スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日はとにかく上海SCジェジュン萌えです♪ & 2007 SUMMER SMTOWN FRAGILE CDラベル

みなさん こんばんはー^^


アールです


日が暮れるのが早くなりましたよね~

うちは山に近いのでw 3時半ごろにお日さまが隠れてしまうんです~




昨日は上海ショーケースでしたね^^

189219956.jpg
189220170.jpg

早朝からジェジュンのファンの方たちが設置されたそうです。

すごいですよねー^^ 素敵です♪


夜 ショーケースが始まると


189360785.jpg


ツイッターで上がってくるジェジュンの画像が

あまりにも美しくて、夢中になっていました^^






ジェジュン274

新しい髪色も素敵ですよね~^^





今日はひたすらジェジュン萌えですw よろしくお願いします!

(画像はすべてお借りしました。ありがとうございます^^)


ジェジュン286

このコート可愛いですよね。ジェジュンにとってもよく似合ってますね~^^

ジェジュン287

美しい上にエロくてー(*´∀`*)

ジェジュン288

笑顔はきらきらしてて素敵で~(〃∇〃)

ジェジュン275
うーってしたおくちがかわいいですっ!!! ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


ジェジュン273
ジェジュン278
ジェジュン283




ジェジュン294

ちょっと考えてるような表情も しぐさも なんとも可愛いですよねー^^


ジェジュン295

本当に柔らかそうな綺麗な髪っ(*´ー`*)ウットリ

つむじが可愛いっ可愛いっ可愛いっ 押したいっww


ジェジュン296
ジェジュン291

小指あげてどうしたのかな~^^なにか約束でしょうか~♪


ジェジュン303

もうホント女のコのような可愛らしさですよね~(´∀`*)

立ち姿勢はもちろん~

ジェジュン304

座り姿勢も完璧な乙女♪

ジェジュン290

きゃああ(//∇//)笑顔がかわいすぎるぅうううううう


世界一 furが似合うと思いますーーーっ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




でもでも 乙女なだけじゃないんですよね~^^

ジェジュン289

歌ってるときは ナムジャ全開で~(ノ∇≦*)

ジェジュン292

きゃはーん(//∇//)

表情もかっこよすぎて釘付けですが~それ以上に見ちゃうんですけどーっ!!!←





そして 今度は

189426695.jpg

ジェス萌えっ

赤い髪になったジュンスも素敵ですっ^^

z_m.jpg

チョンジェは仲良く同じしぐさで きゃはっ





ジェジュン298

ナムジャな瞬間と 乙女な瞬間のギャップが また たまらないんですよね~(≧∀≦)


ジェジュン299

天使かもって思うほどの美しさ

ジェジュン300

おれ・・天使かもしれない・・って思ってる^^???

ジェジュン301
ジェジュン302


このサジンは このyoutubeの瞬間でしょうか~



ジェジュンの表情に萌えがとまりませんーーーーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



ジェジュン297



ジェジュンがファンにみせる優しい表情がたまらなく好きです^^




ジェジュンが花のように笑うと 世界が輝くように感じます。



これからも いっぱいファンの愛を感じて

優しく笑ってくれたらいいな~って思いました^^


ジェジュン いつだってどんなときだって応援してるよ!愛してるよ~!










さて 今日のラベルです。

リクエストにお応えして

2007 SUMMER SMTOWN FRAGILE CDラベル



2007-summer-SMTOWN-CD.jpg

よろしければ どうぞ~





こちらもポチッと応援お願いします^^ 励みになります♪



読んでくださってありがとうございました。

また 遊びに来てくださいね~!お待ちしています。






        いつも拍手をカムサハムニダ~
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 25 : 09 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<寄り添うユンジェ+トイレで遭遇!? &ユ&キムの遊びにおいで XMAS特集 DVDラベル | ホーム | Expoレポ&HALLYU EXPO IN ASIA キャプ画特集&ユンジェ+HALLYU EXPO IN ASIA DVDラベル>>
コメント
おっふ(#^.^#)
v-10v-10v-10
じぇっじゅんe-415
アールさん、私はジェジュンに恋をしたこと、こんなにも愛し過ぎてしまったこと、何一つ後悔なんてしてません。
いいえ、後悔だなんて。。。
今こうして、ここで、ジェジュンを愛して萌える為に、学校で勉強して、部活して、色々なこと乗り越えてきたのかもとさえ思えます。主人との出会いでさえe-349←wwwwwwww

昨日ツイでの素敵なサジン、じっくり見れなかったので、アールさんのところでみることが出来てシアわせですe-272
今日はジュンちゃんが猫ちゃんをいっぱいツイってくれてますよねぇ☆
アールさん、私をツイへ導いて下さって本当にありがとうございましたe-265i-237
by: ジュンジュン * 2010/11/08 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~。
昨日のジェジュンは一段と綺麗でしたね・・・。

