんばんは^^
コメントさせて頂くのは久々ですが、ほぼ毎日お邪魔させて頂いています^^
ユンジェ大好き、5人大好き、でもジェジュンが大好きです(←ココはぶれません^^)

「老けたチャンミン~」に死ぬほど笑いました♪最初は私も誰かなぁ??って見てて、あーお笑い芸人のナントカさんだぁと思って見てたんですけど、もう「老けたチャンミン」にしか見えなくなりました。明日はこれで1日笑えそうです!!ありがとうございました。
by: minami * 2010/11/15 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/23 01:21 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/202-06092b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