なんか綺麗過ぎて涙がT_T

ジェジュンは動きが柔らかくて、


特にうなづくところとかとても好きです。

笑うと、周りが安らぎますよね。

少しずつ、ストレスが減ってきているのかなってちょっと期待しながら見ていました~。

こんなに綺麗なのはあの人のせいもあるんですかね、みたいなユンジェ妄想もありつつww
by: yacco * 2010/11/08 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
あっww久しぶりにwwハートが割れてる(^^ゞアールさんごめんなさいv-238
by: ジュンジュン * 2010/11/08 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
願い
アールさん、あんにょん♪
最近は、JYJを見ていて、切ないような複雑なような気持ちがあって、JとYとJ個人は大好きで応援したくても、JYJとしては複雑で少し見るのが辛かったです。
いろいろな情報があって、ジェジュンが辛いかな?って考えると、例え笑顔のジェジュンでも、見るのがつらかったです。あ、でもほんの少しですよ!だいたいはアッハ~♪ってしていますよ☆

…でも最近は、とにかくとにかくJJが幸せでいてほしい!って。笑顔を見たい!って単純に考えるようになってきました☆人より大変な思いもしているだろうし、幸せになるべき人だと思うから幸せでいてほしいのに、ファンは遠くて、小さくてなんにもできない。歯がゆくて少し悲しい。

でもジェジュンのこの笑顔が、きらめきが、曇らないように、仲間を大切にするジェジュンは仲間によって笑顔になると思うから、そんなジェジュンの笑顔がもっともっと見られますように、って、泣いて祈るんじゃなくて、笑いながら願っていたいと思っている今日この頃です☆

ってあー!なにを言いたいかよくわからない感じになっちゃいましたが…貴重なスペースに書き散らしてしまってミヤネヨ^^;
いつもアールさんの記事は本当に笑顔になれる優しい記事で、大好きです♪
これからも素敵な記事、楽しみにしています\(^o^)/
by: marika * 2010/11/08 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
きゃはっ
ジェジュの乙女度がかなり高いですよね~☆

上海・・・顔がにやけてしまいますキャハ♪(●´∀`●)
by: みやっち * 2010/11/08 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こちらではお久しぶりです!
体の調子が悪くても、サジンチェックは欠かせません。ジェジュンが美しくて・・・ホントにアノ子はナムジャなのか・・・と思ってまう><

天使って性別決まってないんですよね。確か。

やっぱ天使だ。ジェジュンは。

はぁ・・・素敵すぎる。

そして、アールさんのコメントがツボるw

ジェジュンもジュンスもユチョンもさらんへ♡
アールさん、さらんへ~❤
by: karenmamamacya * 2010/11/08 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして。今年の1月にこのブログに出会って今更ながら初めてのコメントです。

わたし、ユチョンペンだったはずなんですが最近Rさん夫妻に洗脳?笑 されたのかジェジュンばかり目で追っていますヲヲw

どうやらジェジュンペンになってしまったみたいです~><ww
それが報告したくてコメントしちゃいました^^
あと、ツイッター、フォローさせてもらっていいですか?

昨日のジェジュンは美しすぎて涙がちょちょぎれますううv-238

by: みい * 2010/11/08 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュ可愛いですよね^^

ユチョンも髪短くなっててカワユスです^^

いつまでもずっとこの笑顔が守られますように♪
by: ゆーみん * 2010/11/08 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
ため息が…
はぁぁぁ~~~ジェジュン~~(´∀`)
アールさんジェジュン素敵ですね~もうため息しか出ません…
ナムジャと乙女の瞬間のギャップにメロメロですよ~

ジェジュンは妖精のよう~:*:( ̄∀ ̄):*:☆
by: asako * 2010/11/09 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん!!
㌧ばんは!!

アールさん、覚えていらっしゃいますか??
鶴橋で会ったりょうこです!!

yochunさんやDAI君達と思いがけずアールさんに会えて嬉しかったです!!

そう言えばまた今度鶴橋で集まります~!!
アールさんともまたお会いできたら嬉しいです。

そしていつもラベルをこっそりきっちり頂いちゃってました!!
この場をお借りして、ありがとうございます♪

また伺いますNE!!

JJ・・・・・女の立場がありませんm(__)m
笑顔があって、嬉しいですNE(^_^)/~
by: りょうこ * 2010/11/09 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュンは髪の毛も染めてるから、ライトにあたってすごく綺麗ですよね^^
ジュンちゃんも髪の毛まっかっかにして、雰囲気違うし、クールな感じかと思ってたらかわいいし、でもなんで赤にしようと思ったんですかね??
ユチョンも髪の毛切ってかっこいいですよね!!ジェジュンとジュンスのまねまでして、おもしろかったです^^
ジェジュンって耳元に手を当ててる写真多いですよね(・ω・)
上向きながら歌ってる写真がかっこよすぎます><////
えろいし、かっこいいし、なんとも説明できないオーラが漂ってて最高です!!
そのあとは下向いて、また綺麗な顔をしてるし…
触ったら髪の毛…つるつるなんでしょうね~^^触ってみたい^^
ジェジュンの女の子座りのとなりでジュンスが座っていたので、ジュンスが男っぽく見えました^^
この写真を見て、一気にジェス萌えしましたwww
少ししか顔が見えてないのにかっこいいジェジュン…。目も青くて素敵です^^
いつもありがとうございます^^
by: みき * 2010/11/09 17:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/201-0b02d5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

